じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 「マークスの山」 画像の一部をリニューアルしました! 「マークスの山」 画像の一部をリニューアルしました!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


「マークスの山」 画像の一部をリニューアルしました! 

2015/04/15 02:30/Wed
VHSパッケージ
 今回は「マークスの山」画像の一部をリニューアルアップのお知らせです。

 前回アップの時はLPの長時間モードで録った為、画像は荒れていましたが、今回はSPモード(標準)で録ったものを画像編集したので、画質は前回よりクリアーになっていると思います。
たんすの中が札束を見つけた富美子ベットでじゃれあう文子と裕之 
 本作品では、名取裕子VS江口尚希のヌード有り作品です。

 1995年の公開当時、
35歳だった名取裕子の“美乳ヌード”を改めて見直して、名取裕子の若い頃の魅力に触れて下さい。

 尚、次回は久々に探偵映画をアップする予定です。
 
さて、その探偵とは誰でしょう・・・何となく分かりますね。

↓リニューアルアップ記事は、こちらです。
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-435.html

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
←こちらも是非、ポチッと応援クリックお願いします。


 
CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
この作品、パケ裏にある名取が萩原のズボンの中に手を入れてるのがあるけど、本編ではカットされるんだよな~、劇場公開ではあったのかな?あったなら、ディレクターズカット版でこのシーンを追加して再販してほしいですね。
昔、深夜に放送されたのを観ましたけど濡れ場がカットされてたのは最悪でした。


数年前に三部作ぐらいに分けてリメイクされてますよね、パケ裏にエロシーンが無いから観る気はしませんが。

2015.04.15 (13:39) | URL | EDIT
別にカットされる程のシーンでもないのに・・ by. じんのすけ
> この作品、パケ裏にある名取が萩原のズボンの中に手を入れてるのがあるけど、本編ではカットされるんだよな~、劇場公開ではあったのかな?あったなら、ディレクターズカット版でこのシーンを追加して再販してほしいですね。
 別に名取が萩原の下半身を触ったぐらいで、それと思わせるシーンというだけで、カットする程の過激なシーンでもないですけどね。

 ディレクターズカット版そのものよりも、通常のDVDすら出してないのですから、松竹が何故出せないか不思議で仕方ないです。

 名取裕子の濡れ場シーンは確かに公開当時は話題にはなりましたが、今見るとそれほどハードな濡れ場ではないですよね。

> 昔、深夜に放送されたのを観ましたけど濡れ場がカットされてたのは最悪でした。
 多分、それは地上波での放送でしようね。濡れ場カットするくらてなら放送するな!と言いたいです。
 何か今のテレビって規制多すぎて、自分たちの子供の頃なんてドラマにヌードが出てきても珍しくも何ともなかった時代が懐かしいですね。


> 数年前に三部作ぐらいに分けてリメイクされてますよね、パケ裏にエロシーンが無いから観る気はしませんが。
 あれは確かWOWOWのドラマのDVD化でしたよね。確かにエロがない「マークスの山」なんて見る気しない(笑)
2015.04.15 (14:17) | URL | EDIT
よく見ると by. ドロン
萩原と名取が部屋でセックスするシーンで名取の陰毛がチラっと見えちゃってるんですよね。何度も巻き戻して見直した記憶がありますよ。
2015.04.23 (12:34) | URL | EDIT
それはビデオですよね by. じんのすけ
> 萩原と名取が部屋でセックスするシーンで名取の陰毛がチラっと見えちゃってるんですよね。何度も巻き戻して見直した記憶がありますよ。

 すいませんが、名取裕子のヘアーの話題はもういいです。作品自体が、ヘアーが見えた、見えないを論じるようなエロが主体の映画ではありませんからね。
2015.04.23 (23:40) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/540-dd33dde6

コメントの投稿














xx HOME xx