じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 海を感じる時 海を感じる時│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


海を感じる時 

2015/04/02 22:42/Thu
チラシ表裏
愛した男は、愛のない正直な人だった・・
愛を知らない少女はやがて“女”に目覚めていく
充たされていないのは心だけ・・・

海を感じている恵美子どうしたんだよ 
 今回は「海を感じる時」です。
監督 安藤尋。主演 市川由衣、池松壮亮。
 昨年(2014)、秋に
市川由衣の初ヌードとして話題を集めた映画がようやくDVD化されました。

あなたが好きなんですアタシ、あなたに恨みなんて絶対言わないわ俺に何が分かれって言うんだ好きよ・・恵美子を下着姿にする洋下着姿で目隠しされている恵美子 
 今回の新作映画は、愛を知らない女子高生が同級生の男子と出会うことで、性体験をして、やがて体だけしか求めていないことを知り、自分の中の“女”に目覚めていくというストーリーです。

 さあ、待ちに待った市川由衣の初ヌード解禁!!
と言いたいところですが、TAUTAYA、GEOチェーンでは店頭に並ぶのは明日(4/3)ということで、肝心な部分(ヌード)は今回出しません!

 但し、“このシーンの次に市川由衣のバストトップ見えています”というヌード情報的画像はあります。

 “とにかく市川由衣のヌードを早く見たいんだあっ!”
 その気持ちは判りますが、それはご自身の目で確認して下さい。今回の記事では“市川由衣の初ヌード画像は封印”します。

 それでは、この映画のDVDリリースを待っていたという方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

劇場公開日 2014年9月13日
監督 安藤尋
脚本 荒井晴彦
原作 中沢けい
製作 藤本款、重村博文、小西啓介
プロデューサー 成田尚哉 尾西要一郎
アソシエイトプロデューサー 山口幸彦、松岡剛
キャスティングディレクター 杉野剛
撮影 鈴木一博
製作 クロックワークス、キングレコード、ファントム・アィロム
配給 ファントム・フィルム

CAST
恵美子・・・市川由衣
洋・・・・・池松壮亮
阪井まどか
高尾祥子
三浦誠己
中村久美
1時間51分 ビスタサイズ


●予告編



ストーリー
 恵美子と洋はデート中だった。二人は同じ煌々に通う同級生で、現在付き合って、恵美子は熊を見たくて動物園にやってきたのだが、彼女のお目当ての熊はいなかった。

 そのうち雨が降り出してきたのでデートを切り上げ、恵美子は洋のアパートに行き、そこで二人はお互いの体を求め合った。


 その数日前、二人の出逢いは、高校の新聞部だった。
 ある日、授業をさぼり部室で暇つぶしをしていた恵美子は、先輩の洋と顔を合わせた。

 突然、洋は部室で恵美子にキスを迫るが
決して君が好きな訳じゃない。
ただ、キスがしてみたいからだ
と、そっけない言葉を洋は恵美子に投げかけた。
歩き出す恵美子と洋アパートの部屋で裸になっている二人


熊・・いなかった見つめ合い


お父さんの温もり・・憶えておことしてキスする恵美子
 それでも、衝動的に洋に体をあずける恵美子だったが・・
あくまで洋は
女の人の体に興味があっただけ。君じゃなくてもよかったと、恵美子に実に失礼なことを言い放ち、拒絶したのだった。

 恵美子は、幼い頃に父親を亡くし母親に厳格に育てられ愛を知らずに育ったせいかそれでも洋を求め、
体の関係だけでもいいのと会うたびに恵美子は洋に抱かれた。

 そして、月日はたち、洋は進学のため上京し、恵美子も近くにいたい一心で東京の花屋で働いていた。

 こんな関係に寂しさを募らせながらも次第に
として目覚めていく自分に気付き始めるていた。

 やがて恵美子はどんな形でも必要とされたいと願いながら洋に寄り添い傷つき反発をするが、ある時から洋との立場が逆転していくのだった…
倒して乳房を洋の体に押し当ててキスする恵美子 


はっ・・あっ・・タイトルパック


新聞部で朝日ジャーナルを見ている恵美子洋が近くにいて
 ストーリーの紹介は以上です。
 “情報はスピードが命”ということで、今回は編集しながら公開という形を取りました。
 気がつけば、前記事から一週間も更新していないかったせいか、そろそろ飽きられている頃でもありますからね。

 近所のレンタル店では、いつもレンタル開始日より一日早く店頭に出してくれるので、通常の販売日(4/3)より一日早い、今日(4/2)にレンタル出来ました。

 実はTSUTAYA、GEOチェーンも、この「海を感じる時」はレンタル開始前日に既に店側に入荷しているのです。

 ただ、TSUTAYA、GEOチェーンはレンタル開始日の開店日時でないと店頭に並べないという決まりがあるそうで、従って皆さんが住んでいる町にそれらのチェーン店しかないという地域はやはり、4/3でないと見ることは出来ないようです。
本気だよ部室でキスする二人


洋が待っているので服を脱ぐ恵美子洋のベットへ


美津子に乳房にしゃぶりつく洋キスをして


  さあ、待ちに待った市川由衣のヌードがいよいよ見れます!
 但し、いつのようにここで、そのメインの市川由衣のヌードを出してしまうと、実際見た時の衝撃度は変わってきてしまいます。


 ましてや、今回の市川由衣の初ヌードは、週刊誌等の袋とじにも一切登場することなく、DVD化される4/3までは市川由衣の初ヌードを見れたのは試写や映画館で見た人のみでした。

 だから、自分が真っ先に
市川由衣の初ヌードを解禁”するわけにはいかないのです。

 本来ならば、それは初めて見る人が“体感”するのが、“あるべき姿”ではないでしょうか。

 先週、あるネットビジネスの講義でこんな言葉に胸を衝かれました。
“何でもかんでもインターネット内で完結させようとするな”
 それはリリースされる新作映画にも言えること、ではないでしようか。
 どこかに違法アップされている新作映画の動画がないか・・・を探す前にレンタル店に足を運んだらどうかと思いますけどね。
洋が上になって恵美子に挿入する 


行為が終わって・・また洋が求めてきて 


俺は良くても君はダメになっちまうよ制服を脱ぐ恵美子 
 “市川由衣、ここまで見せているよ”的な画像は、目で見る情報として出します。
 ただ、今までのように
“そのものズバリ”的画像を今までのように出してしまいますと、やはり“ネットで何でも完結”させてしまうか、“ネットで見れたから、借りなくてもいいか”という方を増やすだけですからね。。

 
“市川由衣の初ヌードが見たい!”というのであれば、先ずレンタル店に足を運んで下さい。
 レンタル店で全部貸し出し中で借りれなかったら、
有料動画ですが楽天動画ならカード決済すれば、すぐに見れます。
下着姿になり洋にブラを取られて 
 そんな出たばかりの新作映画の違法動画がFC2動画にアップされるわけがないのです。(例えアップロードされたところで、これだけ取り締まりが強化されていますから、すぐに削除される筈です)

 借りるにしたって、たかが432円。
 自分の住んでいる地域のTSUTAYA以外のリアル店舗は新作で370円。その程度の金額をケチって、いつアップされるか判らないFC2違法動画なんか待つよりかは、有料の楽天SHOW TIME動画で見た方が早いですよ。(そちらの方が断然、画質はいいわけですし)

 新作映画、特に今回が主演女優が初めてのヌードになるケースは神経を遣わざるを得ないことをご了承下さい。

 それに、2ちゃんねる系のまとめサイトが、当ブログ画像でアップされるのを虎視眈々と狙っているというか過去に、当サイトの画像ごっそり転載しまくられているので、新作のヌード画像無しは、まとめサイト対策のひとつでもあります。

 また前置きが長くなりました。
 さてさて、気になる市川由衣のヌードシーンは冒頭の池松
壮亮のセックスシーンで、いきなりの“市川由衣の美しいおっぱい登場”です。
恵美子の乳房を愛撫する洋洋に抱きつく恵美子


恵美子に背を向けて男の人いる?


ちゃんと答えなさい洋の部屋で下着姿になり
 はっきりとした“市川由衣の美乳ヌード”を今回お見せ出来ないのは残念ですが・・
 冒頭の池松とのセックスシーンは市川由衣が上になることで、市川由衣の乳房が三角の理想的な美乳状態になります。

 冒頭から、
“何ともたまらんっ!”的な男性諸氏なら興奮度120%のシーンから映画は始まるのです。

 最初のセックスシーンでは、照明は作品の中でも一番明るく、最も市川由衣の美乳が際立った濡れ場シーンです。

 それから、部室で自ら制服を脱いで、裸になった市川由衣のおっぱいを、池松は、しゃぶったり揉んだりしています。

 そう言えば、池松壮亮って昨年の「愛の渦」でも初ヌードの門脇麦と濡れ場シーンやっていて、今回も初ヌードの市川由衣と何度も裸で絡み合っているのですから、
“2014年度役得№男優”です。

 ちょっと前は、門脇麦、そして今回が市川由衣と、何か女優との濡れ場シーンが多かった故・緒形拳氏やショーケンみたいで、羨まし過ぎます・・・ね。
私を描いて恵美子のブラを外す洋


してくれなきゃ、帰れない俺ね、いつかあんたここに来た時


どうして、そんなことまで言う必要があるの縛られている恵美子
 市川由衣って、着衣でもかなり胸のボリュームあるのが判る子でしたから、その子が今回の映画で脱いだのですから、某女優のヌード掲示板では市川由衣の話題で盛り上がっています。

 そう言えば、市川由衣もかつてはグラビアアイドルとして人気があった頃がありましたね。

 また、“市川由衣のヌード画像ならここに有ります”と当ブログ名を某掲示板に出されても、はっきり言ってものすごく迷惑です。
それでも尚且つ、ブログ名を他サイトに出すのは
“悪意がある”としか思えません。(実際、ここではバストトップが見えている市川由衣ヌード画像は今回一切出していません) 
 それに、画像保存だけが目的な方の一時的なアクセスが増えるだけですからね。
 

 今回市川由衣のヌードになるシーンは、四回ぐらい有ります。それが何処とどこかは、まだ整理できていないので、後で追記します。

 そう言えば、今回の市川由衣のヌードって、絶妙なアングルで撮られているせいか、ただでさえ美しい“市川由衣の美乳”が尚、一層に際立っています。

 市川由衣のヌードを真正面から撮っているカットは、最後の方で銭湯の水に映るヌードぐらいかもしれません。
手を上にさせられて恵美子の足を曲げる男


着衣のまま挿入される恵美子銭湯で体を洗っている恵美子


立ち上がる恵美子湯船のお湯で流す恵美子 
 ああ、上のシーンでは下着姿で縛られて、脚を曲げられてのそんなヤバイポーズ・・・もしかしたらの想像してしまった方は・・
続きは実際のDVDで確認して下さい。

 やっぱり見たいと思った作品は正規ルートで見なきゃダメです。対価を支払うからこそ、市川由衣のヌードにも感動が増すのだと思います。

 それにしても脚本は荒井晴彦の相変わらずのいきなり挿入というセックス描写は相変わらずですね。
 “芥川賞、もらっといてやるか”の発言で注目浴びた「共喰い」の脚本も荒井晴彦でした。

 70年代に若者だった世代の男たちのセックスは、皆が“いきなり挿入”という乱暴なセックスライフだったのでしょうか?「共喰い」の時も書きましたが、濡れ場シーンのライターの表現って旧態依然としています。

 
男にとってもセックスに至るまでに気持ちの高まりが下半身に伝わらないと性交可能状態にはなってくれないのに、“前戯のディティール”を省略しての性描写の進歩の無さは、日本映画の悪しき伝統のようになっていますね。

 相手役の池松は、市川由衣の乳房を揉んだりとかはしているのですが、やはり
“めくるめく官能の世界”とは程遠い、濡れ場シーン的は期待したほどのエロスはなかったように感じました。

雨戸を開けた恵美子海を背にして


 それでも、監督の安藤尋は、女優のヌードを美しく撮るのは上手い人だなと感じました。

 何かと、“市川由衣の初ヌード”ばかり話題が先行している本作品ですが、これは一人の女の子が本当の“女”として目覚める青春サクセスストーリーです。
 男に体ばかり求められ、自ら男の性欲を受け入れてしまう市川由衣が演じた“恵美子というキャラ”に愛おしさを感じてしまいました。

 市川由衣は、今回の作品でヌードになったことで、今までは忘れ去られた存在が一躍脚光を浴びました。アイドル女優たちには出来ないことをやってのけたのですから、彼女はこれからもっと伸びていく筈です。

 これは是非、レンタルするも良し、買っても良しというくらいのマニア垂涎の伝説のお宝映画になりそうです。

  全てを曝け出す芝居が出来てこそ、
“本当の意味での女優”という気がします。
 
一人のかつてグラビアアイドルが、
“ようやく女優になれた”、市川由衣の新たなスタートラインに立いた、彼女の代表作になることは間違いないです。

★追記&追記ピクチャー
布団を敷く男を下着姿で横目で見る恵美子いきづりの男の前で可愛い白い下着姿で立っている恵美子


 4/3のレンタル開始された夜に、やっぱり2ちゃんねる系まとめサイトに市川由衣のヌード画像が出ていました。市川由衣のように人気グラドルだった子は、自分が出さなくても誰かがアップするだろうとは思っていました。
 それは、同様に来月リリースされる安達祐実についても言えることでしょう。ただ、安達祐実は既に袋とじヌードが散々拡散されていますから、出たところで
今更感はありますね。

 しかし、どのまとめサイトの全く同じ画像ばかりです。
 まあ、
それらのサイトはネットから保存して転載しているだけで、自分たちは何も作り出せないというか、そんな手間暇かけるつもりもないのでしょう。(基本、それらのまとめサイトは2ちゃんねる系のスレッドごとコピペして自分のサイトに貼りつけているだけですからね)

 画像キャプチャなんて、そんな難しいスキルではありませんが、ひとつ言えるのは画像補正作業は、ひたすら根気のいる作業なので、“面倒臭がり屋”の方には出来ない作業でしょう・・・慣れてしまえば、楽しんでやれるのですけどね。
部室で洋に乳房をしゃぶられている恵美子湯船に映る恵美子の裸体


 レンタル開始から二日経った今となっては、市川由衣のヌード画像も既に拡散されていますから、目新しくなくなりましたね。今回、市川由衣のヌードは出しません、と言ってしまった以上出すに出せなくなりました。

 でも、これから借りて見るという方にとっては、なまじ市川由衣のヌードを知らないまま見た方が、やはり衝撃度はあるでしょう。
 市川由衣が何故今までヌードにならなかった不思議なくらい、元々は胸にボリュームありますし、バストトップも凄く綺麗ですよ。

 この映画をキッカケに再ブレイクしてもらいたいものですが、最近の若手女優は一本限りのヌードになるパターンが殆どで、それ以降また売れない時代に逆戻りしているのが何とも残念です。

 それでも、今回のヌードオファーを蹴っていたら、
市川由衣も代表作のない女優”のまま終わったでしょうから、彼女の決断は賞賛したいです。
 市川由衣、これからも頑張って、
誰からも認められる女優になってほしいものです。

 
 また次回アップの旧作はいつもの形に戻しますので、
引き続き一番下の方にある日本映画クリック応援の程、よろしくお願いします。

☆次回アップはどっちでSHOW
「幼女伝説 セイレーン3」VHSパッケージ「幼女伝説 セイレーン4」VHSパッケージ 
 画像データは、これから作るところなので、まだ全く出来ていません。誰が出ているか(ヌードになっているか)パッケージ画像を拡大すれば分かりますよ。どちらも未DVD化のVシネマ作品です。
 さて、次回は、どっちのNUDE作品でSHOW!?
(予定は変更する場合がありますが、それでも来週中には必ずアップします!)

海を感じる時(DVD)

価格:3,312円
(2015/4/3 00:02時点)
感想(0件)



1,680円は宅配レンタル業界最安値です! 月額会員になると、一枚あたりのレンタル単価は210円です!DMMならアダルト作品も充実しています。の作品を借りるなら、是非DMMで!(といっても本作品はセル専門でレンタルにはありません)
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2014年日本映画 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
GEOは昨日4/2(木)にレンタル開始されてました、通販でも購入済みでしたがパッケージを見たら我慢できず借りてしまったw
市川由衣はグラドル時代から好きだったので、まさか!ヌードが見れる時が来るとは思わなかっただけに嬉しいような哀しいような…。


次は6月、三津谷葉子の 欲動が待ち遠しいです
2015.04.03 (00:59) | URL | EDIT
あれっ!?どうしたんでしょう、GEO・・ by. じんのすけ
> GEOは昨日4/2(木)にレンタル開始されてました、通販でも購入済みでしたがパッケージを見たら我慢できず借りてしまったw
 昨年、「新・SとM episode3」のレンタルをGEOに問い合わせたところ、現在入荷していますが、レンタル開始日の翌日開店後でないと店頭に出せませんとの返答でした。

 GEO変わったのでしようか。それとも一部店舗のみの対応なのか・・・

 それにしても通販で注文済みなのに、レンタルに手を出して気持ちはよく判りますね。
Amazonならお急ぎ便なら、レンタル一日前に着く筈ですし、何年か前に「私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット版」を楽天市場にかなり前に注文したら発売日の一日前に届いたなんてこともありましたけどね。

> 市川由衣はグラドル時代から好きだったので、まさか!ヌードが見れる時が来るとは思わなかっただけに嬉しいような哀しいような…。
 いや、中には脱がないほうが良かったのに・・という子がいるでしょ。そう言えば、市川由衣もグラドル時代がありましたね。
 今回のオファー蹴っていたら、鳴かず飛ばずの中途半端な位置で終わっていたような気がしますし、少なくともヌードになったことで再びスポットライトを浴びることが出来たわけです。

 一番タレントにとって怖いのは、大衆に忘れ去られてしまうことですからね。

> 次は6月、三津谷葉子の 欲動が待ち遠しいです
 その前に5月に祥子、大物の安達祐実のヌード作品が有ります。三津谷は写真集では既にモノクロですがヌードになっているものの、実際のカラーでの“三津谷葉子のバストトップ”はカメラマンしか見れていなかったわけですから、確かに待ち遠しいですね。

 というか・・・「愛の渦」で出し惜しみしまくったのは、自分の主演映画までヌードは取っておくという含みがあったのでしょう。
 ただ、六月の三津谷以降の有名若手女優のヌードはないみたいですね。
2015.04.03 (01:38) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/537-72fe448c

コメントの投稿














xx HOME xx