じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 世紀末の詩 第三話「狂った果実」その二、画像リニューアルしました! 世紀末の詩 第三話「狂った果実」その二、画像リニューアルしました!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


世紀末の詩 第三話「狂った果実」その二、画像リニューアルしました! 

2015/03/09 01:02/Mon
VHSパッケージ 
  今回は「世紀末の詩 第三話 狂った果実」その二の画像リニューアルアップのお知らせです。

 
以前の荒かったビデオ画像を修正してのリニューアルアップです。
愛美の命を奪っていく夏の日差し私、津田愛美は亘さんを永遠に愛します 
 
“そこに愛はあるのか!”

 90年代
、脚本家・野島伸司が“愛の定義とは何か!?”を問いかけた名作ドラマが、現在CSの日テレプラスで現在、再放送中です。

  記事内容そのものは何も変わってはいませんが、第三話のゲスト出演の“小田エリカお宝画像”関連はリニューアルされています。

  ↓興味のある方は、下のURLをクリックして下さい。
 http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-281.html


 いいね!と思われた方は、こちらもポチッとクリックして下さい。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


 
CATEGORY:野島伸司の世界 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/533-39528947

コメントの投稿














xx HOME xx