じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 新任女教師 未熟な進路指導 新任女教師 未熟な進路指導│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


新任女教師 未熟な進路指導 

2014/12/10 23:45/Wed
DVDパッケージ
それは彼女が犯した罪と罰
彼女の裸体は償いの器・・
汚れた女教師を救ったのは眩しくも幼い純愛だった

教室に入っていく新任教師・夏子ようやく夏子とベットインした明
 今回は「新任女教師 未熟な進路指導」です。
監督 羽生研司。主演 古川いおり。90年代に人気シリーズだった「新任女教師」が新シリーズとして復活しました。
私は背負わなくてはいけない。彼を殺した罪を・・笑っている夏子またもや山下に陵辱される夏子生徒の明とキスする夏子先生ひたすら耐えている夏子夏子先生とベットでキスする明 

 今回の新任女教師シリーズ作品は、夏休みの補習授業に産休の教師に代わって赴任した若い女教師と男子生徒が恋に落ちるストーリーです。

 本作品の主演は古川(こがわ)いおり。見る前はそんなに期待した女優ではありませんでしたが・・・
 いやいや、かなりのエロスと色気のある表情で、すぐに古川いおりのファンになりました。

 さて、新しくリニューアルされた「新任女教師」のエロチズムも、なかなかのものでした。

 尚、2016年11月16日AM0:40画像をリニューアルしました!

 それでは、この作品に興味のある方は下の追記を読む、から是非レンタルの参考にして下さい。


2014年12月3日 オリジナルVシネマとして発売

監督 羽生研司
脚本 田中貴大
製作 海津敏行、朴炳陽
撮影 中尾正人、坂元啓二
メーカー アルバトロス

CAST
和泉夏子・・・古川いおり
滝沢明・・・・中田暁良
松山志穂・・・大塚れん
山下武彦・・・羽澤愼
柴田・・・・・森羅万象
1時間18分ビスタサイズ

●予告編


ストーリー
 高校3年の夏休みになっても進路が決まらない明は彼は補習授業で、登校しました。
 教室には明と同じく落ちこぼれの男子生徒が二人いました。

 その時、産休した担任の代わりにやって来た新任女教師・夏子と初対面します。

 夏子は、若くて美人な女教師でしたが、生徒と距離を置き必要なこと以外はやらないクールな感でした。

 しかし、、彼女のそんな態度の裏にはある事情があったのです。
 夏子はまた、ある事情のため主任教師・山下のいいなりにされ、学校内で体を求められて山下のセクハラを拒絶することは出来ませんでした。
教室に入ってきた新任教師・和泉夏子若い女教師にドキッとしている明


全員、揃ってますねあなたが一番やりたいことって何・・



じゃあ・・ここは・・
 一方で明もまた、かつて同級生の志穂を暴行から救おうとして暴力事件を起こし、教育主任に留年の処分を受けていたのでした。

 ある日、夏子は校庭を走った後、着替えようとしたら彼女のロッカーから服が消えていました。後ろを振り向くと夏子の服を持った明がいました。

夏子 滝沢君、返しなさい。
  そのユニフォーム脱いだら返します。
夏子 ふざけないで、早く返しなさい。
夏子 山下の相手は出来ても、俺の相手はできないんですか。
 そう言うと明は夏子の服を持ったまま走り出し、屋上に駆け上がっていきました。
こっちの方がいいわ着替えている夏子今は補習です。部外者はご遠慮下さい。仲良くしましょう。お互いの為に・・振り向く夏子どうしてこんなことするの! 
 夏子は明を追いかけて屋上に行くと・・・

  あんたも俺なんかいなくなればいいと思ってんだろ。だったら、そうしてやるよ。
夏子 やめなさい。
  早く帰って山下とイチャつけよっ!あんたは少し違うじゃないかと思ったやれがバカだったよ!
夏子 やめて、お願いだから。
  心配する振りなんかすんなよっ!さっさと帰れってんだよっ!帰れらないなら・・・

 明が屋上から飛び降りようとした時、夏子が走って彼を抱きしめて止めることができました。
 夏子は明を抱きしめたことで、彼への立場を超えた愛情がこみ上げてきました。

 しかし、すぐに夏子は山下に抱かれ、夏子が裸で山下といる現場を明に見られてしまいました。
 翌日、夏子は山下が仕掛けた罠にはまり、それを知った明が駆けつけていくのでした・・
夏が着替えていると・・肌を隠す夏子 


夏子の胸を揉み出す教育主任の山下夏子の胸を揉みまくり

脱がしていく山下夏子の下半身を触る 

 ストーリーの紹介は以上です。

 新任女教師シリーズが新しくなってスタートするのは知っていましたが、主演はAV女優の古川(こがわ)いおり、だったので今イチどうかなあ・・・と見る前はそんな期待が高かったわけではありません。

 このVシネマ作品発売日が12月3日。お目当ては「モザイクジャパン」でした。
TSUTAYAの店舗レンタルでは何枚かまとめて借りないと一枚レンタル単価は高いので、
“さて、後は何を借りようか・・”と迷っていた時にこの作品のパッケージ見て、“ついで借り”しました。

 でも、ついでに借りては見たものの・・・主演の古川いおりが思っていた以上に良く、ドンドンと引き込まれていきました。
夏子の乳房にむしゃぶりつく山下パンティーの中に手を入れてかきまわす 


夏子に挿入する山下に犯される夏子



 古川いおり・・決して胸は大きい子ではありませんが、そんなことよりも、今回の作品では凄く色気があって、いい表情をしているのです。

 Vシネマでは、古川いおりは7本もの主演作品がありますが、今回の新任女教師」の古川いおりが一番いいような気がします。

 本作品ですっかりと古川いおりがお気に入り女優になったので、レンタル店に行って「嬢王ゲーム」という作品も借りて見ましたが、こちらは余り良くなかったですね。

 パッケージからして、かなりそそられます。

 このパッケージの古川いおりはなかなか美人度が高いです。勿論、パッケージだけでなく本編の古川いおりも美しいです。
山下に犯された夏子泣いている夏子 


それからしばらくねゴメン、俺行かなきゃ・・ 

前にそんなことした教師がいたと知ったら山下にブラを外され
 この作品は古川いおりの他にも、男子生徒の同級生役で大塚れんが脱いでいますが・・・やはり古川いおりの方が断然いいですね。

 作品のストーリーの流れとしては、旧・新任女教師とだいたいは同じです。
 教育主任教師のセクハラを受ける→男子生徒に恋をされる→女教師が罠にはめられる→最後は男子生徒と禁断の関係になる、というのは90年代の「新任女教師」と同じですね。

 とは言っても・・旧・新任女教師シリーズも見ているのは、麻田かおりの作品ぐらいです。

夏子の胸をもむ夏子の乳房にむしゃぶりつく 

またパンティーの中に手を入れながら乳房を愛撫パンティーを脱がす山下

ほぼ全裸にされてしまった夏子夏子に挿入していく山下 


 やっぱり、古川いおり、凄くいいです。

 変態教育主任教師にパンティーの中に手を入れられて・・・ただVシネマなのか、そのパンティーを脱がされても股間のヘアーが見えるシーンは一切ありません。

 今でも、VシネマでヘアーNGというのなら、レイトショーなどでの劇場公開版にしたら、ヘアーもOKな気がしますが、元々はオリジナルVシネマとして製作されていますからね。

 最後の男子生徒と禁断の関係になるシーンでも、古川いおりはパンティーを脱がされるシーンがありますが、股間のヘアーが見えないポーズを取っています。


笑っている山下アタシは担任として見ていただけです



やっぱり新任女教師はいいな夏子のかわいいブラが露出する

うーん・・ブラを上げられる夏子 

 尚、この作品は年明けの1/10深夜1時からWOWOWプライムで放送されます。WOWOWでも、こんなセクシー系作品が放送されるですね。

 この作品の極めつけ(?)のエロは、古川いおりが教員主任たちに監禁されて建設会社の社長のエロ責めです。

 古川いおりが、ブラの上からハゲオヤジに舐められたり、乳首を転がされたり
と・・・ある意味では古川いおりのAVよりエロいかもしれないです。

 いや、Vシネマは濡れ場シーンも完全な擬似、今のAVの殆どはちゃんと本番していますから、エロという点ではやはりAVには敵わないですね。



乳首を舐められる乳首を吸われる夏子


 上キャプ画像にある、吊るされて“おっぱい責め”されるシーンは、かなりエロいですっ!
 
 例えスレンダー乳の古川いおりだって、
こんな“おっぱい責め”されたら、いやあ・・もうこれだけでたまりしぇん!です。

 股間もグリグリ責められて・・・でも、いいところで男子生徒たちが助けに入っちゃいます。

 残念だなあ・・もっと見たかったところなのにい・・・


男にパンストを脱がされる下半身を触られる夏子 


 男子生徒に助けられたいおり先生は、遂にその生徒と禁断の関係になっていきます。

 スレンダー乳だけど、古川いおりのおっぱいは実にキレイです。

 AV女優として前から古川いおりは知っていますが、AV作品もこのVシネマを見るまで見たことがありませんでした。

 このVシネマを盛るまで、何か古川いおりは地味な印象を受けていたので・・・

 でも、この作品ではガラッと今までの印象とは変わって、こんなに色気のある子だったんだ、ど驚きました。
また乳房を吸われる夏子のパンティーの中に手を入れている男 


 この作品ですっかり古川いおりがお気に入り女優になったので、画像検索してみると、AVデビューしたての頃の古川いおりは“かわいい系”でした。

 
古川いおりのTwiterとかの画像見ても、“かわいい系”ですね。

 本作の中でも、
“かわいい系”の表情になる時がありましたが、全体としてはクールビューティーな感じです。

 こんな色っぽい先生が現実にいたら、男子生徒はたまったものじゃないでしょうね。

 ちなみに冒頭で、いおり先生が男子生徒たちに胸や股間を触らせているシーンはあくまでも、男子生徒の妄想でしかありません。
何だ、お前明とキスする夏子



 いおり先生は、そんな“淫乱教師キャラ”ではありません。

 とにかく、本作品はかなりの拾い物でした。

 少しでも興味が出てきたという方は、明日にでもレンタル店に行って手に取ってみて下さい。

 エロチックVシネマとして申し分もない内容いっていいほどのエロが詰まったVシネマ作品でした。

 やはり、
それは主演女優の古川いおりの魅力に尽きます。
 古川いおり、新たなVシネクィーンと呼んでいいでしょう。

★おまけ(古川いおりヘアヌード)
古川いおりヘアヌード1古川いおりヘアヌード2

 これだけエロチックな内容でも、ヘアーは一本も見えていないので、古川いおりのヘアーはこんな感じです。

 古川いおりのAVキャプ画像から出そうと思ったのですが、やはりAVだけあって過激過ぎるので写真からにしました。

 続々とVシネマ作品でも主演作品リリースされるので、これからの古川いおりの活躍にも是非、注目して下さい。


Dowonload link (Pay Download)
新任女教師 未熟な進路指導
新任女教師 未熟な進路指導

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(8) | TB(0) |
xx HOME xx
by. 名無しさん@ニュース2ch
AVにこの子よりカワイイ子やスタイルのいい子はいっぱいいるけど
絶妙に地味なところがいいよね
2014.12.11 (04:40) | URL | EDIT
その時の作品によりけりですよ by. じんのすけ
> AVにこの子よりカワイイ子やスタイルのいい子はいっぱいいるけど
> 絶妙に地味なところがいいよね
 う~ん、最初は自分も古川いおりの印象はそうでしたが、このVシネマに
関しては、そんなに地味という感じは受けなかったです。

 いつの間にか、古川いおりも色っぽいお姉さんに変身していて、この女教師役
は、かなりそそられますよ。

 「嬢王ゲーム」はちょっと幼い感じが出て今イチでしたが、この「新任女教師」
の古川いおりはかなりいいですよ。


2014.12.11 (11:10) | URL | EDIT
by. ザグレブ
20年以上前、エロVシネは女教師物が多かったな、AVが観れなかった高校生の頃はエロVシネがオカズだったな。


にっかつの女教師・東映の女教師日記・新任女教師とかシリーズ化されてたな、当時はAV女優は出てなくてミス日本やプレイメイトジャパン等のコンテスト入賞やグランプリ受賞者やアイドルが主演で脱いでた。
小松美幸・徳田千聖・飯村いづみ・大竹一重・三浦綺音・愛禾みさ・石川萌とか、名前を覚えてるのは此ぐらいだけど懐かしいな。

確か?Vシネで初ヘアーを披露したのは石川萌だった気がしたけど。
2014.12.14 (18:07) | URL | EDIT
女教師ものは少なくなりましたね by. じんのすけ
> にっかつの女教師・東映の女教師日記・新任女教師とかシリーズ化されてたな、当時はAV女優は出てなくてミス日本やプレイメイトジャパン等のコンテスト入賞やグランプリ受賞者やアイドルが主演で脱いでた。
> 小松美幸・徳田千聖・飯村いづみ・大竹一重・三浦綺音・愛禾みさ・石川萌とか、名前を覚えてるのは此ぐらいだけど懐かしいな。

 昔のVシネマの女教師ものは各メーカーの定番シリーズでもあったわけですが、昔と比べると女教師ものはかなりすまなくなった感じですね。
 ザグレブさんが挙げられた女優たちは皆Vシネマを中心に活躍していた女優たちですね。
 今ではVシネマの主演はAV女優のテリトリーみたくなってしまいましたが、それだけ昔と違ってヌードになれる若手女優が少なくなったのでしょう。

>
> 確か?Vシネで初ヘアーを披露したのは石川萌だった気がしたけど。
 今では何故かVシネマだと、殆どヘアーを見せない撮り方していますね。Vシネマでヘアーを見せてはいけない定義って何だろうと疑問ですけどね・・・
2014.12.14 (20:23) | URL | EDIT
こちらにも失礼します by. 晒し者
古川いおりにはまったクチです。
私が最初にVシネで彼女を見たのは
極妻任侠学園でしたがこれはつまんなかった
ですが次に見た
美人妻白書 隣の芝は でチョーはまりました

監督が城定秀夫さんと云うのもあったかもしれませんが
いや和風と云うか古風と言おうかなんとも言えぬ雰囲気とちっパイな裸がマッチして

元々AVがあまり好きではないので最近流行りの
女性スタッフ監督が女性の為に作ってる女性目線のシルクラボと言う女性の為のAVレーベルのいおり嬢作品をTSUTAYAの暖簾の向こう側じゃなくて
普通のエロシネマやアクション等の邦画の棚に並んでいたのを偶然に見つけてそれを見たら
大阪弁丸出しでそれもまたキュートな
ってか彼女は女子の中高に通っていて
男性経験は放送専門学校で好きになった男性と初体験だったとか、そしてすぐに町中でスカウトされてAV業界入りしたとか

話がそれたようなそれないようなで
彼女のAVは見ませんが演技もそれなりに見られるので
私も昨日この女教師を遅蒔きながら見て満足しております

後、Vシネのヘア問題ですが
ヘアの露出は物語の展開上で所謂次にセックスを感じさせる場合は審査対象になるらしくレートが18に上がらないために製作
サイドでヘアの自粛してると云うのを聞いたような
2015.04.18 (01:35) | URL | EDIT
こだわりのあるコメント有難うございます! by. じんのすけ
> 古川いおりにはまったクチです。
> 私が最初にVシネで彼女を見たのは
> 極妻任侠学園でしたがこれはつまんなかった
> ですが次に見た
> 美人妻白書 隣の芝は でチョーはまりました
 
 ああ、それ未見ですが、今度見て、それで古川いおりが良かったらアップも考えますね。

 > 監督が城定秀夫さんと云うのもあったかもしれませんが
> いや和風と云うか古風と言おうかなんとも言えぬ雰囲気とちっパイな裸がマッチして
 確かに今どきの女の子にしては、古川いおりは髪が長いくて着物も似合いますからね。
 胸は・・・まあスレンダーな体型ですから、バランス取れていると思いますよ。
>

> 彼女のAVは見ませんが演技もそれなりに見られるので
> 私も昨日この女教師を遅蒔きながら見て満足しております

 これは古川いおりが主演したVシネの仲で最高傑作でしょう!元々、古川いおりは可愛い系タイプなのに、この「新任女教師」はメチャクチャクールでいい女じゃないですか。
 思わず、先生!と抱きつきたくなるような、この作品の古川いおりは“かなりいい女”です。


> 後、Vシネのヘア問題ですが
> ヘアの露出は物語の展開上で所謂次にセックスを感じさせる場合は審査対象になるらしくレートが18に上がらないために製作> サイドでヘアの自粛してると云うのを聞いたような

 いや、Vシネマに限らずヘアーが見えている映画最近では「妹ちょ。」ディレクターズ・カット版二人のレズシーンの股間はしっかりとボカシがかっていました。
 カラミのシーンではヘアーはNGのようですが、嘉門洋子の「不倫純愛」では絡みのシーンではヘアーしっかりと見えていたのは・・・あれは行為後に見えたいうシーンだったかな。

 実は、この「新任女教師 未熟な進路指導」アップした時に、古川いおり本人のTwiterにリツイートされたことがあったのです。
 ただ主演女優や監督のリツイート受けていまうと、業界人の目に嫌でも止まって規制が入るつてしまうので、それで自分のTwiterの書き込みアカウントは停止させたという経緯がありました。
2015.04.18 (04:10) | URL | EDIT
妹ちょでは by. 晒し者
繭のメイキングしか見てはいないのですが
主役の二人のレズシーン
本編使用映像と書かれていたものには不様な暈しがかけられていましたが

メイキングのカメラで撮影した映像ではヘアに暈しを入れずにそのままお二人のレズシーンを流していたのにはビックリしました。

繭さんのしかメイキングは見てはいないのですがてんちむさんの方ではどうだったのかな

とっても貴重な映像がメイキングに納められていたのには感動的でした。
2015.04.18 (10:26) | URL | EDIT
メイキングと本編は、また違いますからね by. じんのすけ
> 繭のメイキングしか見てはいないのですが
> 主役の二人のレズシーン
> 本編使用映像と書かれていたものには不様な暈しがかけられていましたが

 その未使用映像は、ディレクターズ・カット版ででは、復活していましたが、ボカシはあったと思います。何せ繭がてんちむのアソコをいじっているシーンですからね。

> メイキングのカメラで撮影した映像ではヘアに暈しを入れずにそのままお二人のレズシーンを流していたのにはビックリしました。

 どうでしょう。忘れました。

> 繭さんのしかメイキングは見てはいないのですがてんちむさんの方ではどうだったのかな
 二人のレズシーンは同じですから、てんちむの方も変わらない筈ですよ。

> とっても貴重な映像がメイキングに納められていたのには感動的でした。
 それがディレクターズ・カット版ではR18として復活でしたので、たった10分の追加シーンでしたが、エロ度は増していましたね。
2015.04.18 (18:56) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/511-5d1a4674

コメントの投稿














xx HOME xx