じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 48days 48days│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


48days 

2014/11/12 22:26/Wed
DVDパッケージミックス
監禁された二人の女
果てしなく続く陵辱の日々
そして、48日後に何が起きた!?

ここ、何処・・・セイゴに抱かれるみゆき 
 今回は「48days」です。
主演 島村舞花、神代清美。今年(2014)年、11年に発売されたエロチックなVシネマです。
監禁されてマスクをつけられているみゆき監禁男・セイゴに舌を入れられる百合先輩にはプライドがないんですか転倒するみゆきできないっ・・鎖を外そうとするみゆき 
 今回のVシネマは、退社後の飲んだ帰りに二人の女の子が男に監禁されてしまい、陵辱の限の日々になり、監禁48日後に意外な結末が待っているというストーリーです。

 今回は、監禁もの、ですので当然主演女優のヌードは有ります!

 特に主演の島村舞花は、小ぶりなバストながら、すごくかわいいですっ!

 さて、若い男に監禁された二人の女の子の運命は!?
 リリースされたばかりの新作作品なので、ラストのネタバレはしません!

 それでは、このVシネマ作品に興味のある方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

2014年11月5日オリジナルVシネマとして発売

監督:越坂康史
脚本:黒川美絵、越坂康史
製作総指揮: 原啓二郎
プロデューサー:宮島幸雄
撮影:笠原晋
製作:ニューセレクト
販売:アルバトラス株式会社

CAST
若尾みゆき・・・島村舞花
中松百合・・・・神代清美
セイゴ・・・・・津田篤
正木佐和
布川麻奈美
ほんまかよこ
川奈龍平
1時間41分 ビスタサイズ

●予告編



ストーリー
 駅の改札を出た二人の若い女性がタクシー乗り場に向かっていました。
 二人は飲んだ帰りのようで、先輩OLの中松百合は、かなり酔いが回ってフラフラ状態で、後輩の若尾みゆきに腕をつかまれながら歩いています。

 その二人の後を後ろから車が近づいていました・・・・

 それから数時間後、中松百合は気がついて目を醒ました。
手は後ろに縛られていて、目隠しのアイマスクをされていますので百合はそこが何処だか全くわかりません。
 近づいてくる足跡が聞こえてきました。その足跡男はセイゴといい、百合とみゆきを誘拐して、ある場所に監禁していたのでした。

セイゴ 
お目覚め・・ですか。
うちまでタクシーで送りますから二人に近づく怪しい車ハッと気がついた中松百合足音が聞こえて振り向く百合お目覚め、ですね棍棒で殴られる百合 
百合  ここ何処・・・
セイゴ さあ、何処でしょう。夕べは随分と飲み過ぎたようで。
百合  そう、みゆきと飲んで。あなた誰?
セイゴ さあ、誰でしょう。
 そう言うと、生後は腰に持っていた警棒を振り、そのまま百合の腰に打ちつけ、ゆりは悶絶打って倒れました。

 それからセイゴは百合のパンティーを脱がし、百合を犯しました。

 セイゴに陵辱された後、百合は立ち上がってみゆきを探しますが。目隠しされている上に鎖につながれていますので自由に動くことが出来ません。

 みゆきも近くにいました。二人は気がついて自分たちが男に監禁されていることを把握したのです。

 かくして、セイゴという男に監禁された百合とみゆきは代わる代わる、セイゴに陵辱される日々が始まってゆくのでした・・・
パンツを脱がされる頭に穿いていたパンティーをかぶせられいきなり挿入してくる男あーーーつ・・今度はバックから犯されるありがと 
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回は若いOL二人が男に監禁されて陵辱の限りをされるというストーリーです。
 まず最初に犯されるのは先輩OL役の神代清美です。

 監禁男にパンティーを脱がされ、穿いていたパンツを頭から被されてバックから犯されます。
 ということはパンツだけ脱がされて、着衣のまま性交されるわけです。

 いくら監禁男が若いからといってもねぇ・・・まず服を脱がして上半身も裸にして
おっぱい責め”から入ると思いますよ。
大人なんだから・・みゆき鎖につながれてそんなに動けない百合気がついたみゆきまた百合の胸をしゃぶつているセイゴあ、あー、あーっ! 
 それが、いきなり挿入ですからね・・・・
 
 
2回目の神代清美とのエッチは、さすがに“おっぱい責め”しています。

 その後に、やっとこの作品の真打ち(?)の島村舞花が犯されます。
 島村舞花の時は、ブラを取られて小ぶりでかわいいおっぱいが露出しての陵辱シーンとなります。

 どちらかというと、この作品の主役は知名度からいって、島村舞花でしょう。
 ちなみに、島村舞花のヌード作品は本作品で三本目です。

 島村舞花が陵辱されるのは、監禁後3Day後です。
誰なのつぇーじゃないか


痛いっ・・百合先輩・・・


転倒してしまうみゆきいやっ、いやっ! 
 島村舞花を犯す時も、監禁男・セイゴは脱がしたパンティーを島村舞花の口に押し込みます。

 神代清美の時は、脱がしたパンティーを神代の頭に被せて・・・このセイゴという男はかなりの変態ですね。

 しかし、残念なことに映像自体が終始、薄暗いのです。

 いくら地下室といっても電気ぐらい通っているいるだろうし・・・これでは肝心のレイプシーンがよく見えないです。

 同じ監禁物だった「甘い鞭」は、照明は暗いながらも、間宮夕貴のヌードは、はっきりと見せていました。
脱がしたみゆきのパンティーを口に押し込む


やめてーっ!


いやっ、いやっ・・
 それにしても、陽の当たらない地下室で、目隠しされて鎖に繋がられ、排泄はおまるなんて・・・いきなりこんな所に押し込められたら、たいていは気が狂っちゃうでしようね。

 ましてや、近くにおまるなんか置いてあるのですから、排泄した糞尿の匂いが部屋中に匂うわけですよ。

 監禁されたストレスで、胃の調子も崩す筈だし、食事も与えられていますから、食べれば嫌でも出したくなります。

 言うことをきかなかったら、警棒で殴られます。

 こんなことされたら、
犯人に対して抱くのは、まず“殺意”でしょう。
 同じ監禁物の石井隆の「甘い鞭」がそうでしたね。
ごしごしと股間を拭いている


這いつくばって食べている百合おまるでおしっこをする百合


みゆきのパンティーに生理用品をつけるセイゴ百合先輩っ
 上のキャプで体を拭かれているのは、神代清美の方です。
 マスクされて顔が判らないので、誰だか判りづらいです。

 どちらかが、胸の大きさが違うと判るのですが・・・今回はどちらも同じスレンダー乳ですからね。

 う~ん、どちかというと、島村舞花の方がか可愛い、ですからね。

 島村舞花の体を起こしてのヌードが見たかったところですが、そんなシーンはありませんでした。

 バックの体位で島村舞花も犯されるシーンありますが、画面自体が暗いので小ぶりな乳房が揺れるところまで確認出来ませんでした。
はあっ、あっ・・また、みやきを犯し始めるセイゴ 


いやっ・・ケータイに撮りながらみゆきを犯すセイゴ


名前を入れたケーキを渡すみゆき

 今回のVシネマ作品は、監禁・陵辱がテーマですから、パンツ脱がされる時ヘアーが見えてもよさそうなものでしたが、一切ヘアーが見えるシーンはありませんでした。

 下半身を裸にされても、そこはおまるなどの小物で股間のヘアーが見えないようにしてあります。

 ヘアーが一切見せられないのは、やはりそこはVシネマからでしょうか。

 もし、この作品が数日間だけでも劇場公開された
“映画作品”だったら、ヌードシーンも、また違っていたような気がします。
百合先輩、何で蒸留水頼んでくれなかったですか


少しでもあったかいお湯で体、洗いたいし警察に捕まってたりして


欲情したセイゴみゆきのパンツを脱がし
 途中から島村舞花がケーキを手にして、名前を入れて監禁男・セイゴに手渡すシーンがあって、中盤から仲良くなった感じですが、鎖はまだつながれています。

 どうせ外から鍵がかけられていて外には出れなくしてありますから、鎖ぐらい外してやればいいのにねと思っいますけどね・・・

 まあ、鎖を外したら、この子たちは自分を襲ってくるかもと、監禁男は警戒心を持っていたのでしょう。

 相変わらずの強制的なセックスは続くわけですが、途中から二人は感じている振りをしていますね。

 それと、監禁されるのは島村舞花だけで良かった気がしますが、それではラストにつながらないので、二人の女の子は必要だった、という展開です。
あんっ・・バックから挿入 


百合先輩・・鎖を外すみゆき


何か壊せるものないですか
愕然とするセイゴ
 折角、二人の若い女の子を監禁するという興味深い話なのに、今イチ期待したものとは違いました。

 
ラストは、“何でそうなるの?”という終わり方で、こちらも肩透かしでした。

 でも、主演の島村舞花はしっかりとヌードになっていましたし、
島村舞花って、やっぱ可愛いな”と改めて感じました。

 見る前は期待していましたから、ちょっと残念な作品でしたが、
それでも興味が少しでもある方は見て下さい。 
 予想外の結末が待っていますよ。

48days
48days参考価格 4,104円
販売価格 3,693円(10%OFF)
 送料無料 (全国一律)

1,280円の業界最安値キャンペーンも、残すところあと三ヶ月(来年2月2日まで)で終了です! この作品を借りるなら、是非DMMで!
DVD/CDレンタル

 それでは、また下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. かな
ラストどうなるのか教えてください!!
2015.01.27 (02:35) | URL | EDIT
それは実際の作品を見て下さい by. じんのすけ
> ラストどうなるのか教えてください!!
 もうリリースされて二ヶ月以上経って、続編の「58days」も発売されていますから
意外と簡単に借りれると思いますよ。

 他に未見の方もいますので、そんな簡単にラストのネタバレはできません。

2015.01.27 (03:39) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/505-8191e5a2

コメントの投稿














xx HOME xx