じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 DOLL 透明少女 (木嶋のりこ主演作品) DOLL 透明少女 (木嶋のりこ主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


DOLL 透明少女 (木嶋のりこ主演作品) 

2014/09/04 02:00/Thu
DVDパッケージMIX  
僕は・・僕だけの彼女を手に入れた
DOLLとの初めての“快感”
ああ・・僕の無垢な“DOLL”が汚されていく

至福の時の清太郎とのんちゃんブラの片紐外して、淫らになっているのんちゃん 
 今回は予定を変更して「DOLL 透明少女」です。
監督 金田敬。主演 木嶋のりこ。
 本年(2014)9月3日にオリジナルビデオとして発売された
ラブ・ファンタジーVシネマです。

梱包を解かれて出てきた可愛いDOLL“のんちゃん”笑っているのんちゃんJKの制服を着て、はしゃぐのんちゃん清太郎さんのエッチ二人の男たちを抱きかかえて、恍惚の表情ののんちゃんのんちゃんを洗って切なくなる清太郎 
 今回の新作Vシネマは、ある青年の元に人間の女の子そっくりな“美少女DOOL”が届き、“のんちゃん”と名前を付け、自分の彼女のような感覚になりますが、それに気付いた母親に邪魔されていくというストーリーです。

 7月に公開された映画「ちょっとかわいいアンアンメイデン」で、初ヌードを披露した木嶋のりこの次の主演作品です。

 今回のVシネマ作品では、木嶋のりこは、果たしてどこまで見せてくれているのでしょうか。

 それは何となく想像できると思いますが、期待したシーンはなくても、木嶋のりこの可愛さが弾けまくっていましたので、充分に楽しめたラブファンタジーストーリーでした。

 それでは、木嶋のりこ主演のVシネマ作品がどんな内容かは、下の追記を読むから、作品の一部と
木嶋のりこの可愛さに癒されて下さい!

2014年9月3日オリジナルビデオとして発売

監督:金田敬
脚本:箱田森介
プロデューサー:三木和史
撮影:吉田太一
撮影:新妻宏昭
音楽:
メーカー:アメイジングD.C.

CAST
のんちゃん・・・木嶋のりこ
小泉清太郎・・・重田裕友樹
平石・・・・・・・・川連廣明
袴田・・・・・・・・須田浩章
小泉若菜・・・・・・冨田じゅん

1時間15分 ビスタサイズ

●予告編


ストーリー
 小泉
清太郎は、母親の若菜と二人暮らしの青年です。
 清太郎は、何不自由のない生活を送っていましたが、母親­に厳しく監視されている日常に不満を持っていました。

 ある日、清太郎のもとに、精巧に作ら­れた生身の女の子そっくりの美少女ドールが届きました。
 
 彼は、ドールを“のんちゃん”と名付け、自分だけの彼女と­して慈しました。

 母親に
“のんちゃん”見つからないように、清太郎はこっそりクローゼットに隠しておきます。
タイトルバックビニールの梱包から出てきた人形


清太郎に体を起こされる“DOLL”のんちゃんブラをつけてあげる


何も穿いていないのんちゃんのお尻パンティーを穿かせる
清太郎は
“のんちゃん”を車で連れ出して、まるで彼女と二人きりのデートのピクニックしているような感覚で、自分の想像の夢の世界に埋没していきます。

 残念ながら、ドール“のんちゃん”に人間の魂は宿ることなく、喋ったり動いたりはしません。ドールのままなのです。
 それでも、清太郎は
“のんちゃん”が人間だったらを想像して、妄想の中で彼女のリアクションを想像しては楽しんでいたのでした。


 しかしある日、運が悪いことに清太郎が家にいない時に、息子・清太郎の不審な行動を怪しんだ­母・若菜は、クローゼットに隠してあった“のんちゃん”を見つけてしまいました。
 
 母の若菜は、清太郎­と2人だけの生活を取り戻すために、ある行動を起こし、のんちゃんを排除しようとするのでした。

 果たして無垢な“のんちゃん”と­清太郎は恋人になれるのか!?
可愛い下着をつけられたのんちやん服を着せてあげるのんちゃんの肌に触る清太郎のんちゃんを隠すクローゼットにかくしてあったのんちゃんのんちゃんにキスしようとする清太郎&
 ストーリーの紹介は以上です。
 この作品の一番気になることは、
“木嶋のりこはこの作品でヌードになっているのか”でしょう。

 それは、キャプ画像を見ていけば、判ります。今、すぐにその結論を言うのは、止めておきましょう。
 本記事をずっとスクロールして見ていけば、おのずとそれは判りますよ。

 でも、手で胸を隠しているパッケージからして、なんとなくイメージとして予想は出来ました。

 そうは言っても、7月上旬に発売された
嶋のりこ ナイショの放課後 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~』のメイキングDVDで、木嶋のりこのヌード&ヘアーは既に公開済みですからね。
風呂場でのんちゃんのお尻を洗う丹念にのんちゃんを洗う清太郎また可愛いブラをつけられ今度は女子高生のスカートを穿かせる制服の上着を着させようとする清太郎可愛いJKになったのんちゃん
  木嶋のりこ、ってやはり人気があるメジャーなグラビアアイドルなのですね。
 と言うのは、隣町のレンタル店にこの作品あるかなと少し不安だったのです。

 
TSUTAYAならレンタルの取り扱いは確実にあるのは予想がつきましたた。
 しかし、隣町のレンタル店では取り扱いの選択が厳しくなって、芳賀優里亜の「赤×ピンク」、てんちむ&繭の「妹ちょ。」のメイキングは取り扱いがなかったのです・・・
木嶋のりこの「ちょっとかわいいアイアンメイデン」のメイキングDVDのレンタル取り扱いはあったのです。

 この作品はメイキングDVDではありませんが、木嶋のりこの初ヌード映画よりは話題にもなってないし、初ヌード映画の後で多分こんな作品があるということすら知らなかったという方もいるのではないでしょうか。

 そんなに話題作でもないVシネマのレンタルの取り扱いをしてくれるということは、
それだけ木嶋のりこがメジャーなグラドルで、店側もこの子の作品なら出ると見込んだのでしょう。
清太郎さんっ!のんちゃんの美脚
TEPORE

尻持ちをついてパンツ丸三重になるのんちゃん痛い


パンツ丸見えに気付いてやっ!
 いやあ、のりちゃん、今年で26歳で、もう女子高生の制服が似合うような年じゃない筈なのに・・・JK制服着たのりちゃんは、他のグラドルの追従を許さない、もう無敵ですよ。

 26歳にもなって、これだけ女子高生の制服着て、違和感が全く感じられない子も珍しいのでは・・・

 それだけ、木嶋のりこは、この作品でのもの凄く可愛いです。

 ただでさえ可愛いというのに、そこにJK制服でのパンチラまで見せてくれているのですから、それだけでフェチな自分としては満足です。

 そりゃ、乳首やヘアーもエロいですよ。でも、エロにはいろいろあって、ただヌードになるだけがエロスではないですからね。
これは清太郎の想像の世界JK制服でうふっ・・口づけをせまぎ目を閉じて待つのんちゃん狭かっただろうのんちゃん、はい初デートの記念に一緒に写真、撮ってあげるよ  
 これらのキャプがぞうだけ見ていたら、木島のりちゃん演じる“DOLL・のんちゃん”に、人間の魂が宿って動いているように見えるでしょう。

 ネタバレになっちゃいますが、それは違います。
 のりちゃんがJK姿でおパンツ見せたり、笑ったりしている表情は、あくまでも主人公の男の妄想イメージでしかないなのです。

 残念ながら、それは最後まで変わりません。主人公・清太郎とのりちゃんがセックスしているようなシーンもこれから、出てきますが、それも清太郎の妄想でしかないのです。
のんちゃんをベンチに座らせ笑っているのんちゃん 
 それにしても、この木嶋のりちゃんの笑顔は何て可愛いのでしょう!
 のりちゃんのこの可愛い笑顔は、少し苛立しい事があっても、彼女の笑顔を見ていると心が癒されてくるようです。

 もうすぐ日本映画専門チャンネルで放送される(9/14放送)「翔べ!イカロスの翼」のさだまさしの主題歌「道化師のソネット」の一節が頭に浮かんできます。

♪笑ってよぉー!君の為に!
♪笑ってよぉー!僕の為にぃーーーっ!


 劇中の、
“DOLL・のんちゃん”の笑顔は、まさに日本中の男たちの心を癒してくれそうな、そんな飛びっきりの可愛い笑顔です。

 それに、笑顔が可愛い女優・のりちゃんは、それだけですごくステキです。
清太郎に天使の笑顔を振りまくのんちゃん可愛く笑うのんちゃん 
 また、この主人公の男は美少女DOLLと擬似恋愛しているのです
 よくある話ですが、それならば、
もっと男の本能を正直に描くべきです。

 26歳の男子なんていったら、やりたい盛りで・・こんなのんちゃんみたいな人間そっくりの美少女DOLLが手に入ったら、真っ先にすることは・・・言わなくても判るでしょう。

 
風呂場で“DOLL”のんちゃんを洗っているシーンはリアルですけどね。
また脚を見せてのんちゃんのチラ健太郎の想像の中でのんちゃんは笑っているふふっ・・のんちゃんのブラを外し 
 このVシネマって、すごくキレイにまとめ過ぎてます。
 まず、
“DOLL”のんちゃんは、一糸まとわぬスッ裸で梱包用のビニールで包まれて、主人公の男の自宅に送られてきています。

 たいていの男なら、その人間そっくりな美少女フィギュアの、“アソコ”がどうなのか、真っ先に確認する筈です。

 同じフィギュアを題材にした石井隆の「フィギュアのあなた」主人公・柄本たすくなんかは、まず美少女フィギュア・ココネのアソコを確認”して、“ちゃんとヒダヒダもあるんだ”と感動して、そのフィギュアとエッチしていますからね。

 それが健康的な男子ですよ。この主人公の男は変わっていまして、それをのんちゃんを汚す行為だと思っているようです。
ブラも外して胸を隠すのんちゃん


のんちゃんのお尻に手が伸びパンティーを下ろし


のんちゃんのお尻恥ずかしそうに胸を隠すのんちゃん
 そのくせ、のんちゃんをお風呂に入れて、おっぱいゴシゴシ洗っているんだから、ついでに下の“壺洗い”もしちゃえばいいのに、そんな描写シーンは一切ありません。

 「フィギュアなあなた」のたすく君はその点、自分の本能の赴くままの正直男子で、ココネちゃんの大きなおっぱいだけでなく、装着されているオナニーホールの“壺洗い”をしっかりやっていましたからね。

 そこはやっぱり、木嶋のりこと佐々木心音のタレント性の違いなのかもしれません。

 でも、木嶋のりこにしたって、既にヌードは経験済みで、ヌードNG女優ではなくなったているというのに・・・
 この作品では乳首を手で隠しまくっているのか、その理由がよく判りません。
息が荒いのんちゃんのんちゃんの脱いだパンティーを手に取り 

うんっ・・のんちゃんのパンツを洗面所で洗う清太郎 



のんちゃんを見つけた清太郎のママ体操着とブルマー姿で四つん這いにさせられ
 おいおい、のんちゃんが穿いていたパンツ脱がしたなら、その匂いをクンクン嗅のがフツーの男子だろ・・

 元々、のんちゃんは裸で送られてきましたから、のんちゃんに可愛い白パンツ
(ブラも含めて)を穿かせたのは主人公の男です。
 それは明らかに男が新たに買ってきた下着で、母親の物ではないというのは、下着の可愛さからして、一発で判りますからね。

 それで、この清太郎という男、台所でのんちゃんが穿いていたパンツをそれも石鹸で洗っています。

 石鹸なんかで、そんな可愛い女の子のパンティーなんか洗うなぁーーーっ!
 もっといい洗剤、例えばミランダ・カーが宣伝しているジェルボール薔薇の香りがする洗剤使って洗わんかーい!です。

 このVシネマ、木嶋のりこがバストトップ見せていないくせして、R15指定作品になつています。

 それは、主人公の母親の濡れ場シーンがあり、それで15歳以下のお子様は見ちゃダメよ、になっているのです。
のんちゃんにキスする袴田なんかノリ悪いんだけどさ


脱がされるのんちゃんよしっ立たせるぞ 


せーの
悪い男たちにブルマを脱がされて、白いパンツが見えてしまう 
 つーかさ・・・そんなおばちゃん女優のヌードなんか誰も見たくないって! だから、おばちゃんヌードシーンをキャブる気にもなれませんでした。
 いくら、主役の子が事情あって、ヌードになれないからといって、そんなおばさんのヌードなんかおまけにもならないっ!

 どうでもいい、はっきり言ってゴミみたいな映像をつけて、無理やりR15指定作品にすんなよっ! ですよ。

 せめて、主人公の母親役が嘉門洋子だったら・・・作品の+アルファの魅力も出てきたところですが、34歳の嘉門洋子では26歳の母親役だと、いくつで産んだんだと、余りにも若いですからね。
弄ばれているのんちゃん男たちに弄ばれて、セクシーな表情になるのんちゃん(清太郎の妄想)


ブラの肩紐外してセクシーな顔をするのんちゃんセクシーなボーズをして挑発するのんちゃん


セクシーに腰を振るのんちゃんの小さいお尻ああっ・・・のんちゃん・・・やめてくれっ!
 多分、製作者側がR15指定にした狙いは、R15にすればユーザーが“もしかしたら、木嶋のりこが脱いでいると勘違い”させるのが目的だったかもしれません。

 いえいえ、のりちゃんヌードは、角川さんとこの「アイアンメイデン」でたっぷりと堪能しますから、それでいいのですよ。

 ところで上キャプ画像で、のんちゃんが男たちに弄ばれているのはリアル映像ですが、のんちゃんがブラの肩紐外して挑発セクシーポーズをしているのは、清太郎のこれまた妄想です。

 結局、
DOLL“のんちゃん”は最初から最後まで、DOLLのままなのです。それでも清太郎にとっては、何物にも代えがたい大事な存在になっています。

 それなのに、主人公・清太郎は最後の方で・・・これは重要なラストのネタバレになるので言えません。
 
 それだけ、木嶋のりこの余りのキュートな可愛さにいつしかか、
DOLL・のんちゃん”に感情移入してしまい、木嶋のりこがヌードになっていないことなど、どうでもよく思えてきました。
 だから、ラストがすごく切なくて、のんちゃんが・・・泣けてきそうになりました。
胸を隠しているのんちゃんセクシーな表情で見つめるのんちゃん

 それに、バストトップは見せてはくれなかったけど、のりちゃんの可愛い白パンツはたっぷり見せてもらったし・・・←結局はそこかい!!です。

 このVシネマ作品は、グラドル・木嶋のりこの“着エロ”が楽しめます。

 
木嶋のりこのヌードだけを期待していた人には間違いなくガッカリしたでしょう。
のんちゃん、そんな男に可愛くてたわわな胸を押し付けないで・・涙目になっているのんちゃん 
 それでも、木嶋のりこの飛び切りの可愛さが弾けまくっていて、
最後は凄く切ない展開になっています。

 特別、木嶋のりこのファンでなかった自分でしたが、すっかりのんちゃんの可愛さに参りました

 
木嶋のりこはヌードを見せていないのは予想していたので、ガッカリ度は少なく、意外とこの作品は拾い物でした。
 

 どんな作品でも、見方を変えれば、“お宝作品”になったりするものです。
 このVシネマ作品に限っては、主役の木嶋のりこがヌードになっていない=ガッカリ作品という方程式には当てはまらないということを強く主張します。


↓DMMなら下のリンクで26%OFFの3,036円で買えます
DOLL 透明少女
★遂に「ちょつとかわいいアイアンメイデン」DVD発売決定です!予約は下のリンクから
【予約】ちょっとかわいいアイアンメイデン ディレクターズ・ロングバージョン DVD-BOX【劇場公開版DVD&特典DVD2枚付3枚組】
【予約】ちょっとかわいいアイアンメイデン ディレクターズ・ロングバージョン DVD-BOX

↓レンタルならこちらで。借りにいく手間も返しに行く煩わしさも省けますよ。
DVD/CDレンタル
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム

※予定していました「小田なるみの原点 黄金伝説」は、また別の機会にアップします。期待していた方、ごめんなさい。
 今月は新作の佐々木心音の「マリアの乳房」などもありまして、新作中心と後は9月は日本映画専門チャンネルで、さだまさし映画特集もありますので、それを紹介する予定です。

 それでは、また下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2014年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/484-da133a6e

コメントの投稿














xx HOME xx