じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 愛の渦 愛の渦│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


愛の渦 

2014/08/18 23:15/Mon
 チラシ&裏
笑っちゃうくらいのむきだしの欲望
性欲が渦巻く先は
愛か、それともただの欲望だけなのか!?

ニートを見つめる女子大生相手を変えて、再びセックス 
 今回は「愛の渦」です。
監督 三浦大輔。主演 池松壮亮門脇麦。その他の出演に、中村映里子、遠藤憲一、三津谷葉子、赤澤セリ、新井裕文、柄本時生。
 今年(2014)の3月に公開されたセックスサークルでやりまくる男女10人のセックス乱交映画です。

相手を変えてカップルの男に胸を揉まれている女子大生ニートに舌を入れられる女子大生ニートに体を起こされる女子大生えっ・・人が変わったように大きな喘ぎ声を上げて腰を振る女子大生メネガネを外すと可愛い女子大生 
 今、若手女優の注目されている門脇麦の、これが初ヌード作品となります。
 門脇麦のバストは、そんなには大きくはないですが、形のいい実に美しいおっぱいでした。

 今回の映画では、門脇麦はセックスサークルに初めて来た女子大生を演じて、ニート役の池松壮亮とのW主演です。

 日本映画史上、劇中で服を着ているシーンが18分30秒しかないという、男優、女優共に裸だらけの・・・果たして、映画の内容はいかに!?

 尚、今回は主演の門脇麦のヌードにつきましては、皆様のご期待に添えないような形でのアップとなります。(門脇麦、以外の女優には期待して下さい)
 

 それでは、この映画に興味深々の方は、下の追記を読む、からその一部をご覧下さい。

2014年3月1日公開
原作・脚本・監督:三浦大輔
制作:間宮登良松、藤本款
企画:加藤和夫
プロデューサー:岡田真、木村俊樹
企画協力:太田雄子
宣伝プロデューサー:深瀬和美
音楽:海田庄吾
配給:クロックワークス
制作プロダクション:ステアウェイ
宣伝協力:ミラクルヴォイス、スターキャスト・ジャパン
製作:「映画 愛の渦」製作委員会(東映ビデオ、クロックワークス)

CAST
ニート:池松壮亮
女子大生:門脇麦
サラリーマン:滝藤賢一
保育士:中村映里子
フリーター:新井浩文
OL:三津谷葉子
童貞:駒木根隆介
常連:赤澤セリ
カップル(男):柄本時生
カップル(女):信江勇
店員:窪塚洋介
店長:田中哲司
2時間3分 ビスタサイズ R18+指定

●予告編


ストーリー
 PM11:00  無精ヒゲの若い男がATMで迷いながら二万のお金を下ろしました。
彼はケータイで早速、ある人物に連絡をします。彼は仕事はニートです。
ニート  あ、もしもし、駅に着きましたけど・・・
電話の男 はい、スクランブル交差点をわたってもらって、六本木八丁目通り真っ直ぐ。坂道を上がって三本目の道を右に行って、突き当たりにマンションあるからそこの301に。

 ニートの彼は電話の男の案内の通り、六本木の賑やかな通りを抜けて、閑静な住宅街のマンションの部屋に行きました。

 そのニートが彼が行く一時間前に女子大生の若い女の子もその部屋を訪ねていました。そこは秘密のクラブ「ガンダーラ」というところでした。店長らしき男が女子大生に事前の説明のようなものをしていました。
街をとぼとぼ歩くニートPM1100入ってきた地味な女子大生始まってから・・クラブに入ってきたニートいきなりバスタオル一枚で入ってきた女子大生 
店長   何か質問あったら、どうぞ。
女子大生 実際は・・・どういう感じになるんですか。
店長   何がですか。
女子大生 始まってから、そういうことになる流れというか・・・
店長   まず、皆さんシャワー浴びてもらつて、後はお客さんの好きなように、そういうことをしてもらうと。それだけです。

女子大生 皆さん、必ずするんですか。
店長   勿論、皆さん、していかれますよ。
何も言わずにただ、黙っている何故か、皆無言・・ 
女子大生 気に入らない人がいたら断わってもいんですか。
店長   いいですよ。ただ、拒み続けていたら、何の為のここに来たのって話になっちゃいますよ。
 あの・・・うちはセックスがしたくて、したくてしょうがない人が集まるサークルなんですね。
 例えば、合コン行きますよね。でみ、みんながみんなそういうことをしたいと限らないわけじゃないですか。セックスまでに至る過程はすごく面倒臭いですよね。
 でも、ウチはそういう余計なかけひき一切なくして、すぐにエッチなことが出来るんですね。皆さん、そういう同意のもとにいらしてますから。
 それなのに、誰ともしないってのはおかしいと思いません。


 そんな店長の説明で納得した女子大生はすぐにシャワーを浴びてバスタオル一枚の姿で入ると、そこには彼女を含めて10人の男女が揃っていました。

 そして、一夜限りの欲望の赴くままの、相手を変えてのセックスし放題の乱交パーティーが始まってゆくのでした・・・
今日、初めての方ですかアタシは二回目なんだけどここはどれくらい来られてるんですか少し早いけど人からみられるのって大丈夫ですかプレイルームを見るフリーターとOL 
 ストーリーの紹介は以上です。
ちなみに、この秘密クラブ「ガンダーラ」は参加費はというと・・・
 単独男性:20,000円
 単独女性:1,000円
 カップル:5,000円
 参加条件 20代、30代限定

 この料金設定、単独男性二万というのは判りますが、女性がたった1,000円とは余りにも安過ぎます
 映画の中で、門脇麦、三津谷葉子、中村映里子クラスの美形女性なら、参加費千円でも充分にOK!!ですが・・・
 信江勇のようなおデブな子ばかり揃っちゃって、ポチャリ系しかいないぞ!となった場合、男性陣は正直
冗談じゃない!これなら新宿や池袋の格安ソープ行ったほうがマシだ!”と怒り出すのに違いありません。

 まあ、そうならないように、店長が事前に面接してバランスを取っているというわけですね。
仕切りも何もなくベットだけが置いてある既にプレイが始まり、うつむいている女子大生すいませんニートと女子大生がプレイルームに入る既に終わった二人眼鏡を外して 
 それと、当記事をご覧になっている方に、最初に断わっておくことがあります。今回は申し訳ありませんが、主演の門脇麦のヌードのバストトップはブログ名で隠されてもらいました。

 これは、別に皆さんに対して意地悪ということではなく、こちらとしても出せるものなら出したいのです。

 ただ、門脇麦の完全ヌード画像を出したことによって、この記事そのものが数日後に無くなっている可能性があります。余り深くは言えないのですがそういう裏事情もあるということをご理解下さい。

 今回は門脇麦の初ヌードは、これは今までのパターンと違って映画公開前に写真週刊誌の袋とじヌードも一切ありませんでした。
 公開時で劇場で見るか、DVDになってからしか門脇麦の初ヌードは見れないということでした。

 当ブログで、門脇麦の初ヌードをアップしたら、瞬く間に拡散する恐れがあります。それに、自分がアップしなくても、誰かがもう門脇麦のヌードキャプチャーをアップしています。ただ、自分が拡散した第一号になりなくなかっただけです。
よろしくお願いしますバスタオルを取って 

少し小さめながら可愛い乳房裸になつて戸惑う女子大生 

ゆっくりと女子大生を倒しベットに倒されていく女子大生 
  この作品は8月8日にDVDリリースされてから、まだ10日間ほどしか経っていません。

 メーカー様の立場からしたら、
多分、門脇麦のヌードは出してほしくないだろう”と思い、今回は門脇麦だけは、バストトップを隠した形にしました。

 当ブログも、最近になってアクセスが上がってきて、それはそれで嬉しい反面、メーカー様のことを考慮していかなければ、これからのサイト存続にも関わってくるようになっています

 では、「ジェリー・フィッシュ」では、あんなに主演女優のヌード画像をアップしたのかというと、あの作品については、情報というものが少なかったですから、あの映画が、どんな映画か知らない人が多かった筈です。

 その作品で主演している大谷澪にしても花井瑠美にしても、まだまだ知名度が低く彼女たちがどんなに可愛い女優さんであるかをアピールしたことで、ヌードキャプチャー画像で二人に惚れ込んだ方もいると思います。
仰向けにされてニートに乳房を愛撫される 


人が変わったように髪を振り乱して乱れまくる女子大生


あーー、あー、あっシャワーを浴口に入った自分の髪の毛を取る女子大生
 実際に、コメント頂い方に「ジェリー・フィッシュ」のDVDを買われた方が二人もいて、多分キャプチャー画像をご覧になって購入意欲が出たのではないかと思います。
“百聞は一見にしかず”という諺があるようにも、数枚の劇中画像を見せた方が、作品の魅力が一番判りやすいですからね。

 だから、ある程度は、映画の中身を画像で見せることは必ずしも、メーカー様にとってもマイナスになるとは限らない、ということを念頭において頂きたいのです。(アップの数からして、ある程度というのは超えていますけどね)

 当ブログ記事で、紹介している作品の内容を知らずに、主演している女優さんのヌード画像を見て、俄然興味が沸いてレンタル店に走ったり、セルで思わず買ってしまった
、というパターンが実際出てきていますからね。

 動画だったら話はまた別で、FC2動画の方で新作映画の動画がアップされていないかを検索している方がいると思いますが、何度も言うように本当に自分が見たいと思っている作品は借りるなり、セルで買うなりするべきではないでしようか。(大きなお世話、でしょうけどね)

 ネットで何でもかんでも落ちている、というわけではないし、そんな無料で手に入れることばかり考えていたら、益々自分の街からレンタル店や本屋がなくなっていきますからね。
皆の様子をうがっている店員はい・・えっ・・違いましたあの・・・今、楽しくないですかフリーターに抱かれている保育士 
 ところで、知名度という点におていは、今回の門脇麦の方があり初ヌードの注目度は高いです。
 近くのレンタル店は一枚しか置いてない「ジェリー・フィッシュ」は貸し出し可能でしたが、この「愛の渦」は三枚も在庫があるのに全てレンタル中でしたからね。

 門脇麦は、最近フジテレビのドラマ「ブラック・プレジデント」で主役の沢村一樹にいつも絡んでくる女子大生役とかで、現在ドラマや映画などで活躍している若手女優です。

 門脇麦の最近の活躍は著しいものはありますが、では誰もが知っている女優かというと、そうでもないですね。私の周りで門脇麦を知っているという人は、たった一人しかいませんでした。

 この「愛の渦」は、門脇麦にとっては初主演映画です。門脇クラスの女優が映画で初主演するには、
やはりヌードは“必須条件”で、もし彼女はヌードNGを出していたなら、他の女優にこの役を取られていたでしょうね。
↓これは中村映里子。麦ちゃんではありません。
激しく


こちらはOL役の三津谷陽子、乳首は見せずたわわなおっぱいは男優の体に押し当てて見せず
 
騎乗位で激しく乳房を揉まれる女子大生今度はバックから 
 いや、それにしても、この秘密クラブは乱交パーティーの会で、プレイルームはベットを四つ置いてあるだけ・・・
 つまりは、隣でセックスしているのも丸見えというわけです。

 そんな何も仕切りもないプライバシーというものがない空間で、要は人に見られたままセックスするということです。
 そんな気が散って集中できない環境の中で、果たして男たちは勃起出来るのかという、そこがもの凄く疑問に思いました。

 セックス自体が性の排出行為=誰にも見られたくない恥ずかしい姿で、それを人に見られながらやるなんて
そんなの勃つどころの話じゃないですよ。AVじゃあ、ないんだから・・・

 劇中でも、最初に門脇麦とニートがセックスしているのを、既に済んだサラリーマン(滝藤憲一)と保育士(中村映里子)が、大人しかった女子大生
・門脇麦が人が変わったように髪振り乱して喘ぎまくっているのを真近で“おお、すげっ・・”と、見ているわけです。
皆、様々な体位でやっている


かなり大胆な騎乗位セックスしているのは門脇麦女子大生は


ニートに先にいかれてしまいカップルの男と残っている女子高生 
 特に、この男女10人の中には、初めて女性とエッチする“童貞くん”もいるわけで、一度もセックス経験のない“童貞くん”(おデブな男優がそうです)が、みんな見ている前での、勃起するなんて、ちょっと有り得ない、と思いますよ。(よっほど、溜まってたという設定でしょうか)

 男って下半身だけはデリケートに出来ていて、その日一度ダメ(不勃起)になると焦りが下半身に伝達して、性交可能な硬さにはならないのです。

 その童貞くんが、常連のヤンキー姉ちゃんの赤澤セリと一番最後までやりまくっているのですから、う~ん、そこはやっぱり映画ですねぇ。

 それと、予告編でもありましたが、
“日本映画史上最もハダカなドラマ”とか“主要キャストが服を着ているシーンが18分30秒しかない”という宣伝コピーですが・・・
 バスタオルを体に巻いている姿を、裸とは言わないでしょう。
 だから、この服を着ているシーン18分30分しかない、は完全に間違っています。

 女優陣の中では、OL役の三津谷葉子だけが、肝心なバストトップを見せていないようです。
 常連役のヤンキー姉ちゃんの赤澤セリだって、その小ぶりなおっぱい、しっかりと見せているのですからね。
 ヌードを見せていないのは、三津谷葉子のみです。
今度はカップルの男に乳房をぐぃっと 

揉まれている女子大生お前の気持ち聞いてんだけど 
 今回のようなヌードが必須のような役において、一人だけ、バストトップ見せない女優を使うなんて・・・
 ましてや三津谷葉子、現在29歳で、もうすぐ若手と呼ばれる年齢ではなくなりますし、それにどちらかと言うと、
“崖っぷち女優”なんですから、いい加減ここらで思い切らないと、“次”がなくなってきますよ。

 キャストの中で、一番美人度が高く、女優陣の中で一番胸が大きいのが三津谷葉子だったので、見せずじまいは実にガッカリしました。。

 門脇麦って、メガネかけている顔はかなり地味な印象受けますが、メガネ外した顔はけっこう可愛いです。

 この子の胸、決して大きくはないですが、形のいい美乳で、かなりそそるおっぱいです。
 今回は肝心な部分はブログ名で隠してしまいましたが、おっぱいの形は判ると思いますから、麦ちゃんのバストトップを未見の方は、益々見たくなったのではないでしょうか。

愛の渦 特別限界版
愛の渦 特別限界版  販売価格 4,635円(26%OFF)
 
    そこは、やっぱりレンタルなり、セルで、門脇麦ちゃんの美しいおっぱいを見て下さい。
ニートと抱き合いながらディープキスする女子大生舌入れしながら、ゆっくりと女子大生に挿入しているニート


童貞くんの頑張りに目を見張る一夜限りの同士たち


 特に、門脇麦は、今までグラビアとかでの水着姿も全くなくセクシーとは無縁の若手女優でした。
 
それが、今回いきなりオールヌードになって、可愛いおっぱい揺らし、髪振り乱して喘ぎまくるという、今まで見たことがない激しい門脇麦になっていました。

 どちらかというと、気にはなるけど、ちょっと目立たなかった若手女優が全てを曝け出したことで、
今までの“門脇麦という殻を破った”成長を見せてくれていました。

 一方でヌード必須の役で、それが出来ない子たちは、今後映画で主演の話もなく、下がっていく一方でしょうね。
朝になり下着をつける女たち 
 この作品で一番残念だったのは、R18指定でありながら、女優の下半身、つまりヘアーが見えるシーンはひとつもないことです。(後ろからのカットはあります)
  R18指定なのですから、ほんの少しでもいいから、女優のヘアーを見せるべきだったように思います。

 作品的には期待ほどではありませんでした。
 しかし、門脇麦のおっぱいも可愛くて美しかったですが、中村映里子のこれまた小ぶりなおっぱいながら、彼女のセクシーな表情はかなりそそられました。

 映画的にはガッカリでもいいのです。やはり
映画の主役は“女優という華”です。
  この作品で、ヌードになったことで突き抜けた芝居を見せた
門脇麦は、これからもっともっといい女優になっていきますよ。
振り返って何かを言いたげな女子高生笑っている女子大生 
※今回は門脇麦のヌードは、隠すような形にしましたが、スーパーのタイムセール(?)のような形で、短い時間帯(多分、深夜に)に、一時的におっぱい見せバージョン画像をアップするかもしれません。

 それは、広告バナーや日本映画バナークリックして下さる方が多く出た場合で、それ次第で気まぐれでアップするかもしれませんので、応援クリックの程、よろしくお願いします。


☆追記 その一男女10人、一夜限りのH物語
男女10人H物語
 この映画での乱交パーティーに参加した男女10人の写真を並べてみました 
 最初の組み合わせはあるのですが、午前0時から早朝5時まで五時間、行為の前後にシャワーを浴びる時間を除いて、後は相手を取り替えてひたすら朝までやりまくるのです。
 この写真見ていたら、多分一番人気となるのは三津谷葉子で、男連中は“
彼女(三津谷葉子・OL)みたいな飛び切り美人とやれるなら、二万なんて安いもんだ”と充実感溢れる、さぞかし今生きている幸せを翌朝、感じられるでしょう。

 しかし、その幸せを感じられたのは映画の撮影で裸で三津谷と肌を重ねられた男優だけで、見ているこちらは、彼女の肝心なおっぱいを映画でも全く拝むことが出来なかったのですから、憤懣やるかたなし、です。

 三津谷葉子にとっても、久々の話題作に出演できたのに、相変わらずヌードNGなんて・・・花の命は短いですよ。仕事が激減して、年を取ってから脱いでも、その時はもう大衆から忘れられている存在になっているかも、ですよ。

★近くのレンタル店が全部貸し出し中なら、宅配のご利用もご検討下さい。
DVD/CDレンタル

 それでは、また下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2014年日本映画 | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ららら
三津谷葉子は写真集ではヌードになってるので、必ずしもNGではないんじゃないでしょうか。
知名度は門脇麦よりあるでしょうし、あの容姿と体で映画初ヌード披露となると、話題性は主演よりも高くなる可能性もあるのかなと思います。

安達祐実がヌードになる映画に出演してますから、それでは披露してるんじゃないのかと、ちょっと期待しています。

まぁ、ホリプロ所属で主演作品もある彼女ですから、初ヌードは主演作を作って披露するんじゃないかと思ったりもしています。
2014.08.20 (11:33) | URL | EDIT
三津谷葉子が写真集でヌードを解禁していたことをすっかり忘れていました by. じんのすけ
> 三津谷葉子は写真集ではヌードになってるので、必ずしもNGではないんじゃないでしょうか。
 そのことをすっかり忘れていました。ただ、その写真集のヌードのモノクロだったり、カラーで実際に三津谷葉子のバストトップの色とかは判るような写真はありませんよね。

> 知名度は門脇麦よりあるでしょうし、あの容姿と体で映画初ヌード披露となると、話題性は主演よりも高くなる可能性もあるのかなと思います。
 確かに、そうですね。もし、この「愛の渦」で、三津谷葉子もヌードを見せていたら、主役の門脇麦より知名度はありますから、三津谷の方に話題が集中して門脇麦の初ヌードがかすんでしまったかもしれません。
 それでも、門脇麦の方が今売れている女優ですから、みんな彼女の初ヌードが見たかったでしょう。

> 安達祐実がヌードになる映画に出演してますから、それでは披露してるんじゃないのかと、ちょっと期待しています。
 安達佑実は、既に袋とじでヌードは先行公開されていますね。最初は、もう一児のママなので、どうかなという気がしましたが、子供を産んだとは思えないキレイなバストトップでした。

> まぁ、ホリプロ所属で主演作品もある彼女ですから、初ヌードは主演作を作って披露するんじゃないかと思ったりもしています。
 そうなるといいですけどね。写真集でヌードになっているけれど、映画ではヌードになっていない女優さんっていますからね。

 今回は女優陣で一人だけヌードになっていなかったのが三津谷葉子だったので、厳しい言い方をしてしまいましたが、
 これだけ続々と若手女優がヌードになっている中で、三津谷葉子が映画でヌードになる決断をするのは、いつのことでしょうか。
 映画での初ヌードのオファーは絶対、来ていると思いますけどね。
2014.08.21 (01:03) | URL | EDIT
by. 名無しの日本人
三津谷葉子は芸能人として欠けてる物が多いように思う、プロ意識とか、何時までもアイドル気分のような気がする。
2014.08.26 (04:22) | URL | EDIT
激しく同意です by. じんのすけ
> 三津谷葉子は芸能人として欠けてる物が多いように思う、プロ意識とか、何時までもアイドル気分のような気がする。
 何年か前に写真集でヌードになっておきながら、映画になると隠しまくっているのですから、確かにプロ意識がないと言えますね。
 三津谷が出演した「愛の渦」は主演が門脇麦で、自分は脇役だから見せないというのかもしれませんが、同じ脇で出演の中村映里子はしっかりとヌードになっていますからね。
 いつまでもアイドル気分のままなのでしょうが、とっくにもうグラビアアイドルではないのですから、いつまで経ってもこんな中途半端なことしていると、主演の話なんて来ないような気がします。
2014.08.26 (18:59) | URL | EDIT
by. jun
 三津谷葉子さんは吉井怜さんと同じ「ホリ・エージェンシー」の所属です。先輩の吉井さんが夕闇ダリアと「ラブ・マイ・ライフ」でヌードを披露していますけど、東京大学物語やITバブルと寝た女たちでもバストは披露していないですね。際どい部分で見る人たちを期待させている感じです。
2014.09.10 (21:57) | URL | EDIT
どちらも崖っぷち女優ですね・・・ by. じんのすけ
>  三津谷葉子さんは吉井怜さんと同じ「ホリ・エージェンシー」の所属です。先輩の吉井さんが夕闇ダリアと「ラブ・マイ・ライフ」でヌードを披露していますけど、東京大学物語やITバブルと寝た女たちでもバストは披露していないですね。際どい部分で見る人たちを期待させている感じです。

 吉井怜は「ラブ・マイ・ライフ」でしっかりとヌードになって、その後ヌード写真集も発売したのに、映画「夕闇ダリア」は女性監督だった為に、ほとんどヌードを見せない状態で終わってました。
 昨年の「君が愛したラストシーン」でも吉井怜は主演なのにヌード無しで、以降目立った活躍は最近はないですよね。

 三津谷葉子も写真集で脱いでいるにもかかわらず、映画では依然としてヌードを見せておらず、主演の話があったら脱ぐかもしれないですが・・・果たして、どうでしょう。

 いずれにせよ、木嶋のりことかの若手女優たちがどんどんヌードになっていますので、吉井、三津谷は30前後の勝負の年なのに未だにくすぶっている感じですね。

 今、イチ推し女優の芳賀優里亜「赤×ピンク」以降、また深夜ドラマのゲスト出演程度に戻ってしまって、そんなに芝居も上手くない、話題性もそれほどない人はヌードになるしか生残る道がない筈ですけどね・・・
2014.09.10 (22:27) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/481-a3837bef

コメントの投稿














xx HOME xx