じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 吉住はるな センパイの秘密 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ 吉住はるな センパイの秘密 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


吉住はるな センパイの秘密 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ 

2014/07/06 23:28/Sun
アダルトDVDレンタル
DVDレンタル&通販パッケージ、吉住はるなバージョン 
募るセンパイへの想い
でも・・・知ってしまったセンパイの秘密
メイキング第二弾は、吉住はるなバージョン!!

木嶋と顔を見合わせて乳首をロウソクで隠している吉住はるな乳首にロウソクを垂らされて耐えている吉住はるか 
  今回は「吉住はるな センパイの秘密 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~」です。
 7月19日から池袋シネマ・ロサなどで公開になるコミックの実写化映画「ちょっとかわいいアンアンメイデン」のメイキング第二弾の吉住はるなバージョンです。
予告より。何かを手にしている舟木碧生全裸でオナーの練習している吉住はるなモニターを見て確認しいる吉住はるなと木嶋のりこ髪で乳首を隠して全裸で木嶋とキスシーン乳首は長い髪で隠しています 
 今回は主演の木嶋のりこバージョンより先に、第二弾の吉住はるなバージョンのメイキングDVDの方を先に紹介します。

 吉住はるなは、木嶋のりこ演じる武藤結月が憧れる
女子高の先輩・舟木碧生を演じています。

 本作品は、グラビアアイドル・木嶋のりこの初ヌードが話題になっています。吉住はるなも、その木嶋のりこ相手に全裸でレズシーンがあり・・・果たして、その気になる露出度は!?

 それでは、興味のある方は下の追記を読む、からこのメイキング第二弾の一部をご覧下さい。


吉住はるな センパイの秘密 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~
2014年7月4日発売
本編映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」
2014年7月19日公開
監督・脚本 - 吉田浩太
原作 - 深見真
作画 - α・アルフライラ(株式会社KADOKAWA 角川書店刊)
音楽 - 松本章
主題歌 - しらほしなつみ「Waking Up」(よしもとアール・アンド・シー)
エグゼクティブプロデューサー - 井上伸一郎
製作 - 安田猛
企画 - 菊池剛
プロデューサー - 大森氏勝、千綿英久、柴原祐一
ラインプロデューサー - 本島章雄
撮影 - 関将史
製作 - KADOKAWA
製作プロダクション - 角川大映スタジオ
制作プロダクション - ダブ
配給 - KADOKAWA

CAST
武藤結月・・・・木嶋のりこ
舟木碧生・・・・吉住はるな
小橋悠里・・・・間宮夕貴
矢野未夏
本山なみ
持田加奈子
葉山レイコ
内田春菊
メイキング50分+予告編3分 ビスタサイズ

●本編予告編



ストーリー
 桜が舞い散る入学初日。聖アネスト女学院の生徒となった武藤結月(ゆずき)は、かねてから憧れていた先輩
舟木碧生(あおい)に誘われて声をかけられ部活動に誘われました。
 
 しかし、そこは合理的に拷問を行い、研究をするという学園公認の拷問部でした。

 想像を超える部活だったので、結月は逃亡を試みますが、先輩たちの罠にハマり強制的に入部させられてしまいます。

結月 アタシが夢見た学園は拷問部だったんだょぉーーーーーっ!!

 果たして、結月はこの学園でどうなっていく!?
2014年、ある映画が公開される待機している吉住はるな(ナレーション》芝居の経験は全くなく(ナレーション)素晴らしい逸材だと(ナレーション)そのめまぐるしい二週間を・・メイキングスタート 
 ストーリーの紹介は簡単に今回はこれだけです。

 本来は主演の木嶋のりこのメイキングを先にアップするところなのですが・・・内容的に真打ちの木嶋のりこは後にして、準主役の吉住はるなバージョンを先にアップするとこにしました。

 その理由は、主演の木嶋のりこはバストトップもヘアーもしっかり見せているのに対して、吉住はるなは、どちらも全く見せていないからです。

 この作品のヌード情報は、ネット等でもうご存知ですよね。
 同じ角川映画の「赤×ピンク」における多田あさみの時と同じパターンです。
(ナレーション)月刊ヤングレースで連載がスタート(ナレーション)桜舞う入学初日(ナレーション)聖アネスト女学院の生徒となったナレーション)かねてから憧れていた先輩の・・(ナレーション)部活動に誘われます脚がキレイな吉住はるな 
 何となくですが、レンタルされる前から、この子(吉住はるな)は脱いでないんじゃないかという気がしました。

 まあ、この作品のお目当ては木島のりこですから、準主役の吉住はるながヌードになっていなくても、そんなにガッカリ度はないですね。

 珍しくもこのメイキングはTSUTAYA以外の近くのレンタル店は、取り扱いをしてくれて、それも発売日より一日早い(7/3)に借りることが出来ました。

 TSUTAYAやGEOチェーンは、例え前日に入荷してしていも発売日当日の開店の朝にならないと、店頭には並べませんからね。

 それにしても、近くのレンタル店では芳賀優里亜の「赤×ピンク」、てんちむ&繭「最近、妹のようすがおかしいんだが。」のメイキングの取り扱いなしだったのに、このメイキグは珍しくレンタル取り扱いしてくれました。
現れた舟木碧生鏡の前で脱ぐ碧生開いたらきつそう鞭打ちの練習うっ・・吉住はるなの胸を触る木嶋のりこ 
 そけだけ木嶋のりこの方が人気があってメジャーということで、店舗側もこのメイキングなら出ると見込んだのでしょう。

 確かに露出を控えた吉住はるなの方はともかく、木嶋のりこバージョンはヌードもヘアーもてんこ盛りですので、貸し出し人気も出そうです。

 「赤×ピンク」の時は同じ角川映画でも、メーカーはポニーキャニオンだったせいか、主演の芳賀優里亜のメイキングも露出は少なかったでしたが、前回の「妹ちょ」からまた角川レーベルになって、いつものヌードてんこ盛りの内容に戻っています。

 そうでないと、メイキングDVDの売り上げが伸びないでしょうからね。
髪がからまって・・制服の下は黒いパンツ若干、反応が・・・とスタッフ台詞も飛びそうになるしスタッフにきつく縛られている吉住はるな三角木馬の拷問シーンに苦痛の顔の吉住 
  さて、本作で木嶋のりこ演じる武藤結月が憧れるセンパイ舟木碧生を演じる吉住はるなは、お互い全裸でのレズシーンがあります。

 しかし、その全裸でのレズシーンは木嶋のりこはヘアーまで見せているオールヌードなのに対して、吉住はるなは何と!乳首に二プレス貼って見せていませーーん!!

 まるで「赤×ピンク」でレズシーンの相手・芳賀優里亜の手によって乳首隠してもらった多田あさみと全く同じ・・・というか、今回は二ブレスで隠しですっ!

 ただねぇ、二プレス貼ってあるのを見せるのはメイキングだけのような気がします。
 未だかって出演女優が乳首を見せたくなくて、本編で堂々と乳首に二プレス貼ってあるのを見せていた映画ってあったでしょうか。
赤いボーテージ衣装で少しぐったりスクール水着でお尻を突き出して腰をくねらす吉住はるなボカシがかけられた吉住はるなの股間乳首が見えているも、ボカシがかけられているお尻に傷メイク 
 かと言ってメイキングでは見せず、本編では吉住はるなはバストトップを見せているのか!?

 いや、そのパターンもないでしょう。バストトップを見せせてもOKならメイキングでも見せている筈です。
 上キャプ画像でも、髪の谷間から乳首らしきものが見えていますが、しっかりとボカシかけて判らなくしてあります。

 では、何故にバストトップNGの女優を準主役に使ったのでしょう。本作では既にヌード経験済みの間宮夕貴が出演していますから、吉住の役を間宮がやっても良かったのではという気がします。

 ただ、間宮夕貴は一年前の「甘い鞭」でヌードになっていますから新鮮味という点で、違うグラビアアイドル系の女優での起用となったのではないか、と推測しました。
監督から演技指導オナニーシーン本編・未使用映像1本編・未使用映像2本編・未使用映像3本編・未使用映像4
 ヌードが必須の役なのに、その女優はヌードNG。過去にもよくあるパターンで、ヌードになれなかった吉住はるなにネットでも批判が出ていますが、ヌードになれない事情というのもあったのかもしれませヌん。

 それに知名度からして、吉住はるなはまだ無名に近いタレントです。
 メイキングのナレーターでは
“彼女を知った大人たは口を揃えて、素晴らしい逸材だと”という評判があるようです。

 確かに、吉住はるなは脚も細くてモデル体系で髪も長く実に美しい子です。
 主演の木嶋のりこがかわいい系に対して、吉住はるなはまさにクールビューティーといった感じです。

 主人公が憧れるセンパイ役としては申し分ないです。
ヨーイ、ハイの声がかかるこれ大きくない?乳首にニプレス貼っている吉住裸の股間にはボカシトイレシーンパンツは黒
 まあ、露出度については上キャプ画像で判るように乳首にしっかり二プレス貼ってガードしているわけですが・・・・
 今回ではアップしていませんが、
全裸で四つん這いでお尻突き出しの大胆ポーズ吉住はるな、をやっています。

 そのシーンで木嶋のりこのヌードが映っていたので、それは次回に取っておこうと思い、吉住はるなの全裸四つん這いポーズは次回に持ち越しです。

 今回のメイキングDVDは、木嶋のりこと吉住はるなバージョン、シーン的に被っているシーンが所々ありました。

 
ヌード目的なら、木嶋のりこバージョンだけ借りるだけで充分でしょう。
台本を読んでいる吉住また拷問シーン全裸だか乳首は見せず木島のりこだけが乳首を見せている 
 でも、吉住はるな、今回の映画で初めて知った、という方も多いでしょうから、彼女の美少女ぶりも是非見てほしいのでセットで借りることをおススメします。

 吉住はるな、もなかなかどうしての美形ですので・・・バストトップは見せてはいませんが、若手女優のこれからの注目株ですよ。

 さて、次はいよいよ真打ちの木嶋のりこバージョンのアップですっ!出来れば日付が変わった頃(7/7)にアップ予定でいます。



「ちょっとかわいいアイアンメイデン」ディレクターズ・ロングバージョン発売されています!これは買いですよ!
【新作】ちょっとかわいいアイアンメイデン ディレクターズ・ロングバージョン DVD-BOX
【新作】ちょっとかわいいアイアンメイデン ディレクターズ・ロングバージョン DVD-BOX参考価格 8,100円
販売価格 5,994円(26%OFF)
 送料無料 (全国一律)
1,280円の業界最安値キャンペーンも、残すところあと三ヶ月(来年2月2日まで)で終了です! この作品を借りるなら、是非DMMで!
DVD/CDレンタル

 それでは、また下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2014年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/470-c40d3555

コメントの投稿














xx HOME xx