じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 地球防衛未亡人 (壇蜜・主演作品) 地球防衛未亡人 (壇蜜・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


地球防衛未亡人 (壇蜜・主演作品) 

2014/06/14 14:19/Sat
アダルトDVDレンタル
チラシ表&裏
宇宙怪獣べムラス地球に来襲!
エロスの女王が日本の危機を救う!?
地球の為に、ひと肌、脱ぎます・・

隊員スーツを脱ぎ出すダン隊員興奮して隊員スーツを脱ぎ出すダン隊員
 今回は「地球防衛未亡人」です。
監督 河崎実。主演 壇蜜。
 本年(2014)、2月に公開された壇蜜主演映画第三作目がDVD化されました。
あたしが行きます日本本土に向けて進行中ダン隊員の戦闘機がべムラスを攻撃愛する人をベツトで待つのダン隊員裸で踊っているダン隊員謎の踊りをするダン隊員 
 今回の新作映画は、夫を殺された仇を取るために地球防衛軍に入隊したダン隊員が、再び来襲した宇宙怪獣べムラスとエロスで対決するというストーリーです。

 SMからSFへと、壇蜜主演の前二作品とは全く異なる映画作品で、果たして本作での壇蜜の露出度は!?

 壇蜜主演映画で、初めてのR指定なしの映画です。
 今回、エロスは大きく期待外れでしたので、最後におまけをつけました。

 さて、この実にバカバカしてトンデモ映画の内容は・・・
 それでは、少しでも興味のある方は、下の追記を読む、からそのバカバカしさの一部をご覧下さい。

2014年2月8日公開

監督 - 河崎実
製作総指揮 - 星野晃志、伊藤明博、森岡宣喜、恩田宏紀、河崎実
企画 - 村岡貞之
プロデューサー - 河崎実、関谷和隆
脚本 - 河崎実、右田昌万
音楽 - 黒澤直也
撮影 - 須賀隆(本編)、すずきけいぞう(特撮)
ユニフォームデザイン - 藤原カムイ
怪獣デザイン - 麻宮騎亜
音響効果 - 柴田浩明
製作 - 「地球防衛未亡人」製作委員会
(中央映画貿易、竹書房、テレビ大阪、テレビ大阪サービス、オデッサ・エンタテインメント、リバートップ)
配給 - トラヴィス

CAST
天野ダン - 壇蜜
愛川ワコ - 大野未来
カミゴウミツヲ - 福田佑亮
宇部総理 - 福本ヒデ
矢住大臣 - なべやかん
石倉元東京都知事 - TAB
ナレーター - 佐藤文則
宮司 - きくち英一
キャスター - 古谷敏
トビヤマ参謀 - 沖田駿一
大伴医師 - モト冬樹
イワムラ博士 - 堀内正美
タマオカ長官 - 森次晃嗣
1時間24分 ビスタサイズ

●予告編


ストーリー
 ある日突然、三角諸島に飛来した隕石から宇宙怪獣べムラスが出現しました。場所が日本と中国との国有領土を巡っての微妙な場所だった為に、日本政府も手が出せないでいました。

 べムラスはすぐに日本に上陸して、
日本各地の原子力発電所の使用済み核燃料を次々と食べていきました。

 そんな中、かつて婚約者をべムラスに殺されて地球防衛軍に入隊したダン隊員はべムラスの攻撃をタマオカ長官に直訴してすぐに出撃します。

 しかし、ダン隊員はべムラスに攻撃する度にエクスタシーを感じてしまい、べムラスの攻撃は長官の命令により中止になっていったのでした・・・
大型の隕石が大気圏を突破しました隕石の規模は・三角諸島に隕石落下現れる怪獣その名はべムラスダン隊員登場 
 ストーリーの紹介は今回はたったこれだけです。

 いやあ、余りにもバカバカし過ぎて、いつものDVDを見ながらストーリーを追っていこうという気分にもなりません。

 いえ、バカバカしいのは見る前から想定内でしたから、別にいいいんですよ。

 ただねぇ・・・エロスを封印した内容にしといて、壇蜜姉さんのエロスを利用した宣伝というのは、いかがなものだろうという気がします。

 今年(2014)の年の初め頃に出たメイキングからして、壇蜜姉さんのヌードを封印していましたからね。
あたしが行って撃破してみせます私からゆうまでもありませんが・・べムラス上陸にかこつけて・・モニターに映る暴れているべムラス何だって・・了解 
 そのメイキングを出た時点では、本編では壇蜜姉さんのヌードはあるだろうと思っていました。

 ところが・・・公開されると何のR指定なし。
 鑑賞にあたっての年齢制限は一切ない
ということは、つまりヌードは一切なし、というのが判明しました。

 予告編等では、エロスを売り物にしときながら、ヌード一切なし、こんな肩透かしはないですよ。
 主演の壇蜜がヌードになってないのなら、エロスの女王という肩書きは宣伝でも使ってほしくなかったですね。

 それにタイトルからして、
“未亡人”とあれば、否が応でも期待しちゃいますよ。

 それが、喪服の未亡人姿で、着物をバッと脱ぎ捨てるシーンはありますが・・今回の映画では、壇蜜姉さんのバストトップは一切見せていません。
出撃したダン隊員ジャップャロー一号機べムラスを攻撃最初は平常心だが・・あんっ・・はあつ・・ 
 それに、結婚する前に婚約者を殺されていますから、それじゃ“未亡人”じゃないし。

 この映画が公開されている時は、壇蜜姉さんCMにもバンバン出ていましたから、ヌードになれないのはCMの縛りからかなあ・・・
 今、現在は壇蜜姉さん出演のCMって前ほど見なくなりましたね。

 この映画の公開時期に、フルヌードの「甘い鞭」のDVDがリリースされていましたけどね。過去の出演作に関しては、現在放送中のCM契約とは関係ないのでしょうか。

 それとも、ここ二年間、ヌードになる仕事が多かったので、ヌードもそろそろ飽きられているのではと思ったのか・・・
裸のダン隊員のイメージはっ、べムラスは・・芸者時代のダン隊員夫となる男性と恋に落ちシーツにくるま天野ダン契るのは結婚するまでやめておこう 
 いえいえ、蜜ファンのこちらとしては全然飽きてはいません。その他の人たちの動向までは判りませんけどね。

 新作映画での、壇蜜姉さんのピンクの塩豆(乳首)はいくらでももっと見たいですっ!

 なのに、本作品では一切そのピンクの塩豆は封印どころか・・・ギリギリショットすらもありませんでした。

 この作品の何処にエロスやエクスターがある、というのか・・・そのエロスのカケラすらありません。
ウェディングドレスを着て笑う天野ダン帰ってきてよ喪服をばっと脱ぎダン隊員になる似ていない安部首相さあ、あなたは何を思っていますか 
 確かに壇蜜姉さんは急激に売れて、今メジャーな女性タレントで知らない人はいないというくらいになりましたから、出過ぎたことで飽きられている部分はあるかもしれません。

 「甘い鞭」のDVDも、発売初週でTSUTAYAのレンタルランキング10位と思ってたほどの人気は出なかったみたいですからね。

 しかしですよ、エロスの女王がそのエロスを封印してしまったら・・・もっと飽きられることになりますよ。

 壇蜜姉さん、そのエロスで売れたのですからね。今頃になって、これからはエロスを封印してしまったら、仕事は徐々に減っていきますよ。
何かわかりましたか捕獲されたべムラス夫の仇を討つという行為に対して性的興奮を覚える待ってよ。やっと見つけたよあいつの為に犠牲者が増えてもいいんですかこれまた似ていない石原慎太郎登場 
 そうは言っても、来月からテレビ東京で壇蜜、連続ドラマ初主演の「アラサーちゃん 無修正」が金曜深夜0:52分から放送されます。

 スタートは7月25日からです。現在放送中の「セーラーゾンビ」の同じ放送枠なので、あのAKB襲撃事件の影響で放送が延びた為に、壇蜜主演ドラマのスタートも7月下旬まで放送がズレ込むようになったようです。

 連ドラ初主演、といっても深夜でのドラマですし、それも正味20分程度のショートドラマですからね。

 タイトルの無修正って、どういう意味なのでしょう。規制のあるドラマじゃヌードは滅多に見られなくなりましたしね。
ダン隊員、言いたいことがあるなら相手の目を見て言うんだ着替えているダン隊員隊員スーツを握りしめて泣くダン隊員でも、礼次郎さんの仇を討つたらどうするつもり私、どうしたらいいの・・Jk時代のダン 
 この映画は随分と中途半端です。パロディー映画なんですけど、壇蜜姉さんを主演にするなら、エロスは不可欠なのに・・・・
 
台詞で“あん、あんっ・・”言っても、体(ヌード)でそれを表現してくれないと、エロくも何ともないです。

 それに全く似ていない安部首相、石原慎太郎に似せた役者の登場など、蛇足以外の何物でもありません。

 上キャプの着替えシーンにしても、横乳ラインすらも見せていないのですから・・・

 いやはやそれでは何とも、宝の持ち腐れですよ。それにしても、この作品の壇蜜さんのJK姿、意外とイケてますね。

 「私の奴隷になりなさい」のJK姿は、どう見ても趣味の悪いコスプレにしか見えなかったですけどね。
会いたかった夢か・・わかったわわかっています長官再び、戦闘機で作戦開始
 この作品、パロディーB級映画としても全く笑えません。

 壇蜜・主演にしたことで観客たちは、笑いなんか期待なんかしていないのです。期待するのは、壇蜜演じる未亡人のエロスがどこまでかです。

 対決する怪獣にだけヌードを見せて、観客である我々に一切見せないのはどういうこっちゃ!!ですよ。怪獣とかSFなんて、そんなのどうでもいいのです。

 すべてにおいて、何の面白みのない大駄作映画なのです。河崎実の今までの映画からして、トンデモパロディー映画なんですけどね。

 ましてや、今回は初めてメジャーな女優を主演に据えたのですからね・・・
 何の為の主演に壇蜜起用だったのか。ただ、単に壇蜜の話題性だけを利用しただけに終わっています。
直滑降べムラスの前に全裸のダン隊員イメージでは衣装を着ていて裸ではっ、アタシ・・・踊っている時にアタシ、感じてたなんて・・ 
 何度も言うように、壇蜜を主演で製作しといて、エロスを封印したら、何の意味もありません。

 それに第一に、コンテンツとしてセルでDVDが全く売れません。単館公開で興行収入なんてたいしたことはなく、DVDでの二次使用で売り上げ上げないといけないのに、このひどい内容ではレンタルでも出ないでしょう。

 壇蜜、この作品でヌード見せず情報を知ってから期待はしていませんが、それ以上の大駄作でした。

 口直しに「甘い鞭」を見直したくなりました。

 壇蜜姉さん
の、これからの露出度はどうなっていくのでしょうか。

★おまけ画像 「私の奴隷になりなさい」より
「私の奴隷になりなさい」より立ち上がってヘアーが見える壇蜜、その一「私の奴隷になりなさい」より立ち上がってヘアーが見える壇蜜、その二「私の奴隷になりなさい」より立ち上がってヘアーが見える壇蜜、その三僕にアソコをいじられている壇蜜ビデオカメラで自分撮りヘアーが見える特典映像 
 おまけ画像の手始めは、「私の奴隷になりなさい」の再アップです。
 キャプ画像は使い回しではなく、再度作り直したもので、壇蜜姉さんの肌は以前アップした画像よりキレイになっている筈です。
 尚、これは本編画像ではなく、特典ディスクからの画像です。

 「私の奴隷ー」と「甘い鞭」はこれでもかというくらい壇蜜姉さんのピンクの塩豆のバストトップを惜しげもなく見せてくれたのに、「地球防衛未亡人」では公開前は見せるとみせかけて、結局は出し惜しみで見せずじまいでした。

 尚、壇蜜姉さんのヘアーが見える映画は「私の奴隷」のみです。「甘い鞭」では最初から、何故か全剃りでツルツルの美丘でしたからね。

☆おまけ画像 「甘い鞭」より
「甘い鞭」でピンクの塩豆(乳首)をキューとつままれる壇蜜姉さんSM倶楽部の変態会員・岡村に乳房を揉まれている壇蜜地球防衛未亡人では見せなかった喪服で乳首を露出赤襦袢を脱がされて、ピンクの塩豆(乳首)が露出緊縛師に縛られて少し苦痛で顔がゆがむ壇蜜変態・岡村、壇蜜姉さんの乳をまた揉む 
 昨年の主演作「甘い鞭」ではこんなにピンクの塩豆な乳首をたくさん見せてくれて、共演した男優に塩豆いじられまくっていました。

 エロスがあってこその壇蜜、だと思うのですが、女優やタレントは売れてくると肌の露出度があるヌードがある仕事はやりたがらなくなるのは常でもあります。

 しかし、露出度がない現在の壇蜜では、DVDになった時の売り上げに影響してきます。再びヌードにならなければ、映画での壇蜜の主演作品はもうないかも、という気がします。

 ちなみに、「地球防衛未亡人」の公開初日2月8日は関東地方で大雪が降った日でYou Tubeでの舞台挨拶動画で見たら、ガラガラではないですが、初日にしては空席がありました。その日は、電車等の交通機関に大きく影響が出ましたからね。
また変態・岡村、壇蜜姉さんのおっぱいをツンツンする緊縛師に縛られて、壇蜜姉さんの乳房 
 やっばり、“未亡人”といったら、喪服を脱がされてというエロチックな響きがあります。
 「甘い鞭」の方は、未亡人という役の設定ではないのですが、イメージとして未亡人をいたぶるというシーンが随所に出てきますので、こちらの方が
格段に萌えますね。

 
 それでは、また下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:壇蜜 | CM(8) | TB(0) |
xx HOME xx
つまらなかった by. ニシキ
「私の奴隷になりなさい」「甘い鞭」に続く映画なので、「地球防衛未亡人」でもヌードを見せてほしかったです。テーマがSFで、壇蜜の宇宙服姿が見られたのは新鮮でしたが、それ以外はつまらなかったです。恐らくこの映画は壇蜜の知名度を利用した、無名の役者やスタッフのための映画だったのかも知れません。
2014.06.19 (16:59) | URL | EDIT
確かに、そうですね by. じんのすけ
> 「私の奴隷になりなさい」「甘い鞭」に続く映画なので、「地球防衛未亡人」でもヌードを見せてほしかったです。テーマがSFで、壇蜜の宇宙服姿が見られたのは新鮮でしたが、それ以外はつまらなかったです。恐らくこの映画は壇蜜の知名度を利用した、無名の役者やスタッフのための映画だったのかも知れません。

 確かに、壇蜜の知名度を利用しただけの駄作映画です。製作自体が角川ではないですからね。
女性タレントや女優は売れたことでもう脱がないというパターンは今までにありますが、壇蜜はエロで売れたから、エロを封印していったら、そんなに需要のある女優にはならないでしょう。
 ドラマならそれでもいいでしょうけど、映画なら脱がないと主演作品はもうないような気がします。

 それにヌード無しでは、コンテンツとしてもDVDが売れない。DVD化してからの二次使用でのコンテンツ売り上げは壇蜜主演映画前二作品の足元にも及ばないでしょうね。
2014.06.19 (18:48) | URL | EDIT
壇蜜の商品価値 by. ニシキ
私も壇蜜の商品価値はエロにあると思うので、脱いでこそ壇蜜だと思います。以前、壇蜜姉さんは「情熱大陸」で「自分はグラビアでエロいポーズをとること以外はできない」と仰っていましたが、「エロで売れた」ということを忘れないでほしいです。もし脱がないとしたら仕事の幅が狭まり、CMやコントぐらいになってしまうでしょうね。
2014.06.19 (19:37) | URL | EDIT
それでも・・・ by. じんのすけ
> 私も壇蜜の商品価値はエロにあると思うので、脱いでこそ壇蜜だと思います。以前、壇蜜姉さんは「情熱大陸」で「自分はグラビアでエロいポーズをとること以外はできない」と仰っていましたが、「エロで売れた」ということを忘れないでほしいです。もし脱がないとしたら仕事の幅が狭まり、CMやコントぐらいになってしまうでしょうね。

 来月には深夜ドラマですが、檀蜜主演のドラマが始まるんですよね。
 壇蜜自身は、寄る年波もありすので・・と最近露出度がなくなった事への理由にしているようですが、まだまだそんな年を感じるほど老けてはいませんよね。

 ただ、一般的には飽きられてきているのは確かです。
 かと言って、エロから離れてヌードの仕事をやらなくなると、仕事の幅は狭くなるのは必定で、ゴールデンでのレギュラーでのドラマ出演はどうかなという気がします。

 それでも、壇蜜姉さんには、これからも売れたままで活躍してほしいんですけどね。
2014.06.19 (19:56) | URL | EDIT
ついに朝ドラに by. ニシキ
ご存知かもしれませんが、今月19日・20日に放送されるNHKの朝ドラ「花子とアン」に、壇蜜姉さんが出演されることを知りました。サンスポの記事によると壇蜜姉さんは、吉原遊郭を逃げ出した娼妓・雪乃役だそうで「セクシーは封印」と書かれていました。しかし壇蜜姉さんはやる気十分で、時代背景を頭にたたきこんで収録に望んだそうです。仲間由紀恵が演じる蓮子に影響を受けた女性の役ですが、仲間由紀恵とどう絡むのか今から楽しみです!
2014.08.07 (01:51) | URL | EDIT
いえ、知りませんでした。 by. じんのすけ
> ご存知かもしれませんが、今月19日・20日に放送されるNHKの朝ドラ「花子とアン」に、壇蜜姉さんが出演されることを知りました。サンスポの記事によると壇蜜姉さんは、吉原遊郭を逃げ出した娼妓・雪乃役だそうで「セクシーは封印」と書かれていました。しかし壇蜜姉さんはやる気十分で、時代背景を頭にたたきこんで収録に望んだそうです。仲間由紀恵が演じる蓮子に影響を受けた女性の役ですが、仲間由紀恵とどう絡むのか今から楽しみです!

 ああ、遂に壇蜜姉さん、NHKの朝ドラにも出るようになりましたか。
全然、嬉しくないです。だって、益々セクシー封印になるじゃないですか。
 エロで売れた壇蜜姉さんがセクシー封印なんて言うこと自体、これからの需要
に暗雲がたちこめていますよ。

 だいたいが朝ドラで吉原の遊女役って、そういう格好しているだけで着物をは
だけて客を誘うなんてシーンを朝から流せるわけないですからね。
ましてや、NHKで・・・
 メジャーになってくれるのは嬉しい。ただ、今の壇蜜姉さんはまだそんな演技力
もないのに、本格的な女優の仲間入りなんてことをしていると、今までいた男性ファン
からソッポを向かれて、逆に仕事が激減りやしないかと、セクシー封印は壇蜜姉さん
にとって地雷のようなものですよ。
2014.08.07 (10:23) | URL | EDIT
確かに by. ニシキ
どうも最近の壇蜜姉さんや周りのスタッフは「セクシー封印路線」に行きたがってるようですが、とんでもないですよね。
壇蜜姉さんはもっと自分の体や美貌に自信を持つべきだと思います。
2014.08.07 (12:10) | URL | EDIT
自信がないわけではないでしょう by. じんのすけ
> どうも最近の壇蜜姉さんや周りのスタッフは「セクシー封印路線」に行きたがってるようですが、とんでもないですよね。
> 壇蜜姉さんはもっと自分の体や美貌に自信を持つべきだと思います。
 壇蜜姉さんが自分に自信がなくなってきたから、露出を控えるというのではないと思います。
多分、露出出来なくなったのは一番の原因はCMの仕事が多く取れて、その縛りではないかと思います。

 多分、壇蜜姉さんは自分がもうそろそろ飽きられてい、という自覚があるのだと思います。それが証拠に「甘い鞭」のDVD売り上げは、多分「私の奴隷になりなさい」よりかなり落ちている筈です。
 TSUTAYAでも「甘い鞭」はレンタル開始一週目で10位と低く、いつでも借りれる状態でしたからね。

 ただ、これからどんどん露出できなくなって、セクシー路線から撤退するとなれば、壇蜜姉さんのタレント生命自体終わってしまうのではないかと、少し心配ですね。
2014.08.07 (13:42) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/466-fe9c62fd

コメントの投稿














xx HOME xx