じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 映画 うわこい 中巻「裏切り」 (本山なみのヌード有り) 映画 うわこい 中巻「裏切り」 (本山なみのヌード有り)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


映画 うわこい 中巻「裏切り」 (本山なみのヌード有り) 

2014/06/08 18:25/Sun
DVD/CDレンタル
中巻DVDパッケージ
恋人に秘密の関係が続く
心の中にまで入ってくる転校生・レナ
この禁断の三角関係から、もう抜け出せない・・

ユノを抱きしめるユキテル高校のプール室で全裸で抱き合うレナとユキテル 
 今回は「映画 うわこい」中巻の“裏切り”です。

 前回で、ひとつ屋根の下で同居する恋人より先に転校生の女子を抱いてしまった男子高校生の、
その後も続く“裏切り”の性に溺れるストーリー展開です。 
ユキテルに額をくっつけているユノユキテルに引き上げてもらおうとするレナ仲直りしよさっきの火遊びに付き合う、ってどういう意味ユキテル、プールの中でレナの競泳水着を下ろすユキテルのモノをしごいているレナ 
 主演の柳ゆり菜のセクシーシーンがない分、今回の中巻も本山なみは引き続きヌードを見せてくれます。

 さて、すっかり転校生の女子に誘惑されてメロメロになってしまったユキテルに対して、恋人・ユノは彼の浮気に気付くのか!?

 今回も、気になる本山なみの濡れ場シーンは・・・

 それでは、この映画の続きが気になる方は下の追記を読む、からレンタル等の参考にしてみて下さい。

映画 うそこい 第二話「裏切り」
1時間8分 ビスタサイズ

ストーリー
 際にユキテルは、転校生・早乙女レナの誘惑に負けて学校帰りの河原で彼女を関係してしまいました。
 エッチが終わり制服を直す二人。ユキテルはレナに訊ねてみました。

ユキテル あの・・・僕、何か変だったかな。
レナ   わからないわ。私だって初めてだし。
ユキテル えっ・・・
レナ   どうするの?
ユキテル はあっ・・・ゆう、よ。ユノには僕から。

 そんなこと言ってはみたものの、ユキテルはレナと浮気しましたとは、同居している恋人のユノには言える筈もありませんでした。
手を振る、幼い頃のユノ雪で遊ぶユノとユキテル笑っている二人レナを抱いてしまったユキテル乳首を出してユキテルを見つめるレナどうするの 
 それから、ユキテルは、ユノと街でデート中もレナの胸やお尻を思い浮かべるなど、ユノといる時も彼女のことばかり思い出すようになってしまいます。

 ユキテルがプール室に行くと、やはりレナがいて、上がってきたレナにタオルを差し出しました。

レナ   それで、結局ユノには何も言えなかったんでしょ。
ユキテル うん・・・
レナ   つまり、私とのことは火遊びだった、ってことね。
ユキテル ち、違うよ。
レナ   どう違うの。
ユキテル 早乙女さんのこと好きってことは本当だよ。それだけは信じてほしいんだ。
レナ   それであなたはどうしたいの。
ユキテル ど、どうって・・・
レナ   ユノと別れて私と付き合うの。私とのことはなかったことにするの。あなたのしたことはそういうことよ。
何で、僕のベットに・・デート中の二人思い出しているレナの抱いた時レナにキスしているユキテルユキテルとお揃いなのああそうだユキテル、アタシ部室寄っていくから 
 レナは再びプールに入り、ユキテルに手を差し伸べて、彼をプールに落しました。
ユキテルはレナに近づくと、レナの着ている水着を下ろして彼女を全裸にします。
 ユキテルは、プールの水の中でレナを優しく抱きしめキスをします。

 プールから上がって、そこでまた二人はセックスをしました。またしてもユキテルはレナに誘惑に負けて彼女を抱いてしまったのです。

 それからもレナとの関係は続き、女子更衣室でユキテルはレナに性器をしごいてもらうなどして関係は続きました。

 ある日、レナはユキテルとユノが遊園地にデーとしている時に現れてます。
レナは、二人のイチャイチャぶりを見るのは空しいからと言って帰ろうとするとユノは、
“じゃあ、ユキテルを貸してあげる”と言うと、レナは思い直します。
 レナはユキテルと一緒に遊園地の乗り物に乗り、大胆にもユノに見せつけるかのように、ユキテルにキスをしました。

 二人のキスをするところを目の当たりにしたユノは、ユキテルの裏切りにようやく気付いていくのでした・・・
何も言わないレナユキテル、食べよっ!プールから上がろうとするレナタオルを差し出すユキテルこの手、つかめる今・・ 
 ストーリーの紹介は以上です。
 中巻の第二話も、ユキテルが転校生・本山なみの誘惑に負けて、彼女の性の虜になるという展開です。
 寝ても醒めても、想い出すのは本山なみの胸やお尻です。

 本命彼女とデート中も、本山なみの乳房やお尻を思い浮かべて、オナニーする対象も本山なみです。

 しかしねぇ・・・どう見たって、今付き合っている彼女の方が遥かに魅力的で、男なら気になるのは本命彼女の大きな胸の方だと思いますけどね・・・

 男なんて、例え好きになっている女の子がいたとしても、別の女の子は別腹(?)で気になるものですからね。
早乙女さんの言う通り、僕の欲しいものはそこにあったレナの乳首レナの乳房をまさぐり尻を触るユキテルの手はレナの下半身を触り・・もっとっ! 
 例えば、本命彼女より浮気している相手の方が魅力的、というのなら夢中になるのも判ります。

 ところが、今回の
キャスティングにおいては本命彼女役の柳ゆり菜の方が、浮気相手役の本山なみよりも、すべての面において、どう見ても勝っているわけですよ。

 ただ、本山なみの方がいつでもしたい時にエッチさせてくれる本命彼女との決定的な差はそれだけなんですよね。

 まあ、本命彼女の柳ゆり菜の方から、前回ではラブホに入ってしていいよ、と言っているのに、彼女を大事にしたいという気持ちから、ユキテルという男は自らで断わっているわけです。
 何よりも、本命彼女とも、すごくやりたいくせして、ねぇ~。
肌を重ねる二人レナもユキテルのモノをつかんでいる急いでてユノ・・二人を見送るレナまた部室でレナとセックス 
 これは、ユノ役の柳ゆり菜は露出出来ないタレントだからというより、原作からして、転校生にのめり込むという展開なのでしょうね。

 必ずしも彼女がエッチさせてくれないから、させてくれる相手と浮気したというのではないのでしょう。

 そのくせ、本山なみに対してユキテルという男は
“君もことも好きになっちゃったから”と平気で告白しています。

 だけど本命彼女とは別れることは出来ない。こんな虫のいいムカつくこと言われたら、本山なみからしたら、彼女との関係を壊してやろうと思うでしょうね。
ユキテルに背を向けているレナ小ぶりながらブルンとしたレナの乳首レナはゆっくりと体を起こす大きな声出さないではあーっ、ルナちゃん 
 まあ、昔から“据え膳食わぬが男の恥”という浮気を正当化(?)する諺もありますからね。

 していいよ、と言われて断われる男は多分、一割もいないでしょう。
 でも、何度言うようにオナニーの対象(オカズ)にするなら、本命彼女の柳ゆり菜です。

 本命彼女とは、ひとつ屋根の下で一緒に暮しているのですから、彼女の裸を見れるチャンスは、浮気相手の本山なみ以上にあります。

 ただ、その家にはその子の妹も母親もいることから、彼女の着替えを覗いている所を見られたらヤバイということから、覗きたくても出来ないというのがあるでしょうけどね。
はあーっ、ルナちゃんねっ、環君ユノがよそ見している間にキス二人がキスしているところを見てしまったユノ泣いているユノレナも泣いている 
 第二話の後半の本山なみは確信犯です。わざと本命彼女とデートしている遊園地に出向いて、一人じゃ空しいからと柳ゆり菜の同情を誘い、彼を借りることに成功するのです。

 そして、お決まりの展開で、彼女の前で彼とキスするところを見せ付けます。彼女役の柳ゆり菜は泣いて走り出し、彼が追いかけて彼女を抱きしめる。

 学園恋愛ドラマにおいて、それは定番中のストーリー展開ですね。
 だったら、その流れで本命彼女の柳ゆり菜も彼に抱かれたらと思いますが、脱げないグラビアアイドルでは、そんなシーンは無理です。

 柳ゆり菜、ヌードになれないまでも、この映画の主役なんだから、ブラを取って手でその大きな胸を隠す、セミヌードぐらい見せてくれてもいいようなものですが・・
ユキテルの胸に飛び込むユノ浴槽に体を沈めるレナ冗談でも好きにならないでっばったりレナに会うが・・レナも何も言わずユキテル、レナちゃんに近づかないで
 中巻の第二話でも、柳ゆり菜のそんなセクシーシーンは一切ありません。

 だからと言って何度もヌードになっている本山なみに食われている、という感じはないです。

 今回から本山なみも、柳ゆり菜と同じ制服を着ているのですが、同じ女子高生の制服着ているのに、柳ゆり菜の方がリアル女子高生ぽいのに対し、本山なみは違和感が有ります。
ユノはこうなると頑なになるまた更衣室のドアを開けて 
 本山なみ、前作の「うそつきパラドクス」では魅力的だったのに、今回の女子高生役はかなり微妙です。
 この作品の本山なみ、笑顔が全くない役なせいか、可愛くなく見えてしまうのは、そのせいなのかなあ・・

 本山なみ、年齢的に現在23歳で、まだまだ若いんですけど、かわいいタイプじゃないんで、女子高生役はもう無理かなあという気がします。

 また、比べちゃいけないんでしょうが、本山なみが演じた早乙女レナ役が間宮夕貴だったら・・・
 柳ゆり菜と遜色ない可愛さがありますから、浮気してしまうのも仕方なし、の説得力が出たでしょうけどね。
ユキテルを目で誘うレナはあっ・・ユキテルのモノをしごいてるレナあなたを水の中に引きずり込みたいのよレナにキスしてあんっ・・
 それに、何だよ部室で水着着たままで“手コキ”なんて・・・
 せめてその競泳水着を半分脱いで、おっぱい露出させて、男の下半身を膨張させてからにしてくれないとね。

 エロを売り物にとしきながら、この手コキシーンはちょいと中途半端です。

 ちなみに上キャブ画像のベツトで濡れ場シーン演じているのは多分、江口ナオです。この役どころが今イチ判りにくいですね。

 公式HPでも、主要キャスト三人ぐらいの紹介しかありませんから・・・
三人で歩きユノが犬に夢中な隙にキスしている二人 
 今回一番残念だったのは、プールで全裸の本山なみを水中で下から撮っておきながら、股間全体にボカシを入れてヘアーを全く見せていなかったことでした。 
 
ほんの少しでいいから、ヘアーぐらい見せろよでしたね。
 
 本山なみ、主人公二人を惑わす魔性の女的役にしては、少し色気が足りないような気がして、それが本作品の物足りなさを感じてしまいました。

 やはり、連続物の中巻だけに、新鮮味が薄れてきましたね。
へぇ~っ、何だか面白そうぢゃんもしたかしら、しびれるような恍惚なのかもしれない
 次はいよいよ下巻アップといきたいところですが、リリースされたばかりの新作ですから、三巻一気にアップしてしまうと未見の方が、何だか三巻とも見てしまった気分になるのでは思い・・
 
 下巻アップは、続編の「うわこい2」がDVDリリースされる7月初旬まで延期します。上、中巻と今回は見せ過ぎちゃった感じですね。
 それに、
今月は取り上げたい作品が多数ありますし・・・次回は多分、壇蜜姉さんの新作映画アップの予定です。

 本記事で興味を持たれた方は、レンタル店で借りて見て下さい。

 それでは、また下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2014年日本映画 | CM(5) | TB(0) |
xx HOME xx
ハンドルネームのないコメントは承認しません by. じんのすけ
 何度も言ってることですが、ハンドルネーム無しのコメントは承認しません。
 何でもいいですから、コメントを下さる方はハンドルネームをつけて下さい。
2014.06.09 (09:25) | URL | EDIT
自分のコメントは? by. 谷
確か書いたと思ったけど。

返信で
3枚で1、もう3枚で2
と。

うわこい1、2のDVD入手しましたよ。

6枚となるとすごいボリュームですね。

2は7/2に発売でしたっけ?
2014.06.24 (22:58) | URL | EDIT
確か、そうですけど・・・ by. じんのすけ
> 確か書いたと思ったけど。
>
> 返信で
> 3枚で1、もう3枚で2
> と。
 コメントは来ていたら承認していましたよ。それからの返信は来ていませんでしたよ。
谷さんはちゃんと名前つけていますしね。返信コメント来てなかったのは、何かのトラブルじゃないでしょうか。

> うわこい1、2のDVD入手しましたよ。
> 6枚となるとすごいボリュームですね。
> 2は7/2に発売でしたっけ?
 多分、そうだと思いますけど、入手というとセルで買ったのでしょうか。
 うわこい、続編合わせての六枚全部アップするかは未定です。
2014.06.24 (23:09) | URL | EDIT
by. 谷
はい、セルDVDでの入手です。
シネマート六本木で先行販売してます
2014.06.24 (23:55) | URL | EDIT
上映中の映画館で先行販売しているとは・・・ by. じんのすけ
> はい、セルDVDでの入手です。
> シネマート六本木で先行販売してます
 時代は変わりましたね。上映している作品のDVDなんて、上映が終わってから何ヶ月か経ってから販売するのが普通なのに・・
 それを現在上映している作品のDVD(完全版)を劇場で先行販売していとはね。

 多分、谷さんがうわこい2をご覧になって気に入ったから、セルで購入したのでしょうね。
一週間後にはTSUTAYAのレンタルに並んでいますから、気に入らないとセルでは買わないでしょうから。
2014.06.25 (00:34) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/465-06ca4b84

コメントの投稿














xx HOME xx