じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 桜姫 (日南響子・主演映画) 桜姫 (日南響子・主演映画)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


桜姫 (日南響子・主演映画) 

2013/11/08 23:02/Fri
DVD/CDレンタル
チラシ表&裏 
恋に狂わない世の中は狂っている
恋の渦に飲み込まれたお姫様
辿り着いたのは、遊郭だった!!

咲き乱れる桜の中にいる桜姫ようやく恋焦がれた権助に抱かれた桜姫 
 今回は「桜姫」です。
 監督 橋本一。主演・日南響子(ひなみきょおこ)
 本年(2013)、グラビアアイドルの日南響子が、初の濡れ場シーンに体当たりで挑戦して話題になった新作映画がDVD化されました。
ある男に犯されている桜姫女郎屋で客に抱かれている桜姫抱かれている桜姫権助と接吻する桜姫また権助に抱かれている桜姫再び、姫に戻って首筋に落ちた桜の花びらを手にする桜姫
   今回の新作映画は、江戸時代にあるお姫様が忍び込んだ男に犯されてしまいますが、その男に恋心が芽生え始めて、男を探して遊郭に堕ちるというストーリーです。
 さて、グラビアアイドルで人気の日南響子が濡れ場シーン初挑戦した本作品は、どこまで見せているのでしょうか。

 尚、今回からは見せ場である濡れ場シーンキャプ画像を減らしての紹介となりますので、少し期待には添えないかもしれません。

 それでは、主演の日南響子に興味がある方もない方も下の追記を読む、からどんな映画なのか覗いてみて下さい。




2013年6月29日、ヒューマントラストシネマ渋谷などで公開
監督・脚本:橋本一
脚本:吉本昌弘
音楽:佐藤礼央
原案:四世鶴屋南北
プロデューサー: 白石統一郎、八島賢、岩倉達哉
ラインプロデューサー: 進藤盛延
アソシエイトプロデューサー:須藤安芸子、高崎稔千
撮影:田中勇二
照明:沢田敏夫
美術:吉田孝
配給:SDP

CAST
桜姫・・・日南響子
権助・・・青木崇高
お七・・・麻美ゆま
長浦残月・・平間美貴
星野あかり
七海なな
マリエム・マサリ
HIRO

クロちゃん
定吉・・・合田雅吏 
春琴・・・風祭ゆき
宅悦・・・徳井優
清玄・・でんでん
1時間35分 ビスタサイズ


予告編


ストーリー
 江戸時代、中期。桜が咲き乱れる樹の下で吉田家の美しい姫が家臣たちと共に桜の花見をしているところでした。
 その美しい姫は、桜姫といい、姫を近くから見つめている男がいました。

 その夜、桜姫は忍び込んだその男・権助に襲われ、犯されてしまいました。桜姫はまだ男を知らず、権助に処女を奪われたのです。
 強引に権助に犯されたにも拘わらず、桜姫は女の歓びを感じたらしく、身も心もとろけてしまいそうでした。
 権助の右腕にあった
“吊鐘の刺青”が、桜姫の目に焼きついていました。
 無理やりに犯される、という最悪の出逢いだったのに・・・桜姫は自分を犯した権助に恋心を持ってしまったのです。
桜の樹の下にやって来た男桜の花びらをつかんだ権助姫の首筋に落ちる桜いかがなされました、桜姫様私の妹、それとも弟かしら舞い散る桜をつかもうとする桜姫 
 しばらくして、桜姫の姿は吉田家の城中から消えてしまいました。何者かに連れ去れたというのではなく、桜姫自身が権助を追って、彼を捜し求めて一人、城を抜け出して旅に出てしまったのです。

 桜姫が辿り着いた先は、江戸の場末の遊郭「ちくごや」でした。
 その桜姫の美貌と床上手が評判を呼び、風鈴お姫の源氏名の桜姫はダントツの人気を得ていました。

 それを面白く思わない、先輩女郎のお七に苛められたりもしましたが、それでも桜姫はめげませんでした。

 やがて、その遊郭に権助が遊びに来て…桜姫は恋焦がれた男と再会を果たすことが出来ました。
 また、権助と再会したことにより、桜姫と関わり合いのある伝説の巻物を巡っての新たな戦いが待っているのでした・・・
桜をじっと見つめる桜姫寝ている桜姫に近付く権助なんっ・・桜姫の帯を解く権助なすがままに犯され素っ裸の桜姫 
 ストーリーの紹介は以上です。
 今回から、キャプチャー画像は少し減らしていきます。今まではいいとこシーン、特に濡れ場シーンはフルバージョン的に画像で紹介してきましたが、これからは、寸止めという程度にしていきます。

 いいとこシーンのすべてを見せてしまったら、う~ん、どうなのかなあという気がしてきたのです。
 最近アクセスが上がったことで業界の人たちの目に止まるようになったようで、画像の削除要請も来るようになってしまいましたからね。
 確かに今までは、余りにも見せ過ぎたかなあ・・・と、今更ですけどね・・・

 それに、ヌードキャプチャーを大量アップしたら、エログサイトに転載利用されているようだし・・・そろそろ、考えないといけない時期に来たようです。
呆然となっている我、吉田家伝来、神君家康公拝領の宮古鳥の掛け軸じゃ心の中で桜が舞っている大挙して出てくる女郎たち客に乗って腰を動かしているお七風鈴か、いい音色だったよ 
 濡れ場シーンのいいとこシーンの殆どを画像キャプチャーしたら・・・多分、見ていない人は何だか見たような気分になってしまうでしょう。
 だから、これからは寸止め、もしくはヌードキャブ画像は数点のアップで止めていきます。

 そうでないと、キャプ画像で見たような気分になって、
別に借りなくてもいいかなあ・・”的な気分になられる方もいるでしょう。考えてみれば、それはメーカーの不利益にもつながってしまいますからね。
 一方で、キャプ画像で借りて見たくなった人もいるでしようけどね・・・・
 ブログ開始当時から、バナー貼ってあるDMMのアフリェイトが最近、成果が上がるようになってきていますから、それもキャプチャー画像効果だと思います。以前にも増して、アクセスも上がっているのが一番の原因でしようけど・・

 やはり、見る前にある程度、見たい映画の内容の情報は知っておきたいというものありますしね。
 ましてや、今回のようにアイドル女優が濡れ場に初挑戦とならば、果たしてちゃんとヌードになっているか気になるところです。
何も言い返せない桜姫おめー・・客に抱かれている桜姫江戸外れの刑場客として権助と再会した桜姫稲妻が光り 
 その最もたる例が、この「桜姫」です。
 主演の日南響子は、この映画で濡れ場シーンに挑戦しながら、バストトップを見せてはいません。
 その情報は、この作品を借りる前から知っていましたから、
過剰な期待はせず、“心の準備”が出来ている状態で見ることが出来ました。

 もし、その情報を全く知らず、レンタル店でこの作品のDVDを手に取って・・
“おっ!もしかして、グラビアアイドル日南響子、この映画で脱いでるかも・・”と期待して借りて見たら、“何だよぉーーーっ!”・・・とガッカリするところでした。
 日南響子、バストトップ見せていない情報を、この作品を借りる前に知っていたおかげで、その失望感はなしに終わりました。
接吻する桜姫桜姫を裸にし体を倒して抱かれている桜姫桜姫の足を舐めている権助桜姫と性交している健介 
 日南響子、脱いでない情報を事前に知ることが出来たので、“やっぱりな・・”でした。
 もしかしてという淡い期待もありましたが、スローで再生しても、日南響子の乳首の影すら見つけることは出来ませんでした。
 この後も、相手役の青木崇高との激しい(?)濡れ場シーンはあり、日南響子は全裸で抱き合って、乳房を揉まれたり、吸われたりするシーンはありますが・・・
 バストトップの影は全くといっていいほど見えていません。
 察するに、乳首に二ブレス貼っていた疑いがありますね・・
 この濡れ場シーンも、体を起こして日南響子の乳房揉みシーンが出てきます。
桜姫の乳房を後ろから揉んでいる権助感じている桜姫一緒に風呂に入る桜姫真似をしたのうれしいおいおい、あいつは女郎で誰のもんでもねぇ 
 残念ながら、今回はその日南響子、乳揉み、乳房愛撫シーンのキャブ画像はカットしてあります。

 画像アップされているその先にも、ちょい濃厚な日南響子の濡れ場シーンは続いています。濡れ場シーンは、これだけではありません。
 期待された方、ごめんなさい。
 でも、どっちみち、日南響子の乳首は見えてはいないですよ。
 その濡れ場シーンの続きを、もっと見たい方は、レンタルでどうぞ、というところです。

 今回の濡れ場シーン画像を全部見せちゃったら、レンタルしようという気が無くなってしまうかもしれないなかあ・・・と今回は出し惜しみします。
 まあ、グラビアアイドル日南響子が初挑戦した濡れ場シーンがこの作品の売りでもあるわけですけどね・・・・
おめーが盗むとこ見てた奴がいるんだよ鞭で叩かれる、お七更に縄にまたがされ尻に針を刺されるお七の悲鳴に耳をふさぐ桜姫お七さん、大丈夫 
 それで、肝心のバストトップ見せていないのですから・・・
いつもなら、覚悟が足りないと言うところです。
 しかし、主演の日南響子って、まだ19歳だったのですね。見た目、22歳ぐらいかなと思っていました。
 まだ10代の若さだったら、セミヌード止まりでも仕方ないところでしよう。

 これが20代後半に差し掛かる年齢だったら、思い切らないと後がない、いわゆる崖っぷちタレント、というところでしたが、まだ19歳ならそんなこともないでしょう。
 ただ、思ったほど日南響子はブレイクしていないようですが、キレイな顔立ちしていますから、彼女が注目されるのは、まだまだこれからですよ。
 日南響子、これから女優としてやっていくならば、いずれは今回隠しまくっていたバストトップを見せる時がいずれはやってくるとは思いますけどね・・・
バーか!あんたみたいな女、一番嫌いなんだよっ!着ていたを着物を全部脱ぎ歩き出すお七悲しい目で見つめる桜姫えーーっ・・ 
 今はまだ、その時期ではない、ということでしょう。
 その代わりに、脇で出演の麻美ゆまがこれでもかとヌードを見せていますが・・・AV女優ですから、麻美ゆまのヌードを見たかったら、彼女が出ているAVを見ればいいだけのことです。

 ユーザーが見たかったのは、あくまでも主演の日南響子のヌード。
 二番手女優をいくら脱がせたところで、そんなのはっきり言ってどうでもいいのです。
 それに、どうら麻美ゆまの全裸になって見せるんなら、ヘアーぐらい見せればいいものを・・・その部分はボカシがかかっています。
 ヘアーが見せることで、R15からR18になってしまうのでしようか。本作品はR15指定です。
 「フィギィアなあなた」や「甘い鞭」はヘアー見せまくりですから、当然R18指定です。
風呂に入っている桜姫なにか気になる桜姫おいっ・・嫌がる桜姫を抱きしめ接吻する権助裸になり 
 上キャプとの濡れ場シーンでも、日南響子はヌードになりますが、当然のごとく肝心なバストトップはまたまた見せていません。
 照明を暗くして、上半身を見えにくくしてありました。
 ここでも、乳首らしいシルエットすら見せていません。

 ただ、日南響子って、そんなに有名な子なのでしようか。モデル出身らしいですが、今はモデルは卒業しているようです。
 人気グラビアアイドルっていっても、そのカテゴリーの子は今は掃いて捨てるほどいますからね。
 日南響子クラスのグラドルだったら、ゴロゴロいますから、今回のいつまでもセミヌードでは主演の仕事はそうは来なくなるような気がします。
 代わりはいくらでもいるぞ、的なところはありますからね。
権助を抱き寄せ上になって
 ストーリー的には、強姦されたのにその男に恋をして追いかけるという展開はいかにも時代劇に見られますね。
 これが現代劇なら、レイプした男を好きになるなんてことは、ちょっとあり得ません。
 強引に犯されたのですから、優しくは扱われてはいませんからね。

 それで、女の歓びを感じてしまうなんて・・・・
 そんなことあり得るのかよ、ってな疑問です。
 ここら辺は、古来あった
“女なんて、やっちゃえば、こっちのモンよ”男側の一方的で乱暴な解釈から来ていますね。
 その容易な展開は、作品的には映画というよりVシネマレベルの作品です。
 それに、この作品は元々は江戸時代の狂言話で、後半は伝説の巻物を巡ってのバトルが中心です。
 しかし、この作品で、誰も時代劇アクションなんてものは期待していないし・・もっとエロを全面的に出さないと、ユーザーの満足度は得られないのです。
お姫様に戻った桜姫笑う桜姫 
 ただ、主演の日南響子は、この作品では凄く美しかったです。
 まだ10代だというのに、そこはかとなく色気があってああ・・これでバストトップ見えてればなあ・・・と余計に残念になりました。
 日南響子、グラビアでは少しクセのある印象がありましたが、この映画では正統派的美人女優に見えました。

 作品的には何てことのないものでしたが、日南響子の美しさだけは目を見張るものがあります。
 日南響子をこの映画で追いかけていくのが、
この作品の楽しみ方のひとつです。


★昔、懐かしい、あいだゆあの総集編動画。個人的好みになりますが。脇が麻美ゆま、ではなく、AVを引退したあいだゆあがこの映画で復帰出演してくれたなら・・・主演女優が脱がなくても、まだ満足できるものになっていたでしよう。



※下の日本映画の応援クリックお願いします。 
いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。         
 にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。 

ランキングはここをクリック! 

CATEGORY:2013年日本映画 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. こだもえ
レビューいつもありがとうございます♪
(^-^)
ちょっと残念な濡れ場みたいですね…
ベロちゅーもしてない感じですか?
2013.11.09 (01:43) | URL | EDIT
いや、残念というよりは・・ by. じんのすけ
 想定内で、想像していたよりはエロかったかなという気がしますよ。
 一応は、胸を揉まれて、乳首は見えないまでも吸われてはいましたからね。
 乳首吸わているといっても多分、乳首に貼ったニプレス越しに・・
 ただ、その画像をアップしていないだけで・・

> ベロちゅーもしてない感じですか?
 一応は、まだ人気グラドルですから、そこまでの濃厚なものはしていないでしょ・・・
 日南響子が前から好きだった方には、この程度でもよくやったと見えるでしようけどね・・
 でも、この映画の日南響子はグラビアで見る以上にキレイでした。
2013.11.09 (03:03) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/421-d9345915

コメントの投稿














xx HOME xx