じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 新 SとM episode1 新 SとM episode1│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


新 SとM episode1 

2013/08/31 15:23/Sat
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DVDパッケージ、その他 
復讐を諦めない女に翻弄され続ける男
やがてその愛欲は憎悪へと変わり
凶器となって男と妻に襲いかかった・・・

キッチンで後ろから妻にそっとだきつく夫・誠夫に胸を揉まれている佐和子 
 今回は「新 SとM episode1」です。
主演・宮内知美井田國彦。共演に川村りか、かでなれおん。
村生ミオ人気コミックの「SとM」実写映画化の新章です。
誰かーっ!誰か助けてーーーっ!キッチンで妻に抱きつく誠ブラをつけたままセックスする佐和子6さみしくてある男に胸を揉まれている佐和子キッチンから夫を見ている佐和子 
 今回の映画は、不倫を精算してホッとしていた男の前にストーカーのように、以前付き合っていた彼女が現れて、その妻を拉致して復讐するという愛憎劇のストーリーです。

 さて、気になる三年ぶりの映画主演の宮内知美は、この作品でどこまで見せているのでしようか。
 それは・・・・というところで、本記事を見れば一目瞭然です。
 9/2 PM6:55 この新作とは別映画ですが、宮内知美ヌードキャプ画像を追加しました。

 それでは、気になる方は下の追記を読む、からどこまで宮内知美が見せているかをご確認下さい。

2013年7月13日~7月19日池袋シネマ・ロサで一週間限定ロードショー
監 督:SHUN
脚 本:SHUN、橘 慎
製作:「SとM」製作委員会
企 画:オールウェイズ
原 作:村生ミオ (日本文芸社 週刊漫画ゴラク 刊)
製 作:藤田裕之/高橋正行 

挿入歌:『SとМ』 唄:宮内知美 
レーベル:オールウェイズ
主題歌:『強がりLADY』 唄:myka
レーベル:Hotzline Records
配 給:ソリッドフィーチャー 
宣 伝:オールウェイズ 制作プロダクション:GET

CAST
戸田佐和子・・・宮内知美
戸田誠・・・・・井田國彦
滝川静江・・・・かでなれおん
坪井咲子・・・三輪あすみ
天海沙耶・・・川村りか
1時間18分 ビスタサイズ

●予告編


ストーリー
 戸田誠はキッチンにいる妻・佐和子に抱きつき、妻の下着を降ろしセックスを始めました。
 彼を悩ましていた、不倫関係にあった天海沙耶の存在は妻を抱いている時も離れませんでした。
 夢にも度々、沙耶が現れて、その度に誠はうなされて飛び起きるのでした。

 会社に出社した誠は上司から呼び出され、沙耶が一ヶ月近い無断欠勤が続いたので除籍解雇処分の措置を取ったと知らされました。
 部下の小阪は、その沙耶に執心しており、沙耶と連絡が取れなくなったと上司の誠に相談してきました。沙耶の携帯が現在使用されていませんになっていたのでした。
 気になった誠は沙耶が住んでいたアパートにその夜に行ってみましたが、彼女は引っ越した後で、どこに行ったか判りませんでした。
やーだ夫の誠をキスする妻・佐和子佐妻のお尻を触りパンティーを下ろすあんっ!忍び寄るある女の影 
 しかし、その夜。妻と寝ている時、物音がしました。下に下りてみると、誰かが侵入した後があり、誠は嫌な予感がして、すぐさま小学生の娘を近所に預けました。
 誠が少しのいない間、妻の佐和子の後ろには女が立っていました。誠と長年、不倫関係にあった天海沙耶が立っていたのです。
 佐和子は台所から包丁を手にして沙耶に向けますが・・・
沙耶  ふぅーん。そんなんでアタシを殺せると思っているの。この家、絶対にメチャクチャにしてやるわ。
佐和子 何故、そこまで・・・
沙耶  わかんないの。すべてあんたの旦那のせいよ。イヤならあの男とさっさと別れたら。どうせあの最低な男は地獄に堕ちるべきなの。判る?

 その時、夫の声がすると、沙耶は去っていきました。

 それから沙耶の復讐は妻の佐和子に向けられ、佐和子は沙耶と夫の部下・小坂たちに拉致され、そこで小阪に佐和子は犯されてしまうのでした・・
キツチンで求め合う夫婦僕は沙耶に騙されたのだ妻ではなく別の女ベットで妻に挿入する誠あの女はその後行方をくらました僕たちに本当に幸せは訪れたのか 
 ストーリーは以上です。
 冒頭からキッチンでの夫婦のセックスです。新婚早々ならまだしも、中年、熟女の域の二人が欲情してキッチンでセックスするなんて・・・
 ああ、ぼよよんボディーの宮内知美のような艶っぽい奥さんだったら、欲情するのも仕方ないことか。

 しかし、夫婦のセックスでブラジャーつけたままセックスしますかねぇ~普通なら、ブラを外して、おっぱいモミモミ攻撃ですよ。
 映画の出だしからして、もしかして、宮内知美はこの映画では脱いでない疑惑は、ほぼ確定的な雰囲気となりました。
 この映画、DVDレンタル開始されたのが8月25日でが、レンタル開始三週間程前の8月2日にセルでDVD発売されています。
 レンタルより一ヶ月近い前にセルで発売されるケースも珍しいですね。
あなた、まだ・・まだはあっ!遊園地かあっ・・誰かが家の中に入った忍び込んだ天海沙耶桃子、どこ・・ 
 このDVDをレンタルで借りて見てから、何故セル発売の方が早かったのか何となく判りました。
 レンタルと同時発売したなら、多分セルでは売れないだろうという感じでしたから・・・

 それは、何故か・・・結論から言います。
 宮内知美はこの映画ではバストトップを見せていない、つまりはセミヌード止まりだからです。
 夫と夫の部下の小阪におっぱいをモミモミされるシーンはありますが、いずれも男優に乳首を隠してもらっています。

 何となく、見る前から宮内知美、もしかしたらこの新作では脱いでいないのでは?と思っていました。
ふぅーん、そんなんでアタシを殺せると思っているのじゃ、またあの女をやっつけてそうだよこれが証拠どうしてアタシ・・ 
 しかし、宮内知美としては2010年の「後ろから前から」の三年ぶりの主演映画で、雑誌の袋とじでも期待せるセクシーシーンがありましたが、宮内知美のヌードは誰もが期待したと思います。

 DVDレンタルが開始される前に、ネットでこの作品のレビューで宮内知美ヌード情報を探しましたが、はっきりと宮内知美が脱いでいるかどうかを明記したものはなかなか見つけられませんでした。
 ひとつだけ、
“一人だけヌードを見せていた”とのレビューを発見し、それが宮内知美ではないことは感じさせましたが、それが本当かどうかはDVDレンタルで見るまで半信半疑でした。

 レンタルが解禁になって、借りて見て、
“ああ、やっぱり・・・”実に残念な結果でした。
ブラを外す沙耶手で乳首を奥す沙耶絶対に許さんっ!シャワー浴びてくる微笑む静江それじゃ。また 
 しかし、ねぇ・・・三年ぶりの主演映画だっていうのに、乳首隠しまくりますかねぇ~
 今まで一度もヌードになっていないのなら判りますが、宮内知美は過去に映画で二度もヌードになっているのに、今更、セミヌード止まりだなんて・・・
 全く解せません。これが今まで一度もヌードになっていない吉永千夏なら、セミヌード止まりも分かりますが・・
 何かこれも、脱いでいると見せかけて実は全く見せていない、詐欺シリーズです。

 原作のコミックからして、セクシー系ですから、主演女優も脱いでいると期待するじゃないですが。
 それが何だよ、ですからね・・・
佐和子の前に現れた男気を失った佐和子どういうこと・・いきなり服を引きちぎられ誰かーっ!下のパンティーも降ろされそうになり 
 宮内知美としても、映画でいつ脱ぐの?
今でしょ!!ってタイミングだったのに・・・
 それが今頃になつて出し惜しみしているんじゃあ、ひどい言い方になりますが・・・
 宮内知美も終わったな、の感があります。

 宮内知美は元々、知名度があるタレントではないですからね。話題になっているうちが華ですよ。
 それがセクシー系タレントが、こんな肩透かし食らわせているんじゃ、仕事の需要は確実に減ってきます。
 同じパターンで嘉門洋子がそうです。映画「不倫純愛」(2010年)で初ヌードになつておきながら、翌年の映画「農家の嫁」では濡れ場シーンでは男優に乳首を隠してもらっていました。
早く!佐和子の胸を触る小阪佐和子に挿入した小阪アタシがされここと思えば、たいしたことないけど走る誠犯された佐和子 
 その嘉門洋子最近での袋とじでヘアーヌードになっているようですが、今更ですよ。映画で乳首隠しまくった嘉門洋子は、その後は仕事は先細りしていますからね。

 宮内知美も、嘉門洋子のようになるパターンのような気がします。仕事の需要が減ってきた時にヘアーヌードになるパターン・・・・
 しかし、宮内知美も現在38歳。ヌードを見せるタイミングを逸したら、後でヘアヌードになったところで、あまり注目されなくなります。
 年齢的にはヌードの賞味期限ギリギリでしょう。

 宮内知美は既に結婚しているとの情報があります。それは映画でヌードになる前のことです。「後ろから前から」後の三年の間に子供でも出来たのでしょうか。
 子供が出来たなら、乳首隠したくなるのも判りますが、宮内知美の子供有り情報は今のところはなしです。
 宮崎ますみや喜多嶋舞のように、子供を出産してからも映画でヌードになっているケースもありますけどね・・・
今、助けてやるからな驚いたこんなことになって・・全裸になって妻を抱き上げた誠うんっ・・沙耶が見ている前で妻を抱く誠 
 宮内知美、今も尚、けっこー美乳でお尻もキレイで、まだまだイケているところを見せていただけに、乳首隠しまくりは実に残念です。

 このセクシー系映画は主演女優のヌード売り物にしなきゃいけないのに、それを敢えて封印したら、これは期待した観客に対しての詐欺でしょう。
 脇で出演している三輪あすみを脱がしたってねぇ・・・
みんな期待しているのは宮内知美なのですからね。

 宮内知美のヌードを期待して、セルでこの映画のDVDを買った人は怒り心頭だったたでしょう。
激しくセックス妻の乳房を揉み見せ付けるように腰を振りあーーーっ!全裸で向きあう夫婦ナイフを手にしている沙耶 
 おっぱい揉んだら、次はおっぱいを愛撫するでしょうに、これが夫婦のセックス?
 妻の乳首をひた隠す夫婦のセックスなんて実に不自然です。

 そう言えば、この作品の魔性の女・天海沙耶を演じる川村りかも、三年前にこのシリーズで二作品連続で主演しているのですが、これも見せているのは背中のみでヌードはなしのようですね。
 川村りかが過去に主演した旧シリーズなんて100円レンタルでも借りる気がしないです。

 この分じゃ、新シリーズの
episode2では、かでなれおんが主演ですが、かでなれおんもセミヌード止まりでしょうね。
佐和子のお尻妻を守ろうとする誠咲子をベツトに倒し服を脱がせ全裸にしレズる沙耶 
 上のレズシーンが、ああ・・宮内知美だったら・・・
誰もがそう思った
のではないでしょうか。
 宮内知美と三輪あすみとでは余りにも期待値が天と地ほどに違い過ぎます。
 三輪あすみが、もっと胸の大きな子だったら、少しは違ったかもしれませんが、これでは・・・です。

 はっきり言って、三輪あすみでは、おまけヌードにもならないなあ・・・
戸田に抱かれているイメージバックから突かれている咲子咲子を惑わす沙耶ちょっとお邪魔していいでいすかこれお弁当作ったですけど・・じゃあ、アタシはこれで 
 セクシー系映画で、主演女優がヌードになっていなければ、それでオシマイです。
 最初から期待しているのは皆それで、なのに主演女優のヌードを見せていないなんて詐欺もいいとこです。
 あの袋とじ濡れ場シーンは、期待させといて見た人を裏切るというものですからね。そういう騙しパターンはこの作品に限ったことではない、ですけどね。

 石井隆の映画「甘い鞭」とでは、作品のクォリティーからして格が違いますが、それ以前に取り組む女優の意気込みからして違い過ぎます。

 宮内知美のNEXTの映画はさてあるのでしょうか?宮内知美は脱がない限り、今後もう主演映画はない、と見ています。

いつもありがとうございます。また気まぐれで画像は増やします。クリックが画像増やす活力になります。           
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。 

ランキングはここをクリック! 

CATEGORY:2013年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/401-46237aa2

コメントの投稿














xx HOME xx