じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 やっとはれた! やっとはれた!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


やっとはれた! 

2008/12/14 00:21/Sun

オスカー四人娘晴れ着撮影会
 なんか、まだ使い勝手がよくないですね。折角書いたのが削除になったりしています。

 やっぱりメインの楽天の方が編集しやすいですね。訪問カウンター数も表示できないし・・・
アクセス数って、やっぱ気になります。

 楽天の方はなんだかんだと、最近は最低でも百以上ありますからね。

 写真はオスカープロの晴れ着撮影会です。オスカーの四人娘ですよ。
センターが、福田沙紀ですが、今イチ押しなのが左のピンクの晴れ着を着ている、武井咲です。
咲と書いて、えみ、と読みますのでご注意下さい。

 先月公開された「櫻の園」で女優デビューしました。セブンティーンのモデルをやっています。
まだ14歳の中学三年生です。
 でも、中学生には見えないでしょう?

 やっぱり、なんたってアイドル!です。

 それでは、DMMのバナー、ポチッとクリックお願いします。

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/4-04b51119

コメントの投稿














xx HOME xx