じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 みんな!エスパーだよ! 第11話 最終章・破 時は来た!善と悪の最終決戦…チームエスパー解散!? みんな!エスパーだよ! 第11話 最終章・破 時は来た!善と悪の最終決戦…チームエスパー解散!?│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


みんな!エスパーだよ! 第11話 最終章・破 時は来た!善と悪の最終決戦…チームエスパー解散!? 

2013/06/30 20:34/Sun
DVD/CDレンタル
番宣VOL.11
パンチラ、見たいか!!
紗英が何者かに憑依された?
遂に始まったエスパー最終戦争!

浅見さん・・あれは違う 
 今回は引き続き「みんな!エスパーだよ! 第11話 最終章・破 時は来た!善と悪の最終決戦…チームエスパー解散!?です。
 ラストでの、ヒロイン浅見紗英の衝撃のエロ発言にドキッ!!の回でした。
美由紀を睨む紗英キャパクラで豪遊している浅見教授アタシをゲットしりぃわいが教えたる超能力センターを開いて取材を受けている浅見教授たち豊橋駅前にパチンコ屋があるのを知っているだろ 
 第11話の内容は、自堕落な飲んだくれオヤジ化した浅見教授を更正するべく、嘉郎は教授の助手・秋山に助けを求め、テレビの超能力取材で脚光を浴びて復活するも、敵対するエスパーが現れて紗英が何者かに憑依されるというストーリーです。
 結局は二週連続で着エロなしの回でしたが・・・
 最後にヒロイン・浅見紗英が放ったエロ言発言にゾクゾクされせられました。

 さあ、この11回を含めて残り二回の展開はどうなっていったのでしょう!?
 それでは、興味のある方や、もう一度再見したい方は下の追記を読む、からご覧下さい。

 第11回新たな登場人物
テレビ愛知アナウンサー・・・名越涼子
西郷隆盛・・・竹愛力

脚本・監督 園子温

第11回ストーリー
 美由紀がシーホースにやって来ました。美由紀は、店内にヤスと一緒にいた紗英の姿を見るや、紗英に怒った口調で話しかけます。
美由紀 今日はあんたに言いたいことがあるわ。
紗英   何・・
美由紀 お前、いつまでここにおるだ。東京にいつ帰るだ。
紗英   アタシだって帰りたいよ。
美由紀 へぇ~っ、今日はいつもより正直じゃん。いつもは口から出負かしにキレイごとならべとるくせに。
紗英     アタシがあなたみたいに口汚く罵る田舎の人間じゃないんだ。
美由紀 はあっ!
 その紗英の言葉にキレた美由紀は紗英につかみかかりました。
シーホースにやってきた美由紀店内に紗英を見つけた何・・東京にいつ帰るだアタシはあなたみたいに口汚く罵る田舎の人間じゃないんだあんたねぇっ! 
美由紀 あんたねぇっ!これでもアタシはエスパーだにぃ!あんたの本心なんて、いっもいっつも聞き飽きたわ。
紗英  アタシが何考えているか、判るわけないでしょ!何がエスパーだよ。
 てめー、アタシの心が判るなら言ってみろよっ!今何考えてるか。
 何考えてんだか言ってみろ。

美由紀 何だん・・葉月哲也って。
紗英   えっ・・・
美由紀 男だら。東京の男だら。いつもあんたに心に浮かんどる。て・つ・や。
紗英  何、言ってんの・・・
美由紀 はっ、ズバリだらっ。
紗英  はっ!
 紗英が髪を振り乱して怒ると、動くはずのない椅子がガタッと二つ動きました。
美由紀 あんた、まさか・・・
ヤス  あんたら、おそかいわ。何だらエスパーって。最近みんなおかしいにぃ。この町がちょっち変わってきとるぞい。美由紀、何だエスパーって・・・
 紗英はこれ以上美由紀と話す気もなく店を出て行ってしまいました。
これでもエスパーだに!てめー、アタシの心がわかるなら、言ってみろよっ!なんたあ・・葉月哲也ってはっ!紗英の怒声で椅子が動いたお前、まさか・・ 
 その夜、嘉郎は浅見教授に連れられてキャバクラにいました。浅見教授はだらしなくヨッパらっています。
 そこで嘉郎はキャバ嬢にリクエストされて、そのキャバ嬢の心を読み取り、盛り上がりました。
 浅見教授はぐでんぐでんにヨッパらって、キャバ嬢二人に肩を借りてやっと立っているというのに、次ぎの店に行こうとします。
 そんなだらしない浅見教授に嘉郎は心の中で秋山に助けを求めました。
嘉郎 秋山さん・・助けて。
 その嘉郎の声は秋山にしっかりと聞こえました。秋山は教授を立ち直される為にある策を講じました。
 
 翌朝、テルさんは自室に戻ると、何故か紗英がテンガに埋もれて寝ていました。テルさんは紗英がいることに驚きました。最初はたまっていたので妄想に違いないと思っている時に紗英が目を醒ましました。
テル あんた紗英ちゃんだらっ!間違いなく紗英ちゃんだらっ!
紗英 そうだよ。
テル どうして、ここにおるだ。
紗英 鍵かかってなかったから・・・ごめんなさい。寝かせてもらっちゃった。
美由紀が座る時スカートふわり頭に来て、ドカッと大股開いて座る美由紀嘉郎君、ダメだよはいねぇ、超能力、見せてよキャバ嬢の心を読む嘉郎 
テル おいちゃん、とってもアブナイ男だにぃ。デンジャランスだにい。
紗英 危険?テルさんはエスパーだから童貞だって聞いたよ。
テル 童貞・・・
紗英 もう何日か泊めてもらえないかな。ここ、すっごい安心する。これに囲まれて気持ちいいっ!
紗英 ねぇ、これ水筒でしょ。コーヒーとか入れてるんでしょ。テンガって何?
テル テンガって、いわゆる玩具です。
 紗英は今度はダッチワイフを見つけて抱きしめます。

紗英
 これはクッション?このクッションも、気持ちいいっ!
テル いいから、帰りぃ。教授が待っとるだに。
紗英 そんなのお父さんじゃないだらっ。毎晩毎晩、飲んだくれて女とイチャついて。何やっとるだ。帰りたくないだにぃ。
テル 方言が上手くなっとるだにぃ。
紗英 ここで暮すだにぃ。
テル それは駄目だにぃ!
やだ当たってる!キャバ嬢の胸を揉もうとする浅見教授僕は高校生なので、もう帰ります秋山さん・・助けて嘉郎の声が聞こえた秋山こんなことになつちゃったのかやあ~ 
紗英 テルさん・・アタシをギュっとしりぃ。こっちおいで。アタシをギュっと抱きしめりぃ!
 テルさんは頭がパニックになり、部屋を飛び出して行きました。
 テルさんが部屋を出て行った直後、着物を着た大柄な男が部屋に入ってきて、西郷隆盛と名乗りました。
 その男は紗英に光線を送り、紗英はあのミツルとその西郷と名乗る男と一緒に歩いているのでした。

 秋山が講じた作戦は、テレビ局の番組で超能力を取り上げてもらうことで、嘉郎にその番組に出演してもらいました。
 この秋山の作戦が功を奏し、番組は大評判を呼び、エスパーたちはたちまち人気者になりました。浅見教授は豊橋の中心街に超能力セーターを開設することにしました。
 そして、テレビ番組で取り上げられたことで超能力の入門希望者が殺到し、浅見教授はテレビの取材を受けていました。そこに突然、紗英の声がしました・・・
紗英 みんなには実は黙っていたんだが・・
 群集が二つに割れ、その間をゆっくりと制服姿の紗英が進んできます。
紗英 豊橋駅前にパチンコ屋があるのを知っているか。そう、USAというパチンコ屋だ。
 あの屋上にあるスペースシャトル。

教授 あのデコレーションか・・・
紗英 あれは違う。
何故かテンガに埋もれて眠っている紗英これ水筒でしょ。コーヒーとか入れてるやつ気持ちいいこっちおいで、テルさんギュっと抱きぃ~っ!俺は・・
紗英 実はUFOなんだっ!荒唐無稽な話だと思うが、しかし、今から話すことこそがここにいるエスパー諸君を結集させた本当の理由なんだ。
 あのパチンコ屋の屋上にあるUSAのスペースシャトルこそが、この東三河、いや、世界最終戦争・・ハルマゲドンのキーとなるのだ!

 これは明らかに浅見紗英ではありません。何者かが紗英が憑依して、紗英に喋らせているのは明白でした。
紗英 ところで、パンチラ見たいか。
嘉郎 浅見さん・・どうしただやあっ・・
紗英 パンチラ!見たいか。

 不適に笑う紗英の顔は、来るべきエスパー最終戦争の始まりを告げるものでした・・・
あなた誰・・おいは西郷隆盛やサイゴー・・謎の男に光線を送られてしまう紗英わかるか、お嬢ちゃん仲間にされてしまつた紗英 
 第11回のストーリーの紹介は以上です。
 浅見紗英の、“パンチラ見たいか”の発言に・・・
キターーーーーっ!!と身構えましたが、
ああ・・ここでエンディングになりました。

 ほとんどの視聴者がそこで期待したのに、お楽しみは最終回で!、ということになりました。
 真野恵里菜のパンチラもそろそろ飽きた頃だろうと監督の園子温は思ったのでしょうか。
 いやいや、そんなことはない。確かに美由紀ちゃん(夏帆)のパンチラはちょい飽きたけど、かわゆいまのえりなら、何度でも見たい!
 中には、もういいよ、というような人もいるでしようけどねぇ・・

(嘉郎の心の声)美由紀ちゃんは・・(嘉郎の心の声)矢部君は・・(嘉郎の心の声)超能力の使い方を間違えとるミニスカートの若い女性客興奮しているテルさんでは、よろしくお願いします 
 最初は女子高生のパンチラ見せまくりで話題になったんだから、矢部が女子高生たちを見つめる時に何か起きてもよさそうなのですが、それは矢部にしか判らないというオチです。

 まあ、矢部の透視の超能力は体の外ではなく、内部を透視するレントゲンのようなもので、見えるのは乳房ではなく、その中の内臓ですからね・・・
 ああ・・・いつでも風を操れる林先生がそこにいたら、ヒューと矢部が見つめる女子高生のスカートをめくってくれたものの・・・
 何で、あのパンチラエロ教師を途中で引っ込めてしまったのか・・・残念です。

 ラストで浅見紗英の、“パンチラ見たいか”と、このドラマユーザーを煽ったのですから、当然来週の最終回は、ほとんどの男性ユーザーはそれを期待します。
どういった能力をお持ちですかテレビのレポーターの心を読む嘉郎(心の声〕あ-、アホらし、こんな企画。でも、教授、いい男だわ。あー、すごいっ!放送は明日だにぃ様子を見ているミツルと西郷 
 それで、来週になり、みんな身構えているのに、パンチラはなしよ、なんてことになつたら、何だよっ!ですよ。

 それがあったからこそ、このドラマは盛り上がったんじゃあ、ないですかあ~
 真野恵里菜はかわいいですからねぇ~最後はキッチリとヒロインパンチラ見せてくれないことにはね・・・このドラマユーザーは終われないです。

 是非とも、ヒロイン。浅見紗英のキュートなパンチラで、ユーザーの溜飲を下げてもらわないことにはね・・
 展開的には原作とは違う、園子温オリジナルのものになつてきましたね。

 現在、ヤングマガジンで連載中の原作では浅見紗英を殺した超能力者を追い詰める展開です。
いきなり嘉郎がテレビに出いるを見ている父母光る紗英の眼何で黙っとつただ!テレビの取材を受けている嘉郎たちない勘違いしてポーズをとる三人 
 最終回の予告見ると、父の研究のことを否定していた紗英がようやく理解し、父と和解し嘉郎と握手して紗英が東三河を去っていく、というような終わり方になりそうですね。

 そこで一番最後にヒロイン・浅見紗英を殺してしまう展開にしたら・・・許さない、つーかボロクソにこのドラマ叩きますよ。

 やっぱねぇ、このドラマはヒロイン浅見紗英のかわいさで引き付けていましたからね。そのヒロイン殺してどうするんだっつーの!!です。
 既に原作と違う展開になっているのですから、そこで原作通りのグロホラーにする必要性は全くないです。
僕らは東三河の有名人になりつつあったこちらの目線下さい希望者が殺到し始めた教授は東京からいらしたのですねみんなには実は黙っていたんだがあの屋上にあるスペースシャトル 
 ただねぇ、園子温は映画「恋の扉」で実在した東電OL殺人事件を実際の事件と違う、首や胴体を切断という事件に猟奇化していましたからねぇ・・・一抹の不安もあるんですよ。

 最終回のエンディングあたりに、浅見紗英の首が切断される・・そんな原作通りのシーンは絶対に見たくない!
 それだけ、浅見紗英というヒロインキャラに思い入れが、できてしまったのです。ドラマでも映画でも、登場人物に思い入れが入ってこそ面白く見れるというものです。

 いつしか浅見紗英は、僕らのアイドル的な・・・存在になってしまいましたからねぇ。
紗英が言っている、そのスペースシャトルのオブジェハルマゲドンのキーとなるのだところでパンチラ見たいか4どうしたかかやあ~っ・・パンチラ見たいか
 そのかわゆい紗英ちゃんが、“パンチラ、見たいか”という、言葉責めだけでも・・・もう、たまりましぇーーーん!!

 そりゃ当然、見たいぞ!!ですよ。次回は、ある意味で最終エロ集大成(?)的な展開を期待しています。

 次週はいよいよ最終回!来週こそはユーザーの期待に応えて、有終のエロを飾ってほしいものです。
(最終回予告) スペースシャトルが飛び立つ日は近い(最終回予告) 本当に宇宙人が来て・・(最終回予告) お父さん、かっこいい(最終回予告) 紗枝・・(最終回予告) アタシ・・オナニーしたのよ(最終回予告) ファイヤー!! 
●ちょっと追記
 今回テルさん、紗英が知らない間に部屋に泊っていて、
“アタシを抱いていいよ”と迫られているのに、おじけづいて部屋を飛び出していきます。
 そのくせ、テルさんは店に来た知らない若いミニスカギャルにはハフッ!ハフッ!とブルブル興奮しているのに、ねぇ・・・

 紗英が教授の娘で、紗英に想いを寄せている嘉郎にも気を遣ってなのか・・・これが相手が美由紀なら、しっかりいただきます、しているだろうに。
 こんな紗英のような、かわいい女子高生に迫られたら、たいていの男はイチコロ・・いや、40を過ぎた男なら、女子高生の方から迫ってくるなんて、罠かと疑うかもしれません。
(最終回予告) 鴨川君(最終回予告) いろいろ苦労かけたね 
 あと一回でこのおバカな青春エロドラマが終わってしまうなんて、寂しい限りです。世界卓球で一週休みにならなければ、六月一杯で終わってしまったところでしたね。
 とにかく来週が実に楽しみですっ!

いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。         

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
 
←ポチッとクリックお願いします。 

ランキングはここをクリック! 

CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ポッキー
戦争と一人の女、という映画で江口さんがヌードになってます。取り上げていただけないでしょうか?
2013.07.07 (10:18) | URL | EDIT
今のところアップするかは未定です by. じんのすけ
> 戦争と一人の女、という映画で江口さんがヌードになってます。取り上げていただけないでしょうか?
まだDVDで発売日も決定していないようです。
DVDが出て内容を見てから、アップするかどうか判断しますので、今のところは未定というところですね。

2013.07.07 (16:51) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/387-114741b9

コメントの投稿














xx HOME xx