じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 みんな!エスパーだよ! 第9話 100万回の告白!?目覚めのキス、大作戦! みんな!エスパーだよ! 第9話 100万回の告白!?目覚めのキス、大作戦!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


みんな!エスパーだよ! 第9話 100万回の告白!?目覚めのキス、大作戦! 

2013/06/16 18:54/Sun
DVD/CDレンタル
番宣VOL.9
遂に嘉郎が紗英に愛の告白!?
それはドリームループかけられた夢の中
嘉郎の封印を解除せよ、チームエスパー!

エスパーたちに押さえつけられ無理やり嘉郎にキスさせられようとしている紗英好きなんだあっ! 
 今回は「みんな!エスパーだよ! 第9話 100万回の告白!?目覚めのキス、大作戦!」です。
 今回のターゲットになるのは、嘉郎です。
さきほど占ってもらった最後のカード゛、どういう意味てすか鴨川君、とうしたの紗英に鞭で叩かれる嘉郎榎本に蹴りを入れる美由紀のスカートがふわり。尻チラヤリマンじゃねぇて!と紗英につかみかかる美由紀アタシもよ、鴨川君 
 第9話となる、今回のストーリーは、喫茶店シーホースで占い師がいて、嘉郎はその占い師に言われたように、嘉郎は愛しの紗英に遂に愛の告白を何度も繰り返しますが、それはドリームループをかけられた夢の中。
 昏睡状態になり、眠りから目が醒めない嘉郎を救う為に、チームエスパーたちが奔走していくというものです。

 予告編でもあったように、今回はヒロイン・浅見紗英のスカートがめくられるシーンがあります!
 ライバル(?)の夏帆も負けじと、ヒロインパンチラ対決ですっ!
 二人のヒロインのパンチラシーン、コマ送り画像でたっぷりと見せます!


 それでは、興味のある方は、下の追記を読む、からこの青春おバカエロストーリーを再見して下さい。

第9話 100万回の告白!?目覚めのキス、大作戦!

脚本 田中眞一
監督 月川翔

★今回のゲスト出演
土岐野(謎の占い師)・・・本郷奏多
ほら鴨川君そんなの関係ないよ。鴨川君は鴨川君だもん。鴨川君鴨川君がエスパーでも、アタシは好きだよ。浅見さん・・浅見さん目を閉じてキスを迫る紗英 
第9回ストーリー
 遊園地で、嘉郎は愛しの紗英とデートしていました。今日の紗英はいつもの彼女と違って、優しいです。
嘉郎 浅見さん、僕は君の嫌いなエスパーなんだ。
紗英 そんなの関係ないよ。鴨川君は鴨川君だもん。鴨川君はエスパーでも、アタシは好きだよ。鴨川君・・
 紗英は目をつぶって、嘉郎にキスしてもいいよという顔をしました。
 しかし、それは残念ながら、嘉郎の夢の中の出来事だったのです。嘉郎は目を醒まして・・
嘉郎 僕は一体、何をやっとるんだ。
 すぐにラジオをつけると、嘉山が投稿した葉書が読まれていました。それは恋の悩み相談で、ラジオネーム
“うっかりヨッちゃん”とつけたのに、先に鴨川嘉郎君と本名を呼ばれてしまいました。

 翌日、学校帰りで嘉郎は、しっかりそのラジオを聴いていた親友にヤスにからかわれました。
僕は一体、何をやっとるんだっ・・超能力。いかれてるんしゃない。そんなのあるわけないじゃん発展するどころか、むしろ後退しているような関係が続いていますうっかりよっちゃんの相談は名前、呼ばれてんじゃん 
 嘉郎はヤスと一緒にシーホースに行くと、占い師が来ており、美由紀がみてもらっていましたが、マスターのテルさんに“ヨッちゃんも占ってもらいっ”と言われて、嘉郎も占ってもらうことにしました。
 占い師の言われる通り、嘉郎は何枚かのカードをめくると・・・
占い師 あなたは今、恋に悩んでいますね。
 浅見紗英との恋に悩みを言い当てられてしまいます。またカードを嘉郎は、めくります。
占い師 全然、うまくいってない。
 占い師は、嘉郎の悩める恋だけでなく、その相手の紗英の最近明らかになった浅見教授との父娘関係のことまで、ズバズバ言い当てていきます。
占い師 そして彼女に新たな否定をされた。辛かったでしよう、好きな人に否定されるのは。
嘉郎 すごい・・何でもわかるんですね。
 また嘉郎がカードをめくると、カードの裏には不気味な悪魔でした。
占い師 これがあなたの行く末です。
 その占い師もエスパーでした。紗英との恋に悩む嘉郎をおとしめる為に現れたのです。
占いの人が来とるで恋に悩んでいますねはいあなたの行く末です鴨川嘉郎君か。テレパシーの能力を持つエスパー。目が醒めた嘉郎 
 その占いを見てもらってから、嘉郎は眠っていたようで、やっと起きました。すると直後に、榎本が全裸でテーポーテーションで店に現れました。美由紀は
“汚ねぇモン見せんじゃねぇっ!”と怒って榎本に蹴りを入れ始め、助けを求める榎本を無視して嘉郎は出ていきました。

 すると、商店街の路地で親友のヤスが不良にからまれて助けを求めていましたが、嘉郎は怖くなって、ヤスを助けることなく走り去りました。
 嘉郎が息を切らして地下の通路に行くと、この前の占い師の土岐野がそこにいました。嘉郎はまた占ってもらうことにしました。
土岐野 恋の悩みがあなたの人生にフタをしてしまっているのです。
嘉郎   僕はどうすればいいんでしょうか。
土岐野 今すぐ打ち砕くのです。あなたを悩ます恋を・・今から意中の相手に告白しなさい。
嘉郎  そんな、急に言われても・・・
土岐野 このままだと恋だけでなく、あなたの人生そのものが駄目になりますよ。未来を切り開くのです。
 占い師・土岐野に言われる通り、嘉郎は紗英を公園に呼び出し、愛の告白しました。
あ、やっと起きたかいきなり榎本が現れて、驚く美由紀汚ねぇモン、見せんじゃねぇっ!おいっ!嘉郎、助けろっ!よろしくお願いしjます助けてくれんかあっ! 
嘉郎 初めて会ったときから好きでした。僕と付き合って下さい。
 嘉郎は今ドキ珍しい、紗英に頭を下げ手を差し伸べて彼女の返事をドキドキしながら待ちます。
紗英 えっ・・・ゴメン、無理。
 嘉郎は顔を上げ、かなりショックを受けた苦い顔をしています。
紗英 鴨川君・・
嘉郎 さよならーーーっ!(嘉郎の心の声)やっぱり告白しなきゃよかった。僕の人生、オシマイだあっ・・
 紗英から逃げるように嘉郎は走り去り、急に道に出たせいで、スクーターにはねられてしまいます。

 叫び声を上げて、嘉郎は飛び起きました。それは夢の中の出来事だったのです。それから、嘉郎は何度も紗英に愛の告白をしますが、それはデジャブな夢の繰り返しでした。

 実際の嘉郎は店でずっと昏睡状態でした。美由紀はエスパー仲間に連絡入れて集め、心配して浅見教授も来てくれました。
 浅見教授は、それはエスパーによって嘉郎がドリームワープにかけられたと分析します。
 美由紀は嘉郎の頬に何度もビンタしますが、起きる気配もなく、浅見教授はドリームワープかけたエスパーを探して、その封印を解かない限り嘉郎は目覚めないと説明しました。
 嘉郎にかけられたドリームワープの封印を解く為に、美由紀が中心となってチームエスパーたちは奔走していくのでした。
君、大丈夫?今から意中の相手に告白しなさい返答に困っている嘉郎浅見さんに聞いてほしいことがあるんだ(嘉郎の心の声) やっぱり無理だよ、告白なんて鴨川君 
 ストーリーの紹介はこれぐらいにしときます。
 でも、その後の嘉郎の浅見紗英への告白も面白いので、以降の嘉郎の紗英への愛の告白の一部を採録していきます。

 いやあ~今回は実に面白い!
エピソードでした。
 嘉郎って、ホントバッカだよねぇ~
 彼がフツーの高校生なら、別に紗英に愛の告白するのもいいでしよう。
 ですが、彼はエスパーの超能力を持ち、愛しの紗英の心の声が聞けて、彼女が自分のことをどう思っているか知っているのです。

 
“オナニーブルーのくそメガネ”。そう浅見紗英に思われていのですから、今更、好きですと告白したって、無理に決っているぢゃん!です。
 それを占い師に言われたぐらいで、トライしてみよう思うのですから、まさにこれが“ドリームワープ”の魔力なのでしょう。
浅見さん初めて会った時から好きでしたえっ・・どわぁーーーーっゴメン・・無理やっぱりという顔の嘉郎鴨川君・・ 
 ドリームワープかけられる前に夜寝ている時の紗英は、現実の彼女と違う嘉郎の理想的な優しいのですが・・・
ドリームワープで出てくる紗英は現実の彼女と同じで顔は可愛くても腹黒い、リアル浅見紗英です。
 二度目の夢の中で嘉郎は占い師・土岐野に、
“フツーに告白されるのは浅見さんは飽きている筈だ。いっそ、つき離してみれば”と、そそのかそれて・・・

嘉郎
 東京に来たからといって調子に乗っとるじゃないの。逆に浮いとるよ。東京の彼氏とも別れたのも、お父さんが超能力のせいみたいに言っとるけど、自分の問題だで。
 要は浅見さん、振られただで。魅力がなかっただけ。自分が思っとるほどかわいくないで。

紗英 鴨川君・・・
嘉郎 いつまでも僕が言いなりになっとると思っとったら、大間違いだで。気をつけりいよ。
(嘉郎の心の声)  あ、浅見さん本音をぶつけられて感動しとる。占い師の言われた通り。
紗英 何なのよ、あんた!もう二度と話しかけないで。死ね!くそネガネ!
 ドリームワープかけられた紗英の反応は現実の彼女のそのまんまでしたねぇ~
起きた嘉郎人類股間計画は順調に遂行されとるで榎本に蹴りいれる美由紀。今度はパンチラ見えている運命を変える方法は唯ひとつ何・・東京から来たって調子に乗っとるんじゃないの 
 三度目の紗英への嘉郎の告白は、“あなたの奴隷(ペット)にしてください”から、踊り出し、挙句は嘉郎はかつらを被り髪の長い女子高生の制服着て、パンツまで見せていました。
 その嘉郎が女装して穿いていたパンツは明らかに、男性用ブリーフではなく、女性モノの白パンツぼかったです。
 いやあ、キモいを通り越してましたよ。パンツ見せるのは、浅見紗英でいいのに、どうしてか、見たくもない染谷将太の女子高生姿のパンチラを何度も見せていました。
 男のパンチラなんて見たくもないぞっ!
 どうせ見せてくれるなら、真野恵里菜にカメラがズームして見せてくれよっ!

 四回目の告白で、ようやく待っていました!が登場します。
“♪大好きだ!君(紗英)が大好きだ!”と大声ダイヤモンド的な告白で、紗英のスカートをめくるシーンが来ました。
 ただ、これ予告編で見ちゃっているから、新鮮味はないんですよねぇ~
 楽しみを取っておく意味で、予告編で寸止めにしてもらいたかったです。
えっ・・自分が思っとるほど、浅見さん、そんなにかわいくないだで。うつむく紗英要は浅見さん、振られただでもう二度と話しかけないで。死ね、くそメガネ待ってよ、浅見さん。少しだけスカートチラリ。 
 あー、そう言えば、自分も小学生の時(低学年)に好きな女の子のスカートめくりしたなあ・・・その子はクラスで一番かわいいというタイプでもなかったけど、女子の中で背が一番高ったせいか、妙に大人びていました。
 しかしねぇ、スカートめくりなんて出来たのは、小学生までです。中学、高校生になってからは一切やりませんでした。
 そんなことして、
女子全員に“変態の烙印”を押されるのがたまらなく耐え難いことでしたから・・・

 この回では、紗英のスカートめくった直後に、嘉郎は紗枝から
このっ、ヘンタイっ!”とグーで殴られますが・・・殴られるで済んだなら、御の字ですね。
 今の時代、子供でも女子のスカートめくったら、ただでは済まないだろうな。
 大人になってスカートめくりなんてやったら、完全に犯罪で即逮捕されちやいます。それはいつの時代でも同じでしようけどね。
お巡りさん助けて下さい。襲われているんてす。嘉郎に発砲する警官撃たれた嘉郎撃たれとらんテーブルの上で昏睡状態の嘉郎おそらく嘉郎君。ドリームループた。 
 でも、それが青春エロドラマの醍醐味ですよ。
 日テレの「35歳の高校生」でも、
新川優愛 北山詩織らのアイドル女優が女子高校生役で出ていますが、男子が彼女たちの着替えを覗くなんてシーンはないもんなあ・・
 そのドラマで女子の着替えを盗撮ってのがあったけど、それを仕掛けたのは男子ではなく女子の、いわゆるイジメでしたからね。

 何で、深夜枠以外の学園ドラマって男子高校生の性を排除しているのか不思議です。
 唯一思い当たるのが、フジの「GTO」新山優愛が制服を脱いで下着姿で担任の鬼塚を誘惑シーンぐらいしか記憶にありません。
 「35歳の高校生」の新川優愛(しんかわ・ゆあ)クラスのモデル並みのかわいい子がクラスにいたら高校男子なら覗きたい願望あっても当然、なんですけどね・・
 10代の高校生が草食系なんていったら将来、少子化に更に拍車がかかって、日本経済は破綻します!税金納める年齢層より年金もらう年寄りの方が多くなったら、大変な経済破綻ですからね。
嘉郎、目醒ませっ!好きなペットにしてやだって!浅見さん浅見さん、好きだ嫌い 
 子供を多く作る為にも、性欲増強は欠かせない要素なので・・・
 だから、エロは世界を救う!ということです。
 エロのない青春ドラマなんて、そんなの青春ドラマじゃない!

 その意味でも、この実にバカバカしいエロドラマは人類繫栄の為に有意義(?)なものです。
 このドラマに触発されて、ケータイやスマホを女性のミニスカートの下に向けてカメラ機能使ったら、反社会的行為で即、逮捕、されますけどね・・・

 今回のエピソードで、男優に真正面から制服のスカートめくられる浅見紗英役の真野恵里菜は、実にかわいいですっ!
 アイドル女優総選挙なるものがあったら、真野恵里菜は、神セブン上位には入ってくるでしょう。
 今年のAKB総選挙で一位になった、さしこより誰が見ても、真野恵里菜の方が断然かわいいのは一目瞭然です。
 さしこは多分、見た目のルックス以外のことで15万票を集めたのでしようね。
浅見さん・・好きなんだぁっ!紗英のスカーをめくる嘉郎キャッ!いやっ!あ・・おっ(紗英のパンツ見て、思わず勃起)
 真野恵里菜は、ハロプロアイドルを卒業するのが一年早かったような気がしますが・・・そのままハロプロアイドル続けてこのドラマに出ていたら、AKBの初期の頃のような・・
“パンツ見せアイドル”なんて言われ方をしたのでしょうね。

 
でも、今回のドラマで浅見紗英役をやったことで、真野恵里菜の知名度はグンと上がったし、浅見紗英役は彼女の当たり役にもなりました。
このヘンタイ!グーで殴られた嘉郎浅見さんっ・・怖いチュッ、チュッ(女子高生の格好しているのは嘉郎。見たく見ないパンツ見せて・・)逃げる紗英。スカートめくれてパンツがチラリ。 
 上のキモいキャブ画像、染谷のバックパンチラはやっぱ男だけに、股間はもっこりしています。
 どうせなら、真野恵里菜にこんなポーズ取って・・あっ、アイドル女優の真野恵里菜には、こんな下品なポーズはやはり無理というか、似合わないですね。


 もう一人のヒロインの夏帆もねぇ~脚キレイだしスタイルでは真野恵里菜に引けは取らないんですが。いかんせん乱暴なヤンキー役だから、かわいさでは真野恵里菜ほどではないんですよね。
 夏帆は血の気が多いですから、蹴りを入れるシーンが多いせいか、そこで動きが激しくなってスカートを揺らして、パンツ見せまくってるのは、実に嬉しい、限りです。
ヤリマンじゃねぇて!目を閉じて嘉郎のキスを待つ紗英嘉郎を元に戻せ!ドリームループに気づいたようだなチーム・・エスパー(美由紀以外は、あまりやる気のないエスパーたち)嘉郎の鍵は浅見紗英だに 
 しかし、今回の嘉郎役の染谷将太は災難ですね。
 ドリームワープさけられた世界で、女子高生の制服着させられて、誰も望んでいない恥ずかしいパンツ見せシーンやらされたり・・・
 挙句はドリームワープ解く為に、エスパー仲間たちは浅見紗英にキスさせようとしますが、横からマスターのテルさんにブチュ!とキス、されてしまいます。

 もしかして、染谷将太の仕事での初キスシーンはテルさん役の中年俳優のマキタスポーツ??
   染谷は共演している女優は、二階堂ふみ、が多いですが、確か彼女とのキスシーンはまだですよね・・

 それにしても、ドリームワープの封印を解く鍵は、誰が見ても恋の悩み相手の愛しの紗英でしょうに、何故テルさんで目が醒めたんでしょう。
 染谷将太は、折角今回のドラマで元ハロプロアイドルの真野恵里菜とキスできる絶好の機会だったのに、残念な結果になってしまいました。
嘉郎は24時間、浅見紗英のことばかり考えとるだにちょっ・・やめてっ・・やめてっ!無理やり嘉郎にキスさせられそうの寸前の紗英いきなりテルさんが嘉郎にチューなんでお前がキスするだ!
 多分、染谷将太にとって真野恵里菜とキスできるシーンのチャンスはこれが最初で最後でしょう。

 コンナ頭が後退したオヤジとぶちゅう!なんて・・役者も大変ですねぇ~キレイな女優さんと濡れ場やれて、役得ってのがありますが、
今回は染谷将太にとっては、“役損”ですよ。
どわっ!浅見さんっ・・美由紀ちゃん。どっちかなんて僕は選べんよぉ~はあっ・・じゃあ、浅見さんから・・(夢の続きで紗英にキスをしようとする嘉郎)デレデレの嘉郎 (まだ夢の中)エンディング 
 さて、遂に来週からエスパー決戦三部作の最終章に突入します。世界卓球があったせいで一週休みになったものの、7月越えても放送があり、全12話キッチリあるようです。

 何てたって、浅見紗英は僕らのヒロインなんだから、原作のように彼女を最終回で殺すなよっ!
 このドラマは浅見紗英のかわいさでもって、みんな惹かれています。
 
ヒロイン・浅見紗英がいてこそ、このおバカエロ青春ドラマは成立するのです!

いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。         
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 


CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/384-8d2f2b4c

コメントの投稿














xx HOME xx