じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 みんな!エスパーだよ!第5話 まさかの大号泣!?母の想いを感じ取れ、大作戦! みんな!エスパーだよ!第5話 まさかの大号泣!?母の想いを感じ取れ、大作戦!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


みんな!エスパーだよ!第5話 まさかの大号泣!?母の想いを感じ取れ、大作戦! 

2013/05/11 19:09/Sat
DVD/CDレンタル
番宣告知、その他VOL.5
新たなエスパー登場!
サイコメトラーの彼を仲間に入れる為
母との想い出作戦を決行する嘉郎たち

(紗英の心の声)超能力・・ふわっと風で持ち上がる紗英のスカート 
 今回は「みんな!エスパーだよ!第5話 まさかの大号泣!?母の想いを感じ取れ、大作戦!」です。
 第5回目となる今回は、七人目となるサイコメトラーの能力を持ったエスパーが登場します。
これらも処女のままでよろしくサイコメトラーに近づきになるチャンスだでまた美由紀のスカートがめくれて・・フブッ殺すって軽々しく言うな(紗英の心の声)こんなサイテーレベルのド田舎で楽しんだモン負けだろ英雄に優しく母の形見のグローブをはめてやる美由紀 
 今回は、何故か泣かせるエピソードです。
 第5回は、左手をかざすと、その持ち主のことがわかってしまうサイコメトラーの能力を持った男が現れ、嘉郎は新たなエスパー仲間に加えるべく、彼の母の想い出作戦で引き込もうとするストーリーです。

 いつもの真野恵里菜&夏帆の着エロシーンは、コマ送りでたっぷりと見せます!
 今回は、なかなかそそられる着エロでした。

 それでは、この回を見た方、見逃した方共々、興味のある方は下の追記を読む、から再見して下さい。


第5回2013年5月10日放送
脚本・監督 鈴木太一

第5回新たな登場人物
石崎英雄・・・・鈴之助
マリコ(英雄の彼女)・・田代さやか
石崎明美(英雄の母)・・・宮田早苗
西条・・・・・下條アトム
マル(英雄の友人)・・爽ジョンミュン
英雄、着替えのスエット置いとくでね匂いを嗅ぐ秀雄英雄の手に電流が走るね、早くしたいでしょ嘉郎の朝のオカズと昨日の夜のオカズちょっと、これ・・ 
第5回ストーリー
 石崎英雄はシャワーを浴びている時、今付き合ってる彼女が洗いたてのスエットを置いてくれました。
 英雄は浴室から出て、彼女が用意してくれたスエットを左手に持つとビビッと電光が走りました。
 次の瞬間、英雄には彼女のサエコがいろんな男を誘っている風景が見えてきます。そのスエットはサエコが何人もの男に穿かせたものでした。
英雄 俺はヤリマンとは、セックスせんでなっ!
 そう言って秀雄は部屋を飛び出していきました。英雄は母がヤリマンと言われていた過去があっただけに、サエコが何人もの男と関係していたのが許せなかったのです。

 翌朝、嘉郎の朝食時のテーブルには、親友・ヤスから借りたAVがポンと置いてありました。部屋に入った母に見つかって、そこに出されたのです。
 父と母はそのAVを見て、昨晩は燃えたそうでした。
 そんなもんばっか見とるで、いつまで経っても彼女できんで。ねぇお父さん?
 勉強のさまたげになるで。そんなものは捨ててしまいなさい。
(父の心の声) 息子よ、昨晩は里美リカに対抗意識燃やしたお母さんが素晴らしかったで。ありがとう。
 父はいつもの舌をペロペロ出して母に合図を送っています。
(母の心の声)   いやっ、お父さんたら・・エッチ。
はあっ・・僕だって彼女ぐらい、もうすぐできるよアタシに彼氏いないわけないぢゃん嘉郎の声)僕と同じテレパシー能力を持った美由紀ちゃんは自分に困っている僕が世界を救うんだあっ!それを見ていた紗英 
 母と父に彼女がいないことを言われて、嘉郎は通学途中で心の中でぶつぶつつぶやいていました。
(嘉郎心の声) 僕だって彼女ぐらい・・もうすぐできる。僕のヒロインの浅見さんは鉄也という彼氏が・・セックスしとらんことが証明された。
 浅見さんは処女なんだで。これで僕は心置きなく世界を救える。僕はテレパシーを持って世界を救うのだ。鉄也より凄い。
 浅見さんと付き合う日も近い。
 でも、こまままじゃまずい。浅見さんだって見向きもされない。もっと頼れる仲間を見つけないと世界は終わってしまう。

 すると商店街で嘉郎は声に出して叫んでしまいます。
嘉郎 誰か超能力ある方はいませんか。僕は超能力が使えます。誰か!僕と一緒に世界を救いませんかっ!

 嘉郎が振り返ると、浅見紗英が黙って立っていました。また神風が吹いて、紗英のスカートが持ち上がり、愛しの紗英のパンチラを今朝も嘉郎は、しっかりと見ることができました。
黙って嘉郎を見ている紗枝神風が吹いてふわっと紗英のスカートが舞い上がり 
 学校が終わり、嘉郎がいつもの喫茶店で美由紀といる時に、親友のヤスが飛んで来て、昨日貸したAVがどうだったと訊いてきました。
 目の前に女子の美由紀がいるのに、ヤスはAVのことばかり喋っていました。
 その時、二人の若い男が店に入ってきて、嘉郎はその二人のやり取りを聞いていました。
英雄 左手で触るととな、ビビッとしびれるだ。
 英雄は友人のマルから指輪を手にとると、左手にまたビビッときました。
英雄 金髪のヤリマンだら。
マル 何でわかっただ。
 その様子を見ていた嘉郎もビビッときました。
(嘉郎の心の声)  サイコメトラーだで。
 そのサイコメトラーを知らない美由紀に、そのことを嘉郎は説明しました。その時、店のマスター・輝光が注文の珈琲を持ってきた時、視界にケータイを拾う女の客のパンチラに気が取られてしまい、英雄の膝に熱い珈琲をこぼしてしまいました。
 英雄の友人のマルが怒って、マスターにつかみかかり、美由紀がその間に入って止めに入りました。
 マルは今度は仲裁に入った美由紀につかみかかり、美由紀は反撃してマルの股間に蹴りを入れました。
また・・嘉郎のオカズになりそうな紗英の嘉郎、星美りかのDVD、どうだった?左手で触るとな、ビビッとしびれるだ 
  マルと美由紀がケンカが収まりがつかない様子なので、間に嘉郎が入って、それを止めようとしました。丁度、その時に紗英たちが店に入ってきて、可愛い女子高生たちにマルは目を輝かせます。
(マルの心の声)  この店、チョーいかすわ。合コンしてえーーっ!
嘉郎      よしっ、合コンしましょう!
 マルの心の声を聞いた嘉郎は、積極的に合コンを提案しすると、マルは美由紀とのケンカをすぐに止めて、それに乗りました。
 かくしてボーリング場の合コンへと、高校生五人と英雄・マル・マスターは行きました。嘉郎の目的は、新たなエスパー・英雄と近づくためでした。

 ボーリング場では、マスターやマル、紗英の友人のユウコとレナが盛り上がっていました。嘉郎は紗英を見つめていました。
(嘉郎の心の声)  浅見さんにテレパシーの能力を知られたら・・だが、心を盗まれると切り替えされて、お話できなくなってしまう。気をつけないと・・
レナ 紗英。合コンは楽しんだモン勝ちだで。
紗英 そうだね。
(紗枝の心の声)  こんなド田舎のサイテーレベルの合コン、楽しんだモン負けたろ。
 紗枝が心のつぶやいた声を横にいた美由紀がしっかり聞いてみました。美由紀はここがチャンスとばかり、紗枝の気になっている、あのことを聞いてみることにします。
マスターが振り向いてケータイを落して拾う瞬間にパンチラしている女性客女はだまっとれ、こらっ!間に入って止めている嘉郎よしっ、合コンしましょおいっ・・ 
美由紀 あんたって処女なのか。
紗英   えっ・・・
(紗枝の心の声) なんだ、このヤンキー。
美由紀 なあ・・
紗英  よく、わかんない。
(紗英の心の声) 少なくとも、お前よりいいセックスしてるよ。
美由紀 あいつらお前のこと処女だと思っとるからさ。これからも処女のままで、よろしく。
 紗英は微笑んで、うなずきました。
(紗枝の心の声)  言われなくても、アタシ処女ぶってるから。
美由紀 お前、ある意味、おもしれぇな。
それで世界を救えるやったー!とストライク出してJKパンチラするも・・ああ・・振り向かないほうが良かったのに・・ストライク出して、マスターたちと盛り上がっている紗英の友達ワル乗りして、紗英の友達のスカートをめくっている英雄の友人・マル今、浅見さんにテレパシー使えることを知られたら・・ 
 紗英は、美由紀とは仕方なく会話しましたが、皆が盛り上がっている中、一人静かでした。
 紗英は、そのうち立ち上がって、ボールを拭いて、レーンに投じました。
 嘉郎はというと、さっきマスターがガーターしているのに、エレキネスの超能力を使って、ボールに当たっていないピン全部を倒した時に一緒に倒れていました。
 嘉郎は、そのまま床に寝そべたままでしたので、紗英のパンツが見えそうな体勢で彼女を見上げます。
 そんな嘉郎を紗英は冷ややかな視線で、少しだけ振り返って見ていました。

 今日は何故か、紗枝の心の声は嘉郎には聞こえてきませんでした。
嘉郎 浅見さん、今日は怖いな・・

 そして、嘉郎は当初の目的であったサイコメトラーの能力を持つ英雄を仲間に入れるべく、彼の亡き母の想い出大作戦を他のエスパー仲間たちと実行してゆくのでした・・・
あんたって処女なんか?(紗英の心の声)なんだ、このヤンキー(紗英の心の声)前よりいいセックスしてるよ(紗英の心の声)言われなくても、アタシ処女ぶってるからゆっくりと立ち上げかって、嘉郎に冷ややかな視線の紗英ボールをふきふきしている紗英 
 第5回のストーリーの紹介は以上です。
 今回の母の想い出大作戦とは、新たに仲間に入る英雄が亡き母がスナックを経営していた「スナック明美」のオーナーとできていたのが気にくわなくて、嘉郎たちが何とか英雄の母との幼い頃の想い出を蘇らせて、英雄がヤリマンだと思っていた母の誤解を解いてやろうというものでした。

 またサブタイトルに大号泣とありますが・・・正直言って、このエロドラマ
“泣きの要素”は、あんまり必要とされてないですからねぇ~
 視聴している多くの人(特に男性)\の期待は、二人のヒロインのパンチラシーンの着エロです。
 嫌いだった母との和解のキャッチボール、確かにエピソードとしてはグッとくる話なんだろうけど、そんなことより、やっぱりヒロイン・真野恵里菜ちゃんがもっと見たいので、浅見紗英の中心の話でないとね。
 このドラマ、主役の染谷将太よりも、ヒロイン役の真野恵里菜で注目を集めているわけですから・・

 今回もしっかりと二人のヒロインパンチラはありました。今回の着エロは、まあまあだったかなあ・・・
投げる紗英ちらっと嘉郎の方を見る今日の浅見さん・・怖いな。僕だけ浅見さんのパンツ見えたけど・・こんにちわ。ご趣味は?世界を救える能力なんですそんな能力持っちまったやつは・・ 
 特に真野恵里菜、は今までは後ろパンチラでしたが、今回は初めての前からパンチラでした。
 これ、けっこーそそりますねえ~
 何せ、今までは真野恵里菜のおパンツは後ろからだと、でかパンツでしたが・・今回は前からの三角のセクシーパンチラでした。

 その真野恵里菜のパンチラシーンキャプ、同じ画像が並んでいるように見えますが、コマ送りしていますから、似ていても微妙に違っています。
 真野恵里菜、可愛いので、ついパンチラキャプ画像は作り過ぎました。
 何せ、このドラマの見せ場は、真野恵里菜と夏帆のパンチラシーンです。
 それがないとねぇ・・・ここまでのユーザーの盛り上がり(?)はなかったですよ。

 今回は夏帆のパンチラは、ほんの一瞬でしたけどね。
またふわりと美由紀のスカートがめくれてパンチラを横でしっかり見ている嘉郎彼にサイコメトリーの素晴らしさを実感させるだでおい、しつけぇぞ!いや、お母さんのだよ 
 ただ、残念なのは、合コンのボーリング場でボールを投げる時の真野恵里菜のパンチラシーンがなかつたことです。
 嘉郎はその時、床に仰向けに寝そべって紗英を見上げていますから、紗英役の真野恵里菜のパンツは丸見えになっていた筈です。

 それなのに、その真野恵里菜のパンチラシーンは全くありませんでした。
 今までは風がないところに風を起こして、真野恵里菜のスカートを揺らしてパンチラさせていた、というのに・・・
 真野恵里菜のパンチラシーンは一話一回限り、ということでしようか・・
 いや、思い出してみたら、第二話では、校門パンチラと喫茶店で入ってきた時の真野恵里菜のパンチラシーン二回あった回ありました。
 必ずしも真野恵里菜、一話にパンチラ一回限り、というわけではないようですね。

 今回は左手に触るとその人のことがわかるというサイコメトラーの英雄のエピソードが主だったので、真野恵里菜の登場シーンはいつもより少なかったです。最後の方で、少しまた出てきますけどね。
ん・・振り返るとまたパンチラしている女性客、発見美由紀ちゃん、もう勃起を否定せんで。生きとる証拠だで。部屋の中の英雄を投資している矢部オナニーの真っ最中の英雄放せっ! 
 今回は真野恵里菜と夏帆以外に、喫茶店シーボースで若い女の客のパンチラシーンありましたが・・・こんな仕出し女優のパンチラシーンなんて、いらないっ!
 それも、魅力のない赤パンツだったし・・・まあ、それでも需要(?)あるかなあ、とそのパンチラの二シーンのキャプ画像は作りましたけどね。
 せめて、真野恵里菜の友達役のJKパンチラだったら、大歓迎です。

 それでも、今回も真野恵里菜&夏帆のパンチラシーンはご馳走様でした、と言いたくなるようなエロくておいしい(?)ものでしたから、まっ・・いっか、です。
  元ハロプロのアイドル・真野恵里菜、としては、こんな毎回パンチラシーンある少しエッチな役はやりたくなかったでしようが、AKBのメンバーが続々と卒業してドラマにも進出してきていますから仕事を選んでいるわけにはいかないでしょう。
 ハロプロを卒業して、忘れかけられていたと思いますが、真野恵里菜はこのドラマで、また注目されてきましたからね。
ばっ、ばっ・・あの女のことはどうでもいいんだでっ!そっと美由紀が英雄の手にグローブをはめるキャッチボーをしている英雄の母母とキャッチボールしている錯覚の英雄 
 今回のエピソードの最後の方では、紗英があの謎の科学者の娘だということが判りました。
 それで東京から転校してきたのですね。
 紗英は父親の訳の判らない研究にうんざりしているようです。
 想いを寄せている嘉郎が、父親の研究の対象の超能力者であることに少しづつ気づき始めているようですね。

 そのせいか、今回は嘉郎の前では、紗英はほとんど心の声をつぶやいてなかったです。
 その代わり、美由紀が紗英が処女であるかどうかを聞き出してくれました。
 それは前回も彼氏とのベットでの想い出写真で紗英が非処女であることは、ほほ確定していましたが、今回で美由紀が紗英の本音を聞き出したことで、浅見紗英は完全に処女でない、ことが決定的になりました。
 そのことを嘉郎たちに黙っていて、紗英が処女であることしているなんて、美由紀というキャラは、ヤンキーなくせして、優しいところがある子なのですね。
母ちゃん・・新しい仲間たちたができたことに気づく英雄どうした秋山君。緊張してんのか。助手の秋山の胸を揉んでる時、娘の紗英が入ってくるアタシのこと振り回すつもりエンディング。何故か勃起している嘉郎 
 次回は、遂に謎の科学者が七人のエスパーを集結させて、自分の計画を明らかにするようです。
 そして、紗英が何者かに拉致され、縛られている予告編が出てきました。
 そんな女子高生のミニスカート制服で縛られて、横に寝かさせられたら・・ああ、おパンツ見えそう・・

 しかし、残念なことに、来週は一回休みになるようで、次回第六回は5月24日に放送だそうです。
 これでは、来週は終末の楽しみがなくなりましたから、来週末はつまらないですね。
次回予告。何者から拉致されて縛られている紗英。次回予告。助けを呼んでいる紗英。 
 次回・第六回の監督は久々に園子温だそうです。
 実に楽しみだ!来々週(5/24)!!
  浅見紗英(真野恵里菜)は、どうなるっ!?

 わくわくするだけに、次回放送までの
二週間は長いものになってしまいます。



いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。       
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 


CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/370-8a2de708

コメントの投稿














xx HOME xx