じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 みんな!エスパーだよ!第4話 世界は黒かピンクでできている、大作戦! みんな!エスパーだよ!第4話 世界は黒かピンクでできている、大作戦! │じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


みんな!エスパーだよ!第4話 世界は黒かピンクでできている、大作戦!  

2013/05/05 00:29/Sun
DVD/CDレンタル
番組宣伝、ミックスVOL.4 
浅見さんは絶対、処女だぁーーーーっ!!
嘉郎の理想を確固たるものにする為に
透視能力エスパー出現!彼女は本当に処女なのか!?

海辺でメールを打ちながら歩いている紗英に近づく矢部おい何としるだ、お前 
 今回は「みんな!エスパーだよ!第4話 世界は黒かピンクでできている、大作戦!」です。
 第四回のテーマは、嘉郎が想い焦がれるヒロイン・浅見紗英が処女かどうか
です。
机に座って友達と話している紗英いきなり裸の変態男出現に驚く紗英こんな田舎よりマシに決っているだろ婚約指輪を見せて笑う紗英夢の中で舌を出している紗英隠れて矢部の様子を見守っているエスパーたち 
 今回も、実にバカバカしい展開です。
 浅見紗英が処女であることを信じたい嘉郎の前に透視能力を持つ男の同級生が出現し、彼に紗英の体のある部分を透視してもらって処女であるかどうかを、おバカエスパーたちがその様子を見守る、という回でした。

 今回は、残念ながら、着エロは不発でした。それでも、浅見紗英役の真野恵里菜の可愛さは際立っていました。

 それでは、先日の放送をご覧になった方、見逃した方とも、興味のある方は下の追記を読む、から実におバカな彼らの奮闘ぶりをご覧下さい。

第四回 5月3日放送
脚本・監督 鈴木太一
今僕はCIAの要請で恋人の浅見紗英と共にアメリカにいるテレパシーで瞬時にテロリストを発見し警察に通報している国の極秘部署に所属事件の真相を解き明かした、とい言いカツ丼を食べる嘉郎振り返れば、あっという間だったしかし現実には世界を救うどころか・・ 
第四回ストーリー
 嘉郎は今日も教室で一人で妄想していました。
 人の心を読むエスパーの能力をCIAに買われて恋人の浅見紗英とアメリカにいるそうです。嘉郎はテロリストの検挙で名を上げたそうですが・・それは彼の架空の世界のことでした。

 実際の嘉は教室の居場所すらなくて、ただ黙々と本を読んで、浅見紗英ばかりを見ていました。
(嘉郎の心の声) 浅見さんが転校してきて一度も話したことがない。まだ一度も・・・なのに、あんな心の声を聞いてしまった。
(紗英の心の声) 絶対アタシでオナニーしてるよな。
(嘉郎の心の声)   誤解だあ・・・
 するとまた風ののない教室で紗英のスカートだけが揺れ、少しだけ紗英の白いパンツが見えました。嘉郎の下半身はすぐにフル勃起し、机を持ち上げました。
(嘉郎の心の声) 勃起はしとるけど、オナニーはしとらんで。それだけは信じてほしい。
浅見さんが転校して二ヶ月になるのに・・まだ一度も・・なのに絶対!アタシでオナニーしてるよなあっ!嘉郎の視線の紗英誤解だ・・また、ふわりと 
 すると、その様子を教室の窓から見ていた美由紀が・・・
(美由紀の心の声)  うっそつけ。ホントは毎晩、オカズにしとるだら。
嘉郎    しとらんけん!
 思わず大声を出して立ち上がった嘉郎でしたが、下半身はまだ勃起したままだったので、恥ずかしくなって教室を出ていきます。
嘉郎   ひどいよ、美由紀ちゃん。浅見さんオカズになんかしとらんのに。
美由紀 ムラムラしとるくせに。
嘉郎   浅見さんは美由紀ちゃんと違って、神聖なんだで。
美由紀 シンセイって何だ?
嘉郎   浅見さんは処女なんだで。
美由紀 それが証拠あんのか?あの女、東京から来ただら。
嘉郎   と・トーキョー・・
 嘉郎はトイレの個室でケータイから東京の女子高生の処女率というサイトを検索してみると・・東京の女子高生の性対体験率の性体験有りが41%と出ていました。その統計に嘉が愕然として、紗英が処女であるという可能性を疑惑が出てきました。
紗英のスカートがめくれてパンチラ勃起する嘉郎の下半身嘘つけ。ホントは毎晩、オカズにしとるだら。嘉郎を見る紗英ムラムラしてるくせに浅見さん、僕はあなたでオナニーなんかしてません。 
 その頃、エスパーの研究をしている教授は、助手の秋山多香子の服に水鉄砲を浴びせて、彼女の白い服を透けさせていたところでした。今回、一人の男子高校生を事務所に呼びんで面談しているところでした。
 その男子高校生・矢部は濡れた秋山多香子の胸を見て、カッと目を見開きました。彼もまた特別な能力を持つエスパーなのでした。

 美由紀がバス停のベンチに腰掛けているところに、紗英が友達と一緒にやってきました。美由紀はその紗英と友達の会話を聞いています。
ユウコ  そんなこといったって東京っていいな。
(紗枝の心の声) このクソ田舎よりマシに決ってんだろ。
 紗枝が心の中でつぶやいた声は、はっきりと美由紀に聞こえています。 美由紀は紗英の心の声に唖然となりました。
レナ      東京のホテルで処女捧げちゃうだら。
ユウコ   へへっ、まあね。
(紗枝の心の声) その前に自分の顔、ながめよ。豚足みたいな顔しやがって。
ユウコ サカナクション、聴くとエッチしたくなるよね。
(紗枝の心の声) きもっ・・照れるな、豚足ション。

 近くには榎本もいました。榎本は顔にガムテープを巻いて、全裸になってケータイで話している紗英の前に出ました。
榎本 今日も僕のアナルに囁きをありがとうっ!
 そう言うと、榎本はまたテーポーテーションでバシュと消えていきました。
濡れて少し透けている秋山多香子の胸水鉄砲で助手の秋山の胸を濡らしている教授透視されける助手・秋山多香子の胸透視能力を発揮する少年ベンチに腰掛けている美由紀はあっ・・ 
 嘉郎はいつもの行き付けの喫茶店シーボースで親友のヤスから新作のAVをもらっていました。
 そんな時、美由紀がやって来て嘉郎を強引に別のテーブルに連れていきます。
美由紀 おい、あの浅見って女のこと、本気で好きなのか。
(嘉郎の心の声) 好きに決っとるでしょ。
美由紀 大好きなんだ。
嘉郎  ずるいよ、勝手に心の声、聞かんでよ。
美由紀 あの女、お前の手に負える女じゃないて。あの女の心の声、聞いっちゃっただら。
 嘉郎は血相かえて、美由紀に肩をつかみかかり・・・
嘉郎    何、聞いただらっ。手に負えないって何だ。彼氏、おるの、ねっ、ねっ!
美由紀 あんなドス黒い性格しとるで、男関係も相当なもんだで。
 美由紀の言葉にショックを受けた嘉郎はまた喫茶店を飛び出していきました。

 翌日、嘉郎は紗英がクラスの男の子たちと親しく話しているのを見ながら、ぶつぶつつぶやいていました。
嘉郎の心の声 ドス黒い浅見さんの男関係、相当なものなのか。ああやって男どもと普通に話しとるのは男慣れしとる証拠なのか。そんのヤダわぁーーっ!
このくそ田舎よりマシに決ってんだろえっ・・東京のホテルで処女、捧げちゃうだらあ豚足みたいな顔しやがって人類股間計画、今始まる今日も僕のアナルにささやきをありがとうっ! 
嘉郎  すべてとは言わない。せめて浅見さんがセックスしたかどうかでも、はっきりさせんと。世界は救えない。
 また額に指を二本当て、紗英の心を覗いてみます。
嘉郎 何か手かがりはないか。
紗英の心の声 おい、豚足。レベルの低い恋愛に巻き込むじゃねぇよ。
 おっ、メール。鉄也かな。あ、お父さんからか。
高岡 浅見さん、彼氏とかおるの。
紗英 いないよ。
嘉郎の心の声 キターーーーっ!
紗英の心の声 アタシに彼氏、いないわけないぢゃん。
 その紗英の一言が、嘉郎をどん底につき落しました。

 嘉郎が授業が終わり、階段を下りる時、どこからか声がしてきました。
矢部の心の声 どんなにお前たちが僕を無視してても、僕にはお前たちのすべてが見えている。僕は透視の能力を手に入れた。すべてが見えるんだ。
 その声する方向をたどって物置の扉を開けると、そこには矢部がいました。
 その透視能力の矢部と仲良くなったことで、嘉郎は紗英の体のある部分を阿部に透視するように頼みました。
 そして、エスパーたちの浅見紗英処女判定大作戦がスタートしていくのでした・・
テレポーテーションで消えた榎本あの浅見って女のこと思い切り好きなのか何、聞いとるん?ああやって男どもと普通に話しているんは男慣れしとる証拠なんかヒーローになつてヒロインと結ばれて婚約指輪を見せて笑っている紗英
 第四回のストーリーの紹介はこのぐらいにします。やはり録画したDVDを再生しながら見ながら書くと、どんどん長くなりますからね。
 それからの展開は補足のような形で書きます。

 今回はエスパー仲間に透視能力の矢部という男子が加わります。透視できる彼に、浅見紗英が処女であるかどうかを確認するための透視をやってもらうのです。
 それは、浅見紗英の乳首がピンクがどうか。
 これはエロマスターのテルが処女かどうかの見分け方を伝授したのを、嘉郎はバカ正直に受け取ってしまったからです。
“処女はピンク。ヤリマンは黒。覚えとき”
 それは乳首の色のことです。
 じゃあ、何かい。処女でなくなって、複数と男とやりまくった女は乳首がたちまちのうちに黒ずんでいくっていうことかい?
 これは聞いた相手が悪かったですねぇ~
思いやると気になってしまうおい、豚足。レベルの低い恋愛に巻き込むなって。アタシに彼氏、いないわけないじゃん頭の中がぐりると回転していく嘉郎どこからか声に聞き耳を立てている嘉郎嘉郎が扉を開けると 
  それで、新たにエスパー仲間に加わった透視能力を持つ矢部に、浅見紗英の乳首がピンクか黒かを透視してもらっての、処女判定大作戦がスタートするわけです。
 バッカだねぇ~その紗英役は元・アイドルの真野恵里菜だよ。乳首なんか見せられるわけないぢゃーーーん!
 
そんな露出度には初めっから期待していません。

 つーかさ、そんなまどろっこしいことしなくても、美由紀に頼めばいいことぢゃん!
 美由紀も心の声を聞けるのですから、直接に浅見紗英に彼氏がいることを聞けば、本心は打ち明けなくても、心のつぶやきで判ることです。

 美由紀が紗英に、
彼氏とは、どこまでの関係なん?と聞けば、紗英は肝心なことは言わなくても、“エッチしてるに決っているぢゃん”というような紗英の心の声で、発で紗英が処女かどうか判るでしょう。
 それなのに、美由紀も呆れ返っているものの、このおバカさんたちに付き合ってしまっているのですから、いやはや何とも・・・
新しいエスパー仲間・矢部がいた浅見さん、ぼくたちそろそろセックスしようかアタシ誤解してた。ごめんなさい。嘉郎浅見さんったら・・朝勃ちあ、処女・・
 それと、透視能力がある安部に見えたのは、紗英の乳首ではなく体の中の内臓でした。
 彼が透視できるは体の外ではなく、内部という設定でした。
 そんな透視能力いらないっ!

 アイドル女優の露出ができないのを、そうオチにするとはとはね・・乳首は最初から期待していないたんだから、せめて真野恵里菜のブラぐらいは見せてほしかった。
えっ?書いてないよ去っていく嘉郎気持ち悪いあのう、処女の・・笑う紗英
 それに紗英が一人で海辺を歩いている時、海からのからの風でスカートがなびいているのに、いつものパンチラシーンはなし。
 パンチラ見せるなら、今でしょ!というタイミングで・・あの喫茶店のエスパーエロオヤジも至近距離にいるというのに、今回は何故いつもの念力は使わない、という展開でした。

 第一回では、そのエロオヤジマスターは紗英のスカートをめくらせようとエスパーの能力使ってたいのにぃ・・・今回も監督が園子温じゃないせいなのか。

 ああ、何という着エロ不発の回なんだあっ!
軽蔑の眼差しの紗英どっちなんだよっ!浅見さーん!おいっ・・何、しとるだお前ボッキーーーん!!呆れる美由紀
 ヒロイン役の真野恵里菜は、今回もすごく可愛かった・・・のですが、私服での嘉郎とお花畑シーンは、化粧がナチュナルなものでなかったせいか、そんなには可愛くは見えなかった。

 やはり今ドキ女子高生の制服って、何倍もかわいく見せるアイテムなんですね。
 まあ、着る人にもよるとは思いますけど・・・

 今回のパンチラシーンは夏帆もちょっとあります。
 嘉郎がお花畑で寝ているところに夏帆が着て、見上げてパンツが少し見えるシーンと・・・
 放送中は気づきませんでしたが、海辺の堤防の方に走っていくシーン夏帆のスカートがめくれてパンチラしています。これは映像をコマ送りして気づいたことです。
おいっ、心の声ばれとるぞそうだらあ。見分けられるだらあ。浅見さん、そんなに軽くないて!と、拳で美由紀の胸にタッチ乳首だで!美由紀ちゃん!浅見さんの乳首の色が判れば、処女ないか判るだで世界を救うために阿部君に浅見さんを透視してもらいたい 
 やはり、このドラマはそのパンチラの着エロあってのものですからねぇ~
 それに、だいたい好きな子が処女であるかどうかなんて、今ドキ問題にするる男がいるのか、一体いつの時代だよって感じです。個人的には、好きな女の子が処女かどうかなんて、どうだっていいです。

 嘉郎は心の声で紗英の腹黒い本音部分を聞いて、彼女の本性を知っているのに、それで神聖だの可憐だの、そんな幻想を未だにだに抱いているところが、このドラマのバカさ加減でもあります。
 そのアホ臭いとこが面白い部分でもありますけどね。

 今回のエピソード・サブタイルの
“世界は黒かピンクでできている”は最初、下着の色かと思ったら、まさか乳首の色とはね・・・
 深夜ドラマでも乳首は無理だろっ!今は。
おバカエスパーに同行した美由紀の風になびく美由紀のスカート紗英に気づかれないように、みんな隠れて。美由紀ハミ尻。一人で海辺を歩いている紗英紗英の前に来た阿部じっと紗英を透視 
 今回の最後の方で、新しい仲間・矢部がピンクの旗を振った時、嘉郎は紗英が処女だと確信して、“これで世界は救われたあ!”と叫びますが・・・
 世界よりも救われたのは自分だろーが・・・

 そんな嘉郎の願いも空しく、その後の紗英のケータイには彼氏との写真が入ってて、過去の想い出の中ではベットの中で紗英と彼氏とのシーンもあることから、間違いなく浅見紗英は処女ではない、という確証が出てきていました。
 ただの添い寝?今ドキ女子高生に、それはチャンチャラ可笑しいでしょう。

 それをこの物語の主人公のおバカエスパーは幸せなことに知らない。まさに、知らぬが仏とはこのことです。
 でも、こう実にバカバカしい青春エロコメディーって、やっぱり面白いです。
 日テレの「三十五歳の高校生」なんかは、毎回のようにイジメ問題が出てきて、そんなのやり尽くしたテーマのような気がして、どうでもいいです。
 そういう切り口のドラマは見ていても重苦しいです。
去っていく紗英ピンクの旗を振る阿部やったぁーーーっ!世界はこれで救われたそれで見えたか・・矢部が透視したのは体の内臓だった・・ 
 深夜ドラマ枠ですから、やはりゴールデン・プライムタイムには見れないものを期待します。

 でも、そんなに深夜ドラマだからって面白いって言えるほどの作品は少ないですけどね。
 しかし、今回はちょっとドキドキしました。さて、見せれない真野恵里菜で、どこまで見せてくれるんだろうって・・・
 結局は見せてはくれなかった。その後の謎の科学者への矢部の報告で、見えたのはピンクの内臓・・・・

 はんっ!・・・という落ちでした。今回は嘉郎並みにガックシ!でしたねぇ~
彼に電話をかけるも留守番電話泣いている紗英 
 今回はエロも全くの不発で終わり、単なるバカ話で終わって、あ~あ・・・でした。

 次回以降に期待というところで、毎週放送日翌日あたりに、このドラマをアップしていきます。 

 う~ん、でも視聴者が期待してるのに肩透かしばかり食らわせてると、視聴率ガタ落ちする予感がします。
 
どうなる、次回! 頼むぞ、園子温!です。

 
いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。       
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 

  
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ぽっきー
自縄自縛の私、という映画の平田薫のヌード見たいです!
2013.05.07 (15:29) | URL | EDIT
多分、アップすると思います・・ by. じんのすけ
> 自縄自縛の私、という映画の平田薫のヌード見たいです!
 その映画のDVDは来月の6月13日リリースされます。
 多分、アップすると思いますが、リクエストされても応えられる場合と
応えられない場合がありますので、ご了承下さい。
2013.05.07 (16:17) | URL | EDIT
by. ぽっきー
どうですかね?
平田薫のヘアと乳首が見たいんで。。。
2013.06.19 (22:13) | URL | EDIT
見ての通りです by. じんのすけ
> どうですかね?
> 平田薫のヘアと乳首が見たいんで。。。
 見ての通りです。好みは人、それぞれ分かれると思いますけど・・
2013.06.19 (23:27) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/368-05fd002c

コメントの投稿














xx HOME xx