じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 みんな!エスパーだよ!第3話 裸でダイブ?携帯電話を奪還せよ、大作戦! みんな!エスパーだよ!第3話 裸でダイブ?携帯電話を奪還せよ、大作戦!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


みんな!エスパーだよ!第3話 裸でダイブ?携帯電話を奪還せよ、大作戦! 

2013/04/29 00:44/Mon
DVD/CDレンタル
番組宣伝、ミックス 
変態転送エスパー男の悪だくみ
標的はクラスのアイドル・浅見紗英
愛しき紗英の為、阻止できるか!?チームエスパー!

知らない振りして二人のやり取りを笑っている紗英(榎本の妄想)ホテルで抱かれている紗英 
 今回は「みんな!エスパーだよ!第3話 裸でダイブ?携帯電話を奪還せよ、大作戦!」です。
 第三回のターゲットはクラスのアイドル・浅見紗英を演じる真野恵里菜です。
いきなり榎本が裸になって声が出ない紗英たちはぁーーっ!部室で脱いだ制服のスカートを拾おうとしている紗英部室に入ってきた嘉郎たち舞い上がる紗英のスカート冷たいやろ 
 第三回目は、テレポーテーション(転送)の超能力を持ったバスケ部員・榎本がクラスのアイドルの紗英に目をつけ、彼女が部室で着替え中に乱入して襲う計画を実行し、嘉郎が美由紀たちと共にそれを阻止しようとする展開です。

 今回もお約束(?)の真野恵里菜&夏帆のパンチラシーンは勿論ありますが・・・今回は、ちょっと少ないです。
 4/26に放送済みですが、比較的新しい回なので、新鮮味はちょいあると思います。
 それでは、興味のある方は、下の追記を読む、からご覧になって見て下さい。

第3話 裸でダイブ?携帯電話を奪還せよ、大作戦!

脚本 田中眞一
監督 入江悠
もれる、もれる、もれるテレポーテーションで飛んだ榎本はっ、ウチ謎の高校生登場微笑んでいる紗英(嘉郎の心の声)浅見さん、浅見さん
第三回ストーリー
 バスケ部員・榎本が尻を押さえて小走りで急いでいました。
榎本 もれる、もれる、もれる、あーーーっ、もれるぅっ!
 どうやら大の方をしたいそうです。家までは、あともう少し、というところで榎本の体がいきなりバシュと消え、着ていた学校の制服だけが残されました。
榎本 はぁっ・・うちぃ!
 榎本は自宅のトイレに瞬間移動をして、しかも全裸でした。無意識のうちにテレポーテーションで飛んだのでした。その転送の超能力は数日前からあったことですが、榎本はそれをまだ自覚はしていませんでした。

 その頃、嘉郎はというと・・・
嘉郎 浅見さんっ!ああっ浅見さん!浅見さんっ!ああっ!浅見紗英っ!
 まるでオナニーの時のような叫び声を出して紗英のことを思い出していましたが、そこは嘉郎の部屋ではなく行き付けの喫茶店でした。
ああっ、浅見さんっ・・君は今、どこで何をしとんのかやまた浅見紗英かああっ、悪い冷たいら嘉郎の股間をふきふき、三養基のバックパンチら。微妙に違います。 
 君は今、どこで何しとんのかや。
 向かいの席には美由紀がいました。美由紀は呆れて見ていた雑誌を嘉郎に投げつけました。
美由紀 また浅見紗英か。気持ち悪いわ。
嘉郎   ちょっと、人の声、聞かんで。
美由紀 あいつ、けっこー人気あるんだら。もたもたしとったら誰に取られるぞ。
嘉郎  浅見さんのことは諦めて、いっそ美由紀ちゃんで我慢しとくか。
 それは嘉郎の心の声でしたが、同じ能力を持つ美由紀にはしっかり聞こえていました。
美由紀 おいっ!聞こえとるぞ。誰がお前みたいな、むっつりスケベ相手にせないかんと。
嘉郎  なんだ、自分だって嘉山のチンポさすりそうになったが。
 血の気の多い美由紀は怒り出し、すぐに立ち上がって、嘉郎の胸倉をつかみます。その時、テーブルのコップの水が倒れて、嘉郎の股間を濡らしました。
 美由紀はすぐに謝り、おしぼりで濡れた嘉郎の股間周りを拭きました。嘉郎の下半身は、美由紀の拭いている指が男性自身に当たり、また勃起してしまいます。
ハンカチで嘉郎の股間まわりを拭いている美由紀あれっ・・浅見さん、違うだ、これは鴨川君、パンツの中も濡らしてるんじゃないパンツの中も外もべちょべちょなんじゃないべちょ、べちょ、ぐちょ、ぐちょ 
 丁度その時、紗英が友達と一緒にやってきました。
嘉郎 あっ、浅見さんっ・・これは違うだに。これは勝手に美由紀ちゃんが。
 心の声で叫ぶも、紗英にはその嘉郎の声は聞こえてはいません。
紗英 鴨川君、パンツの中も濡らしているんじゃない。
嘉郎(心の声)  浅見さんっ・・これは事故なんだで。
紗英 パンツの中も外もべちょべちょなんじゃない。ぐちょ、ぐちょ、べちょ、べちょ。
 紗英は嘉郎を軽蔑の眼差しで見ていました。すると喫茶店内で吹くことのない風が吹いて、紗英たちのスカートを舞い上げ、またパンチラさせますが、時は止まっていました。
 これは同じ超能力を持つ喫茶店のマスターのせいでした。時間が動き出すと、フル勃起してテントを張った嘉郎のものは、美由紀の顔を突き飛ばしました。
美由紀 いってぇーっ!お前、アソコ勃てとるじゃねぇぞ!おいっ!
紗英   またオナニーネタにされちゃうな。
 その紗英の声を聞いた嘉郎は美由紀を突き飛ばして、喫茶店を飛び出していきました。
風のない店内でスカートだが舞い上がり、時が止まる。まるでモンロー・パンチラのように・・・動きが止まっている紗英しっかりパンチラして嘉郎に見せつけ 
 学校の体育館ではバスケでの練習試合がされていて、試合の主導権は江崎が握っていました。同じ部員の榎本は江崎に何度もシュートを決められ、悔しがっています。
 それを紗英も江崎を応援していたところでした。
榎本 黙れ女ども、バスケは顔じゃねぇぞ。うるせぇな、ブス。こっちは可愛いわ。
 榎本は三人並んで真ん中にいる紗英に目をつけました。榎本はなんとか江崎からボールを奪おうとして、あの能力をまた無意識に使いました。
 江崎からボールを奪い、シュートを決めた瞬間、江崎は全裸でした。しばらくして女子たちのイゃーっ!という悲鳴が上がりました。
 榎本も自分が全裸であることに気づき、持っていたボールで股間を隠しました。
 学校からの帰り道、榎本は自分の超能力にようやく気づきました。

榎本 テレポーテーションってテレビや漫画の中だけの話じゃなかったで。この力は使えば、俺は何だってできる。
 ふっふっふっ。俺は高校生活とひきかえに最高の力を手に入れただて。うっわあっはは、はっはー!

何故か美由紀もパンチラしながら止まっているギンギンに勃起している嘉郎またオナニーネタにされちやうなっううーーっ・・江崎先輩カッコいいーっ 
 翌朝、嘉郎が教室の前に行くと、榎本が立っていました。嘉郎は榎本の心の声を聞いてみることにしました。
榎本 その気になれば、あの子をどうにでもできるだに。ふっふっふっふーーっ。
 榎本の視線にあったのは紗英でした。
榎本 俺には超能力があるもんでねぇーーっ。ぺろぺろっ。やっぱりかわいよなあ、あの転校生。見ているだけでムラムラしてくるだが。やりてぇーっ。
 紗英と友達の会話で今日、紗英が部室の片づけ当番で着替え取りにいくことを榎本は知ってしまます。

榎本 ふっふっふーーーっ、ぺろぺろっ、ぺろぺろ。ぺろんりんちょ。部室にあのこが来て一人で着替え始める。その時、俺もテレボーテーションして部室にダイブ。俺とあの子は二人きり。
 あとはあの子が俺の裸を見て欲情すればこっちのもんだ。


 嘉郎は榎本がいる教室の外で、榎本の計画をしっかりと聞いていました。
 そして、榎本の計画を阻止するべく、美由紀やマスターに協力を求めて走り出していきました・・
応援している紗英俺だって江崎先輩を止めるなんてすごいですディフェンスだけじゃない(榎本の妄想)セックス、セックス、俺だって・・ア・・ 
 第三回のストーリーの紹介は以上です。
 今回も、むふふ・・な内容でした。
 でも、残念なのは榎本がテレポーションして部室に入った時、紗英は既に着替えを済まして体育館に行った後でした。

 部室で全裸で紗英の前に現れ、彼女をモノにするという計画はあっさりと失敗してしまいます。
 その代わり、紗英のシャツで匂いを嗅ぎ、それだけでなく、紗英のスカートまで穿いてしまいます。
 これサイズが合わないから、いくら榎本が鍛えているバスケ部員だからといって、女子高生の制服着れるほど華奢な体格ではないでしょう。

 どう見ても紗英とはウエストが違うはずなのに、何故だか榎本は紗英のスカートまで穿けてしまいます。
おーーーっ!俺には超能力があるだで、ペロペロっ笑っている紗英(榎本の妄想) 紗英が部室に着替えていると全裸の榎本が乱入浅見さんが危ないっ! 
 う~ん、思わず突っ込みたくなりましたが、まあ、いいでしょう。
 どうせ嗅ぐなら、シャツよりも浅見紗英のパンティーだったら、もっとリアルでしたが、さすがにそれは部室には残してはいませんでした。

 若い女子の匂いを嗅ぎたい。一見、変態的行為に見えますが、10代の健康的男子ならそれは当たり前。
 心の中でそれを願わない男はまずいません。キャラとして、それを表に出すか出さないか、それだけの差なんですよ。

 榎本がテレポーテーションする時は、決って全裸になります。よって、榎本が紗英の持ち物を持っていきたくても、テレポーテーションしたら、そこに残されることになります。
 そこで彼が考え出したのは・・・
 自分の体の一部に挿入すれば、テレポーテーションして持ち帰れる、ということです。
このままじゃ浅見さんが・・おいっ、嘉郎っ!やって来た紗英今がチャンスだはぁーーーーっ!動いた 
 男の体で挿入できるといえば、ただひとつ。お尻の穴だけです。
 榎本が持ち去ろうとしたのは紗英のケータイですから、口の中に入れたら唾液で故障する可能性があります。

 そこで、6cmほどのケータイなら、尻の穴に入るだろうと入れるのですが、現実はそんなの無理だろっ!
 でも、一応は先っぽぐらいは入っちゃいます。嘉郎はエスパー仲間の美由紀が店のマスターたちと共に、紗英のケータイを取り戻そうと、全裸の榎本を追いかけるのです。

 スマホだったら、完全に無理だろうなあ・・・
 つーか、好きな女の子のケータイを取ろうとするなんて、これまさしくストーカー行為ってやつですね。
部室でスカートを脱いだ紗英紗英は惜しくも着替えて体育館へ紗英の制服の匂いを嗅いでいる榎本紗英のスカートを穿いた榎本静かに今度はパンツどころじゃなくてヌードです 
 かくして、榎本の計画は嘉郎たちによって阻止され、紗英のケータイは無事もどってくるのですが・・・そのケータイは、ついさっきまで榎本の肛門に入ってました。
 紗英は匂いが気になってくんくんしますが、まっ、いっかという感じでケータイを使い始めるのです。

 いや、それって男の肛門に入ってやつだよ。風呂に入って、肛門をキレイに洗ったのなら、まだしも・・じゃないから、かなりの異臭がするはずですけどねぇ~うんちついてるかもしれないし・・

 回を追うごとに、このドラマは段々と下品さが増して、それが面白くなってきました。
 そうやって、今回も榎本が嘉郎たちのエスパー仲間になっていく展開のようです。
ああっ・・もっと大きなことに使えるはずですケータイの匂いをかぐ紗英棒をわざと落して生徒のパンツを見ようとしている林教諭変態野郎!僕が世界を守るんだあっ! 
 今回のお約束のパンチラシーンはたった一回でした。それも、やはり真野恵里菜のおパンツのでかさが気になります。
 パンツといより、まるで、おむつのようです。

 まだ自分をアイドルだと思いたいのでしょうかねぇ~夏帆はしっかり勝負パンツ的なガチなおパンツでしたけどね。
 まあ、パンツも衣装のひとつですから、それも美術スタッフが選んで、必ずし着用する女優が選んでいるかどうかまでは判りませんけどね。

 着エロという部分では、今回は少しガックシでしたね。毎回恒例の校門でのパンチラシーンは一度もありませんでした。
今回は肛門の回だったのにね・・
せーの!最後にエスパー同士のスナップショット
 なんだかんだといっても、このドラマで視聴者の多くが期待するのは二人のヒロインのパンチラシーンです。
 真野恵里菜の今回の嘉郎への言葉責めの、
“パンツの中も外も濡らしているんじゃないの。べちょ。べちょ、ぐちょ、ぐちょ”は、女の子の場合でしよう。
 男がパンツを濡らす(汚す)のは、しごかないと無理です。ただ想っているだけで夢精できる高校生なんて今時、あんまりいないと思うけど・・

 今回は園子温が脚本も演出も関わってなかったせいでしようか。また、次回に期待というところですね。
 今頃になって気づいたことですが、何故、真野恵里菜と夏帆は風でスカートがめくれてパンチラしても、恥ずかしがらないのでしょう。
 夏帆の今回のキャラなら、見たけりゃ見ればいいがにですが、真野恵里菜はキャー!!というキャラ・・・でもないのかな?
予告編より あの女、お前の手の負える女じゃないて予告編で微笑む紗英予告編より ヘッドギア男現れる予告編で教室での紗英パンチラ予告編で教室での紗英パンチラのコマ送り (微妙に違います)予告編より 僕たちはお前たちの全て見えている 
 次週、第四回は浅見紗英が処女であるかどうかがテーマ(?)のようです。そんなわけがないと、嘉郎はショックを受けるという展開です。

 予告編ではその嘉郎は、いつも以上にギンギンに勃っ
ている
のに、性懲りもなく
僕は浅見さんでオナニーなんか、しとらんけん!”とほざいてます。
 往生際の悪い男ですな。男なら、好きな女の子でオナニーするのは決して恥ずかしいことじゃないのに・・
 男なら、みんなしてることですよ。

 とにかく、この先どうなっていくのか、
毎週金曜0時12分が待ち遠しいです。



いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。       
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 

  
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx
脱ぎ要員が欲しい by. 温泉好き@元西巣鴨
管理人さんがヌードのない映像も取り上げるとは思いませんでした。夏帆の変貌ぶりに驚かれていますが少し前にNHKのドラマでもアダルトな感じはかなり出してきています。元ハロプロの真野はアイドル止めて演技を中心に幅広いタレントを目指しているかの印象を持っていましたがこれがその第1弾というのは少々失望します。テレビ東京に限らずこの曜日時間帯はエロドラマが多く乳首露出も主役級でやっていました。夏帆がやるとは思えませんが以前はそのクラスの女優も脱ぐのもいたし脱がないまでも相当な露出を見せていました。今回はそこまではないようで残念です。
2013.04.29 (14:56) | URL | EDIT
必ずしもヌード作品ばかり取り上げるわけではありません by. じんのすけ
> 管理人さんがヌードのない映像も取り上げるとは思いませんでした。
 別に女優のヌードがある作品ばかり取り上げているわけではありません。
 ヌードが全くない作品もたまには取り上げていきますよ。
 女優のヌード専門のブログ、というわけではありませんからね。

 確かに、今は脱ぎ要員の女優ってあまりいなくなりましたね。
 それとは別に今のテレビ放送の規制についてはかなりの失望をしています。
 先日、日本映画専門チャンネルで放送された「私の奴隷になりなさい」はズタズタ
にカットされて、全く別作品のようでした。
 地上波ならいた仕方ないところですが、有料放送でカットするなんて、そんな不完全
なものなら、放送するなと言いたいです。
 いつから、テレビメディアは、こんな規制に縛られたものになったのでしょうか。




2013.04.29 (16:45) | URL | EDIT
迂闊でした by. 温泉好き@元西巣鴨
左側に用意されているカテゴリーを見ると「ヌード」はその中の一つにすぎませんね。失礼しました。「私の奴隷になりなさい」のカットの件は知りませんし、事情も分からないのですが放送コードへの配慮による自主規制なら具体的に放送前に断り書きが欲しいですね。
なにもなしで放送するのは言葉はキツイですが不良品を売られているようなものではないでしょうか?さきほどHPで確認しましたが何も断り書きはありませんでした。ちなみに上映時間は98分とあります。
2013.04.29 (22:28) | URL | EDIT
そのHPの上映時間は間違っています by. じんのすけ
> なにもなしで放送するのは言葉はキツイですが不良品を売られているようなものではないでしょうか?さきほどHPで確認しましたが何も断り書きはありませんでした。ちなみに上映時間は98分とあります。
 「私の奴隷になりなさい」のレンタルされているR-15版の上映時間は96分です。日本映画専門チャンネルHPでは98分とオリジナルより長いのですが、随所にカットされているのにオリジナルより長いというのは普通は有りえないです。

 そのからくりは、放送前後に壇蜜が出演しての朗読のショートストーリーがあるからです。カットされた分の時間を壇蜜の紹介でかせいで、それでオリジナルより長い98分というわけです。
 R18版ばかり見ていたので、R15版でどうだったかは忘れましたが、僕部屋でセックスして立ち上がるシーンが完全カット、先生に言われて服を脱がされて、壇蜜のヘアーが見えるシーンがカット、先生の最後の調教の前に僕に犯されるシーンが丸々カットされていました。
 これではオリジナル作品と異なるものになります。来月、また「私の奴隷」の放送がありますが、見れる環境にある方でも、レンタルで借りて見たほうがいいです。確かに放送されていたのは不良品です。

 
 ところで、温泉好き@元西巣鴨さんは「みんな!エスパーだよ!」の露出に不満でそうですが、地上波では今は乳首は完全にNGのようですね。
 規制したところで、見る方法はいくらでもあるのですから、全く意味がないと思いますけどね。
2013.04.29 (22:53) | URL | EDIT
地上波は乳首NGでしたか? by. 温泉好き@元西巣鴨
若い頃に比べ地上波を見ることが少なくなりましたがそれでもたまに洋画を見ると乳首を見たような記憶がありますが映画は例外なんですかね?
現状は放送局は問題が起きないように規制することで責任放棄しています。
これは視聴するわれわれにも責任があり、放送局への提案もせずに無意識に責任を放送局に押し付けている。
つまりお互いに問題がなにかも分からないまま事態は進行し、気づいたら地上波は乳首NGってなんなんだ?ってことになっているように思いました。
って、アンタ今頃気づいたの?って言われそうですね。
2013.04.30 (14:38) | URL | EDIT
ドラマに関してですけどね・・・ by. じんのすけ
> 若い頃に比べ地上波を見ることが少なくなりましたがそれでもたまに洋画を見ると乳首を見たような記憶がありますが映画は例外なんですかね?
 地上波で洋画は殆ど見ないので、その辺のことはよくわかりません。地上波ってCMで集中力をそがれますから、映画が放送されても、別物のような感覚ですね。それが映画作品でも、まるでドラマを見ているような感覚になります。

 最近放送されているドラマで、女優のヌードが出てくるドラマってまず見なくなりましたからね。
 昔は土曜ワイド劇場とかで、夏純子のような有名女優がドラマで脱いでたりしましたね。
 不確かな記憶ですが、1997年の日本テレビ「失楽園」の川島なお美が脱ぎまくっていたのが、ドラマでの女優のヌードは最後のような気がします。
 そのドラマ、地上波は勿論のことCS放送系でも再放送されることはないかもしれません。

 地上波のドラマは何も期待していませんでした。
 それだけに深夜ドラマ「みんな!エスパーだよ!」の着エロは、注目すべきことだとは思いますよ。
 最近の学園ドラマ、例えば今放送されている「35歳の高校生」なんかもイジメ問題に焦点合わせ過ぎて
暗くて重いし・・それだけに「みんな!エスパーだよ!」のエロコメディーが新鮮に見えてくるのです。
2013.04.30 (15:31) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/366-b61d1880

コメントの投稿














xx HOME xx