じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 みんな!エスパーだよ!第2話 心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦! みんな!エスパーだよ!第2話 心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


みんな!エスパーだよ!第2話 心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦! 

2013/04/28 10:01/Sun
DVD/CDレンタル
番組宣伝、ミックス
美由紀がやられちゃう!?
嘉山の罠にはまってラブホへ連れ込まれる
美由紀の危機を救えるか、エスパー嘉郎!

君は僕のお姫様なんだでパンチラしながら嘉山を蹴っている美由紀 
 今回は「みんな!エスパーだよ!第2話 心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦!」です。
 第二回は、エスパー嘉郎が美由紀の危機を救うストーリーです。
嘉郎を見て微笑む紗英登校してきた浅見紗英のスカートが・・嘉郎の無念利器で喫茶店で浅見紗英のスカートが舞い上がりパンチエスパーの念力で美由紀のスカートが持ち上がり・浴室でいなり悶える紗英豹変した嘉山、美由紀を襲うも、侵入者に振り向く 
 第二回は、前回で美由紀にアプローチして拒絶された嘉山が、美由紀をラブホに連れ込む事に成功して、嘉山にやられそうになる美由紀の危機を嘉郎が救いに行くというストーリー展開です。

 今回も、真野恵里菜&夏帆のパンチラシーン、てんこ盛りですっ!
 この第二回も着エロシーン満載でした。
 それでは、見逃した方、もう一度画像で見たい方は、下の追記を読む、からご覧下さい。


またうなされている美由紀体を反らす美由紀体を反らす美由紀浅見さんにあんなふうに思われとったのはショックだったな絶対、アタシでオナニーしてるよな舌ををぺろぺろしている嘉郎の父
第二回ストーリー
 夜、寝ている美由紀がうなされていました。最近、美由紀もどこからか人の心の声がして、その雑音に悩まされていました。
 美由紀もまたエスパーの能力が出始めていましたが、今はそれが何なのか美由紀にはわかりませんでした。

 朝の家族揃っての朝食時に嘉郎は紗英のことを考えていました。
 嘉郎は前日、行き付けの喫茶店で、紗英の心を読んだ時に、“鴨川君、絶対アタシでオナニーしてるよなの言葉にショックを受け、ボーっとしていました。
 嘉郎は、まだ憧れの紗英とは一度もまともに会話したことがないのです。

 その日の学校帰り、
嘉郎は親友のヤスと行き付けの喫茶店シーホースに立ち寄りました。
 しばらくすると、紗英が友達を連れて後からやっきて、嘉郎が見つめると、紗英だけのスカートがめくれ、紗英の白いパンツを今日も見ることが出来ました。
よっちゃん、これをあの女に近づけるだに、何思っているだか心を読んでくれよっちゃん、今のうち、パンツの写真、撮りケータイで堂々と盗撮する嘉郎紗英たちがやった来た
何気なく入ってくるがいきなりスカートがめくり上がり 
 そこで嘉郎は指二本を額に当て、紗英が今何を思っているかを探ってみました。
紗英 こいつ、マジ死ねよ。素人童貞くせぇな。
 紗英の嘉郎をどん底に突き落す容赦ない言葉に再び、
嘉郎が喫茶店を飛び出そうとした時、店のマスターがさえぎりました。
 嘉郎は、振り向き紗英の心の声を聞いてみると・・・
紗英 またアタシでオナニーするんだろうなあ・・・
 喫茶店を飛び出した
嘉郎は自転車をこぎながら叫びました。
嘉郎 僕は!僕が浅見さんを守らなきゃ、僕がぁーーーっ!僕が世界を救うんだぁーーーっ!!

 翌朝、
嘉郎が登校すると目の前には紗英がいました。嘉郎は心の中で紗英への想いをつぶやきました。
嘉郎 ううっ、うーーーっ・・浅見さんの誤解を解かんといかん。僕は浅見さんでオナニーなんかしとらんけん。君は僕のヒロインなんだで。君は僕のお姫様なんだで。君をネタになんかしとらんで。
堂々とパンチラしている紗枝の純白パンツ勃起してテーブルが持ち上がる笑っている紗英浅見さんの周波数は確か、この辺 
 すると、風がヒューと吹きますが、紗英だけのスカートがめくれ、朝から紗英のパンチラを嘉郎はラッキーなことに見ることができました。
 するといつものことに嘉郎の下半身は反応してフル勃起し、下半身を押さえている情けない姿を振り返った紗英に見られてしまいます。
紗英 へへへっ・・鴨川君、元気だね。
 紗英の心の声が聞こえてきました。その言葉に
嘉郎の勃起は止まらず、下半身を必死に押さえていると、後ろから美由紀がやつてきて飛び蹴りを嘉郎に食らわしました。

美由紀 
おいっ、嘉郎!背中丸めて歩いてじゃいかに。男なら、しゃんとせんか。
 嘉郎は更に美由紀に蹴られました。美由紀が校内に入ると風が吹き、美由紀のスカートがめくれてパンチラします。
 それを朝の見回りの林教諭が美由紀を見て、心の中でつぶやきました。
  二年の平野か。生意気だが、いい尻になってきたにぃ。どうせバカな不良どもとやりまくっとるんだろ。このヤリマンめっ。
こいつマジ。死ね。素人童貞くせぇな喫茶店で嘉郎の方を見ている紗英僕が!僕が浅見さんを守らなきゃ!君は僕のヒロインなんだでまたもや紗枝のスカートがふわっと舞い上がって 
 その林の心の声は美由紀にも聞こえたようです。
美由紀 ヤリマンじゃねぇて!誰がやりまくっとるだ、誰が!
 美由紀はそう言って、すごい剣幕で林につかみかかりました。
美由紀 お前、いつも生徒相手にそんなこと考えとるんだらっ!変態の教師が。ヤリマンじゃねぇて!ド変態教師が!
 近くにいた
嘉郎が間に入って、美由紀を止めました。美由紀が林の心の声が聞こえたので、嘉郎もビックリしています。
嘉郎 まさか美由紀ちゃん。林先生の心の声が・・美由紀ちゃん!
 そのことを確かめようと、嘉郎は美由紀に聞いてみますが、“知らんわっ!”と蹴られてしまいました。

 休憩時間、美由紀は悩んでいました。
美由紀 やっぱり人の心の声が聞こえる。ノイズがあるもんで、全部は聞きとれんけど。いつからこんなことになつたのかや。
 初めて聞こえたのは確か・・

 それは嘉山の声でした。嘉山は前に美由紀の胸を揉み、その時の
“やっぱ、でかっ!”の嘉山の心の声を聞いていたのでした。
パンツ丸見え紗英のパンツを見て、ズキューンと勃起鴨川君、元気だねああーっ、浅見さん。これは違うだにっ!うぁーーーっ!パンツが見えても気にしない 
 それでけでなく、嘉山の心の声の“パンツ湿っとるんだろ、本当は”というのも、その時、美由紀にははっきりと聞こえていました。

美由紀 そうだ、あの時から聞こえだしただ。くそっ、何でこんな。このままじゃ頭がおかしくなる。
 するとその時、美由紀のケータイに着信がありました。相手はその嘉山です。
嘉山 美由紀、この間は悪かった。俺、焦りすぎたつーか。会って謝りたいだに。じゃ、後で。じゃな、美由紀。

 そして放課後、嘉山は美由紀を誘い出し、腹が痛いと嘘をついて美由紀をラブホに連れ込むことを成功します。
 嘉山が今度こそ美由紀とエッチする企みを知った
嘉郎は、同じエスパーの能力を持つ喫茶店のマスター永野と共に、美由紀を救うべく、そのラブホに入っていくのでした・・
美由紀のキックが嘉郎にどわっ!背中丸めて歩いて歩いてんじゃねぇっ!行こう、紗英しかめっ面の美由紀風でふわっと 
 第二回のストーリーの紹介は以上です。
 前回は簡単に済ませましたが、今回はしっかり第二回の全容がわかるように書きました。

 その後の展開の補足です。
 美由紀は腹が痛いと嘘をついている嘉山の介抱をするために近くにあるラブホに連れ込まれ、嘉山の企みを知る嘉郎が隣に部屋から美由紀にテレパシーを送り、美由紀はその危機を脱します。
 第二回も放送も既に終了していますが、今は見逃してもYou Tubeとかですぐに見れますからね。
 何か通報マニアがいて、著作権を侵害した動画としてすぐに削除されたりしますが、検索すればどこかでは見れるかと思います。

 今回の第二回で、今度は美由紀がエスパーの仲間入りをします。そのことで、美由紀は嘉郎と何かにつけてはつるむ仲間となつていきます。
 美由紀は、嘉郎にとって決して仲のいい友達とは言えないですけどね。

美由紀のスカートヤリマンじゃねえがっ!ド変態の教師がっ!知らんと言うとるだろ!嘉山からの電話を受けている美由紀(嘉郎の妄想)優しくして 
 毎回、冒頭にお約束(?)の真野恵里菜のパンチラシーンが出てきます。
 三回まで放送されていますが、相変わらず真野恵里菜のおパンツはでかパンですね。
 一方、夏帆の方がちゃんと女子高生が穿くようなセクシー白パンツです。
 ここが真野恵里菜と夏帆の違いです。

 某掲示板では、真野恵里菜は水着のようなパンツと書かれていますが、それとはちょっと違う感じですが、いずれにせよ、真野恵里菜はまだアイドルを捨て切れてないかもしれません。

 真野恵里菜のハロプロのアイドル時代は、
“こいつマジ死ね。素人童貞のくせに”なんて台詞は、たとえ仕事といえども、そんなこと言ったら。かなりのイメージダウンになったでしょうね。
 今はアイドル女優であっても、もう現役アイドルではない、ですからね。
鴨川、よそ見しなーい振り向いて嘉郎を見る紗英元の自分に戻りたいわこれで美由紀も素直になる。決まっとるわ。(嘉山の妄想)聞こえんもーん急に腹がっ・・ 
 主演は一応(?)は染谷将太ですが、正直彼はどうでもいいです。むしろ彼は主役であって、ヒロインたちの引き立て役、のような気がします。
 ストーリー展開は染谷将太で回っていますけどね。
 何てたって、学園エロドラマとなれば、主役はやっぱりヒロインたちですよ。

 特に今回は真野恵里菜&夏帆が毎回、パンチラシーンを見せてくれてます。ヒロインたちが光ってれば、このドラマはこれでいいのだ、です。
 そういえば、第二回で美由紀を誘惑する嘉山役の中野明慶って、もう24歳ですよ。
 生徒役というより、先生役をやる年頃です。実際、中尾はフジの深夜ドラマ「高校入試」では高校教師役で出ていました。

 まあ、24歳なら、まだ高校生の役は違和感はないっか・・70~80年代の学園ものドラマや映画なんて、どう見ても30越えているだろうという男優が高校生をやっていましたからね。
ホテルに入っていった嘉山と美由紀あ、いたたたっ・・どうしただ美由紀あのね。男同士でラブホ手いるに入るわけにはいかんからな今、テレパシーで美由紀ちゃんの心に話しかけとる美由紀ちゃん
 しかし、ねぇ・・フツー、高校の制服着てラブホには入れないでしょ。学校名わかったら、通報されますよ。
 東京じゃそんなことはしないでしょうが、このドラマの舞台は愛知県の地方です。地方って、やたらとうるさいですよ。田舎の人って干渉するの大好きですから・・
 同級生ということで、それも有りなのかな。これが親子ほど年が違うオヤジと女子高生なら、私服ならまだしも、女子高生の制服でラブホに入ったら、援交と見なされて通報されるでしようね。

 それに、腹が痛いと言われて、何故ラブホに入る。何で都合よくそこにラブホがあるんだ
。何にもないところでホテルだけポツンと建っていますからね。普通、ラブホなんて道路沿いにあるか、歓楽街に近いところにあるものでしょう。
 そんなチープな展開が、いかにも園子温らしいです。
 どうせなら、美由紀が嘉山に制服脱がされて、あわやというシーンまで持っていってもらいたかったところですかが、そこは正味29分の尺の都合でしょうか・・嘉山に何もされることなく終わってしまいました。
(嘉山の声)ずっと勃起しとるわ、早くやりてぇーーっ!ガツンと嘉山を殴りおっ!美由紀、パンツパンツが見えても気にせず蹴り続ける美由紀8はぁっ・・
 それと最後に美由紀が嘉山を倒して蹴りまくるシーンは、もう少し夏帆の足を上げさせて、パンチラ見せてくれれば、もっとエロシーンになったのに・・

 深夜ドラマだからできる着エロですね。昔はドラマでも女優の乳房も出せた時代があったのに、今は駄目になっているようですね。
 何かこのインターネット時代にそんな規制ばかりかけても仕方ないような気がしますよ。
 子供の教育に悪影響を与えるというクレームつくからでしようが、その子供だって親の目を盗んで見ているのは、いつの時代でも同じですから。

 特にエロなんて、規制すればするほど逆に見てみたいという好奇心が煽られるますから、逆に規制は逆効果のような気がしますよ。
(紗英の心の声)3P?鴨川君、ハードな趣味してるのねおいっ嘉郎!我々は一人でも多くの超能力者が必要だあんっ・・あーっ今のは一体・・ 
 それと役者の台詞でお気づきだと思いますが、今回はほとんど愛知の三河弁です。真野恵里菜東京からの転校生という設定なので、東京の言葉で話しています。

 このドラマ、段々と下品になるという評判ですが・・・そこがいいのです。
 こんな下品なエロさを持った学園ドラマなんて、映画とかではありましたが、ドラマでは滅多にお目にかかれませから・・・

 さて、第三回のターゲットはいよいよ真野恵里菜です。どうなったなんて既に放送済みですから、もう知っていると思いますが、
第三回アップにも期待して下さい。


いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。       
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 

  
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/365-b6915a54

コメントの投稿














xx HOME xx