じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 私の奴隷になりなさい デイレクターズ・カット版R18+PART1 私の奴隷になりなさい デイレクターズ・カット版R18+PART1│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


私の奴隷になりなさい デイレクターズ・カット版R18+PART1 

2013/03/14 23:05/Thu
アダルト動画
ディレクターズ・カット版チラシ
私はあなたの奴隷・・
入社した会社の先輩女性社員に恋した男
それはエロスを調教された女だった
全裸で悶える香奈ちゃんと撮って 
 今回は待望の「私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット版」ですっ!
 主演は壇蜜。初映画、初主演にして今、女性タレントで最もエロい壇蜜が、エロスの世界に導いてくれる映画の待望のDVD化です。
妖艶な眼差しで僕を誘う香奈ビデオカメラで撮りながら、バックから挿入されている香奈偶然、女子高生のコスプレしているところに僕とあってしまう香奈ビデオを撮りながら、セックスしている香奈と僕僕の部屋でビデオに撮られながらセックスしている香奈(香奈の電話の声) もしもし先生・・年末年始はさすがに夫は家にいます。 
 本作品のストーリーは、中途入社した新入社員“僕”が、その会社で香奈という美しい年上の女性に出会い、恋をしてセックスまでいきますが・・その女性にはある秘密があったというものです。
 今回もキャプ写真は、凄く多くなりなそうなので、数回に分けてアップします。

 今、最もエロい壇蜜のエロス・ワールドがたっぷりな作品になっています。
 現在レンタル中のものはR15バージョンですが、ここで紹介するのはディレクターズカット版のR18+です。
 通常レンタル作品では、カットされたあのシーン有りバージョンです。

 それでは、興味がある方はたくさんいるでしようから、下の追記を読む、から壇蜜のエロスにハアハアして下さい。

2013年1月19日公開 ディレクターズ・カット版
2012年11月3日公開 R15版
監督 亀井亨
脚本 港岳彦
原作 サタミシュウ
プロデューサー 大森氏勝、甘木モリオ
撮影 中尾正人
美術 須坂文昭
音楽 野中“まさ”雄一
主題歌 壇蜜 「Fade」

CAST
佐々木香奈・・・・壇蜜 
僕・・・・・・・・真山明大 
先生・・・・・・・板尾創路  
古舘寛治  
西条美咲  
美知枝  
菜葉菜  
石井明日香  
海東健  
高松泰治  
ウダタカキ  
草野イニ
1時間52分 シネマスコープサイズ
※予告編は「壇蜜と僕たち」の記事にありますので、それを見て下さい。
一人の女が雨の中を立っている
ストーリーPART1
 雨が降る街角で、一人の女が傘も差さずに立っていました。それはこれから始まるエロスな調教の序章でもありました。

 飲み屋のある部屋で若い男女がセックスしていました。しかし、その女性のみどりはセックスの最中に生理が来たので、男はセックスを止めてまた別の場所で飲み直すことにしました。
 男の今度の相手は全く別の女性の純子です。その男は、みどりとセックスをした後で、純子と飲み直し、その帰りにラブホに入ってセックスをしました。

 そして、翌朝。その男、“僕”はある出版社の中途採用され、初出日でした。
“僕”はその会社で年上の美しい女性社員を見て、その女性・香奈にひと目惚れしてしまいます。
店でセックスしている二人別の女・純子とラブホでセックスしている僕会釈をする香奈入社一日目、香奈の美しさに見惚れる僕本当に申し訳ありませんでしたあの・・今、僕にメールしました? 
 その夜に開かれた新人歓迎会の席で、“僕”は香奈に質問攻めにしました。
香奈は残念ながら人妻で、夫は大坂支社で単身赴任しており、今は一緒には住んでいないようでした。
 それから“僕”は仕事面でも何かと香奈を頼ることにしました。

 また会社の上司たちに誘われての飲み会になり、そこでも“僕”は香奈ばかりに質問攻めにしました。
 一緒にいた先輩の五十嵐は呆れかえり、新入社の“僕”に、
“そんなに香奈のことが気になるなら、香奈と二人っきりで飲みに行けば”と言われました。 
 すぐさま、意外にも香奈の方から、
“じゃ、そうしようか”と思いがけない言葉が返ってきました。

 “僕”は念願叶って、香奈と二人っきりになれ、場所を変え洒落れたバーで飲み直しますが、そこで香奈にキツイお灸をすえられてしまいます。
香奈 ねぇ、もうはっきり言わなきゃいけないから言うね。君、そうやって女の人を口説いてきたんだ。
 でも、いい加減不愉快だから。今度そういう素振り見せたら、そういう対応するつもりだから。

はいビデオカメラのモニター映像に映る香奈 
 あ・・本当に申し訳ありませんでした。
 香奈にガツンと言われ、新人くんの“僕”は香奈に振られてしまいました。

 翌日になり、“僕”はいつも通り出社して仕事している時に、一通のメールが入りました。その内容は・・
 “今夜、セックスしましょう”。そのメールの送り主は何と香奈でした。
 “僕”は、すぐに香奈に確認を取りますが、香奈は何も言わずにに“僕”は無視されました。突然の香奈からのメールに“僕”は半信半疑で頭の中が真っ白になっていました。

 夜になって帰社する頃には雨が降っていました。“僕”が傘を差していると、香奈がやって来て、タクシーを捕まえて僕と一緒に乗りました。
 “僕”は最初は食事でものつもりでしたが、香奈はそのままラブホテルに直行しました。
ビデオをまわしながら香奈の乳房を触る
 ラブホでシャワーを浴びた香奈は、ハンディーカメラを“僕”に渡します。
香奈 これで私の顔、撮って。
   えっ?いや、撮って、どうするんスか?
香奈  後で見てオナニーするの。
 香奈はバスタオルを取って、全裸になりました。“僕”は香奈の言われる通り、ハンディーカメラで香奈を撮りながら、香奈の乳房や下腹部を触りました。

 そして、香奈から渡されたコンドームをつけてセックスしますが、だらしないことに
“僕”は数秒チャージで香奈の中で果ててしまいました。
 それから、“僕”は香奈とセックスすることばかり考えてしまう毎日でした。
 しかし
、“僕”はしたいときに香奈とセックス出来るわけではなく、香奈からの一方的な“今夜、しましょう”というメールが来ないと出来なくて、セックスの主導権は常に香奈にありました。
僕の手が香奈の顔を取らずに、ただ香奈の性器を触っている僕ちゃんと撮って! 
 それから“僕”は更に香奈にゾッコンになり、また会ってほしいと香奈に頼みました。もう、今付き合っている純子のことなど、どうでもよくなり、純子からの誘いはウザくなっていました。
 数日して、香奈が“僕”のアパートを訪ねてきて、
“僕”は香奈との二度目のセックスをすることが出来ました。 

 ある日、“僕”は香奈に呼ばれて香奈の家を訪ねました。香奈はすぐに大坂の夫のところに行くとのことで、いたければいいと香奈に言われて“僕”は、その家で香奈の帰りを待つことにします。

 そして、“僕”は香奈のパソコンにリボンをかけたディスク数枚があることに気づきました。
 そのディスクをパソコンで“僕”が開いてみると、そこには想像もできないような淫らな香奈の映像に“僕”は愕然としたのでした・・
香奈さん、またあんなふうに会ってもらえませんかビデオカメラ渡す香奈
 ストーリーPART1の紹介は以上です。
 また、DVDを見ながら書いてしまいましたのでく詳しくなっちゃいましたね。
 意外にも注文した商品、思ったよりも早くが今日(3/14)に届いていました。

  通常のレンタルのR15版も借りてきて、それは一通り見ました。レンタルのR15版では、壇蜜の剃毛シーンは、ほんの少しでした
 ディレクターズカット版では、その縮小編集された剃毛シーンがフルバージョンで復活していました。

 ディレクターズ・カット版はR15指定版より17分も長いようです。
 ブログトップにはってあるDMMでは、3/1からDVD発売に先行して、ディレクターズカット版の有料配信しています。
 金額は一律1000円です。DVD発売より二週間も早いので、ちょっと迷いましたが、やはり
ストリーミング動画より、DVDから直に画像拾ったほうがキレイなような気がして、ディレクターズカット版を購入しました。
 中身を見たら、これは結構お買い特でした。PART2のキャプ画像を見れば、それが判ると思いますよ。 
バックから香奈に挿入ビデオカメラの方を見る香奈今度はビデオカメラを持ってバックから行為が終わり、香奈から離れる僕僕の部屋の前で待っている香奈無言でビデオカメラを渡す香奈 
 購入したディレクターズ・カット版は三枚組です。一枚は本編DVD。二枚目は予告編やイベント情報、撮影の舞台裏などが収録。三枚目はCDですから音声のみですが、壇蜜の主題歌だけかと思ったら、この作品のラジオドラマ版が収録されていました。
 見たのはまだ一枚目の本編DVDだけなので、二枚目以降の紹介はまた後でします。

 その他に壇蜜の16Pのミニフォトブックがついていました。勿論、ヌード有りですが、既出ぽい写真が多いですね。

 レンタルでは、R18指定のディレクターズカット版は出ないみたいですね。それで仕方なく(?)購入したわけです。
 これはどうしてなのでしようか。やはりR18指定にしたことで、借りれる年齢制限がかかったせいでしょうか・・・
 同じ角川映画配給の「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の場合は、DVDレンタル開始の時はディレクターズカット版でした。それはR15指定でしたけどね。
またビデオを撮りながらのセックスはあっ!


激しく上下に腰を振る香奈喘ぐ香奈
 今回も残念なのは、上のキャプ写真で昼間の明るい時間に壇蜜がセックスしているというのに、人物に照明が当たっていなくて、すごく暗く映っています。
 夜ならまだしも、昼間の設定で、バックの風景だけが明るいというのもおかしな映像ですけどね・・・
 ちゃんと壇蜜に照明当てろよ、って・・・

 ブルーレイなら、どうなのでしょう。残念ながらブルーレイDVDドライブを所有していないので、ブルーレイ版を購入できないのです。
 今、後半の二穴責めシーンを見ているところですが、そのシーンも壇蜜の肌が真っ暗にしか映っていません。

 ああ・・壇蜜の白い肌が真っ黒なんて、冗談じゃないよ、トホホ・・
ぼーっとしている香奈疲れた様子の香奈
 上のキャプ写真では、立ち上がる写真で壇蜜のヘアーが見えています。
 写真を拡大してよーく見ると、やはり少しうっすらモザイクかかっていて壇蜜のヘアーが黒い海苔ぽくなっていますね。 
 これは画像編集して明るさを上げたことで、壇蜜のヘアーをを確認できましたが、実際の映像ではブルーレイでもない限り、壇蜜のヘアーは、ほとんど見えていないと思います。

 これがねぇ・・もっと人物に明るい照明だったらと、実に惜しいです。
 何で、こんな撮り方したのか、理解に苦しみますね。
街で女子高生の服で僕とすれ違う香奈香奈を後ろから抱きしめる僕パソコンに近くにあるリボンがかけられたDVD香奈がいなくなって香奈の机にあったディスクをPCで開く僕バイブをアナルを挿入されている女の映像それは香奈だった 
 それと、香奈に恋する“僕”という名称は何とかならなったものでしようか。
なんかすごい紛らわしい表現ですよ。
 まったく・・登場人物にちゃんと固有名前つけてくれたら、もっとすっきりとしたストーリーの書き方できたんですけどね・・

 
その“僕”は新人歓迎会でも、固有の名前で呼ばれることはなく、先輩たちから“新人くん”というあやふやなあだ名で呼ばれていました。
 勿論、壇蜜から名前を呼ばれるシーンはなかったと思います。

 さて、後半のPART2では、R15版で縮小編集された剃毛シーンのフルバージョンが出てきます。
 それでは、PART2に続く・・・です。
よし、自分のいいたいことを言いなさいパンストしか穿いていない香奈の股間先生、香奈です淫らに悶えているかな

●追記
 前半部分だけに関しては、レンタルされているR15バージョンと、たいして変わらないですね。
 唯一、僕の部屋で騎乗位&バックセックスシーンが追加とあります。PCで見る調教シーンが過激になっているとR18+の裏パッケージにありますが、それはたいした追加ではないですね。
 PART2では、後半からの剃毛シーンがフル尺、壇蜜のレイプシーンなどの追加に注目して下さい。

私の奴隷になりなさい ディレクターズカット (本編DVD・特典DVD・特典CD 3枚組)私の奴隷になりなさい ディレクターズカット (本編DVD・特典DVD・特典CD 3枚組)
(2013/03/15)
壇蜜、真山明大 他

商品詳細を見る

いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。     
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 

  
CATEGORY:壇蜜 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/352-edcd4f4b

コメントの投稿














xx HOME xx