じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ケイコ先生の優雅な生活 (七海ななヌード作品) ケイコ先生の優雅な生活 (七海ななヌード作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ケイコ先生の優雅な生活 (七海ななヌード作品) 

2013/02/11 02:14/Mon
DVD/CDレンタル
DVDパッケージ&キャプチャーミックス 
先生、やらせて下さい!!
女教師といじめられ男子生徒との恋
切なくも優しい青春エロストーリー

授業をしているケイコ先生激しく男子生徒・戸田とセックスするケイコ先生 
 今回は七海なな・主演のVシネマ「ケイコ先生の優雅な生活」です。
 先月アップした「蝉の女」では主演の七海ななはJKでしたが、今度は女教師です。

同僚教師の上村に乳房をしゃぶられているケイコ戸田にキスしようとしているケイコ不良男子生徒にトイレに連れこまれ、乳首をいじられているケイコ先生男子生徒・戸田を見ているケイコ教頭に乳房を揉まれているケイコドアの隙間から戸田を見ているケイコ先生 
  今回のVシネマ作品は、優しくて生徒になめられっ放しのケイコ先生が、クラスのいじめられ男子に恋をされてエッチするまでを描いたエロエロなストーリーです。

 「蝉の女」ではかわいい系JKを演じた七海ななでしたが、今回はメガネをかけた一見地味な女教師が様々な男たちと関係する役を演じています。
 当然、男子生徒以外にも同僚教師や教頭との濡れ場シーン盛りだくさんなのエッチなVシネマです。

 興味のある方は下の追記を読むから、この青春エロストーリーをご覧下さい。

2013年2月6日DVD発売
監督・脚本:城定秀夫
メーカー:クロックワークス
CAST
ケイコ先生・・・七海なな
戸田・・・・・・・・小林優斗
吉岡睦雄
しじみ
1時間22分 ビスタサイズ
えっ・・やらせて下さい困ったなあハハハっ戸田が去っていくとだを見ているケイコその方が私にとって自然だからである 
ストーリー
 蝉が鳴く夏真っ盛りの校舎の裏で、ケイコ先生は固まっていました。
ケイコ ねぇ、戸田君。もう一回言ってくれない。
戸田  やらせて下さい。
 戸田は土下座してケイコ先生に頼んでいます。
ケイコ やらせるって、何を・・・ねぇ、戸田君。何やらせてほしいの。
戸田    セックス・・セックスやらせて下さい。
ケイコ えっ・・えーーーっ!
 ケイコは戸惑うばかりで困った様子です。すると、後ろの方でゲラゲラと笑い声がします。どうやら、戸田は仲間たちにいじめられていて、無理やり言わされていたようでした。
 笑っている生徒を見つけてケイコは怒ると、その生徒たちは一目散に逃げていきました。
後ろから先生のブラのホックを外すあっ、あーまた、行ってもいいですか戸田の家をだずねると・・窓から戸田が身を乗り出していた駄目っ! 
 戸田はケイコ先生に、“ごめんなさい”と言って走り去っていきました。
 ケイコは教師になりたてというわけでもないようですが、優しい性格が災いしてか生徒たちに舐められっ放しでした。
 ある日の授業中、ケイコは後ろを向いた時に男子生徒が忍び寄って来てブラのホックを外されたりしました。
 ケイコは同僚教師の上村にクラスの戸田がいじめられているのではないかと言われ、戸田の家に家庭訪問してみることにします。

 戸田の家を訪ねた夜、ケイコが戸田のマンションの近くまで行くと戸田が窓から身を乗り出して、ケイコは慌てて戸田の部屋に駆け込んで止めました。
 でも、戸田はただアンテナを直していただけで、それをケイコが飛び降り自殺と勘違いをしていたのです。
わかるよ!昔アタシもやってたもん!缶ビール片手に帰宅したケイコ困るんです。この間も言いましたけど・・でも、止まんなくて・・ちょっ・・辞めて下さい!ケイコの乳房にしゃぶりつく上村 
 するとケイコは戸田の部屋でアマチュア無線機を見つけました。実はケイコは昔、無線をやっていたのです。そのことでケイコと戸田は意気投合し、無線仲間になりました。
 ケイコが缶ビール片手に自宅に戻ると、部屋の前で同僚教師の上村が待っていたのでした。
 上村は奥さんが出産準備で里帰りして不在をいいことに、ケイコとセックスをしにやってきたのでした。

 最初は嫌がるケイコでしたが、仕方なく上村の求めに応じてセックスさせてやることにしました。
 ケイコは密かに生徒たちから、土下座すればだれでもやらせる
“ヤリマン”と男子トイレに落書きをされていたのでした。
お願い、電気・・消して電気を消してまたケイコのおっぱいをしゃぶる上村ケイコの下着に手を入れている上村ああ・・ううん 
 その落書きは単なる噂ではなく、本当でした。
 ケイコは、ある男子生徒から脅されて無理やり男子トイレに連れ込まれて、最初は口だけの約束が、結局はエッチまでされてしまいました。
 
 ケイコの男性遍歴はそれに止まらず、同僚の上村と関係する前から、実は生活指導の教頭とも不倫関係を強要されていたのでした。
 教室で生徒が暴れて、ケイコ先生の下着をずり降ろし、ケイコは教室に飛び出してしまいます。
 ケイコはすぐに教頭にも説教されてます。すぐに別室で教頭がケイコの下着の中に手を入れてきて、ブラをたくし上げられ胸を揉み始めました。
 その様子を近くから覗いていた戸田はケイコに恋していたこともあって、怒り狂って乱入し、ある事件を起こしていくのでした・・・
パンティーを脱がしてああ・・ううん激しく喘ぐケイコこんなつもりじゃなかったんだけどある音が耳に入るケイコちょっと! 
 ストーリーは以上です。
 このVシネマ、先日の2月6日にレンタル開始された新作だけに、貸し出し中で借りれないかなとTSUTAYAに行ったのですが、意外と簡単に借りれました。
 まあ、そんなに有名な作品でもないせいかなあ~

 そんなに大きくは期待はしてなかったのですが、思っていたいた以上に面白かったです。
 それはエロい濡れ場シーンがたくさんあったからでしょうか・・・
 けっこー今のVシネマってエロを売り物にしといて、何だ、たったこれだけというものもあったりしますからね。
うるせぇよ。誰かに聞かれたらどうすんだ。てめー二組の前田ともやったんだろつ!大丈夫すか教室の掲示板に貼られたケイコのコラヌード女子生徒にスカートをめくられてパンツ丸見え飛び出して行くケイコ 
 タイトルの「ケイコ先生の優雅な生活」というのは、見た後のイメージからはかけ離れているものでした。
 
生活を“性活に置き換えてもよかったんじゃないでしようか。
 優雅というのも違いますね。
 ケイコ先生は、優しい性格から生徒からも舐められまくってて、先生もイジメに遭っています。

 それに
“ヤリマン”と呼ばれていますが、自分の方から誘ってエッチしたのは最後のケイコ先生に恋をする戸田くんだけです。
 ケイコ先生と関係する同僚教師、不良男子生徒、教頭らは一方的に求めてきて、嫌々ながらも、仕方なく体を許してしまったのです。
 つまりは、その三人とは自分の意思に反して、半ば強制的に犯されたいうのが正しいのです。
 やらせて、とお願いされたら、断り切れない、みたいな・・感じです。
ケイコに強引にキスする教頭何だ、湿っているじゃないかケイコのブラをたくしあげいやっ・・ぁっやめて戸田が助けに入ってカッターを振り回している 
 一番残念なのは、主演の七海ななが今回の作品では一度もメガネを外して素顔を見せるシーンがなかったことです。
 最後あたりに、メガネを取ったら実は先生は素顔はかわいいんです、的なシーンを期待していましたかせ、まったくのなしでした。

 せめてエッチする時ぐらいメガネ外してやればいいのに・・と思いましたよ。
 主演の七海なな、けつこーかわいいのに、どうして今回の作品では終始メガネをかけたままの顔で通したのでしようか。
 終始メガネをかけた顔なので、七海ななは今回は別人のようです。おっぱいだけは、やはり七海なな、でしたけどね。

 七海なな、元々は童顔ですから、メガネをかけることで女教師ぽく見せたかったのでしようか。
うるせぇよっ!ねぇ、それしまってよラブホに入って脱ぎ始めるケイコ先生どんどん脱いでいくケイコ先生ケイコ先生、筈貸しそうにブラを外して乳首が見える上村の前で胸を見せたケイコ
 いや、それにしても女の先生に土下座して“やらして下さい”だなんて・・いかにもVシネマならではです。
 現実には、こんなこと面と向かって女の先生に言える生徒なんていないでしよう・・・言われたら、その女の先生はきっと怖くなって明日から学校に出てこないでしようね。

 だから、このvシネマ作品って、エロパロディーのようなものです。
 もうひとつ残念なのは、女子生徒にもっとマシな子出せよですよ。このVシネマ作品では、かわいいJK(女子高生)が殆ど出てきません。
 一応は男女共学の高校の設定です。女子生徒も出てきます。でも、どの子もかなり今イチでした。
 これじゃ、男子生徒は唯一の女教師・ケイコ先生に目がいくってもんです。
ケイコ先生のおっぱいに触り胸を揉まれているケイコベットに移動むぎゅと乳房をつかまれケイコ先生のおっぱいをしゃぶる上村ケイコ先生の股間を触って 
 学園エロストーリーにはかわいい女子高生が必須な筈なのに、この作品では一人もかわいいJKが出てこないとは・・・・
 そこで少し胸キュンしたかったのに、大きく期待外れです。

 濡れ場シーンにしても、七海ななのような胸の小さな子を寝かして撮ったら、逆に胸が小さいのをアピールするようなものです。
 濡れ場シーンの演出では、前回アップした
「蝉の女」の監督の森岡利行の方が上手かったです。

 その「蝉の女」では、胸の小さな七海ななが、立ったまま義父におっぱい揉まれまくって、おっぱい小さくても魅力的な濡れ場シーンになっていました。
パンティーも脱がして焦る上村に微笑むケイコ上になって挿入するケイコ今度は上村の方から挿入あっ・・喘ぐケイコ 
 でも、Vシネマって今でもヘアーは駄目なのですね。映画でもDVD化されたら、うっすらボカシかかってたりします。
 佐藤寛子の初ヌード映画「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」なんかも、映画館ではバッチリ、くつきり見えたのにDVD化されたら、ちよいバカシ有りでした。

 それに折角、元AV女優の七海ななを主演に起用したのですから、もっとハードな濡れ場シーンにしてもいいような気がしますが、以前としてソフト路線でした。
 90年代の麻田かおりなんかは、普通の女優だったのに、かなりハードな濡れ場シーンやっていたのに・・・ねぇ。
あん、あんっと激しくよがるケイコ先生いいよっ!中で出して!バスムームに行くケイコ体、目当てですか雨の中ではしゃぐケイコ去っていくケイコ先生 
 それでも、濡れ場シーンキッチリ四回ぐらいあったし・・・まあ、それで満足かな、といったところです。
 この手の青春エロストーリーは、濡れ場シーンこそが一番の見せ場です、からね。
 

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 

CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/346-8d5af9fe

コメントの投稿














xx HOME xx