じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 人妻処刑人R (白鳥智恵子ヌード作品) 人妻処刑人R (白鳥智恵子ヌード作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


人妻処刑人R (白鳥智恵子ヌード作品) 

2012/11/15 23:23/Thu
ピンク映画 ch
DVD&VHS、パッケージミックス
汚れた過去を消し去る為に
女は殺人凶器と化した!
白鳥智恵子エロスアクション、覚醒。

これが責任ってことよ夫に抱かれる麗子 
 今回はエロス・アクションVシネマ「人妻処刑人R  MISSION1 血塗られた操」です。
 監督 成田裕介。主演 白鳥智恵子。2001年に製作リリースされたVシネマです。
たわわな胸を露にしている麗子少年グループを締め上げている麗子銃を上に向ける麗子どうせこれつて偽者だろ夫との激しいセックス警察に捕まった麗子の過去 
 今回のVシネマ作品は、過去に殺人の罪で警察に捕まった女が、裏警察に引き渡され、その罪を問われない代わりに戸籍を消され、新たに犯罪者の処刑任務につくというハードエロス・アクションです。

 当然、主演の白鳥智恵子の濡れ場シーンはたっぷりとあります!
 90年代後半にヌードグラビアで大人気だった白鳥智恵子の美・巨乳ヌードは今見ても、かなりそそられます!

 興味のある方は、下の追記を読む、からたっぷりと白鳥智恵子の美巨乳をご堪能下さい。

2001年4月6日オリジナルビデオとして発売
監督:成田裕介
脚本:鴨義信 甘木莞太郎
製作:2001年 レジェンド・ピクチャーズ

CAST
秋川麗子・・・白鳥智恵子 
国家秘密捜査部・司令官・・淡路恵子
清水昭博、美咲レイラ、綾香、乃木優哉、伊達健士
1時間3分 スタンダードサイズ
※キャプ写真はビスタサイズ
警察に連行されていく女ある人物から籍を抹消することを伝えられる麗子隣に引っ越してきた岩崎夫妻からクッキーをもらった麗子麗子の過去の顔スクワットしている麗子宅配便を受け取る麗子 
ストーリー
 秋川麗子は結婚三年目の平凡な主婦です。しかし、彼女には夫にも話せない汚れた過去がありました。
 麗子は昔、殺人事件を起こして警察に捕まったことがあるのです。
 彼女が起こした事件の内容はよく判りませんが、それで麗子は裁かれることなく、裏警察の秘密の組織と取引されたのでした。
 殺人罪を問わない代わりに、彼女の戸籍を抹消し、以後は
国家機密捜査員として働くというのが、秋川麗子の裏の顔でした。

 麗子が住むマンションの隣に岩崎夫妻が引越しの挨拶に来ました。麗子は、その奥様の岩崎かほりの手作りクッキーをもらいました。
 以来、麗子は岩崎かほりと仲良くなりました。かほりは妊娠二ヶ月のおめでたでした。
女性を拉致してレイプしている少年グループがいるええ・・鏡を見ている麗子夫との夫婦の営みこの間のクッキーね、ホントおいしかったいきなり押し入った来た少年グループに乱暴されているかおり 
 幸せそうな岩崎夫妻を見て夫も、そろそろ自分たちも子供を欲しがっていましたが、麗子は裏の任務の為、子供を作ることは許されず、毎回夫とのセックスの時はピルを服用していました。
 ある日、宅配便が届きました。国家秘密捜査の司令部からのものでした。
 麗子は送られてきたものを、ノートパソコンで再生します。そのメッセージは・・・
 女性を拉致してレイプしている少年グループがいる。その動向を探りなさい。報告には同封した携帯を使うこと。こちらと直通になっている。
 メッセージは以上でした。
 すぐにその少年グループをどうこうしろという命令ではないようでした。

 しかし、その少年グループのターゲットは、かほりに向けられます。その少年グループは、かほりが部屋に入る直前を狙って、無理やり部屋に押し入ってきました。
レイプされている岩崎かおり不審に思う麗子落ちていた写真を拾う麗子それは岩崎かおりのレイプ写真だった飛び降り自殺した妻のかおりを抱いて泣く岩崎いたたたまれない気分の麗子 
 そして、その少年グループは代わる代わるにかほりをレイプしました。主犯格の少年・羽鳥裕也はそのかほりのレイプ写真を撮り、これをバラまかれたくなかったら黙ってろと脅しました。
 それから数日後、かほりはマンション屋上から飛び降り自殺をしました。警察の判断では、ノイローゼによる自殺と断定されましたが、麗子はかほりが自殺するとは思えず独自で調査を開始します。

 その少年たちはかほりが自殺したことを知らず、かほりのマンション前まで来ていました。その時に麗子は少年グループたちと自宅前ですれ違い、かほりの自殺の原因が彼らだと判り司令部に電話しました。
麗子   許せません!捕まえさせて下さい!
司令部 それはダメ。
麗子   何故ですか・・
司令部 だから、動向を探れと言ってる。
 司令部はそう言って、一方的に電話を切りました。
街で少年グループらを見つけた麗子何ですかっ!メシでもくいに行くか胸を露出されて無理やり踊らされている岡田美保夫とワインを飲む麗子いやっ、もうやめて! 
 そうしているうちに三人目の犠牲者が出ました。ダンサーをしている岡田美保の遺体が発見されたのです。あの少年グループがレイプした後に殺したのでした。

 ようやく、麗子は司令部から呼び出しを受けました。
司令部 これ以上、連中を放置できない。この事件は警察では動かない。
麗子   腐り切ってる・・
司令部 方法は任せる。事後処理はこっちでやる。
 麗子は、司令部から拳銃を渡されます。彼らを皆、抹殺しろということです。

 そして、麗子はその少年グループと接触し、単身そのアジトへと乗り込んでいくのでした・・・
発見された時は既に死亡していた殺された岡田美保の遺体写真写真をめくる麗子ごめんなさい麗子の胸を少し開いたセクシーな胸元慌てないで 
 ストーリーの紹介は以上です。
 内容的には、何てことはないVシネマの駄作です。
 Vシネマではよくあるパターンの内容です。
 警察で捜査しない事件を裏の組織で調査し、犯人を抹殺していくというのはね・・・

 何かこのパターンは見飽きた感じです。
 まあ、借りた一番の目的は主演女優のヌードですから・・・駄作的内容であっても、それは全く気にしません。
 作品の駄作的な内容は想定内でしたからね。

 90年代のVシネマで、セクシーアクションを売り物をしたものはたくさんありますが、主演女優が必ずヌードになっているとは限りませんでした。
銃を取り出し撃ってみようか夫が寝ている寝室に麗子とキスをする夫麗子の乳房に手をやり体を反らし 
 立木義浩撮影でヌード写真集を出している原久美子が、Vシネマでは全くヌードになっている作品がありませんし・・・
 その他にも、
中島宏海も東映Vシネマで主演作品があり、期待させるようなVHSパッケージでありながら、本編では全くヌードになっていなかった、なんてこともありました。

 この作品は主演の白鳥智恵子がしっかりヌードを見せてくれています。
 まあ、それがこの手のセクシーアクション作品の一番の売りですからね。
 その白鳥智恵子の美・巨乳のヌードがたっぷり見れただけで、それで満足です。

 作品の内容自体に何の期待もしていませんから・・
 でも、この作品も脇で出ている女優はレイプされる役ですから、ヌードになっていますが、主演の白鳥智恵子のヌードシーンが中盤まで、なかなか出てきませんでした。
はあっ・はっ夫に乳房をもまれながら・・ぐいっと麗子のおっぱいを持ち上げ麗子が上になりそのまま上になって 
 それが、少年グループの一人を抹殺してひと仕事終えたときに白鳥智恵子の方から夫を求め激しい濡れ場シーンになります。
 濡れ場シーンとしては、平凡です
 ただ、白鳥智恵子が上になって大きなおっぱいを揺らしているだけですから・・

 それでも、この白鳥智恵子の大きな乳房が揺れるのは、かなりエロいです。大きな乳房の美しさを表現する意味では、この騎乗位でのセックスシーンの方が際立つかもしれませんね。
 相手役の男優がもっと白鳥智恵子の爆乳を揉んだり、吸ったりするシーンがもつとあれば、もつとエロが増したんですけど・・別にいいかなって思いました。

 それだけ、白鳥智恵子のおっきなおっぱいがゆっさゆっさ・・ああ、それだけでお腹一杯(?)の気分です。
たわわな乳房を激しく揺らしてのけぞり腰を上下に動かしはあーーっ 
 白鳥智恵子のおっぱい、余りにも見事なのでキャプ写真を多目に作ってしまいました。
 惚れ惚れするくらいのキレイなおっぱいですねえ~

 この人のVシネマが衰退していく共に仕事が減って、結婚して引退してしまいました。今や一児のママだそうです。
 作品としてはそんなに残せなかったですが、白鳥智恵子のヌードシーンが見れる作品としては、お宝ですね。意外と白鳥智恵子のヌード作品って、そう多くはないですから・・

 白鳥智恵子で画像検索したら、ざくざくと出てきますから、未だに人気があるのでしょう。過去にヌードなった人でも検索かけても出てこない人はたくさんいますからね・・・

 白鳥智恵子は今現在の活動は全くしてないようですから、ママになって年を取った最近の白鳥智恵子を我々は見る機会は殆どありません。
激しい体を反らしてああっ・・麗子のたわわな乳房夫と手を取り激しくセックス 
 それが返っていいのかもしれません。
 この作品当時、白鳥智恵子は26歳。白鳥智恵子の今を見ることがなければ、我々はずっと26歳の白鳥智恵子のイメージを持っていられるわけです。

 たまに子供を産んでから芸能界復帰するパターンも最近はありますが・・・正直、あまり年取った姿は見たくないですね。
 引退することなくずっと現役で続けている分には、別にいいんです。

 一旦、引退して表舞台から引いてしまうと、キレイだった人も一気に老けてしまうパターンが多いです。人から見られる機会なくなると、仕事していた頃の緊張感がなくなつてしまうせいでしようか・・・

 年齢的には白鳥智恵子は現在37歳で、まだまだですが・・・この26歳の最盛期の美しさに記憶を止めさせておいてほしい気がします。
麗子の横乳見上げる麗子全裸の麗子の後ろ姿全裸で歩き・・上着を着る麗子鏡の前で銃を構える 
 当プログで何度も言ってきたことですが。作品が駄作でも主演女優の魅力で持って見れる作品になるのは、やはり女優たちの美しいヌードがあるからこそです。

 もし、白鳥智恵子が出し惜しみしてヌードになっていなかったとしたら・・このVシネマは100円レンタルでも借りる価値がなかったところです。
 でも、しっかり美しいヌードを見せてくれています。
 白鳥智恵子の美しいヌードを見れるだけでも、このVシネマ作品は借りる価値があります。
主犯の羽鳥に銃を口に入れられて麗子の爆乳を・・触る羽鳥の手ブラを外され、露出する麗子の乳首羽鳥の手を離れた麗子の乳房格闘する麗子 
 作品的な不満はないわけではありません。消化不良的なところもたくさんあります。
 それを白鳥智恵子のヌードで帳消しにしているのです。
 その感じ方は個人差はあるでしようね。ダメだよ、こんなの・・とバッサリ切る方もいるでしょう・・・

 自分も別にこのVシネマ作品を褒めているわけでもありません。自分でも随分と中途半端なことを言っているような気がします。
 ただ、駄作には間違いはないでしょう。でも、元々の目的が白鳥智恵子のヌードを見る為に借りたのですから、その目的はしっかりと満たされています。

 何度も言います。白鳥智恵子のヌードをたっぷりと見れた。それだけで、もう充分なわけです。
主犯の羽鳥に銃を向け何人やったの?ロシアンルーレツトをやる麗子そう言われてやめたことある?それなりの覚悟ができてるかってことよ振り返る麗子
 ヌードだけでなく、白鳥智恵子のカッコ良さもありますけどね。ただ、ガンアクションはやはり形をつけられた程度のものでした。

 この作品を見て白鳥智恵子に俄然、興味が沸いてきましたので、白鳥智恵子の主演作品を三作品続けてみます。
 何てたって、白鳥智恵子の美・巨乳は最高に美しい!です、から・・
 次回は、この続編の
「人妻処刑人R mission2 汚された絆」を予定しています。
人妻処刑人R mission2 汚された絆、DVD 

★DVD特典映像から
特典映像ヌード、その一特典映像ヌード、その二 
 この手のVのシネマで特典映像が付いているのは、ちょっとうれしいです。

いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。 
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ジュリスト
僕もこのVシネマは大好きです。見所は白鳥智恵子の美巨乳につきますね。他の作品でも脱いでいますがこの作品が一番露出が多く、濡れ場も多いと思います。
2012.11.18 (22:19) | URL | EDIT
第二弾もご期待下さい by. じんのすけ
> 僕もこのVシネマは大好きです。見所は白鳥智恵子の美巨乳につきますね。他の作品でも脱いでいますがこの作品が一番露出が多く、濡れ場も多いと思います。
 この人妻処刑人Rの続編も、白鳥智恵子はしっかりとヌードを見せていましたよ。現在、キャプチャー画像を編集中なので、次回もご期待下さい。
2012.11.19 (18:02) | URL | EDIT
ぼかし by. かつや
こんばんは。
衛星劇場でこのVシネマを見て検索したらここに辿り着きました。
白鳥さん、正直顔は私はあまり好みではないのですが(片岡さんの方が好みです)、ボディは満点ですね。
ところで、衛星劇場では濡れ場では下半身にボカシ(黒い円)が入ってたんですが、DVDでは無かったのでしょうか?
よろしくおねがいします。
2012.12.29 (02:48) | URL | EDIT
ぼかしなんて・・ by. じんのすけ
入ってなかったと思いますよ。
 改めて、DVDをザッと見ただけですが、白鳥智恵子が男優に乗って胸を揺らしている
だけですからねぇ~
 逆にこの程度のソフトな濡れ場シーンに、どこをボカすんだろうと不思議です。
 衛星放送、過剰に反応し過ぎでしよう。
 Vシネマの濡れ場シーン自体が、そんな過激なものは少ないですからねぇ~
2012.12.29 (19:49) | URL | EDIT
見事な美乳 by. ジューク
この作品はやはり白鳥さんの美乳が見どころですね。
そういえばこの方、82分署でもオッパイ出しまくってましたね。
2014.10.16 (20:41) | URL | EDIT
すっかり忘れていました・・ by. じんのすけ
> この作品はやはり白鳥さんの美乳が見どころですね。
> そういえばこの方、82分署でもオッパイ出しまくってましたね。

 白鳥智恵子、自分のブログで取り上げといて、すっかり忘れていました。
 美乳というより、この人は“美巨乳”ですね。

 白鳥智恵子の主演の新82(ワニ)分署は、DVD化されていますが、
レンタル認可はされておらず、DMMでも取り扱いは無しでしたね。
 通販も売り切れで、Amazzonでは 出品者による6,820のプレミア価格がついてました。
 ちなみに定価は5,076円で、DMM通販では取り扱い終了になっていました。

 安かったら買おうかと思いましたが、流石にそんな値段では買う気にはなれませんね。
2014.10.16 (21:47) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/331-1552d847

コメントの投稿














xx HOME xx