じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 大人のおもちゃ (天海つばさヌード作品) 大人のおもちゃ (天海つばさヌード作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


大人のおもちゃ (天海つばさヌード作品) 

2012/09/21 12:07/Fri
動画配信
大人のおもちゃ
アダルトグッズ会社に就職した男女
夢のある、気持ちいい商品開発へ
試してみたい、君の中で・・

同僚の一朗に実験台になってくれと頼まれて困惑している純子純子の乳首を舐めている一朗 
 今回は新作Vシネマ「大人のおもちゃ」です。
 主演は天海(あまみ)つばさ。人気AV女優です。
 とはいっても、今回の作品はソフトなVシネマで、AVのようなハードものではありません。
ホテルでセックスしている一朗と純子チロウに聞けば頭を下げて純子にエッチさせてほしいと頼んでいる一朗見てはいけなとところを見た純子真剣に先輩の話を聞いている純子この根性なし 
 今回は、今月(9/7)にリリースされたばかりの新作のVシネマです。
 作品の内容は、アダルトグッズの会社に就職した若い男と女の子が、新商品開発を任され、その男子新入社員が同期の女の子に開発の為の実験台としてエッチを迫るというエロチックコメディーです。

 主演は人気AV女優の天海つばさですから、当然、エッチシーンはあります!
 現在、レンタル店の新作コーナーの棚に並んでいますから、何となく気になっている方もいるのではないでしょうか。 
 それでは、興味が沸いた方は下の追記を読む、からどんなVシネマかご覧になって見て下さい。


2012年9月7日オリジナルビデオとしてDVDリリース
監督:イワン・ポランスキー
製作:大橋孝史 酒匂暢彦 龍木昭一
脚本:村川康敏
メーカー:ディファレンス

CAST
園田純子・・・天海つばさ
本村一朗・・・並河一
佐々木部長・・・緒川凛
1時間15分 ビスタサイズ
ねぇ、ちょっと聞いてんの就職情報誌を見て、にやりとする一朗一朗とすれ違う、ぼよよん娘これ見てきたんですけど・・スレンダー・ファイブ。大人のおもちゃ。もしかして、使ってくれてる 
ストーリー
 本村一朗は、風俗店の部屋で、そこにあった求人誌の広告を見て、にやりとしました。その募集広告にあった「玩具」は一朗にとっての得意のテリトリー分野でした。彼はまだフリーターで就職浪人の身なのでした。
 早速、一朗はその会社にアポを取り面接に行きました。
 一朗はその会社の前の道で、社員と思われる作業服の二人に声をかけられ、案内された会社の部屋に入ってみると・・・

 一朗の眼に入ってきたのは、いかにも大人のアダルトグッズの商品でした。募集広告では、玩具会社となっており、彼は子供の玩具メーカーと勘違いしていたのです。
 すぐに人事担当と思われる女性の部長が現れました。
 一朗は、話が違うと帰りかけますが、彼と同じく先に面接に来ていたかわいい女の子がいて、一朗はその子が気になりました。
ということで今日から働いてくれる新人くんです。あの、何か手伝えることはありますかそれって世の中を変えるってことですよね一朗ですが・・結局・・佐々木部長・・おっ、見えそう  
 “まっ、いっか・・”一朗は、その会社よりも、一緒に面接に来ていた女の子・園田純子に惹かれて、その会社に入りました。
 一朗、純子共に即日採用で、面接を受けたその日のうちにその会社で働くことになりました。

 入社して数日が経ち、一朗と純子は企画開発部の先輩二人組と共に新商品開発のプロジェクトチームに配属されます。
 入社早々、女の佐々木部長には、
“チロー君”という実に有難くないニックネームをつけられてしまい、意中の純子にまで“チロー君”と呼ばれてしまいます。
 夢のある大人の玩具の新商品開発に燃える一朗でしたが、彼は女性経験がまだないチェリーボーイだったのです。
 より気持ちのいいオナニーホール商品を開発するたには、実際に女性の中に入った感覚に近いものにしなくてはなりません。
 ある日、一朗は偶然入ったアダルトショップで純子の秘密を知りました。そこで一朗は純子に商品開発の為の女性器の現物体験を純子の体でさせてほしいと土下座して頼ました。
 果たして、純子は一朗の無茶な頼みを聞き入れるのか・・
とばかり覗きこんだら・・純子足が蹴ったところでパンチラこのスケベアダルトグッズのメッカですわまたいで見えた純子のスカートの中 
 ストーリーの紹介は以上です。
 このVシネマの主演が天海つばさなので、リリースされる前から気になっていました。
 近日のレンタル店には取り扱いがなく、先日新宿のTSUTAYAに並んでいましたので、早速借りて来ました。
 
当初の予定では、新作映画の「ライアーゲーム-再生-」をアップする予定でしたが、思ったほど面白くなかったので、またの機会に回すことにしました。 その代わりに、この新作Vシネマをアップすることにしました。

 ライアーゲームと違って、この作品はインディーズなVシネマなので、初めてタイトルも知ったという方も多いと思います。
 主演が好みのAV女優・天海つばさ、じゃなかったら、まず借りなかったですけどね。
3大人のおもちゃのショップビルに飾られている女子高生の制服物色している一朗あれっ?アダルトショツプに売られている純子そっくな女子高生の写真付きパンティー困惑している純子何それ・・不覚。六階まで上がったの・・ 
 作品としては、多分下らないだろうなあを想定して借りましたから、まあそれは予想通りでした。
 でも、少しガッカリだったのが、メインである天海つばさの濡れ場シーンが事の他、ソフト路線だったことですね。

 今のVシネマですから、
ヘアーが見えるシーンはありません。再三に渡って、どうでもいいようなことに食いついてくる人はいるようですけどね・・・

 折角、
人気AV女優の天海つばさを起用しといて、濡れ場シーンも平凡なら天海つばさのヘアーもなしとは・・・ まあ、天海つばさのヘアーを見たかったらAV見ればいいだけのことだし。
 それに、AVだったら天海つばさ、薄モザイクで実際に出し入れしている本番シーン見れますからね。

 このVシネマは、思っていたよりエロくもなかったので、ああ・・借りてきて失敗したなあ・・と思いました。
いやっ、ダメこちら感度良好。どうだ結局、押し切られてホテルに入ってしまった純子変なことしないでよっ!まずは純子とキスからタオル越しに純子の胸を揉む一朗 
 天海つばさ、人気AV女優といっても、それは過去のことです。今は人気AVの子ってサイクルが早いですからね。
 もしかすると天海つばさの新作AVって、最近では新作がリリースされていないような気がします。 まだレンタル店のAVコーナーに行けば、天海つばさのAVってあるかも、しれないですね。
 今のAVは入れ替わりが早いので、知らない間に人気のあったAV女優の作品がレンタル店からの消えているのです。

 昔の白石ひとみのように30作品以上のリリースする、超人気AV女優って、今はいなくなりましたからね。 
 
今のAVは玉石混交の時代です。それなりのレベルのかわい子はいますが、特別なスターと呼べる子は出てこなくなりました。
 AV自体が今は低迷していますから、昔のようなスターが出にくくなっているかもしれないです。

 まあ、それでも天海つばさです。久しぶりに彼女が出た映像作品見ましたが、やっぱり天海つばさ、かわいい、です。

バスタオルを取って純子の乳首を口に含んだ一朗純子の乳首を吸いながら純子に乳首攻めしている一朗純子に嫌がられ 
 それにしても、天海つばさは化粧濃過ぎです元々は、かわいい系なんだから、そんなにガッツリ化粧しなくても、かわいいのになあ・・・と思いました。

 元々、天海つばさは今ドキギャルメイクの子でしたが、もう少し薄めメイクでもいいような気がしました。 
 下の昔の天海つばさのグラビア写真と見比べて下さい。
天海つばさ美少女グラビアその1天海つばさ美少女グラビアその2 
 ほら、現役JKにも負けないくらいの美少女ぷりです。このくらいのメイクの方が、天海つばさはかわいいんですけどねぇ~
 
 肝心の濡れ場シーンはホテル内でということで、照明は暗めでした。
 そのせいか、天海つばさのヌードは赤茶色くなって、残念ながら白い天海つばさのヌードシーンはワンシーンもなかったです。
 主役なんだから、もっとヌードを見せるべきだったですよ。 たった一回の濡れ場シーンで終わりです。
 パンチラとかの着エロシーンは二回ほどありますが・・
 それに、おばさん女部長のオナニーシーンなんて、はっきり言ってみたくなかった。

 どうせ、オナニーシーンを撮るなら、天海つばさにしてほしかった・・・
 それに、オナニーシーンがある女部長の女優は、全然エロくもないし・・
離された一朗今日はなしということでバス無で着替えている純子女子高生の制服を着て誘惑ようやく純子に挿入純子が上になって 
 肝心の濡れ場シーンも、正常位→騎乗位だけで終わりますから、実にあっさりしたものでした。
 AVで散々ハードなエッチをやってきているのだから、濡れ場シーンにもっと力を入れるべきです。
 昔のAVって人気のある子は、ほとんど擬似本番でしたが、今はちゃんとやっていますからね。
 昔みたいに本番エッチやれない子は多分、AVでは使ってもらえないでしよう。

 この作品を借りるユーザーなんて、それしか期待していないんだから・・・
 Vシネマですから、間違いなく擬似エッチでしょうけどね。

 因みに、この作品は一応はアメリカで製作のVシネマということで監督もアメリカ人です。
 周りのスタッフは日本人で固められています。
 外国のVシネマという雰囲気は全くありませんげとね。
越を振りはあっ・・そろそろいきそうな純子何が・・純子を抱きしめる一朗セッティングしている純子 
 濡れ場シーンのエロ度では、前回の麻田かおりの方がもっとハードでエロチックです。
 三回連続で麻田かおりが続いたので、そろそろ飽きられる頃かと思って、別の女優のヌード作品を挟んでみたくなりました。
 また、すぐに麻田かおりのVシネマに作品を再開する予定ですけどね・・・

 作品的にダメダメなのは、借りる前から予想できました。でも、濡れ場シーンもダメダメだとは・・・
 一応は青春ドラマチックな感じな展開なんですけどね・・・どっちみち、エロパロディーですから、そんなドラマ部分なんてどうだっていいんです。
おいっ・・笑って一朗と一緒り純子 
 正直、借りたことを後悔するようなダメ作品でした。やはり今のVシネマって、全体的にこれといつたものがないですね。
 昔と比べても仕方ない、ことですけれど、麻田かおりの出ていたVシネマ作品なんてアダルトビデオにも負けないくらいエロチックです。

 主演女優を全く活かし切れて
いないし・・天海つばさが好きな人でも満足できないです。
 今回は、借りることをお勧めできない、全くの駄作的Vシネマでした。

●次回予定アップ作品
搭乗日誌 スチュワーデスの危ない報告
 画像データを作り次第、2~3日後にアップ予定です。こ
の次はいよいよ真打ち的作品「新任女教師 禁断の教育実習」です。
 どうぞ、ご期待下さい。

いつもありがとうございます。クリックが画像増やす活力になります。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。


ランキングはここをクリック! 
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx
by. 通りすがり
麻田かおりのスッチーのやつですけど
ロッカー室で同僚と着替えるところの顔をたくさん載せてほしいです
めっちゃ美人だったので
個人的なお願いで申し訳ないです
2012.09.22 (07:22) | URL | EDIT
顔、ですか・・・ by. じんのすけ
> 麻田かおりのスッチーのやつですけど
> ロッカー室で同僚と着替えるところの顔をたくさん載せてほしいです
 う~ん、麻田かおりは胸もキレイな女優なので、どうしても胸中心ののキャプに
なってしまいかと思います。
 顔のアップも意識して作ってみますが、そんなに集中しては無理なので数点ぐらい
というところですね。
> めっちゃ美人だったので
> 個人的なお願いで申し訳ないです
 確かにキレイな女優さんです。これほどの美貌を持っていて、それほど脚光を浴び
ずに引退してしまったなんて不思議で仕方ないですね。
2012.09.22 (13:24) | URL | EDIT
ボーイズ・オン・ザ・ランって知ってますか? by. 通りすがり
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ってドラマ(金曜ナイトドラマ)がやっていたのをご存じですか?
設定が「大人のおもちゃ」に似ていたので紹介しておきます。

関ジャニ丸山が主演で南明奈と平愛梨と佐藤江梨子が脇を固める青春ラブコメディです。
弱小玩具メーカ(エロ玩具のガチャガチャ)に勤める27年間、一度も彼女と付き合ったことのないダメ男(関ジャニ丸山)。
仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が憧れの後輩(南明奈)に恋をしてその思いを成就させようと奮闘するドタバタ青春ラブコメディです。

南明奈の入浴シーンや佐藤江梨子がソープ嬢役でセクシーに迫ってきたりとなかなか楽しめました。
2012.09.24 (14:46) | URL | EDIT
いえ、知らないです by. じんのすけ
 初めてそのドラマのタイトルを聞きましたので、全く見たこともありません。
 ミッドナイトっていっても、ドラマですからサトエリがソープ嬢でも全く
見せてないでしょう?
 サトエリが脱いだなんて情報もありませんし・・・
 確かに「大人のおもちゃ」と似ているますが、基本的なところで全く違い
ますね。
2012.09.24 (19:05) | URL | EDIT
by. 名無し
Vシネは前張りアリですから、ヘアーが見えることなんてあるはずないですよ。笑
2013.01.29 (20:20) | URL | EDIT
確かに・・・ by. じんのすけ
> Vシネは前張りアリですから、ヘアーが見えることなんてあるはずないですよ。笑
 それでも濡れ場シーンは、折角AVの人気女優を使ったのだから、もう少し違う体位
があってもよかったですけどね・・・
 
2013.01.29 (22:47) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/317-d06bc300

コメントの投稿














xx HOME xx