じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 すべては「裸になる」から始まって (元AKB 成田梨紗・主演作品) すべては「裸になる」から始まって (元AKB 成田梨紗・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


すべては「裸になる」から始まって (元AKB 成田梨紗・主演作品) 

2012/04/05 01:42/Thu
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
すべては「裸になる」から始まって、チラシ表&裏 
AV女優・森下くるみの自伝小説を映画化
裸を晒したとき・・
それまでの自分をリセットした
付き合ってる彼とのプライベートセックスしているくるみ彼と風呂場で戯れているくるみ 
 今回は元AKBの成田梨紗・主演すべては「裸になる」から始まって、です。
 元AKBの成田梨紗がAV女優の役を演じて話題になり、今年二月に公開された映画が早くもDVDリリースされました。
森下くるみ、初のAV男優とのカラミ街の雑踏の中のくるみカメラテストで裸になるくるみ夜の街を突然、走り出すくるみ胸をまさぐられるくるみAV撮影でハードなカラミをしているくるみ 
 原作は1998年にSOD(ソフト・オン・デマンド)でいきなり12本のAV専属契約した伝説のAV女優・森下くるみの自伝小説です。
 元AKBの成田梨紗がその森下くるみ役のAV女優役を演じて、一応は話題になりました。

 さて、本作品で元AKBの成田梨紗がどこまで見せているのか!?
 といっても、もうご存知ですよね。
 何かと評判の悪い映画ですが、それでもどの程度なのか確認したい方もいると思います。
 少しでも興味のある方は下の追記を読む、からご確認下さい。

2012年2月12日公開
監督・企画・プロデューサー・脚本: 中町サク
原作・脚本監修: 森下くるみ
脚本: 深井咲喜
撮影監督: 根岸憲一

CAST
森下くるみ・・成田梨紗
椿隆之
岡田理江
駿河太郎
聡太郎
大塚麻恵
西条美咲
江川達也
中丸新将
1時間20分 ビスタサイズ
カメラを回されているくるみ暗い。いつも・・暗い。言われた通り脱ぎ始めパンティーも脱いで全裸になる、くるみでもさー、君みたいな年だとほしいもの一杯あるでしょ 
ストーリー 
 秋田から上京したくるみは新宿南口を出たところでスカウトから声をかけられました。
 
 そのスカウトの男はいかにもAVスカウトという感じで、くるみは一応そのスカウトの名詞を受け取りました。

 それから数日して、くるみはAVのカメラの前に立っていました。
 AV女優・森下くるみの誕生でした。くるみはAVメーカーと新人としては異例の12本契約を結びました。
 それからすぐにAV女優として男優とのセックスシーンを撮り、すっかりAV女優の生活にどっぷりつかってきました。
 彼女には両親の不仲という暗い過去のある女の子でした。
 
 そして、AV女優として有名になったくるみは、再会したくない父親と会うことになっていくのでした・・
街の雑踏で立つ森下くるみはいAV男優とのカラミシーンスタートお尻を持ち上げられパンティーの中に手を入れられセックスシーン 
 ストーリーの紹介は、今回はこれだけです。
 いかにも手抜きと言われそうですが・・・今回の映画はストーリーなんてどうだっていい作品です。
 AV女優による赤裸々なAV界の裏側を描く、と一応はなっていますが・・・どこが赤裸々なんでしょう

 今回は取り上げようか、ちょっと悩みました。
 作品が余りにもひど過ぎるからです。まあ、今話題のAKB関連だからアップしようかと思ったわけですが、あくまでも
元AKBです。

 それがこの作品の一番のひどさでしょうね。元AKBの名前を利用して、客を呼ぼうとした粗悪な作品です。
 逆に主演の子が何故、元AKBでなければいけなかったんだろうという疑問すら沸きいてきました。
男優に抱きつき男優の手がくるみの胸に男優の手がくるみの乳首を隠し今度はバックから自分が出ている雑誌を見るくるみ下着姿になるくるみ 
 上のキャプ写真でも判るように、主演の成田梨紗はバストトップを全く見せていません!  
 AV女優役なのに、実に前代未聞です。

 それがこの作品の最大の失敗ですよ。
 何故、主演が元AKBの子ではなくてはならなかったのか。
 バストトップNGになった段階で、別の若手女優を使うべきでした
 AVで女優の乳首をひたすら隠している作品なんて、そんなAV作品は見たことがありません。
 
 成田梨紗はバストトップを全く見せていない情報を流してくれた人に感謝します。
 心の準備が出来て、レンタルできましたからね。
はい、そうですトラウマってやつですね草むらに大の字になるるみセーラー服のコスでトイレで用を足すくるみ何かあってから対応しているのよ 
 もし、その脱いでない情報を知らずにこの作品を借りて見たなら、怒り心頭だったでしょうね。

 知ってたから、“やっぱりなあ・・”で済みました。その情報を知らずに、セルのDVDを予約して買った人の落胆は、もう“騙された”に近いでしょう。
 ネットの情報というのは時には、混乱したり惑されたりしますが、助かる面もありますね。

 これで、まさかと思いますが、それでも楽しめたという人は、よっぽどのAKBデビューからの古参ファンでもいないような気がします。

 それにしても、AV女優の話なのにバストトップNGになったのかも疑問です。 
無理やりキスされているくるみ脱がされてくるみのプライベートセックス27-0くるみのプライベートセックスヘンタイAVの中でのレズプレイ 
 もしかしてAKB側から、脱退後もヌードになってはいけないと・・・いや、それはあまり考えにくいですね。
   成田梨紗がAKB脱退したのは2008年で、既に五年近く経っていますので、もう関係ないでしょう。

 元AKBの名前を利用してほしくない、たって脱退後までは干渉してこれないでしよう。
 現に成田梨紗の前に、やまぐちりこ、AKB在籍時の中西里菜が完全なAVデビューしていますからね。

 バストトップNGが成田梨紗側の要求だったら、多分この作品が、
彼女にとって、“最初で最後の主演映画”になるでしょう。
パンティーの中に手を入れるくるみ乳首を見せているのは別の女優愛撫するくるみまあ、一緒に飲もうよぉ~鰯の南蛮漬けを食べさせようとする友人のAV嬢いやっ! 
 この映画でバストトップを見せている女優がいますが、それは脇役の女優です。いくら脇の女優がしっかりヌードになってても、主役が見せていなけりゃ話になりません。

 それに、成田梨紗は、ぽっちゃりし過ぎです。確かに胸は爆乳だけど、それ以外のパーツにも、お肉付き過ぎです。
 こんなぽっちゃり体系では、やまぐちりこのように本物のAVに行っても需要は余りなさそうです。

 大物女優が、脱ぐ映画でバストトップを見せていない例は今までもたくさんあります。
 しかし、成田梨紗は駆け出しの新人女優です。
 ましてや、もうアイドルでもありません。
 そのクラスの子が出し惜しみしていたら、後は消えていくだけになるような気がします。
いや、お母さんと似ているなあと思ってふと、考え事をしているくるみ去っていった父を見送っているくるみくるみがばったり道で会った少女道である親子を見て、立ち止まるくるみ父に手ばどきを受けている少女時代のくるみ 
 この成田梨紗、写真キャプっていて、時折いい表情見せる瞬間もあるんですけどね。
 いかんせん、 “まだ女優の顔ではありません”  

 AV女優の役を演じたら、ヌードになるのは必須条件のはずです。それを元AKBの名前だけを利用して起用した製作者側もひどいですね。
   何度も言いますが、“バストトップNG”なら、別の子をキャスティングすれば良かったのです。
 元AKBたって、それだけでは客は呼べないのです。
 逆に映画館で公開したことによってDVDのセールスにも影響が出たでしょうね。近くのレンタル店では、いつでも借りれる状態でした。
 ネットで、脱いでないことを知られることになりましたから、借りる人も買う人も激減するのは目に見えています。
昔を思い出して、魚をさばいているくるみ父の味に近づいて、満足そうなくるみ 
 最近では、AKBの顔である前田敦子の突然の卒業で何かと話題になっていますが、人気があるのは現役AKBメンバーです。
 元AKBでは一時的に話題になるでしょうが、それが集客にはつながらないでしょう。

 映画の内容的にも同じAV女優の自伝小説を映画化した、渡辺奈緒子・主演の「Nude」の方が遥かに上です。
 久々にひどい映画を見てしまいました。誉めるところが全く見当たらない作品も珍しいです。
 これは百円レンタルになってから見た方がいい作品ですね。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。




ランキングはここをクリック!

CATEGORY:美少女アイドル | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
なんだかんだ言っても・・・・・ by. ベガルタ
風呂場で石鹸まみれでイチャイチャしてる場面が何とも羨ましいッ!(💢笑)
2016.06.25 (18:20) | URL | EDIT
Re: なんだかんだ言っても・・・・・ by. じんのすけ
> 風呂場で石鹸まみれでイチャイチャしてる場面が何とも羨ましいッ!(💢笑)
とは、言っても成田梨紗なんて、もう忘れられている存在です。

 映画で出し惜しみして、グラビアでその後ヌードになっていましたね。
 元AKBという子がゾクゾクとAVデビューしていますが、その殆どの子がいつの間にか消えていってしまっていますからね。
2016.06.26 (09:09) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/291-29077073

コメントの投稿














xx HOME xx