じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 Zero WOMAN 最後の指令 (小野砂織ヌード作品) Zero WOMAN 最後の指令 (小野砂織ヌード作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


Zero WOMAN 最後の指令 (小野砂織ヌード作品) 

2011/11/14 19:30/Mon
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
Zero WOMAN 最後の指令、DVDパッケージ 
標的を愛した0課の女、レイ
その時、ゼロの方程式が崩れる
小野砂織、セクシーボディー炸裂!!
銃を発砲するレイレイと嘉山の初めての情事  
 今回もZero WOMANつながりで、シリーズ7作目の「Zero WOMAN 最後の指令」です。
 今回の主演は小野砂織。1997年の旭化成水着キャンペーンガールから女優に転身しただけあって、スタイル抜群です。
乳房を揉まれているレイだって数字のゼロは何もない嘉山といい雰囲気になるレイレイ、ドレスアップしてレイを演じる小野砂織レイに迫る電動ドリル 
 Zero Woman今回の指令は、麻薬密売組織を追う0課の女・レイが上司から指令を受け、その標的に近づきます。
 しかし、その標的の男を愛してしまった為、暗殺という0の方程式が崩れるというストーリーです。

 今回の小野砂織、余り馴染みのない女優だと思いますが、かなりのエロエロボディーです。
写真集より写真集の小野砂織 
 作品的にはたいしたことはありませんが、この小野砂織のエロボディーは見る価値があります。
 興味が沸いた方は、下の追記を読む、からご覧下さい。

1998年5月リリース オリジナルビデオ作品
製作:ワニブックス、ビジョンスギモト、マクザム

監督:祭主恭嗣
脚本:金子弦二郎

CAST
レイ・・・小野砂織
嘉山・・・小木茂光
秘書・川上・・江口尚
チュン・・南部虎弾
武藤・・・隆大介
1時間25分 ビスタサイズ
※キャプ写真はシネマスコープサイズ

●12分の動画です (動画は劣悪です。鮮明なキャプ写真参照して下さい。今のところ、これしかありません)


ストーリー
 ある地下駐車場で、二人の男が誰かを待っていました。どうやらその場所で、麻薬密売の取引がされるようです。

 一台の車がやって来て、下りてきたのは女でした。その女・レイは降りててきなり銃を発砲し、二人の男を射殺してしまいました。
 レイが殺した男に近づくと、警察手帳があり、殺した男たちは刑事で、麻薬の裏密売をしていたようです。
 レイは裏警察とも呼ばれる0課の女。
彼女の任務は常に非情で、任務とあらば容赦なく標的を抹殺することでした。
誰だ、あんた?質問しているのは、アタシよないわすぐさま銃を発砲するレイ男の遺留品を見るレイシャワーを浴びているレイ 
  レイは翌朝、出勤したファミレスに置いてある新聞で麻薬の取引現場で殺人事件の見出しを目にします。
 そこで店長に声をかけられ、前日夜勤を無断欠勤して、名前も連絡先がデタラメで経歴詐称もバレて、クビを言い渡されました。

 次にレイが選んだのはのグリーンデリバリー仕事でした。レイは受注された観葉植物の鉢をある会社に届けました。
 その会社「オフィスK」なる会社の社長・嘉山との出会い、レイはその嘉山に好印象を受けます。

 翌日、レイはスタジアムに行き、0課の上司でもある武藤に収物資横流事件で、ある容疑者をマークするように指令を受けます。
 その容疑者の人物こそが、嘉山だったのです。
美しい体豊満で美しい胸シャワーを浴びるレイ僕の知り合いが事務員やってて、そんな学生の卒業記録はないってさ向こうが撃ったわおとなしく待機してろ 
 武藤が言うには、その嘉山は本庁のデータベースから過去の記録が全くなく、警察内部で嘉山の記録を抹消した疑いがあるというのです。

 レイは既に偶然にも、嘉山と知り合いになっていることを武藤には告げませんでした。
 翌日、レイは偶然を装ってプールで嘉山と会い、その後レストランで一緒に食事をし、グリーンデリバリーの仕事もクビになったことを話ます。
 嘉山は、レイに自分の会社の仕事を手伝わないかと持ちかけ、レイは翌日嘉山に出向きます。

 レイが嘉山にまず最初に頼まれたのは、チュンという中国人への使いでした。
いいシルク・ジャスミンだ社長、先ほど横山さんから電話ありましたレイについた葉を取る嘉山少し驚くレイその男は本庁のデータベースにはないプールに水着で現れたレイ 
 それは、秘書の川上の代わりに、アタッシュケースを取り替えることでした。。
 チュンはレイを甘く見て、取引の条件を変えるように迫りまり、レイをナイフで脅します。
 しかし、レイは隙をついてチュンにナイフを突きつけてアタッシュを二つとも持って戻りました。

 レイは取り引きは失敗と嘉山に告げますが、このことで嘉山はレイを認め、正式採用します。

 そして、翌日またチュンの方からお詫びに食事に招待したいとレイは嘉山と共に出向きました。
 チュンはレイをすっかり気に入り、一番の目的はレイの体でした。
 レイは、チェンの罠にはめられて、レイは別室で裸にされます。しかし、別室に待機していた嘉山は手下共々チュンを射殺してしまいました。

 果たして、レイと嘉山の運命はいかに!?
泳ぐレイ僕が勝ったら?下の駐車場に停めてある無言でうなずくレイ部下からの報告を受けるチェンナイフを突きつけられる 
 ストーリーはこれぐらいにしときます。
 ちょっと腰砕けですが、これは別に宅配レンタルじゃなくても、店舗にも在庫あるVシネマですからね。
 まあ、そんなに有名女優モノではなく、置いてある店舗は少ないですがTSUTAYAの渋谷店なら確かあります。

 今回の作品、けっこー面白く見れました。
 結局は、レイはその嘉山というターゲットの男を好きになっていくのですが、標的を好きになるのは何だかVシネマのセクシーアクションの定番のようなものですね。
銃を置いて採用決定だしてやったりの顔のレイだって・・しよ・・あっあー!射撃をしているレイ 
 このVシネマを見るまで小野砂織を知りませんでした。
 スタイル、いいなあ・・と思って調べてみたら、14年前の旭化成の水着キャンペンガール(1997年)
をやっていました。
 ちなみにその旭化成キャンペーンガールの歴代の中には、松嶋菜々子もいます。

 どおりでスタイルいいわけだ。
 何せ身長171㎝もあります。スラッとしていて、胸もなかなかの美乳です。
 公称バスト90は、ちょっとそんなにあるようには見えませんけどね。

 でも、今現在は女優を辞めて表参道の美容サロンを経営しているようです。
チェンに言われて服を脱ぐレイブラを外すレイ胸を露わにし全裸になる興奮しているチェンカヤマさん・・ 
 この作品が初めての芝居なので、はっきり言って芝居は下手ですね。
 以後もこの作品合わせて3本のVシネマに出ただけで引退したようです。

 この作品時は、小野砂織は23歳です。だから、一番美しい頃ですね。
 誰かに似ているなと思ったら、荒川静香というのを見つけて、なるほどと思いました。
 小野砂織も、確かにクールビューティーです。
 ただ、小野砂織が美人かどうかは、好みの別れるところでしょうね。
あれっ・・アタシも。思い出したくないチュンの手下に狙われて・・パンチラしているレイ嘉山とキスベットに横になり指で乳首をころがされ
 う~ん、ただこのボディーはエロいっ!
 この濡れ場シーン、Zero WOMANシリーズの中でもかなり、秀抜のエロシーンだと思いますよ。
 まあ、やっている体位は平凡ですけどね。

 小野砂織のようなグラマラスな女優が上半身ゆっくりと腰を動かして乳房が揺れる。
 それだけでも、このVシネマを見る価値はあります。
 濡れ場シーン自体、そんなにハードなものではないですけどね。
嘉山の手がレイの乳房に伸び上になってゆっくりと腰を動かしているレイレイの美乳嘉山とのセックスそろそろ終わり 
 グラマラスな女優といえば、このシリーズ六作目で白鳥智恵子が「Zero WOMAN 危ない遊戯」で出演しています
 でも、どちらかといえば、白鳥智恵子よりは(好みですけど)、こちらの小野砂織の方が胸に関してはキレイです。

 白鳥智恵子の方がVシネマ作品に何本もの主演作があって女優としてはメジャーですけどね。

 たまたま在庫にあった作品なので、そんなに期待はしてなかったのですが、意外と拾い物でした。
いい雰囲気の二人しかし、これはどういうことだ電動ドリルが迫る。危機一髪のレイ。応戦するレイレストランで発砲するレイ目を閉じるレイ
 それも、主演女優の小野砂織が魅力的だからです。
 小野砂織。メジャーにはなり損ねた女優ですが、記憶に止めておきたい女優の一人です。

 女優のヌードでしか売れなかったZero WOMANシリーズですが、その中では我々を楽しませてくれた女優たちは、いつまでも忘れないでいたいものです。

※ヌードな映画のカテゴリー作品が多くなりましたので、ヌードな映画とヌードなVシネマとカテゴリー分けすることにしました。
 前回アップのZero WOMAN Rは劇場公開された作品はヌードな映画になります。

●おまけの小野沙織ヘアヌード
小野砂織ヘアヌード写真集より1小野砂織ヘアヌード写真集より2小野砂織ヘアヌード写真集より3小野砂織ヘアヌード写真集より4

 三浦敦子と違って、こちらの小野砂織は開脚ポーズなしで、際どいカットは一枚も出てきませんでした。でも、キレイですね。
 今は36歳の子持ちのお母さんですけど・・・



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。
↓こちらもクリック視聴お願いします。キャプ写真編集の励みになります。 画像を増やすヤル気にもつながりますので・・





ランキングはここをクリック!


CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/262-ae11746f

コメントの投稿














xx HOME xx