じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 「犬神家の一族」リニューアルしました 「犬神家の一族」リニューアルしました│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


「犬神家の一族」リニューアルしました 

2011/10/24 00:48/Mon
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 
珠世さん、あなた誰かかばってませんか佐智によって下着を脱がされている珠世 
  今回は、「犬神家の一族」(1976年版)をリニューアルしました!
 小さかったキャプ写真を一部、拡大表示にしました。特に島田陽子が襲われてバストトップが露わになるシーンです。
半裸状態の珠世集まった犬神家の人々 
 それはたったワンシーンですので、
1980年のアメリカドラマ「将軍 SHOGUN」と名作「砂の器」の島田陽子のヌードキャプも追加しました。

 「将軍 SHOGUN」は余り期待しないで下さい。思ったほどは見えていませんでした。
そこにいる野々村珠世驚く珠世 
 島田陽子は70年代を代表する女優の一人でもありました。
 「犬神家の一族」は決して島田陽子のヌードを売り物にするような映画ではありませんが、それもひとつの見所のひとつです。
 今見直すと、若い頃の島田陽子は可憐な魅力があります。
 
更に10/25に三年後の「黄金の犬」のキャプ写真を追加しました。(後編記事)
「黄金の犬」より。人質となった島田陽子、犯人の地井武夫に裸にされるシーン裸にされて、地井武夫にむしやぶりつかれている島田陽子
 ちょっとした島田陽子の女優グラフティーになっていますので、興味のある方は、また下のURLをクリックしてみて下さい。
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-category-14.html

 今月下旬には新記事の更新できるかもしれません。もうしばらくお待ち下さい。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ ←ポチッとクリックお願いします。
↓こちらもクリック視聴お願いします。キャプ写真編集の励みになります。 画像を増やすヤル気にもつながりますので・・

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/258-4236dfad

コメントの投稿














xx HOME xx