じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン2 Episode1"Samson and Delilah"「ジョン抹殺」 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン2 Episode1"Samson and Delilah"「ジョン抹殺」│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン2 Episode1"Samson and Delilah"「ジョン抹殺」 

2009/01/12 07:07/Mon
DMM.com DVD&CD通販 予約はお得!セカンドシーズン、キャメロンプロローグ、キャメロン二丁拳銃キャメロン、二丁拳銃その2暴発から再起動したキャメロン

 ジョン・コナーは賭けた! 
未来の自分が、狂ったキャメロンに
 
という修 正プログラムが起動してくれることを・・ 

 ファーストシーズンもまだ全部見ていない方もいるというのに、 セカンドシーズンを取上げるのもどうかと思いましたが、やはり書き上げたくなりました。

 セカンドシーズンではジョン・コナーがある究極の選択をします。
 

 愛したマシーン(女)に殺されてもいいのか、と・・ 

ジョンたちは、何処かしら・・新たなる謎の女街をさまようキャメロンこんな傷、ベビーパウダーで充分よ

 このシーズン2は、ちょっと書き方が難しいですね。何がどうしてを極力避けて書かなくてはなりません。下手としたら主語が抜けた文になるかもしれません。
 それは前後のことを書いてしまったら、シーズン1の最後で起こったことをバラすことになります。
 だから、今回はジョンの選択というテーマのみについて書きたいと思います。
 


そう、いつ何どきもね見回ってみますゴメン、キャメロン、こうするしんないんだっ!立ち去りなさい
 ある事件で、キャメロンは重症を負い、そのショックでプログラムが狂ってしまいました。
母、サラ・コナーと叔父、デレク・ルイスが予想した通りの最悪の事態になりました。
 
  
 キャメロンが敵に回ってしまった!? 
 何とかして、頭の中のチップを取り出して、ただの゛ブリキちゃん゛にするしかありません。 
あの子が来る惜しかったわね、チップはまだ頭の中よここにいるのね・・ジョンを呼びなさい
キャメロンは、頭のチップを取り出される前に、ジョンに愛を乞います。 
I LOVE YOU!  
 キャメロンは今の際になって、ジョンに憐憫を乞うたのです。愛という名のライアーゲームで・・ 
 父・カイル・リースの遺言でもあった゛いかなる場合においても、マシーンを憐れむな。あいつらには感情がない。躊躇した時は自分が殺される時だ。゛
 その父の遺言通りのことをします。 

あの子は戻ってこないわジョンは戻ってくるわ今は正常なの。今までのはテストだったの訊いてジョン!消えたくないの!
 亡き父の教えを遵守し、いざキャメロンを焼却処分しようとする、その時ジョンは・・
 自らの手でキャメロンを再生してしまいます。

ジョン、愛してる!キャメロン、それは嘘だ。゛ブリキちゃん゛になったキャメロン処分されよとするキャメロン

 やはりジョンはキャメロンを愛してしまったのです。

 だから、一瞬のプログラムに賭けました。未来の自分がこのマシーンに゛愛゛という名のプログラムのチップを埋め込んだことを・・
 

キャメロンを再生するっ!ジョン、何故アタシに銃を渡すの・・じゃ・・・ジョン・コナーを抹殺
 これは、ある意味゛究極の選択゛ですよね。敵方に回ったサイボーグを再起動させれば、自分たちは殺されてしまう。 
 それを覚悟の上で、愛した女に殺されるなら、自分はそれだけの人物でしかなかった。人類の希望となるべき指導者たる器かどうか、彼は自分で自分を試した。

 そう、ボクは受け取りましたけどね。
 

約束するわ・・もう、ジョンにはあんなこと、やらせないで!信仰はプログラムされてないのもし、またアタシが狂ったら・・
 そこ(キャメロン)に愛はあるのかっ!
 って感じでしたね。どうなったかは言わなくても想像できるでしょう。  
 但し、ジョンのキャメロンへの不信はゼロになったわけではありません。
 いつか、僕を殺すんだろ?
 殺すなら、とっくに殺してるわ。 キャメロンは違うエピソードでジョンに語っています。
 

キャメロンの言葉を信じないサラ自らで剃髪したジョン恐るべき新たな刺客マシーンジョンの決意
 カンドシーズンは出だしから、 い内容でスタートしていますね   
 キャメロンが一時的に狂うのは完全な
ネタバレでしたね。

 しかし、セカンドシーズンは話が進むにつれて、キャメロンの過去が暴かれていきます。
 果たして、その驚愕のキャメロンの真実とは!? セカンドシーズンも、更に見応えがあるシリーズになりそうですっ! 

DMM.com CD&DVDレンタルにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへランキングはこちらをクリック! 
















 

CATEGORY:ターミネーター:サラコナークロニクルズ シーズン2 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/21-9642a809

コメントの投稿














xx HOME xx