じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン1、希望の箱 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン1、希望の箱│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン1、希望の箱 

2009/01/10 00:22/Sat
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売キャメロン役のサマー・グローのセクシー・ボディーサマー・グロー横向き

 彼女(キャメロン)は本当にジョンにとっての守護神か!?それとも敵なのか・・・裏に隠さされた顔が少しずつ軋み始める

 ディスク3(6話)まで一気に見ました。これから見ようとする方もいるでしょうから、各エピソードのストーリーの細かいところまでは書きません。

 できるだけ、キーワードを絞って書きますので、ご安心下さい。多少のネタバレはご容赦下さい。でないと、何も書けなくなりますので・・・


裸で2007年にタイムスリップキャメロンがいい顔しないよアタシに何か不満でもあるの・・未来から来たジョンの血縁者

 このドラマシリーズの基本の時代背景は1999年です。2話で、2007年に未来にタイムリープします。タイムスリップする時は、みんな全裸にならないといけないみたいですね。
 
 そういえば、これまでの映画も皆そうでしたね。でも、キャメロンちゃんの裸は見たいけど、男はどうでもいいなあ~男は全身なんか映さないでいい・・・


 このシリーズでは、映画の流れからしてタイムスリップする前は着衣していても、転送された時空で着衣はなくなっているという設定で、転送先では全裸になるようですね。 
サラの夢の世界夢の中のターミネーター夢の中で囲まれたサラ3人で2007年にタイムスリップ


 2007年スカイネット開発を阻止すべくタイムスリップ!
 
 また、人類を滅亡に追い込むロボット工場、スカイネットが2007年に開発されるとあって、ジョンたちはそれを阻止しようとします。

 このシリーズ、やはり映画の1と2の流れを汲む作りとなっていますよ。特に5話あたりは、映画のターミネーター1との関連性が濃くなってきます。毎回、ジョン暗殺の刺客が未来から送りこまれるというパターンかなと最初予想していましたが、少し違いますね。


 中盤から謎が謎を呼ぶという展開で面白くなってきました

 予想していた、今のところ、ジョンは、キャメロンに恋心を芽生えるとこまでには発展にしていませんでした

何、この子・・・謎の覆面男君は一体、何なんだ・・いかれた真似はするなよ、キャメロン

  あのLOSTのように、過去のフラッシュバックが挿入されてきますので、何かをしながら見ていたら、訳わからなくなって混乱するかもしれませんよ。
 何せ、このドラマはタイムスリップがからんできますので、LOST以上に♪現在、過去、未来~ですからね。(この歌のフレーズ知っている方は、もう40代でしょうね。)


5話あたりから、未来からジョンの伯父さんがタイムスリップしてジョンの前に現れます

助けにいかなくっちゃ!ダメよ、ジョンプログラムされていないから、できないの転送された暗殺マシーン

 ジョンの父親、カイル・リースの弟、デレク・リースが未来から来た目的は、意図的に過去を変えに来たようです。まさか、そこで偶然出会った少年が、未来の指導者とは知らずにね。
 サラとジョンは、過去を遡って調べるうちに、その男が誰であるか正体をわかりますが、サラはジョンに敢えてそのことを隠せと厳命します。

 だから、伯父、甥っ子の関係ですが、お互いに名乗りは上げれません。でも、ジョンの血縁者ということで、血液型は合っているのですから、その子が誰であるか、その伯父さんも薄々は感ずいているようですけどね。

 しかし、そのジョンの伯父・デレク・リースは近未来でキャメロンに会っています

私たちは、あの中で作られるのあの中で、アタシは生まれたの・・殺人マシーンと格闘するキャメロントラックの上に立つキャメロン

 次第に見せ始めるキャメロンの裏の顔・・彼女は、果たして本当に味方なのか

 キャメロンの不審な行動が目につき始めます。元々、この戦争は人間に従順だった機械がある時、意志を持ったため人間を襲い、人類滅亡の戦争を始めた。

 それが、映画ターミネーター1でした。

 そのターミネーター1の主人公だった、かつて愛したカイル・リースの遺言のような言葉をサラ・コナーは忘れてはいません。


髪をなびかせるキャメロン格闘するキャメロンこのチップさえ抜けばこいつは、ただの゛ブリキ君゛よ

 カイルはこう警告した。いついかなる時でも、機械を信じるな。あいつらは憐れみや良心の呵責さえ感じない。目的のためには攻撃の手を緩めることは、絶対に・・・ない、と。

ここは危険よ高熱焼却される殺人マシーンの残骸ゾッとさせたかしらキャメロンの目の奥に潜む魂胆

 このシリーズ、かなりヤバイですっ!次が気になって仕方ないんで、7話以降、日本語字幕版で見ちゃいました!

 シーズン2では、キャメロンちゃん、かわいい顔を傷だらけにして、サラ・コナーとケンカしていましたね。


君はもしかして・・私の・・未来の機械軍に壊滅状態の抵抗軍過去に行って、間違いを正してくるんだよ未来でジョンの叔父に会っているキャメロン

 サラ・コナーはまだ、キャメロンを信用していませんが、呼び方が少し変わってきています。ブリキ君→ブリキちゃん→キャメロン。まあ、アメリカでは、君やちゃんづけのような、呼び方はしないでしょうから、吹き替えで翻訳した人が台詞を少し、膨らませたのでしょうね。

 このキャメロン演じている、サマー・グローを、いろいろとググったら1981年生まれですから、当年で28才ですよっ!
 28の年齢で、ハイスクール、日本でいえば女子高生の役をやっているの!?
 日本人の年齢感覚では、28才で女子高生役は、かなり無理ありますけどね・・


 昔、金八先生の第1シリーズでT原T彦が、もう社会人のくせして、三歳年をごまかして中学三年生役で出ていたことありましたけどね。

 でも、この子、激しいアクショシーン無難に、こなしているし、結構セクシーで、見ていくうちに、かわいく見えてきましたねぇ~

 女優の若いうちは、少しコ生意気な方が将来的に伸びる子が多いと聞きますしね。 

審判の日も早まるわデレク、ジョンが呼んでいるわサラに見透かされて、睨むキャメロン不審がるキャメロン

 このキャメロンを演じている、サマー・グロー、誰かに似ているなと思ったら、若い頃のバネッサ・パラディーに似ていますね。鋭い眼光あたりが、特に。バネッサ・パラディーの映画「エリザ」頃の目によく似ています。
 その、バネッサ・パラディーは、現・ジョニー・ディップ夫人ですね。若い頃はキレイでした

 もうすぐ始まる予定のLOSTのシーズン5以上に、また、また気になる海外ドラマの登場に、朝まで見ちゃうコースに突入しちゃいそうですっ!

大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TVにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへランキングはこちらをクリック!   ←また、こちらもポチッとクリックしてみて下さい

 












CATEGORY:サラコナークロニクルズ シーズン1 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/19-d36e0cd3

コメントの投稿














xx HOME xx