じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 LOST FINAL SEASON EP11 "Happily Ever After" その1 LOST FINAL SEASON EP11 "Happily Ever After" その1│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


LOST FINAL SEASON EP11 "Happily Ever After" その1 

2010/04/17 02:46/Sat
DMM.com アバター DVD通販
2004年での゛NOT PENNY`s BOAT゛
島に連れ戻された男
再びの"NOT PENNY`S BOAT"の謎
蘇った、あの人物も遂に登場!

意識を取り戻したデズモンドクラクラするわね。この三日間意識がなかったんだから 
 また、一週遅れのエピソード11の紹介です。
 
今回は、前週のラストに出てきた、再び島に連れ戻された、ある人物が主とした話です。下にスクロールすれば、それが誰だか、すぐにわかりますよね。

 後半になって、過去をやり直したことで、
あの人物もようやく復活
して出てきます。
 このシリーズに限っては、完全ネタバレですので、先を余り知りたくない方の閲覧はお勧めできません。
 それを御了承の上で、お進み下さい。

なんだって・・ペニーはどこにいるそれは無理だ、デスモンド
 ●2007年、旧・ダーマ電磁波基地
 デズモンドが深い眠りから、ようやく目が醒めました。ゾーイによれば、三日間意識がなく、眠り続けていたようです。
 意識が戻ったデズモンドは、すぐに妻のペニーに会わせろと言いますが、それは到底、無理な話です。

 デズモンドは、ウッドモアによって無理やり、
島に連れ戻されたのです。
 そこに、ウッドモアが立っていました。

お前は・・島に連れ戻したデズモンドが頭に来て、点滴の機材をウッドモアにぶつける連れ戻せ!今すぐ連れ戻せ!君と島の関係は終わっていないのだデズモンドはここで何を?
 そのことをウッドモアから聞いて、やっと事情が飲み込めたデズモンドは激怒し、点滴の機材をウッドモアにぶつけ襲い掛かります。
 ウッドモアの部下たちが暴れるデズモンドを押さえつけました。
 どうやら、ウッドモアは娘のペニーにも嫌われているらしく、三歳になる孫にも未だ会わせてもらえてないそうです。

 ウッドモアがデズモンドを島に連れて来た目的は、島の強力な電磁波に唯一耐えれた男だからだそうです。
 部屋の向こうには、ジンが立っていました。暴れるデズモンドに、ウッドモアは予定より一日早い実験をゾーイに命じます。

チャールズさん、テストは明日の予定では?明日の予定は知っている。だが、今すぐやるんだ!
 旧ダーマの電磁波工場には、大きな円形コイルがあります。
 その調子が悪いので、部下のシモンズが様子を見ている時に誤ってスイッチが入った為、シモンズは感電して黒こげになって死んでしまいました。

 そこに無理やり、連れて来られ、椅子に縛られたデズモンド。ためらう部下を尻目にフルパワーでウッドモア自らがスイッチを入れます。
 デズモンドは、その強力な電磁波に苦しみだし、それに耐えていましたが・・しばらくして、その光の中に吸い込まれるようにして、デスモンドの姿が消えてました。

発電所のようなところに連れて来れれたジンシモンズ、あっちに行って円形コイルを調べて来い円形コイルの調子をみているシモンズスイッチが入れられ感電したシモンズゾーイ、準備はできたか?連れてこられたデズモンドが見たもの・・
 ●2004年ロス空港
 デスモンドはロス空港にいました。先ほどの電磁波で飛ばされたのではなく、過去のやり直しでオーシャニック815便の乗客として、手荷物を待っているところでした。
 その時に、ハーリーとすれ違い、ハーリーに手荷物到着の場所を教えてもらいます。

 一人の若い妊婦が自分の手荷物を取りずらそうにしていたので、デズモンドが取ってあげました。
 クレアです。二人は同じ便に乗り合わせたとあって、しばらく話をしました。。
 デズモンドは、クレアの生まれてくる子供を゛男の子の方に賭けるよ゛と、クレアに声を掛けて別れました。

感電死したシモンズの黒焦げ死体中に入れろ無理やり円形コイルの部屋に連れて来られたデズモンドすべてが終わったら、君に生贄を作るようにお願いするつもりだ生贄だと?よし、電源を入れろ
 ロビーに出るとHumeという白いプラカードを持った男が出迎えてくれました。名前はジョージといい、これからのデスモンドの世話をいろいろとしてくれる男のようです。
 デズモンドは、そのままある会社のオフィスへと向かいました。
 到着した会社のオフィスにいたのは、チャールズ・ウッドモアでした。
 ちなみに、過去のやり直しではウィドモア、という名前らしいです。

だめだ!私の手を借りたいなら、今すぐ説明しろ!あの男は世界で唯一、電磁気の大災害から生き残ったのだ私がやる動され・・フルパワーの電磁波がデズモンドを襲い苦しむデズモンド 
 過去のやり直しの2004年では、デズモンドとウィドモアの関係は、現代と真逆の極めて友好な上司と部下の関係のようです。
 そこで、デズモンドはウィッドモアから、ある頼まれ事をします。

 ウィッドモアの息子が音楽家で、妻のチャリティーイベントに必要なベースギターが覚せい剤中毒で警察に捕まっているから、その人物を引き取りにいってほしいとの頼みでした。
 デズモンドは快く、その役目を引き受けました。

やがて・・デズモンドは消えていった過去やり直しのロス空港にいるデズモンドカウンターで二重に確認したから間違いないよありがとういえ、荷物はこれだけです笑っているクレア
 そのヤク中のギタリストは、チャーリーでした。
 デズモンドはすぐに所轄の警察に寄って、チャーリーの保釈の手続きを取りますが、チャーリーは反抗的でふらふらと一人で勝手に何処かに行ってしまいました。

 夜になり、デズモンドはそのチャーリーがいそうなバーに立ち寄って、ようやくチャーリーと話をします。

チャーリー シドニーからの飛行機で、女を見たんだ。
デズモンド 俺も同じ飛行機だった。俺も見たかもな。
チャーリー いいや、見るわけがない。
デズモンド そうか、なら話してくれ。

男の子に賭けるよよろしく、ジョージチャールズやあ、デズモンドそのヤク中を妻のイベントに連れていかないといけないんだそれ以上言わないでください。
チャーリー 女がいた。俺の二列前に・・手所をかけてね。警官と座っていた。
 彼はブツを俺が持っていると悟ったようだ。
 それで立ち上がって、便所へ行ったんだ。証拠隠滅の為にね。
 袋ごと飲み込んだ。そして、そのまさにその最中に乱気流に飲み込まれたんだ。
 喉が詰まった。ヘロインの袋が丸こどと喉に詰まったんだよ。
 それで終わりさ。視野が暗くなった。
 チャーリーは饒舌にデズモンドに、その時の状況を話しています。更に・・

乾杯おい、どこに行くんだ?
チャーリー 暗い闇に落ちて、見たんだ・・彼女を。
 ブロンドのうっとりするような美しさで
 彼女の知り合いだと気づいた。付き合ってたんだ。まるでいつでもいるかのように・・
 この感じ・・愛だよ。
 まさにそれに包まれるかのようなときに目が醒めた。

 デズモンドはチャーリーの話がよく理解できていません。チャーリーに君に選択の余地がないと、ウィドモアの申し出をチャーリーに伝えました。
 そこに行けば、五つ星のレストランが堪能できると・・

そりゃ、めでたいな女がいた。俺りの二列前に・・手錠かけてね
 翌日、車で目的地に向かっているデズモンドとチャーリーに事故が起きます。
 取りとめのないチャーリーの音楽話を聞きながら運転していたデスモンドでしたが、多分チャーリーがいきなり足でアクセルを踏んだのでしょう。
 車はそのまま加速して川に突っ込んでしまいました。

 何とか必死に這い出たデズモンドは、チャーリーを助ける為に水中にもぐりました。

警官と座っていたよそれで目が覚めたんだ
 チャーリーは意識を失っていましたが、突然手をかざし、その手の中にはNOT PENNY`S BOATの文字が・・
 それをデズモンドに見せて、チャーリーは再び意識を失います。

 デズモンドは水中の中で必死に車のドアを開け、チャーリーを引きずり出すことに成功しました。
 デズモンドが岸にたどり着くころには、救急車の音が近づいていました。

町一番の実力者が、君の頼みを何でへも聞くだろう君は自分は幸せだと思っているか、人生の全てをなぜだい?現実ではないと?4チャーリーの思わぬ行動に顔がひきつるデズモンド川にダイブ沈んでいく車

 ここのまでが前半の21分58秒のシーンです。
 しかし、何故、過去のやり直しの2004年で、NOT PENNY`S BOATが出てくるのか、不思議というか全く判りません。
 これは、現代と何かつながっているということなのでしょうか。

 過去をやり直して復活する人物で、ウッドモアの息子
といったら、あの人しかいません。

デズモンドが脱出再び、戻りチャーリーを助けようとするデズモンドデズモンドに手を差し出すチャーリー何故か、NOT PENNY`S BOAT何とかチャーリーを引き上げたデズモンド岸に上げようとするデズモンド
 その人物と深い関係のある女性も、゛あれれ・・゛という登場の仕方です。
 まあ、LOST関連のブログも多々ありますから、もうご存知の方も多いでしょう。

 後半も、できるだけ早くアップする予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

    ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 





 


CATEGORY:LOST FINAL SEASON EP10-14 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/149-3b10a70a

コメントの投稿














xx HOME xx