じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 LOST FINAL SEASON DVDラベル EP08編 LOST FINAL SEASON DVDラベル EP08編│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


LOST FINAL SEASON DVDラベル EP08編 

2010/03/18 03:57/Thu
★NEWバージョン追加(3/19AM11:03追加)

 エピソード08 "Recon"その1、本日中にアップします!

エピソード8 "Recon" バージョンのDVDラベル先行配信(?)です!

ソーヤーの今と過去・編ソーヤーの今と過去・編 EP入り 
 今、現在(3/19)は、エピソード8をアップするべく、只今編集中です。
 
 しかし、その前に、DVDラベルだけ先行してアップします。

 EP08DVDラベルバージョンは、随時デザインを追加しますので、しばらくしたら増えていると思います。また、時間を置いて、のぞいてみて下さい。
08 Recon ソーヤー編08 Recon゛ソーヤー&ケイトの悲しみ・修正版 

08 Recon ソーヤー編VOL.2 08 Recon ソーヤー編VOL.2 EPタイトル入り

↑デザインは右左全く同じですが、エピソードタイトルが入りと無しとで違います。
 文字は入れてしまうと作成者以外は、
削除不能になるので、敢えて、有る無しパターンの二種類を作りました。後で見て、その写真が、どのエピソードのものか、わかるように表記しました。

08 Recon ソーヤー編VOL.3 08 Recon ソーヤー編VOL.3 EPタイトル入り

 エピソード8、某所からチラッと内容の一部見ましたが、2004年の新たな展開ってのは、無茶苦茶ですね!
 もう、ちょっと!ちょっと!ちょっと!です。

 この製作・脚本・監督のJ・J・エイブラムスは、今シリーズでファイナルだというのに、どうして今更そんな設定にするのだろうという疑問で一杯ですね。

 折角、ハマりかけたパズルをひっくり返して、゛ふりだしに戻す゛そんな感じです。

ソーヤー壁紙編ソーヤー壁紙編

08 Recon ケイトの悲しみ08 Recon ケイトの悲しみ EP入り
 ちょっとだけ、エピソード8に関連する話に少し触れますが、2004年の過去やり直しでケイトがエドワードを気絶させて逃亡する途中のエレベーターの中でソーヤーと会っています。

 そのケイトが隠している手錠をソーヤーはその時見ています。なのに、ソーヤーはその時は女好きの一般人の顔をして、ケイトが逃亡犯と知りながら、見て見ぬ振りをして逃がしています。

●ソーヤーPLAY BOY編

08 Recon ソーヤーPLAY BOY編08 Recon ソーヤーPLAY BOY編 EP入り
 エピソード8の内容を見ると、それが゛何故?゛という疑問にブチ当たってしまいました。

 まあ、紹介する前にネタバレしても仕方ないんで、それはまたエピソード8を紹介した時に触れたいと思います。

ソーヤーのもうひとつの顔 ケイトとクレア、和解編

 ラベルの出来には全く満足してません。レイヤー使いこなせれば、もっとすっきりとしたデザインになるのでしょうね。
 それに、特別にソーヤーのファンというわけでもなくて・・ただ需要があるかなと全面バージョンを作りました。
 どちらかというと今後は、クレアやアレックスの全面バージョンも作りたいですね。

08 Reconソーヤーの旅立ち08 Reconソーヤーの旅立ち EP入り  

 今回のエピソード08 "Recon"はソーヤー主演なので、どうしてもラベルはソーヤーバージョンが多くなってしまいます。 

※このDVDラベルは当ブログの管理人が作成したものです。これを本職(?)としてDVDラベル作っている方は、もっとすっきりとしたデザインで作られています。それに人が作った物をアップしても仕方ないですからね。


☆★☆Information★☆★
 映画のホームページ作りました。最近は、更新停滞気味ですが、そちらもよろしかったら、ご訪問下さい。

  そちらのHPでは、B級映画からちょっとヌードな映画までいろいろな日本映画をアップしています!  
 最新は、ALL NIGHT LONG-誰でもよかった- (2009年クリエイテイブ・アクザ)をアップしています

 今回は、ちょっと怖い
エロテイック・サイコホラー、です。サブタイトルに誰でもよかった、とありますが、これは間違いで、狙いはスタイルのいい若い女の子です。 

ALL NIGHT LONG-誰でもよかった-その1ALL NIGHT LONG-誰でもよかった-その2

 主演は、吉川めぐみで、惜しげもなく、フルヌード披露しています。ホラー映画ですが、グロ画像は一切使用してませんが、エッチな写真は一杯なので、女性の方はスルーして下さい。。  
 
 そちらのHPも、ダブルクリックで写真が拡大表示されるようになっています。

 そちらもたまに覗いてみてください。
  

  http://sites.google.com/site/eigasouko/

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
←動画のクリック視聴お願いします。

ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 


 


 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


CATEGORY:LOST DVDラベル | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/140-d339d0e8

コメントの投稿














xx HOME xx