じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 LOST FINAL SEASON 06 "Sundown"その1 LOST FINAL SEASON 06 "Sundown"その1│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


LOST FINAL SEASON 06 "Sundown"その1 

2010/03/06 23:00/Sat

DMM.com 2012 DVD通販
森である人物に会ったサイード
蘇りしサイードの闇、覚醒!
日没の後には何が起きる!?
遂にケイトとクレア、再会!

てめー!よくも俺の息子撃ちやがったな!頼む、今は撃たないでくれ瀕死のサイードそれが心臓に達すると君の知っている彼は彼はいなくなるだろうジャック、何を隠しているだ?
 エピソード6の主役はサイードです!
 そして、遂にケイトとクレアが三年振りの再会し、あの人物がアザーズグループと対決します。

 いきなり、ちょいネタバレしていまいましたが、完全ネタバレですので、初めて当ブログを見られた方はご注意下さい。 

釣りはいい。チップだ。サイードやあ、ナディアねぇ、どこに行ってたの、おぢちゃん会えてうれしいよ、サイード僕もだ、兄さん
 ●2004年にいるサイード
 サイードはタクシーである人物の家に来ました。ドアを開けて迎えてくれたのは、かつての恋人のナディアでした。
 二人のかわいい子供が駆け寄って来ます。サイードのおいとめいでした。
 サイードのかつての恋人ナディアは兄のオマーと結婚して、二人の子供もいたのでした。

 ただし、夫婦関係はあまり上手くいってるといえず、食事の時にナディアはこの前送った手紙のことをサイードにたずねます。その先に兄の突き刺すような視線がありました。

おぢちゃん、お土産は?ソファーのバックに入ってるよ 
●2007年テンプル
 サイードはジャックから毒を飲ませて殺そうとしたことを道厳に尋ねていました。
 怒り心頭のサイードは道厳と揉みあいの格闘になりますが、サイードは道厳に押さえつけられてしまいます。

 その時に野球の球が転がったことで、道厳はサイードを殺さず・・
゛ここを去れ、二度と戻ってくるな゛とテンプルからの強制退去を命じました。

手紙は届いた?兄の視線に思わず、黙ってしまったサイード答えがほしい何のだ?片方には悪が在るそれが俺を毒殺しよとした理由か?
 クレアは偽者ロックとテンプルの前にまで来ていました。
゛別にソーヤーでもジンでもいいのに、何故アタシなの゛とクレアはの問いに偽者ロックは・・
゛自分で出来れば頼まないよ゛としか答えません。
 そして、クレアは単身テンプルに乗り込もうとしていました。


  ●2004年兄オマー宅にて
 深夜、サイードは兄・オマーからの相談を受けていました。
 それは高利の借金の取立てに困っていて、その交渉をしてくれないかとのことでした。

 12年間、軍事の審問官の弟の過去を知ってのことでした。
 しかし、サイードは゛すまない、もうやらないんだ゛と、兄の頼みは、その場は断りました。

そうだ、君が死んでくれれば一番よかった格闘する二人転がる野球ボール道厳に押さえつけられたサイード行け・・もう二度とここには戻ってくるないいか・・ 
●2007年のテンプル
 サイードはテンプルを出ていこうとした時、マイルズから自分が意識を失ってからのことのことを聞きました。
 一応、彼らはサイードを助けようとしたが死んだ。その二時間後にサイードが蘇生して、それは彼らの力とは何ら関係のないことをです。

 その時に両手を挙げてクレアが現れました。
 クレアが道厳に゛彼が会いたがっている゛とのメッセードを伝えます。
 道厳はひとまずクレアを捕獲し、穴ぐらに監禁しました。

どうしてアタシなの?ソーヤーでもジンでもいいわけでしょねぇ、傷つけるの?自分でやれれば頼まないよ、クレアああ・・聞く耳を持たない奴だけなテンプルに向かうクレア金は返したのに、利息はまだだって言ってきた
 道厳はたった今、出て行けと退去を命じたサイードに対して、゛付いてこい゛と命じます。

 どうやらクレアの出現によって事態は急変したようです。
 サイードはクレアが突然現れたことを道厳に尋ねます。
 ゛彼女は混乱している。狂人に感染してな゛と答えました。
金なら、俺が貸したのに・・やってくれるな、サイードすまない、兄さん・・そういう事はもう、やめたんだ何してるんだ?ここを出て行く。追放されたんだ。いや、やつらは君を助けようとしたが、死んだんだ
 その上で、箱の中から取り出したナイフをサイードに渡し、゛邪悪なものが来る。これでそいつの胸を指せ゛とサイードに命じました。

 サイードは拷問しといて、誰があんたの命令など聞くものかと、返しますが・・・
 ゛君の魂が善というなら、これで証明しろ゛と、結局そのナイフをサイードは道元から受け取りました。

何が生き返らせたか判らないけど、彼らの仕業ではない信じられないでいるサイードテンプルに現れたクレア彼が会いたいってよ(日本語で)何のことか、わからん会いたいなら、奴の方から来いって言え 
●2004年オマー宅近くの国道
 サイードは甥っ子と姪っ子を送迎バスまで送っていました。

 その時、ナディアが青ざめた顔で家を飛び出してきました。
 どうやら、サイードの兄・オマーの身に何かあったようです。

(日本語で)あいつを穴ぐらにほうりこんどけ適切な人物が見当たりません(日本語で)しっかり探せ!捕らえられたクレア出ていってほしいんじゃなかったのか事態が変わったのだ 
 すみません。キャプ写真が出来上がっているのが、ここまでのシーン
です。

 本当は一度にアップできれば、一番いいのですが、写真編集が台詞を拾いながらの作業なので、そんなに早く処理することができません。
彼女(クレア)は、混乱している。狂人に感染してる。俺にそいつと話しでもしろというのか?
 それに、ずつと一昼夜寝ないで作業するほど、もう若くもありませんので・・

 それにしても、最近は何だかLOSTブログになっていますね。
 去年だと、間に映画一本挟んでいたと思います。

奴を見つけたら、これで刺せなぜ、俺は君のために働く?
君の魂は善と言ったな少し戸惑うサイードわかった、いい子でなめいやおいっ子に手を振るサイード  
 ケイトとクレアの再会と事件が起きるのはこの後です。

  LOSTファイナルシーズンが始まってからというもの、一週間経つのが早いですね。

 エピソード6の後半部分は、もの凄いことになっています!

サイード!何があった・・

 

☆★☆Information★☆★
 映画のホームページ作りました。そちらの更新回数は多いです。

  そちらのHPでは、B級映画からちょっとヌードな映画までいろいろな日本映画をアップしています!  
 最新は、ひとひらの雪(1985年東映)をアップしています

 今回は、実は渡辺淳一原作、秋吉久美子主演の、文芸エロ作品、です。渡辺淳一の原作らしく、二人の愛人を持ち、結局は両方に捨てられる男の哀切な(?)物語です
。 

映画「ひとひらの雪」より。その1映画「ひとひらの雪」より。その2

 主演はあくまでも、秋吉久美子ですから、30越えたばかりの、一番の女盛りの頃です。個人的には、あまり好みの女優さんではなかったのですが、今直すと、やはり昔は惚れ惚れする色気がありますね。。  
 
 そちらのHPも、ダブルクリックで写真が拡大表示されるようになっています。

 そちらもたまに覗いてみてください。
  

  http://sites.google.com/site/eigasouko/

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
←動画のクリック視聴お願いします。

ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 


 


 

 



 

 



 

 

 

 

 


CATEGORY:LOST FINAL SEASON EP4-6 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/135-9a34eb57

コメントの投稿














xx HOME xx