じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 LOST FINAL SEASON 04 "The Substitute"その1 LOST FINAL SEASON 04 "The Substitute"その1│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


LOST FINAL SEASON 04 "The Substitute"その1 

2010/02/24 15:25/Wed

DMM.com 2012 DVD通販
砂浜に放置されている本物・ロックの遺体
過去をやり直して進むとき
その歪みは何処でリセットされるのか
<代理人>の目的とは!?

君たちには本当にガッカリさせられたよまさか、あなたは・・電動リフトで降りようとしているロックリフトがうまく作動せず、転倒してしまつたロック自分ひとりでは、どうすることもできないロックジョン、大丈夫? 
 ファナルシーズンも、4話目に入ってエピソードが進んできました。

 しかし、これが何故?と首をかしげたくなることだらけです。まあ、それがこのLOSTの最大限の魅力でもあり、引き込まれるところでもあります。
 新作映画と違って、このLOSTシリーズは完全ネタバレで紹介していますので、それをご了承の上でお進みください。

ヘレンの助けで風呂でくつろぐロックそのドクター(ジャックのこと)にあったのは、多分運命よヘレンがロックにキス吊るされた男袋から出てきたリチャードよし、リチャード、話すときだ。
  ●2004年ロス、生きてる本物ジョン・ロック
 2004年にいるロックは、815便が墜落しなかったことで、また車椅子生活です。自ら運転して、自宅に着き、電動リフトで降りようとしますが、それが不調で動きません。

 そうしてるうちに車椅子ごと転倒して、ロックは庭に投げ出されてしまいます。
 一人ではどうすることも出来ないロックに、ヘレンが家からすぐに出てきます。

 どうやら、
ヘレンという女性はロックの生活介護を担当しているようですが、何やら゛ロックの恋の予感゛がします。
お願いだ、ランディー。嘘をつくべきではなかったよ。そうか、ジョン。君はクビだ。何が望みだ私は常に君がついてきてくれることを望んでいるノー、あなたとはどこにも行かない分かった 
 気味な音を立てて、島の中を駆け巡る白い雲。ジャングルで、それはすぐに一人の男に変身しました。
ジョン・ロックを姿をした偽者でした。

 彼は落ちていた大きなナイフで、ある男をつるしていたロープを切ります。その袋からも出てきたのは、リチャードでした。
 ゛やあ、リチャード。話すときがきたようだね゛

謎の少年彼らに何があったか、教えて・・ジョン・ロック。彼が一人で君の仲間をみんな殺した。ジェイコブが死んだ遺灰を確認中彼は勧誘したのよやあ、ジェームス
 ●2004年のあるオフィス
 派遣社員として働いているロックに、ランディーが話に来ました。

 ランディーはこれまで、ロックが会社のイベントにほとんど参加しなかったことを責め、ロックはそのことを謝りますが・・
゛ジョン、君は首だ゛と突然、解雇を通告されてしまいました。

死んだと思ってたぜあんた誰だ?確かにジョン・ロックじゃねぇな。
 ●2007年の島のジャングル
 偽者ロックは吊るしていたリチャードを下ろして、水筒の水を与えていました。 
 ゛何故、ジョン・ロックの姿をしている゛リチャードの問いに・・
 ゛彼ならジェイコブのところに連れていってもらえるからね゛と答えます。

 その上で、偽者ロックはリチャードに同行を求めますが、リチャードは拒否します。

 その時、一人の見知らぬ少年が突然現れ、偽ロックとリチャードはその少年を追いますが、すぐに森の中に消えていきました。
もし君が私と一緒に来るのなら、それを証明しよう私は何してる、だと?では、君は一体何してるんだ?でもさ、ほら、そこにちょうどこちらの障害者用の場所があるじゃんあなたの夫が生きているわ。多分、テンプルにいるはずだわ。ジョンはどうするの。彼を埋めないと偽ロックとソーヤーの前に現れた少年 
●2007年巨像の中 
 突然、仲間を全員、何者かによって殺されて途方に暮れるイラーナは、ベンにその一部始終を質問していました。
 ベンは、すべてジョン・ロックの仕業であり、黒い雲に形を変えて姿を消したことを伝えます。

 ジェイコブの安否もイラーナは尋ね、その一部始終を聞いたイラーナはジェイコブの遺灰を袋に詰め始めました。

 ベンから゛ロックは何故、リチャードをジャングルから運んだかもその理由を知っているか゛と尋ねられ・・
 ゛彼は勧誘しているのよ゛とイラーナは答えました。

君にはあの私少年が見えるのか?ああ、彼が見えたぜルールは知っているだろう。君に彼は殺せないよ。私にできないと言うなあの男はジョン・ロックではない知ってるさ。やつは何で俺がこの島にいるか、そのことを知ってるからな
●2007年ソーヤー宅にて
 ジュリエットを失ってソーヤーは、酒に溺れる日々でした。
 そこに、偽物ロックがソーヤーを訪ねてきます。
 

゛死んだかと思ったぜ゛ソーヤーは突然のロックの訪問にさして驚きもしません。しかも、その男は本物のロックでないこともソーヤーはすぐに見抜いていました。

 ゛奴は、いつも怯えていたからな。あんたは違う゛というソーヤーに、偽ロックは・・
 ゛もし君が私と共に来るならば、君がこの島にいることの意味を証明をしよう゛
と言ってソーヤーを勧誘しました。

私には癌があるのです。それも末期です。すまない。 
●2004年ある駐車場
 ロックは会社にある私物を整理して、車に乗り込もうとしますが、いつの間にか別の車がロックの車に横付けされていて、乗り込むスペースがなくなっていました。

 そこにハーリーが登場。彼は宝くじで大当たりして、この駐車場のオーナーだったのです。
 ハーリーはその不備をロックに謝り、ロックとハーリーとの邂逅のはじまりでした。

私という者は閉じ込めているんだよそうか。でも、それはハッピーエンドには聞こえないな。
●2007年島のビーチ
 偽者ロックがリチャードを連れて、出て行ってから、ビーチにイラーナとベンが戻ってきました。

 イラーナはすぐにここに出立してテンプルに向かうと言います。゛そこにあなたの夫がいるわ゛イラーナが知っているはずのない夫のことを口にして、サンは不審がります。

 ロックの遺体から悪臭が漂い出していました。熱いビーチにずっとほったらかしにされていたのですから、損傷し始めていました。

 サンはテンプルに行く前に、ロックの遺体を埋めることを提案しました。
理解に苦しむ

 とりあえず、その1は、ここで一旦終了されていただきます。
  続きは下にスクロールして下さい。

 記事としては、こちらの方が先ですが、初めて見る方用に投稿時間を変更して、続きがつながるようにしました。

☆★☆Information★☆★
 映画のホームページ作りました。そちらの更新回数は多いです。

  そちらのHPでは、B級映画からちょっとヌードな映画までいろいろな日本映画をアップしています!  
 最新は、女帝 春日局(1990年東映)をアップしています

 今回は、実は三代将軍家光は、家康と春日局の間に出来た子だった、という、とんでもない新解釈(?)かつ、映画に都合のいい嘘で固められた、十朱幸代主演の東映時代劇です
。 

映画「女帝 春日局」より。家康の湯殿で無理やり関係させられた、おふく映画「女帝 春日局」より。あんな、おばんより若いアタイの方がナイスバディーだよ。  

 見所は当時トップグラビアアイドルだった、鳥越マリの初ヌードです!男性の方は、鳥越マリが好きだった方もたくさんいるでしょうから、未見の方は、たっぷりと(?)どうぞ、ご覧下さい。
若き日のトップグラビアアイドルだった頃の鳥越マリ 
 そちらのHPも、ダブルクリックで写真が拡大表示されるようになっています。

 そちらもたまに覗いてみてください。
  

  http://sites.google.com/site/eigasouko/

 
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
←動画のクリック視聴お願いします。

ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 


 


 

 



 

 


CATEGORY:LOST FINAL SEASON EP4-6 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/131-f230749b

コメントの投稿














xx HOME xx