じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ザ・商社 第3話 「セント・ジョーンズの神話」 ザ・商社 第3話 「セント・ジョーンズの神話」│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
fc2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ザ・商社 第3話 「セント・ジョーンズの神話」 

2022/06/24 00:00/Fri
VHSパッケージ
伝説の夏目雅子ドラマ。
この作品で初ヌード見せていた。
麗しの初ヌードをブレイバック。

もう起こり始めてしまった上杉に乳房を見せる
 今回は「ザ・商社 第3話 セント・ジョーンズの神話」です。
原作  松本清張。演出 和田勉主演 山崎努。共演に
夏目雅子、佐藤慶、片岡仁左衛門、森本レオ、水沢アキ。

上杉ですジス・イズ・マキ・マツヤマ
アタシは逃げだしてしのったのピアノを弾いている
自分のガウンで手が震えてて
 今回は、松本清張・原作の名作ドラマで、伝説の夏目雅子が初ヌードを見せた作品です。

 それは今から42年前。お堅いイメージの強いNHKで、23歳の夏目雅子のヌードが映し出されました。

 最近、放送された再放送ではカットされるこなく、夏目雅子の美乳が出ていました。

 それでは、興味のある方は、下の追記を読む、から在りし日の夏目雅子をお偲び下さい。

1980年12月12日 NHK放送
原作 - 松本清張
脚本 - 大野靖子
演出 - 和田勉
音楽 - 林光
制作 - NHK

CAST
上杉二郎・・・山崎努
松山真紀・・・夏目雅子
安田茂・・・・佐藤慶
有本七郎・・・浜田光夫
矢代かおる・・水沢アキ
アルバート・サッシン・・ケン・フランケル
江坂要造・・・片岡仁左衛門
梶井ムラ・・・中村玉緒
浜島社長・・・中村伸郎
木村準一・・・森本レオ
1時間20分 スタンダードサイズ
それは不可能だ契約は成立した
出番を待つ真紀悔しさがこみあげる
ストーリー
 サッシンとの石油代理店契約には、上杉の独断で6千万ドルの金が支払われた。

 ニューヨークでピアニストの道を歩む松山真紀は、次第に上杉に愛情を傾斜させていく。 

 その時(1973年)、石油ショックが全世界を席巻した。

 国営からサッシン個人の手におちていたカナダの製油所は、壊滅的打撃を受ける。

 抵当権を得るためにロンドンに飛んだ上杉に、イギリス側は事実上の拒否を宣告する。

 江坂の一切が崩壊する。製油所の廃墟には、ひとり立ち
 つくす上杉の姿があった。
ミス松山は棄権しましたどこ行ってたんだ
まだ立ち直っていない自然こにこに来てしまったの
 第3話のストーリーの紹介は以上です。

 この作品は1980年のリアルタイムでは見ていません。

 最近の6月4日と12日の深夜にNHKで再放送されたりを録画したものです。
いまさら、おめおめ日本に涙を流す
アタシはホールから逃げたのよ何しなきたんだ
 したがって、この作品での夏目雅子のヌードを見たのは初めてです。

 もしかしたら、そのシーンはカットされるかもという不安はありました。

 でも、午前0時過ぎの深夜での放送だったために、カットされてはいませんでした。
うまくいかなかったらおめでとうございます
バーで飲んでいる一緒にいる無二人
 イメージとしては、暗くして見えづらくしてあるだろうと思っていたのですが・・

 あらら・・きっきりとバストトップが見えているではないですか。

 ちなもに、初回放送時は、20時台の放送だったのです。
逃げ帰るわれはいかないむきあって
 それも、およそヌードとは程遠いNHKで、昔は規制が緩かったのですねー。

 さて、いよいよお待ちかねの夏目雅子の美しいヌードの登場です。

 バスロープを脱ぐシーンは、まだ暗いのですが、横を向くシーンでは肉眼でもはっきりと見えていました。
胸を露出するガウンを脱ぐ
江坂要蔵がこわい歩み寄り
 ああ・・これが23歳時の夏目雅子のおっぱいです。

 白血病で、この四年後、27歳の若さでこの世から去っていきました。

 それだけに、この美しい裸体と夏目雅子という女優がいたことは、いつまでも忘れないでいたいものですね。




★☆★お知らせ☆★☆
 何度も告知していますが、ドラマのプログは毎日更新中です。
 最新記事は、6月12日にNHKで放送された「ザ・商社」第2話です。
自分を責めることはない休養が休養にならへん
アタシは江坂要蔵の情婦扱いしてどうなさるんですの
上杉に近付いてもし・・
   今回は夏目雅子のヌードばかりでしたが、こちらの記事ではドラマの内容にも触れています。
 こちらの記事も是非、ご覧になって下さい。

 それでは、引き続きの、ぶろぐ村の応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

CATEGORY:国内ドラマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/1179-dbcd91e4

コメントの投稿














xx HOME xx