じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 悲しき天使 悲しき天使│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


悲しき天使 

2020/11/18 00:00/Wed
チラシ表裏
人生の欲望と悲喜劇が蠢く遊郭という場所で、
一美と茂は泥を飲み込み、
地獄を彷徨う恋へと落ちていく・・

ぼくは遊郭に来ました茂に乳房を揉ませてあげる一美
 今回は「悲しき天使」です。
監督 森岡利行。主演 和田瞳、水野勝。共演に川上奈々美、重松隆志、、円谷優希、山田奈保、中西良太、三浦浩一。
最初はうちの体の目当てやったんや茂とセックスする一美
一美の小さな乳房をもむはあっ・・
パンツを脱ごうとする一美えっ・・ 
 久しぶりの新作映画です。

 本作品は遊郭で働く女性と恋に落ちていまう、よくあるパターンの恋愛映画です。

 多分、主演の和田瞳にとっては初主演映画であり、初ヌードを披露した作品です。

 バストは小ぶりながらも、なかなかそそる濡れ場シーンでした。
 尚、本作品は新作映画ですので、期待の画像は今回はありません。

 それでも、チラリと見えているのはあるかもしれません。

 それでは、本作品に興味にある方は下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2020年8月7日公開

脚本・監督:森岡利行
原作:山之内幸夫
エグゼクティブプロデューサー:山口幸彦
企画:利倉亮
プロデューサー:江尻健司
撮影:吉田淳志
音楽:Les.R-Yuka
配給:キングレコード、ブラウニー
配給協力:太秦

CAST
一美・・和田瞳
茂・・水野勝
川上奈々美
酒井健太郎
那波隆史
柴田明良
中西良太
三浦浩一
木下ほうか
1時間31分 ビスタサイズ
女がそうとしか生きられないように教育するんですある遊郭に辿り着く
たまにはせえへんのもいいもんやここはタイムスリップしたみたいやろう 
ストーリー
 “忘れんとってな ウチのこと......。”

 時代から取り残されたような大正建築の遊郭が立ち並ぶ歓楽街。

 大きな借金を抱えた無職の男・茂はその遊郭で一美という美しい遊女と出会い、女の心のケアをする女師という生き方を選んだ。

 そして、人生の欲望と悲喜劇が蠢く遊郭という場所で、一美と茂は泥を飲み込み、地獄を彷徨うような恋に堕ちて行くのだった・・
下着姿の一美パンツを下ろす
パンツを脱ぐ一美うちより・・ 
 ストーリーの紹介は以上です。

 和田瞳、なかなかいいお尻していますねぇ。

 この女優、おっぱいは小さいですが、色気があってそそられるものがあったので、三冊出ているヌード写真集、全部買ってしまいました。
一美の乳房にしゃぶりつく挿入されていく一美
パンツ丸見えで乱闘になっている立ち上がろうとする一美
えっ・・頼む仕事やめてくれ 
 まあ、乳房は大きいことには越したことはありません。

 それでも和田瞳のように、小ぶりなおっぱいでもそそられるものはあるのですよ。

 小さいだけで、ガッカリ・・などという言葉では片づけてほしくはないです。
俺の気持ち、わかってんのか主人が今日、出てきたんや
舌を入れていく一美舌をからませていく
茂に乳首を吸わせるしゃぶる茂 
 相手役男優に乳首を吸わせているシーンなか、授乳を思わせてエロチックです。

 でも、女に主導権があるようなセックスで、“マグロ状態”とは情けない。

 ここは男優が和田瞳のおっぱいを積極的に、もっと揉んだりしゃぶったりしに行くべきです。
うんっ・・兄ちゃん怨むつもりか・・
やんっ・・あんっ・・ 
 和田瞳の濡れ場シーンは三回ありました。

 最後は犯されるように乱暴に挿入されるものでした。
 急に画像データを作ったので、また後から追加する予定です。

 小ぶりながら、今回の和田瞳の濡れ場シーンは、なかなか魅力的です。
 興味が沸いた方は是非、DMMレンタル等でご覧になってみて下さい。

↓リンク先です。
悲しき天使 (ブルーレイディスク)


★☆★お知らせ☆★☆

 何度も告知していますが、ドラマのプログは毎日更新中です。

 最新記事は、11月12日にフジテレビで放送された「ルパンの娘」第5話です。
逃げるときに写真を撮られてしまう華と渉独房に閉じ込められている美羽
焦っちゃだーめドロンジョさまのお出ましだ
勝手に入れ替えないでよふうっ・・ 
 昨年夏に放送された第2シリーズです。
 今回は低視聴率のテコ入れで女泥棒・ドロンジョの田中みな実の再登場です。
 今回は前シリーズと違い、しっかりとおパンツ見せていますよ。

 新たに、橋本環奈のJK探偵も新キャストとして加わっています。

 こちらの記事も是非、ご覧になって下さい。

 http://dorama63.livedoor.blog/


 それでは、引き続きの、ぶろぐ村の応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
CATEGORY:2020年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/1087-7b141a2f

コメントの投稿














xx HOME xx