じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 日本統一×すじぼり3 日本統一×すじぼり3│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
fc2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


日本統一×すじぼり3 

2020/03/03 23:27/Tue
DVDパッケージ
血を流せ。狂い咲け。
ドラマ史上。未だかってない圧倒的なノワール。
バイオレンスとエロスで描く、連続任侠ドラマシリーズ。

やっと仕留めた亮亮に求められている菜
 今回は「日本統一×すじぼり3」です。
原作 福澤徹三。監督 小林勇貴 成瀬聖人。主演 藤原季節。共演に 溝口奈菜、水石亜飛夢、宮城大樹、阿部亮平、北原里英、本宮泰風、山口祥行、小沢仁志、六平直政、高橋和也。
亮が変わったら私ついていけないからさ脱がされていく菜奈
拳銃を向き合う二人出直してこいや
ナイフを持って各党する亮はあっ・・ 
 今回はU-NEXTで先行配信されているヤクザの抗争を描いたドラマシリーズです。

 多分、ヤクザの抗争劇ドラマは、そんなに興味のない方が多いと思います。

 今回主人公の恋人役で出演している溝口菜奈のヌードシーンがあることから、今回アップすることにしました。

 多分、これが初ヌードだと思います。そんなに胸は大きくはないものの、可愛い乳房を惜しげもなく見せています。

 尚、今回はDVDリリースされた新作ですので、ご期待の画像はあまりありませんが、それでも少しバストトップが見えている画像はあります。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。


2020/02/25
監督: 小林勇貴 成瀬聖人
原作: 福澤徹三
脚本: 継田淳

滝川亮・・・藤原季節
篠原篤
星山菜奈・・溝口奈菜
江原和也・・水石亜飛夢
宮城大樹
阿部亮平
北原里英
本宮泰風
山口祥行
小沢仁志
大内・・・・・六平直政
速水晃一・・・高橋和也
1時間32分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
第6話
  速水の盾となり凶弾に倒れた松原。

  葬儀で「息子が極道として天寿を全う出来たことが誉れ」と言い切る松原の父もまた、侠道に生きてきた男だった。彼らの姿が心から離れない亮は、自分の父親と激しく対立する。

第7話
 亮は、松原と同じ龍の刺青を入れ、敵討ちを決意する。

  記憶にある犯人の目、それは間違いなく仁龍会・兵頭のものだった。

  いきり立つ亮に速水は敵討ちを禁じ、自らはけじめをつけるため大内組に向かう。
すべて私の責任です本当に犯人の顔、見とらんと
あ・・走っていく速見
入っていいよ、と言われるバイトのあれでイベントがあって 
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品、昨年(2019)の6月21日からU-NEXTで先行配信されていたようです。

 ヤクザの抗争劇のドラマということで、全くのノーマークでした。

 今回ヌードを見せている溝口菜奈という若手女優も、そんなに有名じゃないですからね。
心配してくれないの.ちゃんと話したら・・
風呂場で頭を洗うカップ焼きそばを食べている 
 うーーん、男の入浴シーンなんかどうでもいいんだよ。

 このドラマ、最初から見たわけではないので、ストーリーが今イチ分かりません。

 流石に1から見ている暇は今はないなあ・・
振り向く菜奈菜奈を倒す
求められている菜奈どんどん脱がされていく
ブラを外されてキスをする 
 カップ焼きそばを食べているところに帰ってきて、いきなり求めるというのも、どうかなあ。

 同棲しているようですから、別にやろうと思えばいつでも出来たでしょ。

 最初は彼の求めにも積極的に応じているのですが、余りにも乱暴なので、溝口奈菜はキレてしまいます。
菜奈も積極的に・・何、これつ・・
興奮して求めていく亮本物のヤクザぢゃん 
 だから、結局は出来ずじまいで終わるという情けない結末なのです。

 ブラ外しているんだから、最後までやらせてあげればいいのにねぇ。

 優しくないセックスは、女の子は嫌いますからねぇ。
顔に大きな傷がある大内組長本家に何とぞお願いします
緊縛ヌードでパフォーマンスする女ナイフを落とした亮 
 うわっ、六平直政、こぇーーーーっ!!

  六平、組長役で、顔に大きな傷がある役なのですが、何でこんなに気持ち悪い傷になったのか不明です。

 緊縛のヌードの女は誰だかは、今のところは分かりません。
 おっぱいの形からして溝口菜奈ではないでしょうね。
ミノで指詰め覚悟を決めて
遂に刺した亮刺して返り血を浴びる亮
切断した指から血が溢れ出すうっ・・ 
 溝口菜奈のおっぱいは、そんなに大きくはないですが、なかなか可愛い美乳です。

 新作作品なので、はっきりと見せられないのが残念です。

 見せてしまうと、記事ごと削除のリスクがあるから出来ないのです。
裸で踊る女みんな死ぬよ 
 この緊縛ヌードの女優は全裸ですからヘアーもしっかりと見えています。

 どうせなら溝口菜奈のヘアーが見たかったところですが、それは多分無いと思います。

 溝口菜奈は、画像検索すると水着すらでてきませんでしたので、今回の初ヌードはかなりレアです。

 少しでも興味が沸いた方は、DMMレンタル等でご覧になって下さい。


★☆★お知らせ☆★☆
 
何度も告知していますが、
ドラマのプログは毎日更新中です。

 最新記事は、2月9日に放送された日曜夜9時からTBSで放送されている「シロでもクロでもないパンダは笑う。」第5話です。
偽パンダが襲ってくるリコと呼ばれて反応するミスパンダ
浜口さんの運命を決めるのは画面の皆さん軽々しく、その話題に触れんなよ
パンダぁーーっ!偽パンダを見るミスパンダ 
   第5話は、爆弾事件を起こした死刑囚が偽者のパンダに強奪されるという事件が置き、本物がその事件にシロクロつけるというストーリーです。

 こちらの記事も是非、ご覧になって下さい。

 http://dorama63.livedoor.blog/



 それでは、引き続きの、ぶろぐ村の応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
CATEGORY:ヌードなVシネマ2 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. 名無し
溝口奈菜さんの濡れ場シーンは1話最初と最終話の六平直政さん役のヤクザに犯されるシーンのが個人的には好きですね。
2020.08.26 (07:39) | URL | EDIT
ハンドルネームは必ずお願いします by. じんのすけ
> 溝口奈菜さんの濡れ場シーンは1話最初と最終話の六平直政さん役のヤクザに犯されるシーンのが個人的には好きですね。
 うーん、シリーズ通しては見れてはいないです。

 最近、ヌードになる若手女優が増えてきましたねー

2020.08.26 (18:05) | URL | EDIT
溝口さん by. 立ち寄り
1話を見てないようでしたら
1話が5分位濡れ場があってしっかり乳首や喘ぎ声が聞けますよ
2021.05.07 (10:04) | URL | EDIT
情報ありがとうございます by. じんのすけ
> 1話を見てないようでしたら
> 1話が5分位濡れ場があってしっかり乳首や喘ぎ声が聞けますよ
 そうですか。機会があれば、見てみたいですが、今は時間がありませんねぇ。
2021.05.07 (21:35) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/1048-87893d43

コメントの投稿














xx HOME xx