じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 歯まん 歯まん│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


歯まん 

2019/12/10 23:25/Tue
チラシ表・裏
私は始めてのSEXで人を殺した。愛する人を。
彼女の性器は凶器と化した。
性交する度に男根を食いちぎる・・

えっ・・セックスしながら顔が変わる遥香
 今回は「歯まん」です。
監督 岡部哲也。主演 馬場野々香。共演に水井真希、小島祐輔、中村無何、宇野祥平。
はあっ・・だいたい何よ
お願いっ!セックスしている遥香
もっとしてほしい包丁が突きつけられている
 今回は、本年(2019)の3月に公開された狂気のダーク・ファンタジー映画です。

 今回の映画は、男とセックスする度に、男根をくいちぎっていく、おぞましいスプラッターな内容の作品です。

 主演の馬場野々香、なかなか可愛いです。
 今回の初主演で、小ぶりながらも、なかなか美しいバストを見せています。

 今回も11月6日にDVDリリースされたばかりの新作映画なので、申し訳ありませんが期待の画像はありません。

 それでは本作品に興味のある方は下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。 

2019年3月2日公開
監督 岡部哲也
脚本 岡部哲也
撮影 長谷川友美
照明 加瀬拓郎
配給 アルゴ・ピクチャーズ

CAST
遥香・・・・馬場野々香
みどり・・・水井真希
裕介・・・・小島祐輔
洋一・・・・中村無何有
八百久のおやじ・・宇野祥平
1時間35分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 女子高生・遥香は、初めてのセックスの最中に恋人としていた。

 性交中、突然吹き出す血飛沫に呆然とするが、原因が自らの肉体の変化で恋人の局部が食いちぎられてしまうというものだった。

 恐怖に駆られた遥香はその場から逃げ出してしまう。

 家族、友人、誰にも言えない不安と孤独が日々遥香を蝕んで行く。

 そんな日々の中、遥香は一人の男性と出会う。言葉を交わす機会が増えていく中で徐々に惹かれていく遥香だったが・・
 遥香は肉体にかかった呪いを乗り越えることができるのか。
脱ぎ捨てられたパンティー挿入されている遥香
はあっ・・上になって・・ 
 ストーリーの紹介は以上です。

 最初、タイトルだけでは、どんな映画かがは分かりませんでした。

 まあ、チラシやパッケージ写真では、何となくホラー映画ぽいのだろうなあという感じはしましたけどね。

 まさかセックス中に男根を、女性器で食いちぎってしまうとはね・・
上になって・・あっ、あー・・
相手の男の股間から血が噴出しているはっ・・
病室に来た遥香病室に入り・ 
 主人公の女子高生に何かが憑依したのでしょうね。

 男根が切られたぐらいでは死なないでしょう。よほどの出血多量でもない限りはね。

 主演の馬場野々香って、思っていたより可愛いです。
 女子高生の制服を着ているせいもありますけどね。

 でも、調べたら年齢は、もう29歳でした。
俺のちんこ返せよごめんなさい・・
登校している遥別に・・
最近、物騒な事件あったでしょどうぞ 
  29歳でも女子高生の制服着ても、全く違和感がないです。

 まだ20代前半かと思いました。

 この女優、結構可愛いのにグラビアは殆どしていないようですね。
 "馬場野々香 グラビア″と検索したら、全く違う馬場ふみかばかりが出てしまいます。

 それだけ知名度が今イチなのでしょうね。
やめて・・蹴られる遥香
ああっ・・死ぬブチッと切れる音がする
股間から血が噴出する四つん這いで尻丸出し 
 上シーンは、通りかがった男に無理やり車に乗せられて、バックから犯されてしまうシーンです。

 ここでも、挿入されて、ブチッ!!と男を食いちぎってしまいます

 食いちぎられた男根は、女子高生の膣内にある筈ですが・・
血まみれの男根が出てくるシーンはありません。

 そういうシーンも出してくれたら、もっとホラーぽくなるのね。
気絶した男を見るやっぱうまいね
目がさめた遥香はあっ・・
これも返すねあんた邪魔なのよ、と言われる 
 男に犯されるシーンで抵抗して、白いパンティーが見えるのは、なにげにエロいです。

 どうせなら、上の制服も脱がせて、おっぱいを愛撫するシーンがほしかつたところですが、着衣のままパンティーだけ脱がされて後ろから犯されます。

 多分、襲った男は、女子高生を犯すというこに執着して、制服着せたままにしたのでしょうね。
気がついたら縛られていた制服を切られてブラが露出
股間を触られるどぉ、感じる
このクソ女!パンティーに手を入れられる 
 うーん、どうせレズシーンにするなら、ブラを外せばいいものを・・

 馬場野々香、もうヌードNGじやないんだから

 このシーンでも、おパンティーに指を入れたら、またブチッと指も食いちぎられてしまいます。

 それに逆上した女は、馬場野々香を包丁で殺そうとするのです。
何、何っ・・祐介に抱かれている
上になっている遥香上になって喘ぐ 
 ラストの濡れ場シーンで、馬場野々香が騎乗位でセックスする場面は、乳房が三角になって、かなりそそられる美乳でしたよ。

 作品的にも、結構面白く、引き込まれていくものがありました。

 出来れば、馬場野々香のヌードは明るいシーンで見たかったのですが、いずれの濡れ場も暗くて、それが残念でした。

 作品に少しでも興味が沸いた方は、DMMレンタル等で是非ご覧下さい。

歯まん (ブルーレイディスク)
歯まん (ブルーレイディスク)

★☆★お知らせ☆★☆
 何度も告知していますが、ドラマのプログは毎日更新中です。

 最新記事は、12月8日の日曜深9時にTBSで放送された「グランメゾン東京
第8話です。
と思っている自分勝手なみんなが困ること・・
一席空けてって言ってましたねリンダが店に現れる
今から店に行くからしかし、老けたねー 
 第8回は、京野の突然の告白で、尾花との関係がおかくしなり、尾花が倫子宅から出ていくというストーリーです。

  今回もフードはフレンチを離れてのB級グルメが出てきますので、どちらも食べたくなるような、こちらも
かなりの"メシテロ”ですよ。

 こちらも、なかなか興味深いドラマですので、記事をご覧になってみて下さい。

 それと、
こちらの方の応援クリックも忘れずにお願いします。
 http://dorama63.livedoor.blog/


  ここしばらくシークレット企画は、長い冬休みに入っています。
 最近では、更に応援クリックも減少していますので、流石に公開するテンションにはなりません。

 残念ですねぇ。映画「nude」の主演女優の、ここでしか見れない、とっておき画像の続きや島村舞花のヌード画像とかあるのに・・
シークレット企画、渡辺奈●子、その1シークレット企画、渡辺奈●子、その2 
 別にどうでもいいよ、という方は何もしなくても構いません。
 見たいという方のみ、応援クリックして下さい。

 このままアクションの少ない場合は、再開することはありませんので・・
 さて、いつ再開となるのでしょうか。


 引き続きの、下のぶろぐ村の応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
CATEGORY:2019年日本映画 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. 나무
기사를 보니까 이영화 촬영시점은 2013년이라고 합니다.독립영화라 개봉되지 못하다가 몇몇 영화제에서 상도 받고 호평받아 뒤늦게 개봉된거라고 합니다.
2019.12.11 (10:07) | URL | EDIT
일본어로 부탁합니다 (日本語でお願いします) by. じんのすけ
> 기사를 보니까 이영화 촬영시점은 2013년이라고 합니다.독립영화라 개봉되지 못하다가 몇몇 영화제에서 상도 받고 호평받아 뒤늦게 개봉된거라고 합니다.

 
事情があって映画は2013年に製作されたが、公開が2019年まで公開されなかったようですね。

いろんな映画祭に出品して好評を得て公開になったそうですね。
情報、ありがとうございます。


사정이 있고 영화는 2013년에 제작되었지만, 공개가 2019년까지 공개되지 않은 것 같군요.

여러가지 영화제에 출품하고 호평을 얻고 공개가 되었다고 하는군요.
정보, 감사합니다.
2019.12.11 (13:51) | URL | EDIT
by. 나무
數年前からこのsiteほんとに たのしく みています
日本語勉強にも役に立てもらいました
これからもお願いします
ありがとうございます

2019.12.12 (10:51) | URL | EDIT
ありがとうございます by. じんのすけ
> 數年前からこのsiteほんとに たのしく みています
> 日本語勉強にも役に立てもらいました
> これからもお願いします
> ありがとうございます

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
最近はドラマサイトの方に時間を取られて一週間に一度しか更新出来ていませんが、
これからも見てやって下さい。


저야말로, 방문 감사합니다.
최근에는 드라마 사이트 쪽으로 시간을 들여지고, 일주일에 한 번밖에 갱신할 수 없습니다만, 앞으로도, 봐 주세요.
2019.12.12 (19:22) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/1036-25ee889a

コメントの投稿














xx HOME xx