じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 福田沙紀、新人賞滑り込みセーフ! 福田沙紀、新人賞滑り込みセーフ!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


福田沙紀、新人賞滑り込みセーフ! 

2008/12/18 18:52/Thu
DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト福田沙紀、クレヨンしんちやんに声優でゲスト出演スナップ

 来年の日本アカデミー賞の優秀作品と各優秀受賞者が発表されましたね。

 先ほどの、ヨコハマ映画祭とは全く違って、選ばれたのは大手映画会社の大作映画ばかりでしたね。でもね、この日本映画アカデミー賞ってさ、投票結果見るまでもなく一部の最優秀賞は゛内定゛してるんだよね。

 最優秀作品賞 「おくりびと」
 最優秀主演女優賞 吉永小百合

 これだけは決まったも同然でしょ!実際、「おくりびと」は来年の映画賞の作品賞を総ナメにしそうな勢いだから、これには何も異論を挟む余地はないですね。

 でも、その中でイチ押ししていた「櫻の園」は対象外だったけど、優秀新人賞に福田沙紀が入ったことは、凄い嬉しいですねっ!

 いえ、ボクは別に特別な福田沙紀のファンというわけではないですよ。どっちかというと、同じ「櫻の園」に出ていた、武井咲(えみ)ちゃんが最近のお気に入り女優です。
 その子は今月の25日で、やっと15歳だから、何かロリコン呼ばわりされそうだけど・・・

 まあ、いいや。福田沙紀の新人賞受賞がことさら嬉しいのは、映画が公開終了したとたんに、その興行成績の惨敗の責任を福田沙紀一人に押し付けているスレが多いから、少し腹立ってました。

 映画に主演したから、日本アカデミー賞の新人賞を自動的に取れるというわけでもないと思いますよ。意外なところで香椎由宇は新人の時に「ローレライ」、「リンダ!リンダ!リンダ!」と準主役の映画があったのにもかかわらず、新人賞取れてないのですよね。

 何かと最近、映画の主演は早過ぎたとかの、的外れなバッシング的スレが多かっただけに、

 福田沙紀ちゃん、日本アカデミー賞、新人賞おめでとう!声を大にして言いたい気分なんです。

 福田沙紀がいたから、新しい「櫻の園」が生まれた。ボクはそう思っています。

 来年は「ヤッターマン」と「火天の城」と二本の映画が控えています。

 来年こそは、アホスレした奴らを見返してやれっ、沙紀ちゃん!

DMM.com DVD&CD通販 DVD予約はお得!

CATEGORY:映画雑談 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/10-ce714e23

コメントの投稿














xx HOME xx