最近の記事
M[em] 女教師久美子の場合 (城野みさ・主演作品)
2015/09/07
00:17/Mon
リベンジポルノ LOVE IS DEAD (吉川あいみ・主演)
2015/09/17
05:35/Thu

愛おしかった二人の世界が音を立てて、崩れていく・・
堕ちていく、愛のない地の底へ・・
恥辱のポーズがネットの闇の海に彷徨う
追い詰められた女たちの悲壮な逆リベンジが今、始まる!


今回は「リベンジポルノ LOVE IS DEAD」です。
監督 羽生研司。主演 吉川あいみ。共演に島村舞花、羽生研司。本年4月にオリジナルビデオとして発売された“リベンジポルノ・シリーズ”第二弾です。






今回は若い女性なら身につまされる・・・
ある日、突然会社のパソコンに自分の恥ずかしい写真が一斉送信でパラまかれるというエロチックホラーです。
現代の闇とも言うべき、“愛した代償がこれなのか!?”という社会問題になっているリベンジ・ポルノの第二弾作品です。
主演は吉川あいみ。主人公の親友に島村舞花。W主演ともいえるような二人の若手女優の濡れ場シーンがたくさんあるVシネマです。
全ては見せません。ごく一部のみの紹介です。
それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から現代社会が抱える闇を覗き見て下さい。
閲覧制限のある記事についてのお知らせ
2015/09/17
11:08/Thu
「さよなら歌舞伎町」は、パスワードをかけた限定記事バージョンにしてあります。

尚、「さよなら歌舞伎町」と「禁忌」の二つの記事パスワード申請は、9/24の23:59を持って締め切りました。
以降、申請自体受け付けませんので、次回に期待して下さい。
それでは、パスワード申請方法については、下の追記を読む、からご覧下さい。


尚、「さよなら歌舞伎町」と「禁忌」の二つの記事パスワード申請は、9/24の23:59を持って締め切りました。
以降、申請自体受け付けませんので、次回に期待して下さい。
それでは、パスワード申請方法については、下の追記を読む、からご覧下さい。
総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス "資金一切不要"のダイヤモンドビジネス登場!!
2015/09/17
15:58/Thu

今回は「総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス "資金一切不要"のダイヤモンドビジネス」の紹介です。
何か、また怪しい商材の案内じゃないの!?
そう思ったあなた!残念ですっ、不正解です!!
実は今回紹介されて頂く方は、自分のカメラ転売の師匠なのです。
だから、この方をよ~く知っています。
かと言って、今回紹介するのは、カメラ転売ではありません。
カメラ転売は資金0では絶対に出来ないことを、塾生である自分が身に染みて判っているからです。
それでは私の師である小野里はじめ氏が始めた新・プロジェクトとは何か!?
その詳細は下の追記を読む、からご覧下さい。
人生を大きく変えたい。誰もがそう思っていたところで、結局は何もやっていないのが現実です。
ほんの少しでも変えたいと気持ちがあるならば・・その扉を自らでこじ開けていかない限り、何も変わらないのです。
是非、小野里はじめ氏が仕掛けるプロジェクトに興味のある方は、ご参加下さい!
さよなら歌舞伎町 PART2
2015/09/17
23:53/Thu

今回は「さよなら歌舞伎町」限定記事バージョンです。
今まで限定記事にしていましたが、もう新作映画ではないので、一般公開にしました。
まだ試験的な段階なので、記事自体には今までのようなボリュームがありません。
それでは、下の追記を読む、からご覧下さい。
禁忌・限定記事バージョン (杉野希妃・主演)
2015/09/23
11:17/Wed
川島なお美さん追悼「失楽園」第8話より
2015/09/25
16:37/Fri

一人の“名花”が命を終えた
彼女はまさしく“僕らの青春だった”
肉体は死しても、彼女が遺してくれた美しい記憶は
永遠に「失楽園」の中で生き続ける


川島なお美さんが昨日9月25日、午後7時55分、胆管がんのため東京都内の病院で美しい54歳の短い生涯を閉じられました。
僕ら50代は、まさしく川島なお美さんが、“彼女が自分の青春だった・・”とも言える時代を象徴するアイドルでした。
昨日は、ただショックだけやったのに、今は涙を流しながら、これを書いています。
今回は編集しながらの公開にします。
まだ未完成の記事ですが、下の追記を読む、から在りし日の美しい川島んお美さんを共に偲んでいきましょう。
ねこじゃらし38歳 (限定記事バージョン)
2015/09/29
13:58/Tue
ねこじゃらし38歳 (松本ちえこ&神乃毬絵・主演作品)
2015/09/29
14:00/Tue

70年代の元アイドル・松本ちえこが乱れ舞う!
気安くじゃれると痛い目みるよ
戯れながら、地獄で瞑れ男たち


今回は「ねこじゃらし38歳」です。
主演 松本ちえこ、神乃毬絵。1997年に発売さけたエロチック・サスペンスVシネマです。






今回は熟女Vシネマです。
松本ちえこVS神乃毬絵。
とはいっても、松本ちえこは、製作当時はタイトル通り38歳の熟女でしたが・・
対する神乃毬絵は、26歳の頃の出演作品です。
70年代に『恋人試験』というヒット曲がある松本ちえこと、Vシネマで活躍していた神乃毬絵の濡れ場シーンたっぷりのVシネマ作品です。
さて、あなたの好みは熟女の松本ちえこか、若い神乃毬絵か!?
それでは、興味のある方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。
xx HOME xx