最近の記事
レッスン LESSON (秋吉久美子VS中野みゆきヌード競演)
2012/02/03
22:41/Fri
寄性獣医 鈴音 GENESIS (吉井怜・主演)
2012/02/12
16:49/Sun


憑りつかれると淫乱になる!?
謎の寄生虫が発生
愛を棄てたヴァージン・クィーン誕生!


今回はエロチック・ホラー「 寄性獣医・鈴音 GENESIS」です。
主演は吉井怜。胸もとが開いた大胆なセクシーコスチュームが話題になりました。






本作品は、ケータイコミック1500万ダウンロードの実績をもつ人気コミック「寄性獣医・鈴音」を実写映画化。
憑りつかれると淫乱になり、男を求めていく寄生虫が発生して、セクシーボンテージ衣装の獣医・鈴音(すずね)が対決するというストーリーです。
エロチックホラーとあって、主演の吉井怜が再び脱ぐのでは・・と噂がありました。
果たして、本作品では吉井怜はどこまで見せているのでしょうか!?
興味を持たれた方は、下の追記を読む、からご確認下さい。
徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑
2012/02/17
13:15/Fri


遂にDVD化された東映エログロカルト映画の怪作!
日本女刑罰史を鮮烈にえぐる
戦慄の拷問の黒歴史
あなたは、これを正視できるか!?


今回は遂にDVD化された東映のエログロカルト映画の「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」です。
監督は東映プログラムピクチャーを撮ってきた牧口雄二。映画は二部構成で、一部が牛裂きの刑。二部が鋸引きの刑が描かれています。






主演は第一部が内村レナ。第二部が川谷拓三です。
本作品は、江戸時代初期の長崎奉行所で繰り広げられる、さまざまな凄惨な刑罰・拷問を描いて、DVDはおろかビデオソフト化さえもされていませんでした。
今回はグロテスクな描写がありますが、極力(?)グロ画像は避けています。メインの牛裂きの刑も、どのようにして切断されるかの牛裂きキャプ写真はアップしません!
そのメインを見せてしまうと、殆どこの映画を見せてしまうことになるので、それはレンタル等でご確認下さい。
それでは、実におぞましい映画ですが、興味のある方は下の追記を読む、から恐る恐るご覧あれ!
世紀末の詩 第三話 狂った果実 その二 (小田エリカ・ヌード有り)
2012/02/22
06:06/Wed


映画みたいな恋がしたかった!
彼女の切なる思いは亘に届くのか
この愛は何処に辿り着く!?


さて、「世紀末の詩」第三話の狂った果実の続きを話します。
DVDを見ながら書いていますので、かなり詳しいラストまでの紹介と全ネタバレとなつています。
興味を持って、ビデオを借りて見てみようと思った方は、その一で止めておいて下さい。
予想通り、切なくて悲しい結末です。
昔、リアルタイムでこのドラマを見て再確認したい方は、下の追記を読む にお進み下さい。
世紀末の詩 第三話 狂った果実その一 (小田エリカ・ヌード有り)
2012/02/22
06:09/Wed


それを愛と呼べるか!?
太陽に当たれない女の子の
ひと夏の悲しい恋のものがたり


今回は懐かしの野島伸司・脚本のドラマ「世紀末の詩(うた)」 第三話 狂った果実を二回に分けてアップします。
脚本・野島伸司。主演は竹之内豊、山崎努。そして今回のヒロインは小田エリカです。






1998年に日本テレビ系で放送された、毎回一話完結の野島伸司・脚本による失われてゆく愛をテーマにしたドラマです。
今回は、主人公の青年・亘の目の前に突然現れた女の子が恋をする物語です。今回のエピソードもかなり刹那的で悲しい結末で心揺さぶられるものがあります。
また思い入れが強い作品なので、キャプ写真も130枚を超えてしまいました。長過ぎるのでその一とその二に分けました。
あの野島伸司脚本作品ですから、決してヌードを売り物にしているドラマではありません。残念ながら、現在DVD化されていないようなので、荒いビデオ画像です。
この作品を見た方、そうでない方も、興味がありましたら、下の追記を読む、からこのエピソード3を改めてご覧になって下さい。
コンナ オトナノ オンナノコ (小田エリカ・ヌード作品)
2012/02/25
05:51/Sat

女の幸せって何スか!?
オンナ二人。それぞれの生き方。
これは、どこにでもいる女の子の物語


今回は小田エリカつながりで、主演映画「コンナ オトナノ オンナノコ」です。
現在はエリカに芸名を変更していますが、一般的な認知度から、やはり小田エリカで通します。
前回アップの「世紀末の詩」を再見して以来、最近小田エリカという女優に興味が出てきました。






「世紀末の詩」ではアイドル少女だった小田エリカも9年の歳月が経った本作品では、すっかり色気のあるいいオンナになっていました。
今回の映画は小田エリカの主演作。結婚に少し憧れる29歳の女性誌の編集者を演じています。
前回アップの「世紀末の詩」で小田エリカに興味を持たれた方もいるかと思います。
この映画の小田エリカヌードキャプは既出ですが・・・彼女の新しい魅力を再発見するのも楽しいですよ。
オトナのオンナの顔になった小田エリカは、下の追記を読む、からご覧になって下さい。
xx HOME xx