じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 2008年06月 2008年06月の記事一覧│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ハリウッドは死んだのか! 

2008/06/09 11:44/Mon

 映画やドラマ、最新のものからマニアックなものまで、レビュー形式で紹介していきます。

 お暇なら立ち寄っておくんなまし!

ナショナル・トレジャー暗殺者の日記ファイル①  友人から、どうせなら新作について書いてくれと頼まれているのですが、なかなか新作は難しいですよ。

  まず、結末が書けないでしょう。そんなのネタバレしたら、まだ見ていないのに、何で書いたんだと怒りメールが決まってるじゃないですか。

 それに、ネットでいろいろとブログ見て回っているですけど、ご丁寧、ラストまで書いてあるものもあるんですね。

 ネタバレです、見ないで下さい。

たって、目に飛び込んでくるわけですよ。

 だから、その結末をオブラートにつつみながら、さてどうなったでしょうと書かなくてはなりません。

 たく、書く身にもなってくれよぉ~と言いたくなる。

 やっぱ、映画やドラマも、そこに愛がないと書けない。

思い入れのないものなんて、そりゃひどいもんだもん。

 新作を書けっていわれて、最近「アイ・アム・レジェンド」と「ナショナル・トレジャー 暗殺者の日記」見ましたけど・・・

 これのどこをどう書いていいか、わかんなくなるほどつまんなかった!

 つくづく、映画館で見なくて良かった。金、返せよぉ~って言いたくなるだろうなあ~

 もう、ハリウッドの大作なんて、なんかすっごい分厚くて一見うまそーなステーキなんだけど、食ってみたら、凄い大味で、何だこりゃってのが最近多すぎる。

 それに、やたたらリメイクだのシリーズ物ばっかで、完全にネタ切れじゃない!

 まあ、僕が見てるのは、ほんのごく一部だから、全部ダメとは言わないけどさ。

 はっきり言って、今のハリウッドには見るべきものはないっ!

 どっちかというとさ。日本映画の方が今、元気だし。

面白いような気がする。

     気のせいだろうか。


         


CATEGORY:映画雑談 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx