じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 モニカ・ベルッチ モニカ・ベルッチの記事一覧│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


モニカ・ベルッチの情事 

2017/01/29 22:25/Sun
VHSパッケージ
突然、夫が事故死して未亡人に
明るみになる夫が遺した負債
一人の若き未亡人を巡る欲望の物語

振り返るフランチェスカ上体を起こすフランチェスカ
 今回は「モニカ・ベルッチの情事」です。
監督 フランチェスコ・ラウダディオ。主演 モニカ・ベルッチ。1992年に製作されたイタリア映画です。

未亡人・フランチェスカ夫の遺体に対面して愕然とするフランチェスカ子供の寝顔を見ているフランチェスカ抱かれているフランチェスカお似合いでしょ颯爽と現れたフランチェスカ
 今回は“イタリアの至宝”と言われた、人気女優・モニカ・ベルッチの主演映画です。

 この作品がモニカ・ベルッチの映画デビュー作です。

 映画デビュー作して、いきなり未亡人役です。

 夫が急死したことで、遺した負債に苦しみながらも、数々の男性と関係して生きていくたくましい女性を演じています。

 映画のタイトルが、“情事”ということで、期待してしまいがちですが・・・そこは思ったほどではありませんでした。

 それでは、モニカ・ベルッチに興味のある方は、下の追記を読むから、彼女の映画デビュー作の一部をご覧下さい。

追記を読む
CATEGORY:モニカ・ベルッチ | CM(0) | TB(0) |

アレックス 

2017/01/30 22:13/Mon
VHSパッケージ
時はすべてを破壊してゆく
美しき過ぎたゆえの悲劇が起きる
一瞬の悪夢が永遠の現実となる

静かにしろ。何かしたか。売女め
 今回は「アレックス」です。
監督 ギャスパー・ノエ 。主演 モニカ・ベルリッチ。2002年にフランスで製作され、カンヌ映画祭などに出品された問題作です。

いきなり女性に暴行している男に驚くノーブラのアレックス踊っているアレックス恋人と寝ているアレックスタバコを片手にキスをするアレックス男に犯されていくアレックス草原でくつろいでいるアレックス
 今回の作品は、一転して“ハード・バイオレンス”な映画です。

 その地下道を通らなければ、幸せな新婚生活が続いていた・・
はずなのに、急転して悲劇が襲うというストーリーです。

 イタリアの人気女優のモニカ・ベルリッチが、公開時に既に結婚していたのに、ヌードも辞さずハードな役に挑戦しています。

 海外の数々の映画祭に出品されて、物議を醸した問題作でもあります。

 それでは、興味のある方は下の追記を読むから、このハード・バイオレンスな世界を垣間見て下さい。

追記を読む
CATEGORY:モニカ・ベルッチ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx