i-mobile
じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 告白日記 (大竹一重・版)
 じんのすけのつれづれシネマ倶楽部


i-mobile
i-mobile
++ 告白日記 (大竹一重・版)
2017/08/12 23:30

画像
部長・・私、我慢できない。
見せたがる女たちが赤裸々に綴る衝撃の情事。
情事に溺れる女たちの喘ぎ声が漏れてくる。

画像画像
 今回は「告白日記 (大竹一重・版)」です。
監督 新村良二。主演 大竹一重。共演に白石ひとみ、立花杏子、小川美那子、松永博史。

画像画像
画像画像 
 
以前、麻田かおり・主演で取り上げ た「告白日記 誰にも言えない裏の履歴書」のシリーズもので、告白日記シリーズ第一弾です。

 サブタイトルは「-私が濡れたあのSEX!-」で、Vシネマのクイーンの大竹一重が主演です。

 若き女性編集者が意に反して、移動されたのは雑誌の一番人気コーナーの読者からの赤裸々な性の告白日記で、取材しているうちに主人公が触発されて性に目覚めていくというストーリーです。

 尚、本作品はセル・オンリーなので、レンタルは認可されていない為、ちょっとレアかもしれません。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から若き日の大竹一重の魅力に触れて下さい。



1997/02/28VHS発売
監督 新村良二
脚本 橋場千晶
原作 アサヒ芸能「告白手記-私が濡れたあのSEX!-」
音楽 安藤賢次
メーカー 日本ソフトサービス

浜地里海・・・大竹一重
吉田雅代・・・立花杏子
白石ひとみ
小川美那子
松永博史
1時間20分 スタンダード・サイズ

画像画像
画像

画像画像 
画像


画像画像 
ストーリー
 人の心を打つ感動的な小説を核ことを夢見る「週刊スバル」の記者・浜地里海は、あとしたきっかけで最人気のあるページほを担当することになった。

 それは「告白日記」という読者からの赤裸々な投稿ページだった。

 自分の意と反しての性的コーナーに里海は、すっかり落ち込んだが、仕事とあってはやらざる得ない。

 仕事と割り切って、読者を取材する日々が始まった。

 その数々は、オフィスでの情事あり、スワッピング、4P、病院での看護師の痴態・・などごく普通の女性が淫らに行う性の狂宴だった。

 里海も取材を続けるうちに徐々にSEXに関しての考えを変えていく、それは里海の性の目覚めでもあったのだった・・
画像画像
画像


画像画像
画像


画像画像
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品は残念ながら、宅配レンタルのDMM、TSUTAYA DISCAS、GEOの三社共にレンタルの取り扱いはありません。

 それで仕方なく、というより・・どうしても見たくなったので購入してみると・・・

 麻田かおりのシリーズ第二弾の「誰にも言えない裏の履歴書」の二作品、収録されていました。

 一枚のDVDに二作品収録されているのですから、道理でレンタルにはならないわけですね。

画像画像
画像


画像画像
画像


画像画像
 まだ麻田かおりの方の作品も一度も見たことがないよ、という方は一枚で二作品ついてくるのですから、お買い得とも言えます。
 
 さて、トップバッターの「告白日記」の情事の女優は、昔AVで一世風靡した人気の白石ひとみです。

 そういえば、麻田かおりの作品もトップに出てきたのが白石ひとみでした。

 90年代の昔、白石ひとみの新作AVを借りにビデオ店に駆けつけたくらいの大あぁんでしたら、懐かしい白石ひとみの美乳を久しぶりに見れるのはうれしいですね。

画像画像 
画像
画像画像

画像


画像画像 
 バストの美しさにおいては、白石ひとみも、大竹一重に負けないくらいに美乳ですから、彼女は単なる二番手女優ではありません。

 一応、主演は大竹一重ですから、白石ひとみは助演という形になっていますが、ある意味でW主演とも言っていいでしょう。

 その主演の大竹一重のラブ・シーンは一番最後に出てきます。

 ここが、麻田かおりの作品と違うところです。
 
 麻田かおりの作品は、学生時代の仲間に無理やり犯されてしまった過去のフラッシュバックが出て、主演だけあって、
かなりのヌードシーンがありましたからね。

画像画像 
画像


画像画像 
画像


画像画像 
 最後の真打・大竹一重のラブ・シーンになるまで、白石ひとみを始めとするいろんな女優が「告白日記」でヌードを見せているのは、麻田かおり版と同じですが、白石以外はちょっと、どうでもいいかな感はありました。

 まあ、さまざまな女性読者の「告白情事」を見せる為には仕方ないのでしょうけどね。

 出来れば、二番手以降の女優も白石ひとみのように知名度も人気もあった女優なら、需要もあるのでしょうけどね。

 ラストに来て、いよいよ大竹一重のヌードシーンです。

 ただ、今回の作品はセル・オンリーということで、ほんの少しのシーンに止めておきます。

画像画像
画像


 やはり、昔のようにいいとこシーンを殆ど見せてしまうと、画像だけで満足されてしまう方も多いと思いますからね。

 麻田かおり・版と二作品収録されていますから、これは買って損はないDVDです。

 若い頃の大竹一重のヌードはやはり、すごく美しいです。

 興味が少しでも沸いた方は、本作品の購入を是非、ご検討下さい。

↓麻田かおり・主演「告白日記 誰にも言えない裏の履歴書」より。
画像画像
画像


画像画像
画像


画像画像 
 麻田かおりの「告白日記 誰にも言えない裏の履歴書」は、レンタル版のスクリーンサイズはビスタでしたが、セル版のをキャプチャーしてみるとスタンダード・サイズでした。

 Amazonの商品説明にも画面サイズ: 1.33:1とありますので、スタンダード・サイズで間違いないようです。

 監督は今回の大竹一重と同じく、新村良二ですし、同じ年に撮られていることもありますからね。

画像画像
画像


画像画像
画像


画像画像
 また気が向いたら、麻田かおりの「誰にも言えない履歴書」記事もリニューアルするかもしれませんが、今のところは未定です。

 それにしても、麻田かおりも、大竹一重と負けじと、惚れ惚れする美しいバストです。


画像
告白手記-私が濡れたあのSEX!-

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
画像

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
画像
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

comment(0)   track back(0)

prev * top * next



> i-mobile

Login




Design+Pict by Bact
Powered By FC2ブログ