i-mobile
じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 団地妻 ’98危険なエクスタシー
 じんのすけのつれづれシネマ倶楽部


i-mobile
i-mobile
++ 団地妻 ’98危険なエクスタシー
2017/07/17 22:03

画像
〈団地妻〉シリーズ待望の第二弾。
加速する人妻の異常性愛
私、誰でもよかったの・・

画像画像
 今回は「団地妻 ’98危険なエクスタシー」です。
監督 水谷俊之。主演 大竹一重。共演に川本淳一 、沢木麻美 、大高洋夫 、温水洋一 、山路和弘。
画像画像
画像画像
画像画像
 ついに、あつ〜い本格的な夏がやってきました。

 こんなうだるような猛暑の日には・・美しい女優のNudeでクールダウンして下さい。

 主演は90年代のVシネクィーンの大竹一重。
 「女教師」シリーズに続き製作された「団地妻」シリーズの第二弾作品です。

 特に、ぬっくん(温水洋一)にセクハラ受けてるシーンは圧巻です!

 それでは、この作品に興味のある方は、下の追記を読む、から若き日の大竹一重の魅力を再見して下さい。



発売日:1998/02/13オリジナル・ビデオとして発売

監督:水谷俊之
製作:一瀬隆重
企画:黒沢満
脚本:水谷俊之、植岡善晴
撮影:村石直人
音楽:澄淳子

CAST
由岐・・大竹一重
川本淳一
沢木麻美
大高洋夫
清掃会社の課長・・温水洋一
山路和弘
1時間12分 スタンダード・サイズ

画像画像
画像


画像画像
画像


画像画像
ストーリー
 人妻・由岐の夫は、由岐の情事の相手だった斎藤をバットで殴って重傷を負わせたため、今は刑務所にいた。

 また、斎藤も連続殺人犯として逮捕された。

 夫との平穏な生活と愛人との情事を失った由岐は隠れるように暮らしていたが、職場の上司にセクハラを受けて、体の関係を強要されていくのだった・・

画像画像
画像


画像画像
 ストーリーの紹介は以上です。

 久しぶりの大竹一重・主演作品のアップ作品ですね。

 いきなり、ぬっくん(温水)から、おっぱいもみもみのセクハラ攻撃されています。

 今、こんなことしたら大変なことになりますよねぇ〜いかにも、90年代というか、あくまでも架空の話ですけどね。

 それにしても、ぬっくん、役特です。

 多分、ぬっくんみたいな脇役俳優が、大竹一重みたいな美しい女優と濡れ場シーンやるのって珍しいことではないでしょうか。

画像画像
画像



画像画像
画像


画像画像
 いやあ・・もう何度も言っていることなんですが、
大竹一重のバストはすごく美しいです!

 旧作といえども、いいとこばかり見せてもどうかと、少しだけ出し惜しみかるつもりでしたが・・
 余りの美乳で逆に見せたくなりました。

 大竹一重は、Vシネマで90年代、嶋村かおりと双璧の人気を誇っていましたね。

 その割には、大竹一重の出演作品は、未だにDVD化されていない作品は、意外と多いです。

画像画像
画像


画像画像
画像


画像画像
 上のシーンは大竹一重が二度目のセクハラを受ける場面です。

 最初のは、胸を揉まれるだけでしたが、今度は最後までやられちやいます。

 “あんなことは二度としないと約束してくれますよね”と釘刺したところで、意味ないです。

 部屋に入れてしまった時点で、スケベ課長の狙いは大竹一重の体以外ありません。

 ただ、残念なのは、後ろからおっぱい揉まれるシーンはなかなかのエロスなのですが、セックスしているという設定の割りにはそれだけなのですね。

画像画像
画像

画像画像
画像


画像画像
 セクハラ課長に犯されている、という設定なら、大竹一重を四つん這いにするとかの体位だつたら、もっとエロチズムが増しましたね。

 それにしても、ぬっくん。
 大竹一重のおっぱいをもみ過ぎだよっ!

 Vシネマのエロチック名場面のベストシーンです。

 しかし、この作品は意外と
サスペンス的な部分もあつたりする作品なのです。

画像画像
画像


画像画像
 男性ユーザーの求めているのは、エロチックなシーンなので、サスペンス要素はどうでもいいです。

 この後も、別の俳優とまたもや本格的なベットシーンの突入ですが、そこからは本編作品をご覧下さい。

 絶対に借りて損はないお勧め作品ですが、残念なことにリアル店舗のレンタル店には在庫を置いていません。

 借りて見たくなった方は、是非宅配レンタルを利用して、エロチックな大竹一重の美乳をご堪能してみて下さい。


画像

団地妻’98 危険なエクスタシー [DVD]

新品価格
¥3,175から
(2017/7/17 20:37時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
画像

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
画像
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

comment(0)   track back(0)

prev * top * next



> i-mobile

Login




Design+Pict by Bact
Powered By FC2ブログ