i-mobile
じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 Zero WOMAN 警視庁0課の女
 じんのすけのつれづれシネマ倶楽部


i-mobile
++ COMMENT

コメン トを書く

prev | next
++ ビデオの時は見えていないと勘違いしましたけどね
> 自分もビデオで観ましたが、脱いでないだろうと期待薄だったけどシャワーシーンで乳首が、その後も期待したけど残念だった…。
 ビデオの時は肝心なところは見えていなかったような感じなのが、DVDではしつかり飯島直子のバストトップはしっかりと見えていましたね。
> Vシネマで脱いでた女優は、TVの方には殆ど来ませんでしたね、2時間ドラマで数回観た人は居ましたが、美人が多かったのに。
 飯島直子はVシネマでは余り出ていませんよね。
 Vシネマでヌードは見せていた女優は、そうですね、連ドラには余り見ませんでしたよね。

 今ではVシネマは、AV女優ばかりが主演が殆どです。
 その傾向は昔からありましたが、Vシネマに出る若手女優じたいが少なくなりましたね。



> i-mobile
05.19 20:44 By:じんのすけ URL

++
自分もビデオで観ましたが、脱いでないだろうと期待薄だったけどシャワーシーンで乳首が、その後も期待したけど残念だった…。
Vシネマで脱いでた女優は、TVの方には殆ど来ませんでしたね、2時間ドラマで数回観た人は居ましたが、美人が多かったのに。




> i-mobile
05.19 16:56 By:ザグレブ URL


<< back
<< top



++ COMMENT

name

title

mail

HP


pass




<< back
<< top


> i-mobile

Login




Design+Pict by Bact
Powered By FC2ブログ