i-mobile
じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 過激派オペラ
 じんのすけのつれづれシネマ倶楽部


i-mobile
++ COMMENT

コメン トを書く

prev | next
++ 出ていたんですね、元AKB。
> オープニングからのオッパイがアップにはビックリ、引っ張るだけ引っ張って2回ぐらいの濡れ場で終了かと思ったら、満遍なく、最後の方にも濡れ場が。
> 今まで観てきたレズの濡れ場だと、ここまではエロくは画いてませんでしたが、良かったです。
> 増田有華も前半に出てきてたけど、せめて下着姿ぐらいは…オッパイは大きいのにな〜。

 増田有華、AKB辞めてから、もう五年近くも経つんですねぇ〜
 元AKBが続々とAVデビューしていますが、増田有華は女優の方でも頑張っていますね。

 知名度からして、AKBの頃からそんなに有名でもなかったですから、この世界に残ろうとするのなら、いずれは決断しなきゃいけない時期が来ると思いますよ



> i-mobile
05.12 18:14 By:じんのすけ URL

++
オープニングからのオッパイがアップにはビックリ、引っ張るだけ引っ張って2回ぐらいの濡れ場で終了かと思ったら、満遍なく、最後の方にも濡れ場が。
今まで観てきたレズの濡れ場だと、ここまではエロくは画いてませんでしたが、良かったです。
増田有華も前半に出てきてたけど、せめて下着姿ぐらいは…オッパイは大きいのにな〜。


> i-mobile
05.12 16:49 By:ザグレブ URL


<< back
<< top



++ COMMENT

name

title

mail

HP


pass




<< back
<< top


> i-mobile

Login




Design+Pict by Bact
Powered By FC2ブログ