i-mobile
じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 アタシラ。
 じんのすけのつれづれシネマ倶楽部


i-mobile
++ COMMENT

コメン トを書く

prev | next
++ ザグレブさんも、いつもコメントありがとうございます。
> レンタルで観ましたが、内容がいまいち分からず途中から早送りしながら濡れ場だけ観て終わりました。
> オープニング、ホラー?みたいな始まりで30分ぐらいは観ましたが、我慢できず。
 いや、ホント変な映画でホラーみたいな感じですよね。
 こんな内容じゃ、せっかくの森野美咲若松みつえのヌードも台無しって感じですよ。


> 自分みたいなバカには、こういう映画は苦手で理解出来ませんでした(>_<)
 いえいえ、自分も苦手ですよ。前作「花鳥籠」は、すごくエロかったのに、今回のはそちらも不発でしたね。
 それにモザイクなんか必要ないだろうって気がして、そこからして駄目駄目でした。

 


> i-mobile
04.29 10:52 By:じんのすけ URL

++
レンタルで観ましたが、内容がいまいち分からず途中から早送りしながら濡れ場だけ観て終わりました。
オープニング、ホラー?みたいな始まりで30分ぐらいは観ましたが、我慢できず。

自分みたいなバカには、こういう映画は苦手で理解出来ませんでした(>_<)

> i-mobile
04.29 08:23 By:ザグレブ URL


<< back
<< top



++ COMMENT

name

title

mail

HP


pass




<< back
<< top


> i-mobile

Login




Design+Pict by Bact
Powered By FC2ブログ